一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
| |
|
2008年 02月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今朝、起床した時から扁桃腺が腫れてますΣ(・ω・)
・・・口内炎の影響で、喉を開けたまま寝ていたのかな?(--:
立ち上がると

ふらっ・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!
微熱があるし^^:
鼻水も止まりません
ひったすら寝てました
大分、楽にはなったと思いますが、寝すぎて体が軋んでいます^^:
ご飯を食べて薬を飲んで更に寝て
明日に備えます(・ω・)ノ

インフルエンザが巷では流行っているようです
皆様ご注意!!
ぇ? インフルエンザじゃないかって???
高熱も出ていませんし風邪かと思っておりますが・・・油断は出来ません
といっても始まりませんので

さくっと治す事(・∀・)y━・~~~
[PR]
by kitunebinanari | 2008-02-29 21:47 |
2008年 02月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

口内炎×2があまりに疼きすぎて、テンションガタ落ち
もうね・・・食事が出来ない⇒食欲が低下すると下がりますよねぇ^^:
そんな時は、必殺の!!

「口内炎パッチ」

患部に直接張るため、ある程度の食事は可能ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
剥がれた後も痛みが若干引きますからね
治りは遥かに早い!!
が!
高いΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
仕方がないことですが^^:

詩舞大会も無事?終了致しました
扇子の開き方と、指先の持って行き方・足裁き
色々と勉強する所はある
あまり満足のいかない出来でした(=w=;)
春日市に行った訳ですが、凄いよ春日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
春日市内を循環するバス

「やよい」号

100円ですよ?
市内ぐるっと回っても100円ですよ??
しかも、マイクロバスですので、大通りだけではなく
住宅街を通るのですよ? 路地裏も通った気もしますが(--:
小回りがきく⇒信号が殆ど無い⇒大通り以外渋滞が殆どない
いいね
地域に密着したサービスが嬉しいですね♪
ふと、考えると

「やよい」って何かしら縁があるのかもしれませんわ(=w=)
バスもやよい
誕生月は三月(弥生)
アイマスでお気に入りのキャラはやよい

うむ
やっぱり弥生が好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ここ数日
頭の中で、ひったすら流れている事が・・・

きゅきゅんきゅ~ん♪
[PR]
by kitunebinanari | 2008-02-28 00:52 |
2008年 02月 23日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

なにやら明日は冷え込みそうですな(--:
効いた所だと、「雪」とも聞きましたが、間もなく三月だと言うのに(=w=;)
早く暖かくなって欲しいものですな

さてさて
無事に「第17回 シャッフルイベント」も終了致しましたヾ(≧∇≦)〃
今回は、初参加の方もいらっしゃいまして、楽しんでいただけて何より♪
開催した種目は・・・

「第二回(正確にはもっと数を行ってますが、2008年での回数)1vs1シングルバトル」
それともう一つ
「4vs4 部隊戦」

まずシングルバトルからスタート
ルールは
 ・ トレーニングサーバー使用
 ・ 所持金10000
 ・ ハーフラウンド2 3本先取
 ・ 引き分けの場合は、サドンデス有り 1本先取
 ・ 試合前にじゃんけんをして、勝者が好きなマップをセレクト
至ってシンプルなルールです
が、単純だからこそ奥が深くなるのです(・∀・)y━・~~~
くじを引いてもらいいざ開催しました

・・・初戦から決勝とも思える戦いもありましたな(=w=)

シングルバトルの良い部分は、通常よりも駆け引きが多くなってくる事
傭兵戦の場合、押し込むケースも多々ありますが
時間を最大限に活用して、戦うケースが多く見れました
後ろで見ていて、こちらも楽しめますからいいですな♪

エキシビジョンマッチで私も少しだけ参戦
え? 使用するもの??? 私の愛機はパラですよ(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
今は無き研究棟とパラの相性は良いですなやはり(・∀・)y━・~~~

続いて4vs4部隊戦
近日、部隊戦のルールが大幅に変更される為、まずはやってみました
 ・ ハーフラウンド12(13先取
 ・ 所持金800 武器持ち越し制
 ・ 同士討ち設定有り
 ・ ラウンドタイム1分45秒(設定上105秒
 ・ 買い物時間15秒
本来なら試合前の硬直5秒ですが、リスタート2回で補う事に
3チームに分けての総当り戦

ふむ・・・これは、これで面白いのはありますが・・・
実際にやってみて、ぱっとしなかったのが本音
確かに駆け引きは出てきています
いかに有効にエコラウンドを挟めて行くか
また、仲間同士での資金のやり取りをスムーズに行う事が出来るか
相手の武器を奪取して、次のラウンドに持ち越せるか
・・・etc
しかし、戦力が明白になっていた場合は、話の展開が変わってきます
勝敗は明白になりますけどね

今までの25000スタート 武器の持ち越しなしでも良かったような気もしますが・・・
これに関しても数をこなしてみないと、はっきりは言えませんな
トレーニングサーバーを活用していくのが楽しい^^
試行錯誤を行って、更なる発展を目指していきますよぉ!!

・・・ぁ
アイマスプレイするの忘れてたorz
明日は詩舞大会の為、急遽お休みを頂きました
その為、急いで帰宅しましたが、さくっと準備は終わりましたけどね( -ω‐)y-~
いつもより少し時間が早いので、何とか起きなければ^^:

ぼけ~っと小説を読んでます
一冊目は「ラッキーチャンス2巻目」
二冊目は「フルメタルパニック 最新刊」
う~む(=w=;)
フルメタが重いorz 話があまりにシリアス過ぎて気が滅入りました^^:
本編は間もなくクライマックスですからねぇ・・・次回辺り???
話の展開は好きですが、難しすぎます
一方、ラッキーチャンスは、味が出て参りました
そうだった・・・まみずさんのシナリオはこんな展開が多かったなと思いつつのめり込む
ぽわっとした展開が最近、好きだと気が付く
つまり

「れでぃ×ばと」の最新刊が待ち遠しいという訳ですなヾ(- -;)

さて
大会に出るからには

一人でも魅了する舞をしますかね (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

如月の舞台で舞って来ますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2008-02-23 21:58 |
2008年 02月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

詩吟・詩舞に行って参りました^^
詩吟に関しては、教本4編に突入してます(・ω・)ノ 難しいけど面白い!
まずは基礎となる発声を学びます
母音をうまくコントロールできれば、上達も早いだろうけどね^^:
一筋縄ではいかないのもまた楽しいです(--

詩舞は、今週の日曜日に大会がありますので、今までのおさらいと
細かな部分の見直しをしました
一人舞台になるので、動きがいつもより大きくなります
私以外の方は、9割上級の方々なので(=w=;)
それでも逆に一人のほうが、広々とスペースが使えますので気は楽^^:
合同詩舞も勿論、好きですけどね♪

その後、整体に行って参りました
足ツボをしてもらった時でしたわ

いったぁ!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

足裏を指で押して貰います
殆どの場所は、気持ち良いです ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
血行が良くなった感覚が味わえますからね
が!
一部は、頭のてっぺんまで突き抜けるように痛い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
どこが悪いかを聞いて見ました

胃腸(=w=;) す、ストレスなのかな^^:

私の場合、首~肩が凝る事が多々
姿勢が良いとは言えない為、血行が悪くなるそうで
また骨盤のずれなども(--: 歪みを治して頂きます
毎回、首の歪みを治して貰いますが、まずは右側から
ぽきっ
次に左側

べきべきべきっ! ∑(゚∇゚|||)はうっ!

どれだけずれていたんでしょうかねぇ(・∀・)y━・~~~ 終わった後は凄く楽
体が元に戻る為に揉み返しは、おそらく明日あたり来ますけどね
それでも治してもらわないと厳しいのがあります^^:
治療後も色々と話をして盛り上っていました^^

ふむ
サービス業として、学ぶ部分もありますからね
改めて考えた事

やはり整体資格を取りたい!
いつになるかは不明ですが、役に立てる資格を取りたいです(・ω・)ノ
そのためにも目標を立てて、乗り越えていかなければ!!

さてさて
明日に控えましたが、「第17回 CSNEOシャッフルイベント」告知です(・ω・)ノ
2/23(土)14:00~開催
お一人様参加費300円
NEOカードお持ちのお客様であれば、どなたでも参加が可能
また途中参加可能です
今回のイベント内容は?

 ・ 1vs1タイマンバトル

もう一つに初心に戻っての4vs4部隊戦を考えております
近日アップデートで、部隊戦の仕様が変わりますね
本当は、明日にでもそのシステムを使用したかったのですが㍉なので仕方が無い
トレーニングモードを使用すればいけますけどね
試行錯誤を入れつつまだまだ伸ばしていきます!

追記
アイマスキャラポップ全10種類告知完了ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
・・・予想以上に大きかった(=w=)
目立ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今更???
いやいや

今だからこそ力を入れているのですよアイマスに!!
[PR]
by kitunebinanari | 2008-02-22 21:47 |
2008年 02月 20日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

空が明るいと思ったら月明かりだったのですな^^
快晴ですし夜空が綺麗です(=w=)

さてさて
本日は、貴重な体験をさせて頂きましたヾ(≧∇≦)〃
メンテナンスの講習会に行って参りました
初めは緊張しておりましたが、話が進むにつれて楽しさが沸いてくる
電球の種類や初級メンテのやり方、などなど色々と学んで参りました

まさかこんな時に学校の授業マジメに受けておけば良かったと実感するとは
思いもしませんでしたけどねヾ(- -;)

最近、よく携わる作業なので特に真剣に学びました
後は、回数をこなして経験を積んでいくのが一番ですね
前進あるのみ!!(・ω・)ノ
少しずつですが、新たな事に挑戦しております^^
その他、ラウンドワンを視察してみたりしました
100円だけ景品ゲームに挑戦してみましたが

㍉(・∀・)y━・~~~

全然取れる気がしません(私が下手すぎて

それでもいつもと違う場所だったので、新鮮に思えました^^

やっぱ楽しみながら学ぶのが、一番覚えますなヾ(≧∇≦)〃

さて
明日は、アイマスのポップがお披露目できます(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-02-20 23:52 |
2008年 02月 18日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

個人的には、「さのみしん」=女帝と読んでおりますが
正確には何て読むのでしょうねぇ? ふと疑問になりました(=w=;)

本日はお休みでした(・ω・)ノ

大分ですが、暖かくはなってきましたな
夜自転車に乗っている時に手袋がなくても大丈夫ですし
でも、寒いですけどね^^:

無性に食べたくなる物があります(=w=)

ガーリックフランスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本当は焼きたてを食べたいのですけどね( -ω‐)y-~ フランスパンうまうま(=w=)
夕方になるとセールが始まり
1本100円になる事があり狙って購入します
冷えると、やはり固くなってしまうのでトースターで2分ほど焼きます
すると

ガーリックの匂いが部屋中に充満しますΣ(・ω・)
好きですけどね^^ こんがりと焼けたフランスパンは美味い!

最近、アイマスの新規プレイヤーさんが増えております
×箱の影響でしょうな
アーケードにはアーケードの良さがあります(・ω・)ノ
加速はまだまだ止まらない!
[PR]
by kitunebinanari | 2008-02-18 21:43 |
2008年 02月 15日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

一昨日の深夜から喉の違和感
乾燥から来ているんだろうと、それほど警戒はしなかったのですが・・・

甘かった(=w=;)

昨日、発生

喉の猛烈な痛みで目を覚ます
唾を飲み込む事すら厳しい状態
鏡で確認してみると、それは見事に扁桃腺が腫れあがっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
風邪の前兆かとも思いましたが、急に晴れ上がった為違うと思うし・・・
喋る事が出来ませんでした
更に厄介なのは、扁桃腺がはれ上がる=熱が上がる
ふらふらでした

とにかく一日休養を頂いて、ひたすら寝る⇒水分を取る

うがいを繰返して、飲み(塗り)薬を使用して、一日ひたすら寝る

今朝目を覚ます頃には、殆ど治っておりました
結局のところ、何が原因だったのかさっぱり分かりません^^:
ただ扁桃腺持ちなので、久しぶりにやばいと思いましたけどね・・・

ご迷惑をお掛けしました(( 。 。〃)

一日、喋らないと声の出し方が一瞬分からなかったヾ(- -;)
散髪に行って気持ちもリセット

明日は笑顔で参りましょうヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by kitunebinanari | 2008-02-15 18:29 |
2008年 02月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

お気に入りの番組が特番を組んでおりました
その名も

「JUMP~逃走中~」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

以前もありましたが、今回のステージは「ハウステンボス」の貸切
見てて思うのは、ハンターがカッコイイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
黒服でサングラスだが、走るフォームもカッコイイし何より早いΣ(・ω・ノ)ノ!
どこのスプリンターですかぁ!?と思うほど早いです(=w=)
しかも無表情
見つかったら高確率で捕まっていますからね^^:
鬼ごっこは、子供の頃にもやりましたが、これは気合い入りますよね・・・

さてさて
検索ワード一位が現在

「佐野美心」 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
じょ、女帝ですか^^: えぇ、かなりのお気に入りですけどね!
ただのCPU?
いやいやヾ(- -;) 女帝は怖いのです(・∀・)y━・~~~
アイマスPOPが、間もなく完成・・・?ナルかも(=w=)

今朝方は、かなり冷え込みました 最低気温1度だったような?
自転車を漕いで向いました
・・・雪が目に入って痛いΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
コートに雪が積もると言うよりこびり付いて、凍結しておりました(--:
何とか辿りつきました
夜になると、雪の気配なんぞありませんでしたけどね( -ω‐)y-~
数年前に夜帰宅している時、路面が凍結していたな~と思い出しながら帰宅
また暫く寒さは続きそうです
如月も間もなく下旬に向ってますな

三月は弥生(・ω・)ノ

だからやよいが好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今嵌っているのは、ウッウッウマウマ(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-02-13 22:35 |
2008年 02月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

何故か、テンションが一気に下がる一日でした
・・・単に集中力が欠けただけでしょうけどね
さくっと、帰宅

帰宅しても全くテンションが上がらない
理由が良く分かっていないからこそストレスも溜まる(=w=;)
そんな時は、一息入れます
友人から頂いた「マッカラン」を少量、ストレートで飲む
冷えた体が温まっていきます^^
また、父親と一緒に飲めたのが嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃
気が付けば1時間以上、団らんしてました^^ ・・・家族での会話っていいね

風呂にのんびり浸かります
お酒が入っていた為か、一眠りしそうになりましたけどね(--:
ホットココアを作ってのんびりと過ごす

多少はテンション回復
元は高い奴ですから・・・
たまにはローテンションもいいのかもね|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-02-12 23:48 |
2008年 02月 11日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

二日に渡って、閉店間際までいた私です(=w=;)
久しぶりに、友人とはしゃいだわけですな(・∀・)y━・~~~
遊ぶ=何気に集中⇒帰り道は非常に眠いΣ(・ω・ノ)ノ! (ρ_・).。o○ねみゅいー・・・

さてさて
一昨日はアイマスをプレイ(・ω・)ノ
気が付けばブーストかかっていまして、敏腕記者もついているので
折角ですからオーディション! 特別オーディション「トップトップ」に挑戦します
イメージレベル6にて挑戦
一順目は全て確保して順調な滑り出し
しかし二順目に突入すると状況が一点して、流行一位を取りこぼす
三順目に突入しても流れを把握する事が難しい・・・
その為、流行一位を帰す事にするが・・・メーターがない状態で終了
合計23点(=w=;)
落としただろうなぁ・・・orz
結果は

合格 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

1点差で勝てました^^: 順調です
が!コミュニケーションでミスを連発して、思い出を稼げませんでしたヾ(- -;)
これからが本番なんですけどね^^:

目指せソロでAランクヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

続いては、CSNEO(・ω・)ノ
無制限サーバーが全て埋まっていた為、中級サーバーに接続
倉庫の途中から接続
思った以上に順調ヾ(≧∇≦)〃 パラも順調♪
アサルト系も活躍しました
次に移ったマップは、遺跡(初挑戦
序盤はマップを覚えるので精一杯でしたが・・・

パラとの相性が非常に良い(=w=)
最大5人抜きをして、久しぶりに勝ち越しで次のマップに移りました^^
最後のマップは森林
CSF側だと苦手ですが、案外、NEO側だといいのかもしれませんな^^
B設置地点を中心に守っていましたが、やはり相棒はパラです(・∀・)y━・~~~

どちらもまだまだ前進を狙っていきますよ!

実際にはプレイしていませんが、オススメとしては・・・

「クイズ アンサー×アンサー」

店内大会を開催してます
非常にアツイデス!!Σ(・ω・) 隣り合わせだから更にアツイ!
また後ろで見ている方も気になるゲームですな^^

さて
集中力も欠けてますし

布団にもぐりこみます(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-02-11 23:56 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon