一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
| |
|
2008年 01月 30日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

遂に欲望(ぁ)が叶ったと言いますか、登場しましたな

リオフィギュア キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

出来がいい♪
妖艶の黒もいいけど・・・赤もいいですな^^
リオは良いよリオは (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

テンションが一気に上がりましたとも
だって、リオですよ?(=w=)
珍しく景品ゲームに興味を持った日となりましたわ

さてさて
アイマス発展計画を進めてます(・ω・)ノ
×箱アイマスがとても欲しい年頃ですが・・・
アーケード版が本家ですから!! つまり九州の拠点をまずは目指して
いずれは全国へ~と言う事ですな
実際にプレイしてみて面白いゲームですからね^^

テレビを見ていますと、なんだろ・・・?鬼ごっこ?
指揮官と護衛のチームとなりドッチボールをする
この企画は面白いと思うわ
後は、様々なスポットを逃げ回る
途中、黒服の鬼が沸いたり・・・この黒服が凄いのですよ

無表情

冷静です(=w=;) 運動能力も高いです(=w=)

実際にやるとしたら相当怖いと思いますよ^^:

何事も創造からなんですな( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2008-01-30 22:54 |
2008年 01月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

帰宅しての本日のご飯は・・・

オムライス キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
美味しいですな♪
いつもよりご飯の量が多いはずが、平らげておりました(・∀・)y━・~~~

さてさて
約1ヶ月振り?かな
仕事上がりにアイマスをプレイして参りました(・ω・)ノ
だって・・・
×箱360版アイマスのムービーを見ていたら意欲沸きますってΣ(・ω・)
てな訳でプレイしてみました^^

いざプレイを始めてみると
ん?(=w=) ハイテンション・・・???
なにやらハイテンションからのスタート
が、イメージレベルは2^^: 一瞬、特別オーディションに挑戦も考えましたが
余りに無謀だった為、通常のオーディション
ランク限定の30000挑戦
しかし、波乱は起きるものです(--:
流行一位はダンスでした
初戦から動きがおかしい・・・^^: 思い出を振ってバランスで攻めた所

ダンス6位 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

二順目に移っても雲行きが怪しいので、あえてダンスを捨てて他の二つへ
・・・流行三位のボーカルとりこぼすorz
この時点でダンスの興味が1/3だった為、射程距離内
今までは、余裕で返せるはずが、やよいソロの為振り分けが出来ず
最後の最後まで油断が出来ませんでした^^:
結果は、最後残り二つのところで審査員帰しに成功ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
気が付けば1位合格♪
どんな状況だったのか気になって見てみると

6位(総合)のCPUがありえないヾ(- -;)
イメージレベル3 ランクE 流行ダンス

平均500点ほど Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
一順目690!?Σ(・ω・ノ)ノ! 二順目530 三順目500
お、おかしいでしょこれ!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
思わず特別オーディション?と見直したほどでした
案外、油断は出来ないものですな(・∀・)y━・~~~

二回レッスンを挟みます
どちらもボーナスレッスンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 一度ノーマルでしたけどね^^:
歌詞レッスンは苦手なのですよ^^: 表現は何とかできましたが
コミュニケーションも一度ノーマル・・・
でもね
やよいは良い子ですよ?(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そりゃ~
「うっう~」に嵌りますわな(=w=)
久しぶりにプレイしてみてアイマスの魅力に改めて嵌っておりましたとも( -ω‐)y-~

イメージレベル4に上がった為、ここ一発勝負!
特別オーディション「ルーキーズ」
・・・
楽勝でした(--:
あまりに第一戦の大波乱戦をクリアしたお陰か、さくさくっと終了
お約束として、ダンス審査員は帰りましたけどね(・∀・)y━・~~~
本当にまぁ、私のオーディションでは審査員が高確率で帰りますわな
次の目標は、特別オーディション「トップトップ」ですねぇ
ある意味、鬼門とも言えるタイトル
何はともあれ楽しみながらプレイしていきたいと思いますヾ(≧∇≦)〃

そんな訳で
×箱が欲しいです(=w=) アイマスが無性にプレイしてみたいです(・ω・)ノ
画像が綺麗です!
歌がいいです!! 嵌るねありゃ~
後は、ヘイロー3がプレイしたいです(・ω・)ノ
これは一人でプレイするより皆でプレイするのがいいですけどね^^
×箱欲しいわ・・・|ω・)

アイマスも久しぶりに稼動開始させたし
CSNEOも軽くしましょうかねぇ?
先日、久しぶりに動かしましたが、完全に腕が鈍ってますヾ(- -;)
アサルトを使用していて、つくづく実感しました
当たらん(--:
撃ちっ放しにしていた訳じゃないが、当たっている感覚が殆どなかった
唯一、当たった実感があったのは

パラ(=w=)

パラに始まりパラに終わるのですかねぇ( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2008-01-29 21:47 |
2008年 01月 28日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

本日は、休日でしたが、あいにくの雨模様(--:
が、そんな事は置いておいてめげずに外出してみました

今回の目的地は、最新器具を利用して、自分の健康状態を計れると言う所に
案内して頂きました
場所は、百地浜(TNC会館近く)
我が家から自転車でおおよそ25分の場所ですねぇ
入り口は、銀行っぽいと言うか、入管許可書を貰わないと入れない所とか
初めて入った気がするのですが^^:
すんなりと手続きを終えて、目的地へ到着
私は会員ではない為、相手に手続きをして頂きました
簡単な手続きと315円で診断可能です

・・・ふ~む
不規則な生活を送っているから最悪な状況だと思いますけどね(=w=;)

アンケートに答えて、器具に手をかざして2分間

結果(・ω・)ノ

「普通」

………( ゜Д゜)ポカーン 悪くも無いが良くも無い至って普通
メーターがあるのですが、ど真ん中でした(=w=)
ま、まぁ、悪くなかったから良しとしましょう^^:
今回のデータは、約2ヶ月前の体の調子があわらされるようです
つまり
後2ヶ月先に再診したら今日のデータが分かると言う訳ですな
機会があったら来て見ましょうかねぇ

続いて向った先は
「ビリヤード」 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかしだ!!

財布忘れたぁ!! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
その中にはサイバックのカードも入ってたぁ! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
300円の出費です(--:
何はともあれ受付通りましたけどね

2回目となった訳ですが、相変わらず面白いです
まずは基本動作から慣れていくのが一番ですね
無意識にドロップ・バックスピンが掛かっているようですが
後は、角に白球がある時に打てる技術や次の一手を考えての動きなど
覚えて行く事が多々
集中してボールを見て、上手く入った時はぞくっとしますな(・∀・)y━・~~~
あっという間の1時間半
それだけ集中しているから時間の経過も早いのでしょう
ビリヤードの魅力に嵌ってます(=w=)

帰りにほうらく饅頭を購入して帰宅っと

黒餡はいいねぇ~ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
こし餡じゃなくて、つぶ餡が美味いですよ( -ω-) _旦""
そんな和む休日の午後なり( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2008-01-28 16:51 |
2008年 01月 27日 | |
まずはこんばんわ(・ω・)ノ

何を思い出したかと言いますと、以前最後に言っていた

「頑張れアーダン、負けるなアーダン!!」

この台詞のきっかけともなったゲーム名の事です(=w=)
部屋を漁っていたら攻略本が出てきました
その名は

「ファイヤーエンブレム~聖戦の系譜~」でした

オススメですぜ(・ω・)ノ やり込みゲームでもあります^^
しかし、何故、この一人のキャラを押しているかと言うと???
「固い・遅い」と言われたキャラなのですが、育てると一軍確定Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
が!
第2章のキャラには継承されない為に、跡取りはほぼ出来ないと言う悲劇のキャラ
クラスチェンジすると、物凄く使えます!
普通、守備力が高いキャラは避けれないのが基本ですが
普通に避けますΣ(・ω・)
しかも特殊能力の「鉄壁」で、発動すれば完全防御Σ(・ω・ノ)ノ!
元から守備力は高いからダメージも低い∑(゚∇゚|||)
トドメに中間クラスの武器は全種類使用可能&攻撃力高い!!
万能キャラに大変身と言うわけですな(・∀・)y━・~~~
でも、継承はされないorz

なので、あの台詞が浮かんだ訳なのですよ( -ω‐)y-~
久しぶりにプレイしたいねぇ^^:
もし身近にありましたら(殆どないとは思いますが)是非、お試しあれ♪

良かったわ思い出せて(=w=)

さてさて
「第16回 CSNEOシャッフルイベント」
ご参加誠にありがとう御座いましたヾ(≧∇≦)〃
タイマンバトルも予想以上に進行が上手く行き、途中エラー発生はしましたが
「鬼ごっこ 改」も成功して良かったと思います^^
次回は、また志向を変えてやってみましょうかねぇ
コロコロとルールを変えるのもシャッフルの一つですから(=w=)
しかし、反省点も多々orz
一番の反省点として

 ・ 告知をしっかりと行っていなかった事

ごめんなさい(( 。 。〃)ペコッ
ホワイトボードには記載しましたが、考えてみるとポップを貼ってませんヾ(- -;)
そりゃ・・・分かりませんよね・・・
次回は、確実に告知を行いたいと思います^^:
試しに遠方用待機ルームを作成してみましたが、一応は使えました
私が離籍したら意味がないのですけどねヾ(- -;)
反省点を踏まえて次回に繋げて行きたいと思います!!
次回の開催は一応「2月の中旬・下旬開催予定」です

仕事上がりに~
新たな魅力を見つけましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
その名も「ビリヤード」
以前、関わった作業をした事があったのですが
殆ど興味が無かった為に、触ることがありませんでした
今回、同僚と遊びにいって、初めてプレイしてみました(・ω・)ノ
難しい
でも、徐々にコツを掴んでくると面白い!!
ボールが思った方向に進んでいくのがいいですね^^
一つ一つの動作が新しいので、面白かったですよ♪
1時間程でしたが、時間が過ぎるのはあっという間・・・次回は2時間か???
パックで入れば、4時間とかがお得になりますからね
これは良い運動になるわぁ・・・

ビリヤードは上達したいと思います(・ω・)ノ

その他、近場のゲームセンターに遊びに行きました
結構、参考になる事もありました
特にアクエリに関してが一番興味有りましたけどね
「敵を知るには情報から」ですな(・∀・)y━・~~~

そういえば・・・
ゲーマーズの冊子を見ていて発見しました(・ω・)ノ
懐かしいねぇ「ピアキャロット」
えぇ、あれに憧れて、一時期本当にファミレスでバイトしたいと思ったこともありますが
それが何か!?。………( ゜Д゜)ポカーン
そんな出会いがあれば、苦労はしませんけどね(--:

印象に残っているのは

「萌えCD」

フレーズだけ聞くと、そんな感じのCDだとは思いました
良く見ました

・・・
・・・・え?18指定!? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ある意味、凄いと思いますけどね^^:
視覚よりも聴覚での反応が、より一層リアル感を出すと思いますし

き、気になる(=w=;) ・・・しかし、勇気居るなこれは^^:
予想としては

悶えるなこれ(=w=;)

凄い世の中になったものです( -ω‐)y-~ 良く考えたねぇ^^:
今まであっても良かったは思いますが
[PR]
by kitunebinanari | 2008-01-27 00:52 |
2008年 01月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

全国的に気温が一気に下がったようで・・・
その影響か、空が澄んでいましたな(・∀・)y━・~~~ 
月の光が強いのか、夜なのに明るかったですね^^
それでも風邪にはご注意です!

さてさて
1/26(土)14:00~「第16回 PB福岡CSNEOシャッフルイベント」開催!!
今回の内容は・・・?

 ・ 1vs1 シングルバトル
 ・ 1vs7 CSNEO鬼ごっこ 改

上記の二つがメインとなります

「1vs1 シングルバトル」
 ・ ハーフラウンド3 4勝した方が勝ち抜け
 ・ ダブルイルミネーションシステム使用
  (ダブルイルミネーションとは?一度負けてもチャンスがある!! 敗者復活システム)
 ・ 勝負前にじゃんけんをして、勝者がマップを選択可能
 ・ ALLウェポン使用可能
 ・ スタート所持金20000
 ・ 最終的にドローとなった場合、1勝先取のサドンデス

「1vs7 CSNEO鬼ごっこ 改」
 ・ ハーフラウンド2 スタート所持金25000
 ~逃亡側(一人の場合)~
 ・ ALLウェポン使用可能
 ・ 好きなマップを選択可能
 ・ CSF時は、C4設置した瞬間勝利とする ・ NEOの場合は、逃げ切るか全滅させるか
 ・ 最後まで逃げ切るか、相手を全滅させれば勝利
 ~鬼側(7人の場合)~
 ・ アーマー+短銃装備+ナイフのみ許可(ナイトホークはNG
 ・ SG以外のボムは使用不可
 ・ 上記以外の装備をした場合、HEによる被弾(体力を約半分まで)を行ってのスタート
 ・ CSF時のC4設置は不可(設置した時点で敗北とする
 
以上がルールとなります
CSNEOカードお持ちのプレイヤーであれば、どなたでも参加OK!!
遠方からの接続でもいいですよ^^
14時頃から行っておりますので、気になった方&参加ご希望の方はお気軽に~
進行上、多少の待ち時間は発生しますのでご了承下さい

16回目ですよ・・・(=w=) 皆様のお陰ですね♪

ん(--: 0時越えてる・・・orz
まぁ、焦っても日にちが変わっていますので、のんびりと更新でもしましょうかね

アイマスの最新版がまた×箱360で出ますねぇ
気になってます(=w=;)
ゲーマーズでプロモが流れておりますが、どっかで聞いた曲・・・?
あ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

オーディションに移る前の待ち時間の曲だヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

遠くで流れているのを聞いても分かりましたけどね( -ω‐)y-~
まだ、アイマス熱は冷めていないようです^^
×箱もいいのですけど

オリジナルはアーケード版なのにぃ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まだまだいけるんですけどねぇ^^:
2008年も何かしら考えておりますよ(・ω・)ノ
忘れてはならない・・・九州本拠地計画!!

話題を変えて

刮目(かつもく)せよ!!(刮目とは、目を擦って良く見るということらしいです)

戦場の絆とマジアカで何かが起きる!?
来てのお楽しみです( -ω-) _旦""

久しぶりに部屋を漁っておりますと、ダブルキャストのCDが出て参りました
先日、ニュースを見ていた時に流れていたBGMがダブルキャストΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
結構、ワイドショーでも聞きますからねぇアニメやゲーム関連
確かに静と言うか、ミステリアスな曲ですが・・・
そういえば

ダブルキャストのゲームどこにやったけorz
お気に入りなんだけどなぁ^^: 記憶に残っていないのが凄く痛いです
シナリオ好きですよ(・ω・)ノ
だ~か~ら~
そのままでもいいから

アニメ化ま~だ~?(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-01-25 00:19 |
2008年 01月 21日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

車のCMで「フォレスタ」ありますが
サンダーバードだよねあのテーマ? 後、出撃する時も同じだったようナ???
日本全国探せば、どこかにありそうですけどねw
後、可能といえば・・・

北海道でナイトライダーの出撃シーン(・ω・)ノ

夢が広がりますな(・∀・)y━・~~~

さてさて
数日前になりますが、ナイトシアターにて「ワールドエンド」(あってたはず?)を鑑賞
どこかで見た気もしましたが、最後のシーンではっきりと
一度見ていた事を実感
脱走囚と人質になった少年の駆け引きが良い
最後なんて、せつな過ぎますね・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
最初から見た記憶が無い映画なので、機会があれば見てみようと思います(・ω・)ノ
感動する映画といえば?

好きなのは
 ・ アルマゲドン
 ・ スタンドバイミー
 ・ サーティンゴースト(苦手なホラー
 ・ バックドラフト

他にも色々とあったはずが、名前が浮かんできません(--:

邦画で好きなのは
 ・ 子きつねへレン
 ・ ガメラ(小さな勇者
 ・ 僕らの七日間戦争

とか
個人的にもう一度見たいシリーズは・・・

刑事物語(・ω・)ノ

ハンガーヌンチャクですよ!?Σ(・ω・ノ)ノ! 世代は全く違いましたが
再放送で真似をしていましたが何か?w

昨日は、肩~頭にかけての痛みが酷かった為、シップを貼って寝てました
気が付けば今日の15時位ですな(・∀・)y━・~~~
どっかに遊びに行こうかとも思いましたが、毛布が恋しい(=w=)
二度寝をして、起床したのが17時
折角なので、買い物ついでに整体に行ってきましたヾ(≧∇≦)〃

かなり楽!!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
一月に一度の贅沢ですな( -ω‐)y-~
明日からも乗り気って行きましょうヾ(≧∇≦)〃

今月末にCSNEOイベント開催しますよ(・ω・)ノ

最近、チョコレートが美味しいのです( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2008-01-21 21:53 |
2008年 01月 18日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

肌寒い時が続いておりますが皆様如何でしょうか?
詩吟・詩舞は楽しいですわ♪
今年も色々とありなので、楽しみながら進めていきます^^

う~ん・・・

何を書こうか忘れた(--:
思い浮かばないので、「ファンタスティックフォー」を見ながらですけどね

「シーキューブ」読み終わりました(・ω・)ノ
購入したその日に読んだ訳ですが、気が付けば夜中になってましたけどねヾ(- -;)
小説を読むとあっという間に進んで行きます
続きが気になる・・・
出たばかりだけど気になる(=w=;)
今後の展開に注目ですなヾ(≧∇≦)〃

そういや、フルメタの最新刊ま~だ~?(--

ん!?次週は「エックスメン2」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
目からびーーーーーーーーーむぅぅぅ!!
置いといてヾ(- -;)

オススメの小説といえば

シリアス路線⇒「フルメタルパニック」・「インフィニティーゼロ」
ちょいえちぃけどシリアス⇒「シーキューブ」・「いぬかみ(一部)」
えちぃ(*ノωノ) イヤン⇒「れでぃ×ばと」
まったり⇒「ラッキーチャンス」
かね?
何だいってもそれなりに読んでいますな(・∀・)y━・~~~

ふむ
戦女神4はま~だ~!?Σ(・ω・ノ)ノ!
幻燐2はいいねぇ
やっぱりジールに始まりジールに燃えるですな!

頑張れアーダン!負けるなアーダン!
・・・正式なタイトル忘れた(--:
[PR]
by kitunebinanari | 2008-01-18 21:50 |
2008年 01月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ数日冷えますな^^: 風邪には要注意です
今朝方まで、ずっと小説を読んでおりました(=w=)
探しまくって、やっと購入した

「シーキューブ」

ふむ・・・
見た目に騙されては行けませんな。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
シリアスでちょっとΣ(・ω・)の部分が多々ありましたが
全体的にシナリオは好きな展開
どこか切ない感覚もありますからね^^: ただのお色気で済ませないのが好き
お色気路線で進むなら

「れでぃ×ばと」

任せておけば良いと思いますよ( -ω‐)y-~
以前読んだ作品で、何か覚えがあるなと思っていましたら思い出しました(・ω・)ノ

「インフィニティーゼロ」

この展開に近かったのかな
今考えると、ゼロもかなりシリアスな展開が繰り広げられていました
本来、シリアスすぎる作品は読まないタイプですが
気に入った作品は、読めば読むほど嵌る性格なので(=w=)
今回の「シーキューブ」に関しても一瞬は抵抗がありましたが
読み終わって満足(・∀・)y━・~~~
二巻も出ている事ですし続きが気になっております^^
本を読んでいるとあっという間に時間が過ぎていきますよね~
気が付けば朝方の5時を過ぎておりました(--:
お休みだったので良いけどね
その後、就寝・・・

目覚ましをかけていないととことん眠るものです (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

ふと目を覚ましたのが17時前
半日以上寝ていたらしいけどね^^: 体は楽になってますよ
起床して、ごそごそと動き始めていると

つきたての餅 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

どうやらもち米が余っていたようで、餅をついていてくれてました^^
そういや近所では、「どんと焼き」があったようですな
ついた餅はやはり美味いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
特にきな粉餅にして食べるのが美味い ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
餅を食べて、程よくお腹に溜まったらまた睡魔が(--:
毛布に包まると、直ぐに眠くなって・・・
10分ほど仮眠をした頃に、家族で小麦冶に夜食

今回は豪勢にしてみました(・ω・)ノ

わかめ&きつね&ゴボウうどん━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
お値段390円なり(・ω・)ノ
やっぱり美味しいですな♪
博多独特の柔らかいうどんも美味しいですし注文してくるのが早い!

美味い・安い・量があるの三拍子揃っておりますヾ(≧∇≦)〃
博多駅周辺に出来ないのかしら(=w=)

ふと、正面の席を見るとお子さんと一緒のお父さんを目にします
子供がずっと私を見ていました
1歳位ですかねぇ??? 隣では、お父さんが麺を細かくしてスープを覚ましてと
食べさせる準備をしておりました
その間も騒いだりせずじっとしている子供
準備が整ってお父さんが「いただきます」とします
すると?
素直に「いただきます」と小さな手を合わせてやってました^^
・・・いいね( >ω<)bグッジョブ!!

何気なく日常でやっている礼儀作法ですが
思えば、「こうしなさい!」と習ったかなぁ・・・? 両親を見て育った記憶もありますが
いつの間にか「出来て当然」と思うようになったのかも知れませんな

子供は親の背中を見て育つ

自慢の家族ですよヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by kitunebinanari | 2008-01-14 23:58 |
2008年 01月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日は、雨が降り本日は曇りでした
しかも気温が下がったときたΣ(・ω・) 全国的に一気に気温が下がったようですが^^:

さてさて
近所のケンタッキーが改装工事の為、利用が出来なくなってます(--:
その為、無性に食べたくなる時は他から購入して帰らないといけないのですな
仕事上がりに博多駅で購入して帰宅する事に(・ω・)ノ
紀伊国屋をぶらっと覗いてみました

そう・・・それが始まり(=w=)

小説コーナーをぶらりとしておりますと、一冊気になるイラストの小説が
私の場合、イラスト⇒小説の内容で購入するかを迷います
実際に読んでみて、内容が気に入った場合は、作者さんの作品を集め初めます
ぱらぱらと読んでおりました所、一冊気になるものが(・ω・)ノ

「シーキューブ」

最新刊の二巻を見ていたのですが、妙に気になる
あらすじを読んでみると、更に気になる(=w=;)
ふむ・・・バスの中で読むには良いかと思って一巻を探してみます
すると検索には「在庫あり」
しかし探してみても全く見つからず店員さんに聞いてみた所
「入荷する前にデータが先に来てしまった」だそうで(--:
結局、紀伊国屋さんを断念・・・
こうなると、火が付く訳です(・∀・)y━・~~~

次にゲーマーズに戻って確認してみますが
・・・ないわなorz

でぇ~い!!次じゃぁ!! 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

デイトスにある本屋さんに行って検索を掛けてみるが、該当なし!Σ(・ω・)
筑紫口側にある本屋さんに行ってみるが、コーナーすらなし!∑(゚∇゚|||)はうっ!
あそこならあると信じて!
ヨドバシに行って見ましたが・・・

二巻はあるが、一巻は在庫なし Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

な、何さ!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
以前と同じく探しているものは簡単に見つからないのですかぁ!?
天神まで行けば確保出来ると思いますが、依頼品がある為断念
フライドチキンを購入して、バスに乗って帰宅します

が、どこが意識が離れていたらしいですヾ(- -;)

本来であれば18・114・140の福大病院行きに乗るのがセオリー
七隈四つ角まで行きますからね
少し遠回りの3・17番で干隈と言う手も有りましたが
近所の本屋さんに寄りたかった為、今回は違う路線で乗ります
乗ったバスは13番の片江行き
通過地点の六本松に着くまで寝ていました|ω・)
バスって眠くなりますからねぇ
んで、アナウンスが流れて・・・

「油山観光道経由」
あっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

ルートが違ったぁ!!!! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
乗り換え確定です
正解の路線は16番の「福大前経由」でした
仕方が無いので乗り換えの為、途中で下車
乗り継ぎのバスを待つ訳ですが
・・・
・・・・こない(--:
寒かったです・・・折角のお土産も冷めていきます・・・
道が狭いと、時間通りにこないものですなぁ

人生思い通りには簡単に進まないと言う事でしょうな( -ω‐)y-~

何とかバスに乗って、近所まで進めました

福大近くに「メイド美容室」と言うお店があります
全く内容が分かりませんでした
想像としては、「女性専用の美容室(コスプレイヤーの方々などの)」?

実際に箱を開けて見ますと、男性でも使用可能なんですな
偶然にお店からお客さんが出てくる時に遭遇
予約が必要とありましたが、男性でも可能なのかと初めて理解
・・・ぇ?

出てきたのは、がちゃ〇ん!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
もう一人おられましたが、そこまでは見れませんでしたが

メイドじゃねぇ!!!!!!!!!!!! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

・・・叫びたいのをひたすら耐えました|ω・)

それを言ってしまったらメイド喫茶も同じようなものですけどね^^:
おさらいをしてみると(・ω・)ノ

「美容師の免許を持っているスタッフさんが、メイドの格好で対応してくれるお店」
で良かったのかな?
詳細は未だに不明ですが

ダメもとで、七隈四つ角にある黒木書店に立ち寄ります
以前、必死に探していた「カレとカノジョと召喚魔法」もここにあった訳ですな
小説コーナーの棚を覗いていきますが
やはりないの・・・か
いや!? あのイラストわぁ!!
紀伊国屋の検索ナビでカバーイラストを見ていたのが幸いだったようで

一巻獲得 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

さすが黒木書店ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 良い仕事してますな( >ω<)bグッジョブ!!
ドラゴンエイジの最新刊もまとめて購入したのはお約束で(・∀・)y━・~~~

まだ読んでいませんが、ふむ、期待できそうですな
ドラゴンエイジですが、残念ながらおまもりひまりは休載
2P程、4コマ漫画が載ってます
確実に単行本に載りますなこれ(=w=) たまには良いと思いますよ?
しかし、全体的に後一押し欲しいですドラゴンエイジ・・・
好きな作品も多く有りますが、後一押しが物足りない・・・
それが何なのかは私自身も分かりませんけどね( -ω‐)y-~
突発的に熱中するタイプな様ですからw

帰宅して、フライドチキンを家族で美味しく食べましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

色々とあるものですな(・∀・)y━・~~~

最後の最後に印象的だった事

信号待ちをしている飼い主と犬の横を通り過ぎました
飼い主さんの手には、地面を照らす為のライト(棒の先に取り付けてました
きちんとお座りをして待機している犬
ふとした時にライトが眩しかったのか?

少し目を細めて飼い主を「ま~だ?▽・w・▽」と見つめるワンコ

卑怯すぎますwwwwww
[PR]
by kitunebinanari | 2008-01-14 00:10 |
2008年 01月 10日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

中国拳法ってすげぇ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
酔拳2を見ておりますが、動きが凄いね^^
一つ一つの動きが凄い・・・拳法着って動き難そうに見えるが動きやすいのか???
楽しみながら見ております( -ω‐)y-~
な・・・なんじゃ敵のあの足裁きはぁ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
全てが凄いわ・・・………( ゜Д゜)ポカーン
って
な・・・
なんじゃこの終わりかたわぁ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
一応、解決・・・なのか・・・?
まぁ、良くある終わり方ですけどね(--

さてさて
アクエリオンのCMが何度も流れております(=w=)
うむ
改めて見ても

CMの女優が可愛いと言うか美人ですな (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
名前が全然分かりませんけどな(・∀・)y━・~~~
原作は1話の少ししか見たことが無い為、殆ど内容を知りません
まぁ、あの「きもちぃ~」の台詞は印象的だったので覚えていますけどね
後は、パチンコの演出でちらほらと見ていますが詳細はさっぱり
機会があれば観て見ようかな
微妙にどこか似ている気もしますが
「ラーゼフォン」は好きですよヾ(≧∇≦)〃 最後まで見ると切ない恋物語ですけどね^^
特に「ブルーフレンド」

見るべし!!
あれは見るべし!!(・ω・)ノ

ふ~む・・・
無性にAIRが見たい(=w=)
確実に泣くのは分かっているけどね^^:

・・・歴史って面白いね
どれが真偽か分かりませんが、うん・・・
戦国時代の話は色々とありますからね
聞いた事はありましたが、「細川ガラシャ」
ふむ・・・切ない

ん?
外付けHDを整理しておりました
何が入っているかと思っていると
ん?(=w=)
んん!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
こ、これはぁ!!!!

幻燐2のデータそのまま保存 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

テンションが上がった一月の夜( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2008-01-10 23:19 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon