一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
| |
|
2008年 03月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

明日は、雨と天気予報で言っておりましたが

今夜から降るとは知りませんでしたけど!? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
晴れ予報だったのにねぇ? 午後から天気が崩れ始めましたし
雨が酷くなる前に帰宅できたので、まぁ、良しとしましょう

さてさて
明日は「第18回 CSNEOシャッフルイベント」開催です(・ω・)ノ
来月は色々とありまして、次回は5月になりそうですが・・・
今回考えている内容は

 ・ 1vs1タイマンバトル
 ・ 4vs4かくれんぼ~潜伏者~(試作段階の為、予定
   or 4vs4部隊戦

となっております
気が付けば、1vs1バトルは他店でも開催されているのですねぇ
ゲーム画面上部のイベント告知欄で最近知りました

おそらく
多分
うちが初代だと信じておりますけどね (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
・・・そうだといいなぁ|ω・)
いやね、それだけCSNEOを告知できたと言う事じゃないですかヾ(≧∇≦)〃
スタンダードなCSNEOも楽しいですが
アレンジをして楽しむのもありですよ^^
新たに考えたジャンル
以前までは、「1vs8鬼ごっこ」でしたが

鬼ごっこともう一つと言えば?
かくれんぼでしょ?( -ω‐)y-~
という訳で、かくれんぼです(=w=)

ルールが若干ややこしいです
CSFとNEOに勿論分かれます
CSFが逃亡側
NEOが鬼側
交互に分かれてポイントを競います
鬼側は、全ての武器を使用可能とします
逃亡側はナイフのみです
とにかく逃げ回る事
尚、逃亡側が被弾した時点で「発見」と見直して、討伐されます
(爆風や鬼側の乱射での流れ弾等も全て含む)
ただ、逃げ回るだけだと、片一方が優勢となりますので特別ルールを

残り20秒となったらC4を必ず設置する事
設置失敗の場合は、勿論敗北です
但し、設置成功した時点で逃亡側に2P
爆破まで成功されると、3P(かなりの至難の業ですが
一方、鬼側の場合は、全滅されると1Pとします
全滅&解除の場合は2P

まだ試作段階ですが^^: 明日は強行になるかもしれませんな(・∀・)y━・~~~

さて・・・明日は雨ですな(=w=;)
バスと地下鉄確定な訳です
まぁ、休日のバスは混まないのが良いですが^^:

・・・頭痛いorz
天気のせいもありますが、肩凝りから発展した頭痛です
エレキバンで多少は和らぎますが・・・痛いです(--:
こんな時はさっさと寝るに限りますな
その前に
今夜がラストカレーを食べて寝ますかな

卵カレーうまうま ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
[PR]
by kitunebinanari | 2008-03-29 23:44 |
2008年 03月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ数日の主食はカレーです(・ω・)ノ
朝もカレー
昼もカレー
夜もカレー
気が付けばカレーを食べております(=w=)
我が家のカレーは飽きないのですよね^^: 時間が経つにつれて味も深まりますので
これが(・∀・)イイ!
昨日は、ほか弁のチキンバスケットを購入して
から揚げカレーにした訳ですが・・・

から揚げ10個+カレーは流石に多かったヾ(- -;)

美味しく頂きましたが♪

さてさて
昼過ぎに目を覚まして、ぶらっと散歩に出掛けます
ふむ
「ラスト一秒に賭ける男の華」ですな(・∀・)y━・~~~
歌舞伎かっこいい ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
黒ヒゲもありますが・・・

どうしてもPフラッシュとの相性が悪すぎるのですが???

復活演出も好きですし歌舞伎は好きですよヾ(≧∇≦)〃
弐でないかな・・・? 何か出そうな気配はしますが
勿論、甘デジでお願いします(( 。 。〃)

無性にモスバーガーが食べたくなりお土産として購入する事に
家族の分まで購入してきました^^
今から食べますけどね (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
その前に
ひとっ風呂浴びてまいりました
浴槽の蓋を開けてみると、先日食べた「バンペイユ」の皮を発見
柑橘系の良い香りが漂っております^^
浸かると、いつもよりじわ~っと暖かくなる感じもありますからね
匂いも勿論好きですが
バンペイユは、甘すぎない&酸っぱすぎないあのバランスが好きヾ(≧∇≦)〃
分厚い皮は、砂糖漬け(ハチミツなどでもおk)で食べるのもありですよ
心も和みながらさっぱりしました(・∀・)y━・~~~

部屋に戻ってきて、軽く身の回りの整理
小説が増えました^^:
理由は、お稲荷様&とらどらですけどね
どちらも嵌る
特にお稲荷様は、シリアスな展開になるかと思えば

ほのぼの(=w=)

それがまた良い( >ω<)bグッジョブ!!
あっという間に19時過ぎてますなぁ
休日の時間経過は本当に早いですわ^^:

接続するたびに、訪問数やキーワード検索が調べられます
ふむ・・・
相変わらず1位は「佐野美心」
違った方向からアイマスをアピールしている形となっておりますな(・∀・)y━・~~~
2位が「ダービーオーナーズクラブ2008」
・・・何のサイトですがここは(--:
案外、内容を皆さん読んでいるのですね^^:
[PR]
by kitunebinanari | 2008-03-28 19:21 |
2008年 03月 26日 | |
23000HIT更新 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
少しずつですが、訪問者も増えておりますヾ(≧∇≦)〃

ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

不定期更新、真っ最中ですけどね (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
[PR]
by kitunebinanari | 2008-03-26 21:47 |
2008年 03月 26日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

すっかり更新が途絶えておりましたが

イキテマス(=w=)

ひったすら小説を貪るように読んでおります
「我が家のお稲荷さま」と「とらドラ!」の二種類をひったすら読んでおります
気が付けば深夜とかざらですけどね( -ω‐)y-~
狐が非常に良い(・∀・)イイ!
クーちゃんいいね・・・ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
とらドラも読めば味が出てくる作品ですな
所々のシリアスも嫌いじゃないかな
とにかく小説を読み始めると、納得するまで止まらない性格なので^^:

読んで
感じて
味を噛み締める( -ω-) _旦""
小説は世界が広がるから好きですね♪

そういえば
今月号のドラゴンエイジを買い忘れている(--:
・・・まぁ、いいや
決して、飽きた訳じゃないのですが、う~む・・・
おまもりひまりの続きは気になるが、いずれは単行本で購入しますからねぇ
その他の作品は・・・「一応」気になる
それよりも今は小説ですから

後、気になっているのは「スターオーシャンセカンド」ですな
イラストが(・∀・)イイ!
アニメーションが特に良い♪ ( >ω<)bグッジョブ!!
シナリオも良いですからね
嵌るRPGですし名作ですよ(・ω・)ノ
そして、現在、スターオーシャンに嵌っております( -ω‐)y-~

おっと
遅くなりましたが、先日、お会いした若林さんのブログが更新されておりまして
PB福岡アイマスが取り上げていましたヾ(≧∇≦)〃
そんでもって
ちょこ~っと映っております(=w=)
・・・え、笑顔が本当に下手だな私orz
これからもアイマスの発展を目指して進んでいきますよ~!!

後は・・・
どうも私は「激アツ」演出を良く外すらしいです(--
疑似連×3・シルビア予告・無限パンチ⇒お約束の如く外す×2
赤泥棒⇒勇次の滑り発展⇒仕事人チャンス⇒秀外す
いやね?
確かに合体してませんし、秀さんと信頼度は低いほうですが

ムゲンパンチってムネキュン?(=w=;)
ほんと~~~~~~~~~~に当たってくれないのです^^:
やっとダブルに発展して、これは貰ったと思っていましたら

「壱発逆転拳」

確定ですけどね(・∀・)y━・~~~

チャンス目からの創聖合体も初めて見れましたし良かったと言えば良かった
しかし、ムゲンパンチがヾ(- -;)

試しにギャラクシーエンジェルを打ってみました(・ω・)ノ(甘デジ
相性は
最悪に近いと思いますΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ミルフィーユ予告⇒爆弾?演出⇒ハズレ×2 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ちょ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
これ外すの!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! と言う演出の絡みでした
殆ど、エヴァの演出の流れでしたけどね
が、何より納得できないのは
チャッカーが開いて、保留球が入っての流れだと思いますが
演出も無くフリーズ⇒何事もなく終了

・・・は?(--:

赤文字でのコメントでしたが、何事? ハズレならハズレで妙な演出はいらないかと^^:

最近のは、演出に拘るのは良いが
フェイク多すぎ!!(・ω・)ノ
相性が意外に良いのは、主将ですけどね(・∀・)y━・~~~

「やったで!」
あのコメントがとても好きです(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-03-26 21:46 |
2008年 03月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

思わぬ出会いが御座いました(・ω・)ノ

e0015091_2348864.jpg


律子嬢の声優さん
「若林直美」さんのサインゲット キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
いやね?それは偶然だったのですよ( -ω‐)y-~

マジアカ5の店内大会中に同僚から質問を受けました
「アイマスのクレサービスってブログに載せていいのです?」
・・・ぇ?(=w=;)
私、以前から載せてますが^^:
どしどしアピールしてくれるならおkと伝言
遠目から見て、どっかで見た気がする・・・
無事にマジアカ店内大会も終了して、後片付けをしていると

「あれって、アイマスの声優さんだったんですね~」
「・・・へ?」
「ほら、あのメガネのキャラの子ですよ」
後ろを見ると、キャラポップが
・・・りっちゃん???
実際に声を掛けてみました(アイマスの感想も聞きたかったので
すると

うん、間違いないね(・∀・)y━・~~~ 声で分かる(・∀・)イイ!

どうやらこちらに遊びに来ていたらしく、設置店のうちに寄ったそうです
えぇ、そりゃ~力を入れていますとも(=w=) 全国でも珍しいと思いますからね
折角なので、来店された証を~と言う事で
サインゲット キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ついでに店舗用にサインもゲット( >ω<)bグッジョブ!!
額縁忘れたorz
更にりっちゃんへのサインも忘れたヾ(- -;)
が、ノートには足跡を残して下さいましたので良しとしましょう^^:
若林さんもアイマスプレイヤーのようですしねぇ
全国対戦でお目にかかる事もあるのかねぇ?
記念にデジカメで一枚撮りました(・ω・)ノ (私のじゃないですが
数日後には、ブログにのるかも?との事

チェックしますけどね!

何が起きるかは分からないものです
久しぶりにテンションが上がりました(・ω・)ノ
続けていて良かったと思う瞬間ですね^^
何気に
アイマスでは、それなりに顔が広いですよ(=w=)

最後に
「若林さんこれからも頑張ってくださいなヾ(≧∇≦)〃」
私もアイマス発展目指して、最後まであがいて見ます|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-03-22 23:57 |
2008年 03月 20日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

夜食として購入した「スープスパゲッティ(トマトたっぷり)」が意外に美味しかったです
ベーコンとトマトはいいねぇ~
昨日もパスタを食べた記憶があるが(=w=;)
まぁ、麺類は好きですし良しとしましょう(・ω・)ノ

さてさて
PSPで来月発売される「スターオーシャンセカンド」が欲しい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
セカンドは嵌りましたからねぇ^^:
その為にPSPを購入するのか!?Σ(・ω・)
・・・可能性は殆どありませんけどね(・∀・)y━・~~~

この数日、二種類の小説に嵌っております
「我が家のお稲荷さま」
「どらトラ!」
そりゃ~気になって購入しますわな
・・・ふむ
先にどらトラ!を読みましたが、う~む・・・(--
が今のところの感想
続いて、お稲荷様を読みますけどね
早く、「れでぃ×ばと」と「シーキューブ」の最新刊が読みたいのです^^
バスの移動中、読んでいるとあっという間に到着します
40分位はあっという間に時間が過ぎますからね
楽しみながら読めるのが好きです

PNの由来ともなる「ナナリ」
設定上「狐火」
そんでもってお稲荷さまの「クー」は狐

つまり狐繋がりと言う訳ですな( -ω‐)y-~
やはり導かれるものがあるのか!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

明日は、詩吟・詩舞の日(・ω・)ノ
しっかし・・・
異様に(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2008-03-20 23:31 |
2008年 03月 18日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日は、久しぶりにネットカフェに宿泊
理由としては、21時頃に今日の休出依頼が掛かり
博多駅近くのネットカフェに泊まる事に
いつもなら交通センターにあるネットカフェだが、今回は違う場所へ
23時~翌日9時を予定
・・・ご飯がお手ごろだったのに魅かれたのが、間違えでしたorz
まずリクライニングと言いつつ固い椅子の為、眠れないΣ(・ω・ノ)ノ!
シャワー待ち1時間と言われながら2時間待つヾ(- -;)
更にタオルやシャンプーなどは別料金Σ(・ω・)

寝ては起きて、寝ては起きて・・・
不安定な姿勢だったので、胃が圧迫されたのでしょうなぁ^^:
暫く腹痛が治まりませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

いつものネットカフェ選択するべきだったわ(=w=;)

それよりも
布団で、横になって眠れるって幸せですよ(=w=) 改めて実感

無事に代出をクリアして、そのまま帰宅するつもりが寄り道をして今の時間
晩御飯に選んだのは、本当はほか弁でしたが
近場の店が閉まってる!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
どうしよう・・・と迷っていましたら

「牧のうどん」発見(・ω・)ノ うどんでも良いが・・・
ここでチャレンジ!

「かしわご飯(持ち帰り)400円」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
お茶碗2杯分のかしわご飯だそうですが、結構量がありますよ^^
本来なら昆布とたくわんですが
昆布は拒否~ ゝ(-_- ) たくわんが増量していました^^
美味しいねかしわご飯!
後は、本屋に立ち寄る
そして、誘惑に負ける( -ω‐)y-~

「我が家のお稲荷さま」
「とらドラ!」 ゲット(・∀・)イイ!

小説は読み始めると止まらない性格なので^^:

後は・・・
シャンプーを変えてみました
以前から気になっていた「サクセス」に切り替えてみます
更に! シャンプーブラシまで(=w=)

さ~て
今日は、ゆっくり眠れそうです(ρ_・).。o○
[PR]
by kitunebinanari | 2008-03-18 23:55 |
2008年 03月 16日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

夜風が涼しいねぇ・・・(・∀・)y━・~~~
風呂あがりの暖まった体で、ゴミ捨て
程よい風が心地良く感じました^^ 春も近いか? 既に春なのかも知れませんが

さてさて
DOC2008振興計画を着々と進めております
難点として

ハードルが高いorz

一度でもかじった人だと、奥深さが分かるゲームなのですが
ぱっと見ただけでは

「何これ?ムネキュン?(=w=)」でしょうなぁ^^:
特に競馬関連は難しいですし
しかし、一度やってみると、これが中々に嵌るゲームなのです(・ω・)ノ
馬がめっさ可愛い ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
序盤さえクリア出きれば、意外にプレイしやすいゲームですよ
まずは、「初回をいかにプレイして頂くか」が勝負の鍵!!
その為にも実際にやってみましょうかねぇ

えぇ、勿論、牡馬だと

「ガンバレアーダン」ですが何か?( -ω‐)y-~

牝馬だと・・・何にしよう??? 折角だったら「ファイヤーエンブレム~聖戦の系譜~」関連

次に企んでおりますのは
「ドルアーガ復興計画」
正直、かなり厳しいです
でも、これもやってみると案外面白いです
以前まではやっていましたが、急に途絶えたな私もヾ(- -;)

後は、尽き果てるまで止まらないアイマス進行ですな( -ω‐)y-~
「まだ」何かしらを企んでいますよ(=w=)
×箱が人気高いのは分かります
何度も言いますが、アーケード版にもアーケード版の良さがありますから
だからこそ状況が変わるアイマスが好きなんですけどね^^

これからも前進有るのみ!!

久しぶりに父親の肩を軽く揉みました^^
職人肩なんでしょうねぇ・・・かなり硬いです
もうね凝りの上に凝りを載せて、おまけに凝りを乗っけたような肩Σ(・ω・ノ)ノ!
少ししかやっていませんが、喜んで貰えました
ちょっとでも喜んでもらうと嬉しくなります
だからこそ

「整体資格」

目指します
ほんの少しでもいいから役に立てればいいじゃないですか^^
親孝行と呼べるかは分かりませんが、ほんの少しでも喜んで貰えれば♪
私も嬉しいですからね^^
どうなるかは分かりませんしいつになるかは分りませんが

必ず取る

それが今、一番の目標です(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2008-03-16 23:58 |
2008年 03月 15日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

タイミングを逃すと更新も逃してしまいますヾ(- -;)
相変わらずどたばたしておりましたが、安定したどたばたなので良し(=w=)
新たな発見もありました

金曜日は、詩舞&詩吟の日
どうやら今度の目標は6月上旬の全国大会の様で
詩舞も新しい舞に切り替わります
以前、何度か舞った事はありますが、今まで習ったものより細かな部分が多い
特に苦手とする扇子の持ち方が重要になってきます
更に難しいのが

「重心」

回る所が数箇所あります
その際、軸足となる方に重心を乗せる訳ですが、バランスが取れていない為
傾いてるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
やっている最中は全くと言って良いほど気が付いてませんでしたが
鏡の前で舞うと確かにずれていました
いかに美しく
尚且つ男性(武士)としての威圧感を見せるか
難しいからこそ面白いのです(・ω・)ノ

次に詩吟
ふむ・・・以前よりは声が出せます
だが、相変わらず

「ん」の高音が難しいのですけど!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

感覚は、多少分かるのですよ!?だけど、詰まってしまうのです^^:
いかに声を出す所を掴む事かな?
どちらも楽しみながら進めております^^

さてさて
この数日間、最も力を入れている物
「あの」ゲームがバージョンアップして帰ってきました

「ダービーオーナーズクラブ2008」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

過去、DOC時代はやっておりました^^ 嵌りました(・ω・)ノ
Ⅱはやっていませんが、楽しくプレイしていたのは覚えています
今回もお客さんのを見たりテストプレイをして感じた事

「こ、これはぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ!」 相変わらず奥が深い
何より馬が可愛いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ もうね!もうね!!
ムネキュン?(=w=)
レース中の鞭捌きが更に重要になってきましたね
新たに「追い」が追加されて、難しくなっております
まだまだ分かっていない部分もありますし
後は、どこまでお客様に浸透させれるかが勝負!!
考えている事もありますし、まずは試してみる事ですね
テスト用に牝馬はいます
実際に私がプレイする時に牡馬が産まれたら名前を・・・

「ガンバレアーダン」でしょ!?(・∀・)イイ!

それか
「マケルナアーダン」

キーワードは「アーダン」ですよ(・∀・)y━・~~~
脚色は難しいと言われる
あえて「逃げ」を選択( -ω‐)y-~ 「大盾」の様に前を通さない走りを目指します
いいね
楽しみが沸いてきますね( >ω<)bグッジョブ!!

・・・ん!!
みなさ~ん!!「土曜スペシャル」注目ですぜ!!

「うどん」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
めっさ食べたくなります♪
[PR]
by kitunebinanari | 2008-03-15 21:03 |
2008年 03月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ最近は暖かくなり自転車日和になって参りました(・ω・)ノ
夜は、少し冷えますが、大分薄着になってきました^^
金曜は雨予報となってますけどね(--:

さてさて
アイマスが楽しいです(=w=)
やよいがとても良い子なのですヾ(≧∇≦)〃 素直で明るい子
いつの間にかハイテンション予告が届いておりますねぇ
今回もハイテンション予告が届いておりました
イメージレベル8 ヴィジュアル>ダンス>ボーカル
ふ~む・・・通常オーディションでも良いが、後半に特別連続は厳しい^^:
そこで、様子を見つつ攻めて見る事に

特別オーディション「楽園歌姫」

エントリー締め切り10秒前までひたすら待ちます
CPU戦に突入
平均8でのオーディションとなりました
一順目からバランスに振っていきます⇒全て確保
二順目もバランスに⇒全て確保 この時点で、勝利を確信
三順目のバランスに⇒(ry

パーフェクト勝利ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
イメージレベル8で特別を獲得しましたヾ(≧∇≦)〃
しかも

敏腕記者獲得 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

順調です^^
イメージレベルも上がりました^^
が!
パラメーターがおかしな事になっているのですが^^:
ボーカルの基礎は高いが、加算値が低いヾ(- -;) 衣装で整えれば良いが
メイン曲に選曲しているダンスが非常に高い^^:
ヴィジュアルは衣装で整えていますからねぇ・・・調整が難しいです(--:
コミュニケーションも難攻
一回目はパーフェクト取れましたが、二回目がノーマルΣ(・ω・ノ)ノ!

15溜めてカラフル攻略しようと思ったのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

おそらく敏腕&ハイテンションが次回くると思いますので
また特別に責めてみますかね^^:
何とかCランクは辿りつけそうです♪

明日は、「ダービーオーナーズクラブ2008」設置ですよヾ(≧∇≦)〃
DOCは懐かしいです(=w=)
以前も育てていましたからね^^
気合いを入れて望みましょう(・ω・)ノ

帰宅して、晩御飯
ハヤシライスとも違うしカレーとも違う「デミグラスソース」がありました
・・・うん
何とも不思議な味・・・
ただ、ご飯にあうと言うよりかは、ミートボールを入れてスパゲッティにかけると良いかも?
妙に甘かったです
おかずに餃子がありましたので、なかなか合いましたけどねw

デザートに

「でこぽん」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
甘い!
程よい酸味!!
ジューシー♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
果物は美味しいですね^^
食べるとホッとしますわ

最近、良く聞いている曲
「ふぃぎゅ@メイト」
「ツインエンジェル」
などなど
うむ
電波ソングですな(・∀・)y━・~~~

そして極めつけはぁ!!

「うっうっうまうま(=w=)」

ウマウマヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2008-03-12 22:06 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon