一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
| |
|
2008年 04月 30日 | |
夜中にこんばんわ(・ω・)ノ

先ほどの時間まで、動き回っておりましたw
10:00~1:00まで動いていた事になりますな(・∀・)y━・~~~
ざっと、一日をおさらい(・ω・)ノ

10:00に家を出て、10:30に友人と天神で合流
その後、まずは昼食と言う名の朝食に向います
向かった先は天ぷら「ひらお」
本当は、鶏ももが食べたかったのですが・・・売り切れΣ(・ω・ノ)ノ!
それならば、ささみを選択
後、ごぼうと白身を注文(正直、白身は微妙でしたが^^:
一人では滅多に行かない場所ですからねぇ
美味しく頂きました(・ω・)ノ

んで、昨日のメインとなる場所へ移動

この時点では場所を知らされておりません
向かう前にお土産らしき物を購入してますねぇ(=w=)
数が多い・・・配布用・・・?
・・・配布用???(=w=;) 思い浮かぶ所が有り
バスに乗って「国際ターミナル」に向います

ほぼ予想通りと思いますが(--:

そういえば、博多埠頭は行った事があるけど、マリンメッセ方面に向うのは
初めてなのですよ^^
マリンメッセの建物を始めてみましたからねぇ
国際センターはどことなくビックサイトに似ている所がありますな
更にその奥にバスは進んで行き終点「中央埠頭」に到着

ほぉ~こんな所にあったんですな(=w=)

3Fに進むと会議室とテラスがありそこでコスプレイベント「楽装」が開催されていました
・・・二回目だったかな?
前回は、ダンスパーティだった記憶があるので、コスプレとは違うか
と言う事は、初体験になりますな^^
免疫がついていないので、進んで馴染む事は出来ませんでしたヾ(- -;)
遠くから人間観察をしていましたねぇ
色々な方がいますよ
しかし、良く見ていて思ったのはそ、それぞれの人がコスプレに賭ける想いが凄い事

努力・熱意・愛情が違うのでしょうな

知っているアニメもあれば、知らないネタもあり
結構、気に入ったのもありました|ω・) 嬉しいけど気まずい光景もありましたけどね|ω・)
もっと動ければ良かったでしょうが・・・いやぁ・・・
気まずかった(=w=;)
楽しかったけど長かった(・∀・)y━・~~~
様々な人と出会えたのが、良い体験です
機会があれば、行きたいですな

もうちょい出会いが早ければ、私も染まっていたのだろうか・・・?

場所を天神に移します
もう一人の友人と合流
天神を探索して行きます
地下街にあるゲームショップに向かって、ゲームを品定め
一つ興味を持ったものと遭遇しましたけどね^^

あっという間に19:00頃となり晩御飯を食べる事にします

場所をはっきりと覚えてはいませんでしたが・・・あってましたw
イムズの13Fにある焼肉屋(食べ放題)に向います
90分間焼肉食べ放題で2079円 上コースだと2729円(だったはず!
しっかりとしていた肉なので美味しいですよヾ(≧∇≦)〃
更に楽しい晩御飯は食が進みますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
通常より1.5倍の量を食べたはずが、丁度良い量でしたわ(・∀・)y━・~~~
ご飯を食べながらの会話に景品の事について、色々と語りました
何はともあれ実際に携わるのが早いという訳で・・・

天神タイトー&ギーゴ&ラウンドワンに向います

・・・リラックマ可愛い ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
友人の挑戦する動きを見て勉強
尻尾がめっさ動きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 結局頂きました(=w=)
んで、出会ってしまったΣ(・ω・)

「無限ぷちぷち」

以前から興味はありましたが、通常ではありません

「萌えぷち」

やらないといけないでしょこれはぁ!!キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
とりかたのコツを習いつつ挑戦
ん!?い、いけるかぁ!?
・・・∑(゚∇゚|||)はうっ!
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
取れるかと思ったのが、最後の最後でひっくり返り無効Σ(・ω・ノ)ノ!
そこで私が挑戦して見ました
案の定、2連続で失敗orz
ラスト一回にかけるぅ!!!!!!! 上手く爪がひっかかって・・・
景品口上空まで持っていくが・・・

ぽろ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ごン!Σ(・ω・)
ぽと キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

獲得しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
本当はね・・・

「幼馴染」じゃなく「メイド」タイプが欲しかったけどね|ω・)ニヤ
良く考えてみれば、景品を自力?で取った二個目の景品です^^
その後、セガ⇒ラウンドワンと店を移動していきます
やってみると、楽しいね^^
後、学ぶ事もありましたし
こうやって、学んでいくのが早いですわ
楽しみながら学べた事に感謝ヾ(≧∇≦)〃

最後に友人の新居がめっさ近所だったのは笑いましたがw

有意義な一日になりました
一緒に過ごしてくれる人がいる事は、とても有り難いこと
大切にしてまた頑張っていきます!

一つ心配なのは・・・
どんたくに出れるのかな(--: サポートでもいいから出たいけどね・・・
久しぶりに手紙を書いてます(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2008-04-30 02:07 |
2008年 04月 26日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

最高気温は21℃/最低気温は11℃
自転車で今日は行きましたが、行きは丁度良い気温
夜がちょっと冷え込みましたな^^:

さてさて
無事に「闘劇08 メルティ2on2 店舗選抜」が終了致しましたヾ(≧∇≦)〃
予想以上に盛り上がりがあって、何よりでした( -ω‐)y-~
症状を入れる額縁も大好評で^^
少しでも喜んで頂けたなら何よりで御座いますヾ(≧∇≦)〃
残る大会は@3つ
最後の最後まで気を抜かずに目指すは「成功」ただそれだけのみ!!

明日に迫ってまいりました
「太鼓の達人11 ~鬼 匠~ 店内大会」
我こそは!!と言う方は、是非!是非!!ご参加下さい^^
既に次回大会へ向けての考えも同時進行中
今回の大会で優勝された方に、次回の課題曲を一つ選択して頂こうかなと考えてます
そうやって、回数をこなしていければ理想じゃないですか^^
プレイヤーが増える=観客が増える=ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ が理想のコンボ
私も楽しみにしております♪

あぁ・・・5月の準備も進めないといけない(--:

が!!
そこは乗り越える━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
5/3(土)はお休みを頂けました^^ 無理をいってゴメンナサイ
でもね
でもね!! どうしてもどんたくに触れたかったのですよ!!
サポートでも良いから「あの空間」に居たいのです
どんたくの力を蓄えた翌日は、「闘劇08 ギルティ3on3 店舗選抜」に繋げます
賑やかな日々はあっという間
そして、私自身も楽しみながら進めて行けば良し(・ω・)ノ

帰宅して、両親と銭湯に行って参りました
行先は恒例の那珂川にある「かわせみの湯」
GWの始まりもあってか、とにかく人が多かった^^:
特にサウナとか凄かったですよ(=w=;) そんでものほほ~んと湯に浸かってました
家の風呂も好きですが、足が伸ばせる湯船は魅力的( -ω‐)y-~
肩凝りも気持ち程度和らいだような気がします
帰りに回転寿司に寄って晩御飯
無性に魚が食べたくなりますからね

うまうま ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

有意義な夜(・∀・)y━・~~~

・・・うまうま!?Σ(・ω・ノ)ノ!
うまうまがテレビでも話題になってますよ! 社会現象?w
ドルアーガの曲を聞く度に「カロリー」計算が浮かんできます(=w=;)

さて明日も乗り切りますかね
スロットは「ビーマニ」でしたな(=w=)
曲は全然浮かびませんけどね (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
[PR]
by kitunebinanari | 2008-04-26 23:22 |
2008年 04月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

間もなく5月ですねぇ・・・
「はちゅねミク」を見ていたらあっという間に感じますヾ(- -;)

さてさて
タイミングを逃すと暫く行けそうになかったので、散髪を済ませる事に
ざっぱりと切りました(・∀・)y━・~~~
やっぱ短髪の方がしっくりきます(=w=)
今からの季節は、暑くなってきますからね
行ける時に済ませるに限ります
後は特になくのほほ~んとした一日を過ごしております

明日は、「闘劇08 メルティ2on2 店舗選抜」の開催です
予想以上に賑わいそうですねぇ
流石はメルティ(・ω・)ノ
しかも立地的?に人気ゲームですからね
・・・う~む
どうしても「EFZ」のキャラの動きと重なる|ω・)

アイマスは以前に比べると、少し影に移動となっていますが
コーナーとしては成り立ってるかな?
意外にドルアーガが稼動始めてますヾ(≧∇≦)〃
マジアカとアンサー×2は、変わらず人気ですな
どちらも来月中旬に店内大会を予定しております(・ω・)ノ
詳細は、店内告知開始をお待ち下さい^^

あの通路の狭さで大丈夫なのかが心配ですが(=w=;)
特にアンサー×2に関しては特にね・・・

LZ蒲田ついに幕を降ろしましたか。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お疲れ様でした(・ω・)ノ
どうなるかねぇ・・・CSNEO
正直、全然分りませんが
何度も言いますが、最後の最後までPB福岡は継続しますよぉ!!
その為にもイベントなどで、復興を目指さないといけませんね
来月は、「何か」起こるかも???
木陰から狐が覗いてます|ω・)ニヤリ

配置換えをして、そこまで問題もなく進めてますのが何より

ここでイキナリのオススメイベント(・ω・)ノ
明後日、27日15:30~は、「太鼓の達人11~鬼 匠~店内大会」開催です
今回は、「おにモード限定」となっていますので

「私が太鼓の達人じゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

と自信があるかたはどんどんご参加下さい
尚、課題曲の設定があります
詳細は、店内「太鼓の達人コーナー」に告知している大会案内をご覧下さい
当日は15:20までの受付となります(・ω・)ノ
ランキングを見ていると、面白い結果となってますよw
上位が殆ど、課題曲となってますから^^ 大会効果は絶大ですね!?
今後も継続予定としています

い、いかん・・・タイトルど忘れしてるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
えっと・・・音楽ゲームで
「DJ」のゲームってなんでしたっけ!?
「ダンレボ」じゃない
え~っと・・・スロットで出ているゲーム
う~む(=w=;) 本気で忘れたorz
何故、急にその話題かって???
これまた今更ですが、イラストいいね|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-04-25 20:17 |
2008年 04月 23日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

暑い日の次は、雨で涼しい日となっております( -ω‐)y-~
だけどねぇ・・・

時間が分りやすい地下鉄なはずが、地下鉄に乗ったほうが遅刻する可能性大とは
ど~ゆ~事でしょうな(=w=;)
しかも人が多い&湿気=不快指数大幅アップΣ(・ω・)
う~む・・・バスがいいはずだが
バスだと時間が掛かるのです(--;
そこが難しいところですな(・∀・)y━・~~~

さてさて
元、アイマス周辺のレイアウトがごろっと変化しておりました
アイマスを除く機種が陽の当たる場所に
まぁ、アイマスは少し影の方が、プレイしやすい環境ですからね
しかも「コーナー」として成立してますので、今のところ問題はないかな???
5月から「何か」を予定しております

狐の企みとでも思っていただければ何よりです(=w=)

明日は24日・・・
ん?
「西鉄デー」じゃないですかぁ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
と言う事は?
8Fがワンコインランチ日 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

明日の昼ご飯はチキンカツ定食が確定しました ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

ふむ
とうとう、この日がやって来ましたか・・・
CSNEO本拠地ともいえる「LZ蒲田」の最終日
全国大会でもお世話になりました
色々な事でお世話になりました
発祥の地が消えるのか・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
だが
PB福岡のCSNEOは最後の最後まで、CSNEOを受け継ぎます!
今だからこそ出来る事がある!

福岡の狐がいる限りCSNEOは不滅じゃぁ!!!!!!!!(多分|ω・)

本当にお疲れ様でした(( 。 。〃)

ふぅ・・・
小説でも書きますかね
[PR]
by kitunebinanari | 2008-04-23 20:56 |
2008年 04月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

半日以上寝て過ごしておりました
夜中にうとうとと来て・・・変な体制でそのままごろんと(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・
起きたのは15時
そこから更にごろごろと繰返して、起床したのは16時( -ω‐)y-~
寝すぎて、体が少し軋んだ感覚を持っていますが、かなり楽になってます
最近は、きちんと睡眠を取ってるはずなのだが、寝たり無いのでしょうかねぇ???
何はともあれ明日への活力を養えました(・ω・)ノ

さてさて
本日は快晴なり(・∀・)y━・~~~
最高気温24度だったそうで、半袖で過ごしても十分なお天気でした
近所の公園では、子供たちが元気に遊んでいましたからね^^
ただ、今月は、天気が不安定なようで明日はまた雨(--:
地下鉄&バスが混むから嫌なんですよねぇorz
気温は21度の予定
しかし、薄着で行くわけにも行かず
かといって、少し厚着で行くと、湿気&人の熱で泣ける。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
行き・帰りの我慢ですけどね^^:

昨日の帰りに久しぶりにアイマスをプレイしました(・ω・)ノ
・・・流石に㍉でしたけどねΣ(・ω・ノ)ノ!
敏腕&ハイテンションでイメージレベル10
ボーカルマスターに挑んでみましたが、波乱の展開∑(゚∇゚|||)はうっ!
結果は4点差で2位
流石に-3取る時点でかなり厳しかったです^^: 初めての敗北かな・・・
その後、レッスンを繰返して思い出16に
次の下準備は完了です(・ω・)ノ 無茶をせずにまずはBランクを目指しますかね!!

そういえば、既にレイアウト変更はされているはず・・・
どんな配置になったのか、明日が楽しみです^^

小説は、一度嵌ると、とことんのめりこむ性格です(・∀・)y━・~~~

今回の出会いは、紀伊国屋にて新刊が出ていたのを見たのがキッカケ
続編だったので、始まりがみたいじゃないですか
・・・ふむ
イラストよし
フォントよし
ただ、内容が多少ダークかな・・・? まぁ、色々なパターンが有ると言う事で・・・

「HJ文庫」(全く知りませんでした(( 。 。〃)
「たま◇なま」を購入(・ω・)ノ
よ~く見ると、イラスト描いてる人知ってました(=w=)
キャンバスの魚さんじゃんΣ(・ω・ノ)ノ! いつ魅かれるかは分かりませんな(・∀・)y━・~~~
・・・うむ
全体的にダークが漂ってますが、所々の笑い良し(・ω・)ノ
シナリオも好きな展開です^^
これは嵌る作品なり
確実に今後も楽しみにする作品が増えました
後、まだ読んでませんがざっと見て購入した本が

「ファンタジア文庫」
「生徒会の一存」
以前より気にはなっていましたが、その時に読んでいた本が真逆の内容でしたからね
スルーをしていましたが、これまた続編が出ておりましてちらっと見た所
いける!(・∀・)イイ!
という訳で購入した訳です

良い作品に出会えると嬉しいですよ♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
特に「たま◇なま」は良き出会いなり( -ω‐)y-~

後は・・・小説ではないが漫画で
「キス×シマ」
うむ
ぢだまさんの時点で、おおよそは見当が付いておりましたが
(*ノωノ) イヤン
回数をこなすにつれて、枷が外れてきているのは仕様ですか?w

ふと、今回購入したもので共通するのをおさらいすると
何かしら(*ノωノ) イヤンの部分があると言う事
「キス×シマ」はモロですけどね( -ω‐)y-~
「魅かれる」部分は人それぞれですから(・∀・)y━・~~~
[PR]
by kitunebinanari | 2008-04-22 18:32 |
2008年 04月 20日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

久しぶりに酒を飲みました
ビールは非常に苦手ですけどね^^: コップ一杯で十分ですし
では何を飲むかと言うと

ウィスキーやブランデー?

友人と、バーに出掛けました
オリジナル(要望に応えてくれる)カクテルを出してくれるお店です
私のリクエストは

ミント&ライムのすっきりカクテル(・ω・)ノ

出てきましたのは、ライトブルーのカクテル
話を聞くと、ミントリキュールがベースのカクテルだそうで
後味が良い(・∀・)y━・~~~ 飲むと、ミントの爽やかさとライムの酸味が(・∀・)イイ!
つまみも食べて、盛り上がりましたヾ(≧∇≦)〃
んでもって、更にそこから夜食としてパスタを食べつつ
もう一つのお気に入りのお酒

「赤玉ワイン」(・∀・)イイ!

殆どお酒と言うよりジュース感覚ですが、後に来ます^^:
有意義な一日を過ごせました^^

さてさて
ちょっとした動きがありますので、ご報告(・ω・)ノ
火曜日よりマジアカ5~アイマスコーナーにかけて大規模なレイアウト変更が御座います
現在、アイマスやマジアカはメダルコーナー側通路にありますが
予定としまして、ゲーマーズ方面に場所を移ります
と言う事は?
勿論、アイマスのオリジナルポップも移動となります(=w=)
決して、撤去する訳では御座いませんのでご安心下さい^^
詳細は、実際にご覧頂くのが早いと思いますw

大分、暖かくなってきました
5月も近付いて参りましたからね^^
また、盛り上げていけるような企画を考えていきます( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2008-04-20 23:23 |
2008年 04月 16日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

雨ですな・・・(・∀・)y━・~~~
明日・明後日も雨が続いて、ここ暫くは天気が優れないそうですよ?
たまには雨も降らないとね
4月も中旬だと言うのに雨が降ると、急激に冷え込むし^^:
まだハロゲンヒーターはなおせないのかねぇ(--:

さてさて
間もなくですね・・・ある意味、本拠地とも言える「LZ蒲田」からのNEO撤退
全国的にも衰退が始まっております
・・・PCも相当負担が掛かっていますけどね………( ゜Д゜)ポカーン
が、悪い事ばかりではないのですよ???
地道にですが、新規の方もちらほらと見ますし
今からが、一番の見せ所だと思いますからね
少しずつでいいのです
NEOの楽しさを一人でも多くの方に味わって頂ければいいのです(・ω・)ノ

PB福岡NEOのシャッフルイベントは、一味チガイマスよ?(=w=)

コメントで頂いた事をついでに答えちゃえと
外部出力・・・私にそんな知識はありませぬ!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
・・・でも、ありそうな気配はあるんだけどねぇ・・・
外部出力とは違うけど、1台を利用しての中継は可能
確か、以前の全国大会時に使用した方法で可能だったはず
但しこの場合は、1台を完全に使用してしまうのが難点
テレビなどのモニターで流せればいいのだけどね・・・
アピールが欲しいのが本音
例えば、全国大会でのムービーなどがお店で見られた良いのかな?

「何のゲームだろ?」

とまず、ゲームをやった事が無い人に思わせるのが大きな一歩かと
筐体だけ見て、どんなゲームなのかは正直難しい
チュートリアルをプレイしても殆ど分かりませんってヾ(- -;)
そこをアピールできれば、多少は前進できるのだろうか???

次に他店とのイベント
これに関しては、そのお店との連携も必要になってきますからね
PB福岡の場合は、参加費を頂いて「フリープレイ」に設定しますので
ログイン(回線問題)が遅れた場合でもあまり気にはなりませんが
通常料金の場合だとどうなんでしょ???
単に私だけが気になるのかな?残りタイム(せこっ∑(゚∇゚|||)はうっ!
また、部隊戦でのガチバトルだけだと厳しい事がありますねぇ・・・
参加者の雰囲気とかありますし高確率で「即席チーム」になりますから
オリジナルルールの場合だと、相手側にルールを浸透させるのが一番難しい所
そこは何とか事前コミュニケーションで、カバーは可能です
本当は以前の様に店舗間部隊戦とかやってみたい
身内でのイベントでは限界がありますから

後は、ネタがとにかくほすぃ(=w=)

最近は、全くNEOをプレイしていないので蛇も鈍ってるだろうしorz
ど~もソロだとプレイする意欲が沸かないのです^^:
知り合いがプレイしているのを見て、参戦するパターンが多いからでしょうが

いずれにしろ
CSNEOの復興は諦めていませんよ?
「福岡の狐」は健在ですから

・・・う~む(=w=)
帰り際にアイマスをプレイしていこう!と考えておりました
・・・が、パスΣ(・ω・)
たまにはさくっと帰宅しようと思いまして^^ 明日にでもプレイしようかな・・・
今の状態がどうなっているのかすら全く覚えてませんw
た~しか
次回、ハイテンション&敏腕記者(最終週)だったような気がするが???
思い出は残っていたはずなので、特別オーディションを目指していた・・・
はず!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あっという間に中旬
週末にイベントが続くと、一週間が凄まじく早く感じます
来月のイベントもそろそろ考えて、動いていかないとね^^
楽しいですよ♪ 考えて、行動に移せるのはヾ(≧∇≦)〃
ん・・・?(--

あっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
5/3はどんだくじゃん!?Σ(・ω・ノ)ノ! ・・・狙うか|ω・)

帰りのバスの中で、「我が家のお稲荷さま」を読んでいますと
ケーキの話が出る所を見た時、湧き上がってくる「何か」

無性にチーズケーキが食べたい!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
それも半端じゃなく直ぐに食べたい!!Σ(・ω・ノ)ノ!
スーパーに寄って、デザートコーナーを探す⇒意地で探す⇒チーズケーキ発見
でもねぇ
350円位だったかな? チーズケーキが2個入ったのを確認
確かにおいしそう
だが
何かが違う
違うのですよ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しかし、「チーズケーキを食する!」の衝動が収まりません(--:
ここで思い出す
近くに「バンプの森」と言う洋菓子屋さんがあります
そこのチーズケーキは美味いポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
1個は小さいけど、濃厚ですよ?
一つ105円
量を取るか質を取るか

両方( -ω‐)y-~

3個購入して、ひたすら食べて・・・

満足━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!! 食べなかったら後悔してますた
流されやすい性格なのか(=w=;)

後は、最近のお気に入り「ピンメン」
自販機を見る度に想い出す(=w=)
ビリヤードを見る度に「感動」する

オススメです(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2008-04-16 22:33 |
2008年 04月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

リンパ腺が腫れ上がって、寝込んだ数日間でしたが
復活━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
改めて実感する事は

「動ける(働ける)って素晴らしい事よ?」

疲労は溜まるが、体が非常に楽ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
真逆の事を言っておりますが、事実で御座います( -ω‐)y-~

さてさて
マジアカ5の店内大会に続き、無事にアンサー×2店内大会も終了
回数を重ねる事にアンサーの参加人数が増えてますヾ(≧∇≦)〃
それだけ店内大会が認知されつつあると言う事でしょうかねぇ?
PB福岡アンサー×2店内大会での「キーワード」はこれ!!

引き分け?
ナニソレ?
ムネキュン?(=w=)

つまり引き分けなんぞありませぬ(・∀・)y━・~~~
勝敗がつくまでサドンデスは繰返される(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
だから長期戦なんですけどね^^
しかし、それだけ長くても盛り上がります
ガチンコがアツイゲームですからねぇ
通常と違って、隣台でのバトルになりますから尚更アツイΣ(・ω・ノ)ノ!
難問をクリアする瞬間は、拍手が沸き起こるほどです♪
無事に終了できて何よりですけどね( -ω‐)y-~

近日、結果報告(店内告知)となります^^

ほんと~~~~~~~~~~~に、お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃

アイマスも賑わってきております
地道な努力が華を咲かせるのですな
願わくば

また若林さんに来店してほすぃ|ω・)

願わくば

全声優さんのサインをコンプリートして飾りたい|ω・)

とか
全国でもレア(設置自体)な事ですしまだまだ、いけますよぉ!!
熱意を込めてあげれば、何かしらの結果が見えてくるものです

問題はCSNEO
う~む・・・先日、お客さんと話をしましたが
正直、個人(私)だけでの案だと手詰まりを起しそうです^^: むしろ起してますΣ(・ω・)
折角なので、他店との対戦とか、オリジナルルール戦とか広めたいが
ネットワークがない・・・orz
かなり厳しいです
しかし、アイマス同様

諦めた時点で終了

逆に地道にでも熱意を込めて挑めば、いけるんですよまだ?
確かにとっつき難いゲームではありますが
複数で一緒に楽しめるゲームでもあります
何かしらのスイッチが入れば、嵌るゲームであります
通常ルールに飽き始めたらオリジナルをするのも一つ
今月は動けませんでしたが、来月はシャッフル開催します(・ω・)ノ

まぁ・・・
やってみてから意見が言えますしね^^

最近の息抜き

小説をひったすら読む事
気が付けば最新刊が、ゴロゴロでておりましたよ(--:

 ・ れでぃ×ばと 6巻
 ・ とらドラ 7巻
 ・ Cキューブ 3巻
 ・ おまもりひまり 3巻(小説ではないが、購入は確定事項

一気に読みました
・・・満足( -ω‐)y-~

感想をざっと言いますと・・・
れでぃ×ばと⇒前半は展開としてとても好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
          が、中間~後半は捻ったといいますか・・・路線が切り替わったのが
          残念でしたorz
          深閑さん( >ω<)bグッジョブ!!

とらドラ⇒えっと・・・
      シリアス展開が多すぎて、読み終わって切なかったorz
      「こうなるのか・・・」が終わった後の感覚

Cキューブ⇒( >ω<)bグッジョブ!!
        シリアスなのは、シリーズ重ねても変わらないので問題なし
        話の流れも好き 安心して読んでました(=w=)

おまもりひまり⇒えちぃ(*ノωノ) イヤン
           流石です(・∀・)イイ! 小説も勿論購入デスヨ?(=w=)

以前から気になっていたものを一冊追加
土曜の深夜に放送してますドラマ「ロス・タイム・ライフ」小説版(原作?)です

えっとね・・・
既に2回読み返しました
読み足りない!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
めっさ好き!!
もうね!もうね!! 久しぶりに「どつぼにハイッタァ!!∑(゚∇゚|||)はうっ!」と
思うほど嵌ってます
ほろりと来ました
今の時間も大切なんです^^
これは、オススメ( >ω<)bグッジョブ!! 自信を持って推奨できる一冊です(・ω・)ノ

最後に今でも頭に残っている事
「ピーメン」

・・・んとね

自動販売機で物を買う時は、優しくボタンを押しましょうね?(・ω・)ノ
何故かって?
中で「彼ら」は頑張っているんですよ???
暫くは自販機を見る度に思い出しそうです(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-04-14 01:02 |
2008年 04月 08日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

休日です
・・・寝込んでますヾ(- -;)

一昨日、事務所に戻ってから片方だけ鼻がぐずつく
花粉症かと思っておりました
それか埃を吸い込んで一時的な症状かと思っておりましたが・・・

状況悪化………( ゜Д゜)ポカーン

天敵とも言える扁桃腺が腫れ上がり体のだるさが一気に増す
咳・くしゃみ・鼻つまり・鼻水・扁桃腺・体のだるさ・軽い頭痛・・・
しかも今回は、リンパ腺も腫れております^^:
初めてかな?気が付いたのですが
首筋(丁度のどに近い所)にしこりが出てきていました
押すと痛い
左側しか出ていなかったので、気になっておりました
病院に行って先生に質問してみました(・ω・)ノ

「風邪にかかり扁桃腺が腫れると、出てくる症状ですね」
なるほど(=w=)
別の病気かと不安になる事があったので、一安心でしょうか^^:
原因がさっぱり分からん(・∀・)y━・~~~
扁桃腺の腫れ具合から見て、発病(自覚症状)が出る前に腫れが始まっていたのでは?
と言う事でした
特に違和感はなかったんですけどねぇ・・・?
密閉空間(室内)に居ると気が付きにくいのでしょうか^^:

何はともあれ季節の変わり目ですし
皆様も体調管理にはお気をつけて(・ω・)ノ

本当なら撮影した当日に載せたかったのですが、殆ど寝てましたし(・∀・)y━・~~~

e0015091_1532715.jpg


生憎の曇り空でしたので、本来の花の色が分かり難いですが
桜はいいね♪ ほぼ満開でした
続いて、診察の帰りに撮った写真

e0015091_15331682.jpg


遠すぎたヾ(- -;)
前が工事しておりましたので、遠くからの撮影となりましたが^^:
花見とまで、洒落た事はしておりませんが
季節の花々を見れるのは、ささやかな幸せですよね(・∀・)イイ!

さて・・・
とにかく体調を整える事
寝すぎてもきついけど、とにかく安静にして明日からに備えます(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2008-04-08 15:35 |
2008年 04月 05日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

出勤途中のコンビニで朝ごはんを購入しに立ち寄ります
レジ付近で見かけた物

でこぽん350円

結構、大きめサイズのデコポンが袋一杯でした
・・・㍉(=w=;)
誘惑には負けれませんな (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
即購入
休憩中に2個食べて、うまうま(=w=)
帰宅して、家族とうまうま(=w=)
果物は美味しいですね(・ω・)ノ デコポンは甘いし実が詰まってますし香りも良く好きです♪

さてさて
「PB福岡 卯月ノ陣~4月イベントラッシュ~」が幕を開けました
まず第一弾として、明日4/6(日)13:00開催となります
「闘劇08 KOF98UM 1on1 エリア決勝」
どうなるんだろうねぇ・・・?不安と期待が入り混じっておりますが^^:
数年振りにやってみました

・・・CPU戦1回戦目で敗退 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
動きが全然、ついていけないと言うか操作できていない・・・
あれぇ・・・? ………( ゜Д゜)ポカーン
悔しいので練習します

翌週は、マジアカ&アンサー×2&湾岸ミッドナイト 店内大会
んで、その翌週は、「闘劇08 VF5 3on3 店舗選抜」
最終週は、「闘08 メルティ 2on2 店舗選抜」&「三国志大戦3 店内大会」&
「太鼓の達人~匠~決定戦」

イベントラッシュでお送りします(・∀・)y━・~~~

その他にも何かしらの動きがあるのかも知れませんけどね^^
ふと、仕事上がる前にNEOプレイヤーさんとお話しましたが
全国プレイヤーさんが遊びにきたのかな?
今月で蒲田が撤退ですからねぇ・・・これからが本当の正念場です!
諦めたらそこで終わる! 私が居る限りは粘りつくすのじゃぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
アイマスも少しずつですが、プレイヤーさん(アーケード)増えたような???
レアですからね(・∀・)y━・~~~ ×箱も良いがアーケードも良いですよ♪

つまり
色々と手掛けたい(育てたい)ゲームがある訳です(=w=)
そんだけ嵌れば奥が深いゲームがあるのですよ^^
出だしはイマイチでしたが、実際にやってみると芯から面白い「アンサー×2」
前回の大会は、過去最長の3時間半! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
最後の最後まで、見ている私も集中しておりました^^
・・・終わったらどっと疲れましたが|ω・) 心地よい疲労なり
そんだけ、力を注いで盛り上がった時の喜びは、通常より大きいですよヾ(≧∇≦)〃
でも、相変わらず「好きなゲームは何ですか?」と聞かれたら

「アイマス&CSNEO」(・ω・)ノ
ですけどね^^ この二つは変わりませぬ

そういえば・・・
本日、ゲーマーズで新ぷちこの声優さん来ていたらしいですが
結局、姿も見ず&声も聞かずで終了(・∀・)y━・~~~
・・・まぁ、いいけどね・・・気になっておりましたが、あわなきゃ意味はなし
タイミングって難しいねぇ
[PR]
by kitunebinanari | 2008-04-05 21:27 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon