一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
| |
|
2008年 05月 31日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

早いですなぁ
5月も終わりで御座います(=w=)
明日からは6月
水無月で御座います(・ω・)ノ 土日は祭りじゃぁ!!!!ヾ(≧∇≦)〃

さてさて
七隈って不便ですよね(--:
坂道多いしルート少ないし・・・
全速で漕ぎましたが、それでも40分掛かっておりました
やはり百年橋通り経由で帰ったのがダメだったのでしょうかねぇ
帰宅する頃には息切れを起しておりましたが^^:
家族で回転寿司に行く事に(・ω・)ノ

まず近所に新しく出来た回転寿司屋へ

新装開店してから大分過ぎておりますが・・・
駐車場の入り口に警備員さんいますねぇ
ってΣ(・ω・)
人並んでる!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
余りの多さにいつものお店に向います^^:

いつものお店も満員御礼ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
マグロフェアをやっておりました
味よし(・ω・)ノ
・・・が
・・・う~ん・・・
間違いは多いし接客がイマイチだし・・・

納得行きません(--:

お客様目線で行くと、違った目線で確認する事が出来ますね
まぁ、美味しかったです
特に今日は学ぶ事が多い一日でした
余り張り切りすぎると身が持ちませんので、詰め込みすぎはイクナイ!

そんな時は小説の続きを見てリラックス(・∀・)y━・~~~

みずいろでもインストールして和むかねぇ(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-05-31 22:36 |
2008年 05月 30日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

また雨模様で御座います(=w=;)
涼しくなるのは良い事ですが、洗濯物が乾きませんなぁ・・・
梅雨も近いのでしょうか?
じめ~っとするのは苦手で御座います(--:

さてさて
昨日、帰宅しようとしたら・・・

前輪パンクしてる!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

博多駅から七隈まで遠いと言う事を、改めて実感する帰宅(--:
まずは、本当にパンクをしているのかから始めるしかありません
時間は既に22時
100均は既に閉店してますので、応急処置が㍉orz
帰り途中に派出所がありますので、そこで空気入れを借りる事にします(以前も借りました
若い警察官のお兄さんが、親切に対応してくれました^^
世間話をしながら空気を入れてみますが
抜けていきます(--: 完全にパンクを起していますねぇ・・・
親切丁寧に接してくれた警察官に感謝ヾ(≧∇≦)〃

まぁ・・・そこから前輪パンクした状態で帰宅しましたが(--:
案外、帰宅できるものです
それでも通常より10分程度遅かったですけどね^^:

「自力修理」のスキルはまだ備えておりませんので
確実に修理する為に行きつけの自転車屋さんに行って来ました
案の定、チューブに穴発見
どうやら何かが刺さっていた模様
その物体はなくなっておりましたが^^:
見ているとさくさくっと進めておりますので、出来るかな~?と思いつつも
経験がものを言いますからね
ステップとして、100均に応急処置セット売ってますので
今度試してみましょう(・ω・)ノ
いつ何時、パンクするかは分かりませんから^^:

空気を満タンまで入れて頂いたのは良いのですが・・・
満タンの状態を漕ぎ出す瞬間って、怖くありません?w
二度ほど、原因不明ですが、破裂した経験がありますので(=w=;)
何はともあれ
私の大切な足が復活致しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でも、明日も雨なのかねぇ・・・?

コンビニに寄って、立ち読み( -ω‐)y-~
エヴァセカンド(甘デジ)バージョン情報を見ようかと思っていましたが
ん?(=w=)
CMを一度見た事がある、仕事人特集を発見
どうせセル版だけが、違うのでしょ(・∀・)y━・~~~
と正直思っておりました

が!!

新システム採用!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

疑似連が新たに追加されたのですね^^
更に豪剣フラッシュに桜吹雪バージョン追加!?Σ(・ω・ノ)ノ!
アツイゼ仕事人・・・(=w=;)

既に季節は夏に近付こうとしているのに

「桜」(=w=)

しかし!!今年は「桜」がアツイのですね!?
一度は打ってみましょうかねぇ( -ω‐)y-~
仕事人は演出は勿論、音楽も非常に好きです♪
カッコイイですからね^^
やはり一番好きなのは、「主水」さんですけどねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

豪剣リーチは一度で良いから引いて見たいですorz

あ~・・・一つ訂正
以前、「戦国乙女」の声優で書きましたが
釘宮さんノブナガ× 正確にはミツヒデ〇でしたわ
ノブナガは田村ゆかりさんでしたな
イラストを見る限り、微妙にPCソフト路線っぽい気がしますが・・・
お色気あり?と言うよりお色気で御座いますな
問題は、打っていて暇じゃないか?と言う事
つまり演出に期待しております(・ω・)ノ

「ツインエンジェル」の公式HPに飛びましたが
遂にOVAが出るのですね(=w=;) 見たいです
非常に見たいです
ふ~む・・・
まだ残っていたら今度打ちにいきましょうかね|ω・)

そして、打ちに行くと必ず思い出す曲が
西鉄大牟田線のホームに立ち電車を待っている間に

ダブルキャストの音楽を必ず思い出します(=w=)
名曲ですよ(・ω・)ノ

後、無性に聞きたい曲
「みずいろ」
た~しか、あの曲って佐藤さんじゃなかったけ???歌っていたの???
うろ覚えです
以前まで、曲もっていたんだけどなぁ・・・いつの間にか整理していたようで
見当たらないΣ(・ω・ノ)ノ!
ソフトを意地で探した所、発見 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

久しぶりに封を解きますかな(*ノωノ) イヤン

るんらら~♪
[PR]
by kitunebinanari | 2008-05-30 15:17 |
2008年 05月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

雨です
土砂降りですΣ(・ω・ノ)ノ!
夜は涼しいから良いですけどね(・∀・)y━・~~~
ここ数日、異様に気温が上がっていると思うのですが・・・
天気予報で、最高気温25度
昨日より3度低いでしょうΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? それ以上に
久留米なんて・・・

昨日より9度低い24度でしょう

って
昨日の最高気温は33度!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
7月上旬の暑さらしいですよ(--:
異常気象が続いているのかねぇ・・・?
今年の夏はどうなることやら
寝苦しかったからねぇ昨日
今日は雨の影響もあって、大分過ごしやすくなっております^^
扇風機を回さなくても眠れそうです

行きは満員電車の地下鉄で
帰りはゆったりと小説を読みながらバスでの帰宅でしたが

さ、さむぅ!!∑(゚∇゚|||)はうっ!

冷房の効きすぎかと^^:
確かに気温が高くて、湿度が高いと暑く感じますが
かなり寒かったです(--: 乗客数もそんなに多くないので更に冷えるΣ(・ω・)
冷風に当たりながらも案外厳しいですな^^:
バスを降りてからの自然の風が一番心地よかった( -ω‐)y-~

さてさて
お久しぶりのアイマスプレイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ハイテンション予告は届いておらずイメージレベル10のまま
また曲変更の勧めが来ましたが、迷った挙句見送り
その結果
衣装を切り替えるの忘れていたorz 流行一位ボーカルなのに三番目の状態・・・
過ぎた事を言っても仕方がありませんし
ここは勝負に出ましょう(・ω・)ノ

特別オーディション「カラフルメモリーズ」

こちらはイメージレベル10 思い出の数は足りている状態
CPU戦 平均8でしょうかねぇ?
一順目から流行一位のボーカルは怪しい動きを見せる
が、CPUが思い出2個振りと、読めない行動を見せる(2個振って迎撃
二順目からボーカルの動きが見れる
あえて、流行一位を捨てて二位と三位を重点的に
案の定、三順目でボーカルが帰り・・・ダンスとヴィジュアル確保すれば勝利
余裕こいて、思い出を振らなかった結果

ダンス4位Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ヴィジュアルは確保・・・
計12点
だ、大丈夫だよね・・・?
・・・合格(=w=;) 二位との差は1点差
これでまた一つ特別オーディションの難関をクリアヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Cランク昇格 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

正直、ここからが難題ですけどね

続いて、オーディション40000
これまた流行一位が帰っていきました(=w=;)
ソロでの審査員返しは厳しいのですが・・・
ペアやトリオだと、振り分けで帰すことは可能ですが、最後の一振りはソロだと
命取りになる事もありますからね
そもそも
審査員返しを狙う事自体が、ミスなのかもしれませんが^^:
これも一つの手段
順調に勝ち進み一位合格(・ω・)ノ
ラストはレッスンを行って、次の準備も完了です
問題は・・・

いつ曲の衰退が出るか?

現在27週目
1曲目から二曲目に変更したのが13週目位だったような???
もう少しは粘って欲しい所です

後残す特別は・・・
三大マスター・HIT TV・ロングタイムかな?
どれも厄介
特にマスター系は油断できませんからねぇ・・・以前は得意としておりましたが
今では鬼門とかしてます(--:
地道に行けばBランクは見えてきそうです^^:
残り19週 38万人
目指せBランクヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして、ソロで初めてとナルAランクを目指しましょうヾ(≧∇≦)〃

魂振りの前奏曲ゲット(・ω・)ノ

巫女本ですな(=w=)
いやぁ~いいねぇ(・∀・)y━・~~~ お色気は和みますな(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
イラストも好き
内容も好き
まったり読むのにも良し(・ω・)ノ

やはりお色気は重要なのですよ!!
[PR]
by kitunebinanari | 2008-05-28 21:41 |
2008年 05月 27日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

15:00まで熟睡しておりました
良く寝た(=w=) 心地よい眠りでした~ヾ(≧∇≦)〃
が!!

やらないといけないことがぁ!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

タイムリミットは本日
慌てて準備をして出かける事にします
その前に
部屋掃除をしてから出かける事にしましょう
まず、見なくなった漫画本を売りに行く事にします
小説は全て残していますけどね(・ω・)ノ
・・・ぢだまさんの作品は取って置きますが(=w=)
数冊だけ残すと、綺麗に片付きましたわ
売りさばいて、本棚を整理して完了
するべき事も無事に解決できましたし良かったです♪

それにしてもだ・・・昨日に引き続き

暑い(--: 湿気は少ないはずですが・・・
じめっとしております^^:
窓を開けているので、風は入ってくるのですけどね^^:
一つは屋根熱の熱さが関係有るのかもしれませんが
余りに息苦しいほどの熱気だったorz

今こそ「扇風機」の封印を解き放ちますヾ(≧∇≦)〃

文明の賜物ですな扇風機は(・∀・)y━・~~~
今年もお世話になりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

東方の曲を聞きながらまったりと過ごす
どうしても
どうしてもぉ!!
頭に浮かんでくるのは「らんらんる~♪」
偉大ですな( -ω‐)y-~

小説を読みながら時間が過ぎて行きます
イラストを見ていてふと思ったのは

PCゲームの原画氏さんの挿絵が多いのですねぇ~
どこかで見たことあるような?のイラストが沢山ありますからね
話の展開も好きですが、イラストに魅かれて購入する事も多々
そこからまた魅かれる作品が増えていくわけですな(=w=)

そういえば、ふとした情報によると「それ散る~」の続編が出るような
あの名作が再びなのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・まだでしょうかねぇ(=w=;)

戦女神4・・・|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-05-27 16:40 |
2008年 05月 26日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

暑いです(--:
天気予報では、26度とか暑いところでは30℃とか言っておりますがΣ(・ω・ノ)ノ!
7月上旬の暑さらしいですよ?
風があるだけまだましですけどね^^:
それに日中は、勤務中ですので室内で過ごしますし
行きと帰りの温度差が激しいのが難点です

さてさて
あっという間に一週間が過ぎ去ります
特に土日にイベントが続きますので、更に早く感じる訳ですな(・∀・)y━・~~~
何はともあれ無事に「太鼓の達人11 店内大会」終了しましたヾ(≧∇≦)〃
いや~いいね♪
盛り上がりますね^^
ドームのイベントの影響もあってか、前回に比べると少し参加者が少なく
また全体的の盛り上がりが少なかった気もしますが・・・

太鼓の熱さはそんなものでは止められませぬ (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

更なる極みを目指していきましょう(・ω・)ノ
まだまだネタはありますから!
一人で競うのも良いですが、太鼓って二つあるじゃないですか?
つまり

協同戦|ω・)ニヤ

タイトルはそうですね~・・・双子の頭文字を取って「鬼 双」とかね
来月はなんと!!大好評につき太鼓イベント

2回開催 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

目指せ九州No.1!
目指せ太鼓の聖地計画!!

CSNEOもアイマスでも同じ事を言ってますが、目標は持つものです

CSNEOとアイマスのクレジットイベントも好評な様で嬉しいです♪
アイマスは、遠征の方も増えてまいりました^^
また、口コミ?と言うか、誘われて始めました!と言うお客様もちらほら^^
応援しますよ!! 新規プロデューサーヾ(≧∇≦)〃
アイマスやるならPB福岡で御座います(=w=)
CSNEOに関してのイベントは(店内イベント)・・・
正直

限界・・・?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

いや、ネタはあるんです
実際に試して頂きましたが、盛り上がれそうな内容です
でも・・・プレイヤーが減っているのが確か
新規を取り込もうにも敷居が高すぎて、取り入れ難いのも事実
しかし
最後まで諦めませぬ
諦めたらそこで終わりで御座います
まだいけるんですよ!!
楽しいですよ♪
だからこそ広めるのです!! それがぁ!!!!!!!

「福岡の狐」の役目(=w=)

またまた小説を読みまくってます
以前も書きました「マテリアルゴースト」
話も終焉に近付いてきました
現在、3巻目を読み終えて、4巻目に移ろうとしている訳ですが
・・・
・・・・う~む・・・
明るい所は入っているが、全体的に重い(=w=;)
話の展開は非常に好きです
しかし、重い展開が続くのは正直苦手です^^:
シナリオ自体が重い話ですが、魅力ある作品です
ずっと読んでいると、こちらも重くなってきましたので、ちょいと一休み

ん・・・?(=w=)

新刊コーナーに少しえちぃ表紙の新刊発見
どうやら続編本らすぃ
あらすじをざっと見るが、話の内容がぱっとしてこない・・・
が、魅力ある

「巫女さん」(・∀・)イイ!

だけではなく、あらすじに惹かれる部分が
一休みには丁度良いかと、一巻目を購入しました(・ω・)ノ
さっそく、帰る時にバスの中で読んでおりました
・・・
ツンデレ?(=w=)
天然巫女さん・・・?
押しかけ&色気ですか・・・(--:

美味しい所凝縮(*ノωノ) イヤン

なのにバトル展開

つまりだ
私がここ最近、購入したシナリオの共通点と言えば
ツンデレ・巫女・シリアスなバトル???
何と言う共通点で御座いましょうかorz
いやね
おしとやかなキャラは確かに好きですけどね(=w=;)
読み終わりましたが

継続確定( >ω<)bグッジョブ!! (購入

えちぃなのは重要だと思いますが何か???

後、マテリアルゴーストを読んでみないと分からない話ですが
一番のお気に入りは「先輩(紗鳥
あんなキャラ好きです(=w=)
れでぃ×ばとで言えば、深閑先生・・・?
主人公と良い所まで行きそうなのだが、最終的には付かない関係
まぁ・・・そうなんでしょうが・・・
どうしてもヒロインより準ヒロインの方に魅力を感じる作品が多々(--:
それも筆者の上手い所なんでしょうけどね^^

・・・ふぅ
明日はお休みで御座います(・ω・)ノ
それにしても
一気に我が部屋の本(小説)が増加しておりますヾ(- -;)
マンガ本よりも多いのは驚きですがw
[PR]
by kitunebinanari | 2008-05-26 21:27 |
2008年 05月 23日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

珍しく9時頃に起床して、だら~っとしておりましたら
いつの間にか眠っていたようで・・・結局、毎度お馴染みの15時頃起床なり( -ω‐)y-~
眠れる事は良き事
スタートは遅くなりましたが、少しでも家の手伝いをしましょう(・ω・)ノ
という訳で、廊下の清掃と我が部屋の清掃(共にモップ
それと、風呂掃除なり
やらないと落ち着かないまで育ってまいりましたw
少しだけだが綺麗にしていみましょう♪ 職場も同じですな

さてさて
近所に大きな公園が新たに出来るそうです
意外に、近所の事はほとんど知らないのが本音(--:
福大病院に向う所に大きな池があるそうな
その周りに「湖畔公園」が出来るそうです
月末に完成予定だったかな・・・? 6月かぁ・・・

日向ぼっこには適した季節でしたっけ???(=w=)

特に今日は暖かい陽気で御座います
風呂上りと言うのもあって、半袖&半ズボンで十分ですからね
でもねぇ
風がないΣ(・ω・ノ)ノ! だから暑いく感じております^^:
そろそろ扇風機の季節ですよぉ~(・ω・)ノ
引っ張り出して、使用する前に清掃してあげないといけませんな^^

最近は妙な縁があるのか
狙っても居ないのにイベントが重なったりもしますΣ(・ω・ノ)ノ!
確か明後日は、ヤフードームで「何か」のイベントがあったような気がする
日曜日=太鼓の達人11の店内大会で御座います
・・・やばいかな(--:
参加者取られる可能性も全くないとは言えませんが・・・
私に出来ることは!!

「参加して下さった方々に精一杯楽しんで頂ける空間を提供する事!」デス

太鼓の魅力は、プレイヤーは勿論
周りで観ている観客の方々も楽しめると言う事ですね♪
一番は私が喜んでおりますが^^
どのイベントもやっていて楽しいですし好きです^^
特に好きなのは太鼓の達人とアンサー×2ですね
どのイベントも回数をこなしてくると「マンネリ」になって来ますので
いかに斬新に出来るかが私の腕の見せ所ぉ!!!!!!!!!

・・・微妙な知識しか持っていませんが|ω・)
私のプレイヤースキルに掛かっていると言う事ですね!?Σ(・ω・)

なので
明日、24日(土)は「CSNEOシャッフルイベント」13:00開催
明後日、25日(日)は「太鼓の達人11 ~鬼 極~ 店内大会」13:00開催
と続きます^^
多数のご参加をお待ち致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あ!! 重要な事が一点
明日のCSNEOは10:00~使用出来ます、無制限クレジットイベントはご利用出来ません
大会が13:00~となりますので、そのお時間で良ければ可能ですが・・・
大会終了後、または中止の場合は、そのお時間から受付とさせて頂きます
予めご了承下さい

さて
ゆったりとします(・∀・)y━・~~~
ラグナロク~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2008-05-23 16:40 |
2008年 05月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

朝ごはんに何かを持って行こうと探した所・・・チーズケーキを発見ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

1ホールですけどね|ω・)ニヤ 小さめですがw

出勤前にはむはむ(=w=)
昼食後にはむはむ( -ω‐)y-~
帰宅前に(ry
んで、今現在も食べておりますw 贅沢な食べ方ですねぇ(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

さてさて
明後日、24日(土)は久方ぶりの「CSNEOシャッフルイベント」開催で御座います
サブタイトルは

継続か?終焉か?

今回の予定としましては、シングルバトルとオリジナルルールを開催予定です
以前、提案として書きましたが
あれからまた構想を練り直してみました^^
題して!!

「潜伏者 改」
・ 3名~4名で1部隊

・ 開催マップは試合開始前に各リーダーが抽選箱よりくじを引く
  続いてじゃんけんをして、勝利したチームの引いたマップとする

・ CSFを「潜伏者」として、NEOを「追跡者」とする

・ ハーフラウンド4 所持金25000 同士討ち設定なし

・ CSFは「ナイフ」・「初期短銃(弾の購入は許可)」・「各種手榴弾」・「防具」のみ使用可能
  アサルトなどのメインウェポンの購入は不可
  プレイ中に倒した(倒れている)敵のウェポンは使用可能
  また生き残った場合は、継続可能

・ NEOは「各種手榴弾」以外は全て購入可能

~CSFの場合~
試合開始と同時に各自HEを購入して、足元に投下
被弾してからのスタートとする(防具ありで約50位)
尚、被弾せず(100%)の状態でスタートした場合は、連帯責任として
チーム全員にその場での5秒間フリーズを命ずる

・ CSFは、残り20秒になると必ず設置に向ってください
  設置失敗=勿論敗北

・ 設置成功した場合は1P(その後、解除・全滅した場合でもポイント減少はなし)
  爆破成功後、生き残った人数に応じてポイント獲得(一人についき1P)
  (例:設置成功&全員生還で最大4P獲得)

・ NEOはCSFを全滅させると1P
  設置阻止&解除で1P
  解除&相手を全滅で3P

・ CSF&NEOをプレイ後、総合ポイントにて勝敗を決定

となります(=w=)
まぁ、色々と複雑ですがまずはやってみてくださいましw
と言っても・・・

出来るかは分かりませんけどね(=w=;) 参加者激募集です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

さて
明日はお休みなので、ラグナロクでも浸りますかね(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-05-22 23:37 |
2008年 05月 21日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

無性にジンジャーエールが飲みたくなりまして、スーパーで購入
甘すぎないのが良いじゃないですかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一緒に購入したのは、ヨーグルト
家にあるレーズンと一緒に食べるとうまうま ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ただ、砂糖後入れではなく、既に加糖ですけどね^^:

さてさて
先日のCSNEOに続いて、久しぶりにプレイしました(・ω・)ノ
アイマスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
自信満々で、ハイテンションメールが来ていると思っておりましたが

オレンジ(=w=;) = メールブーストなしorz

イメージレベル9のままでした・・・流石にカラメモは断念
となると残された道はオーディションのみ(前回レッスンを既に3回行っている為
40000オーディションに参戦すると、後からプレイヤーさん×2
・・・ぇ? Sランク参戦ですか・・・
3位入賞すればよいので、多分、大丈夫なはず
しかし、振り方など細かな部分が鈍っている状態
一順目から流行一位を取り逃して、入賞圏内から離れていくΣ(・ω・)
二順目に何とか、流行一位と二位を確保して三位に浮上
この時点で、流行一位は帰ると読みまして、三順目に適度に振って帰らせる事に成功
が!
流行三位を6位Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 計8点
ぎりぎりだと思うのですが(--:
・・・
・・・・合格━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
まぁ、良しとしましょう^^
その後は、続けてレッスンを行う事に
何とか、カラメモ条件の思い出もキープしていますし基礎値を上げていくのが優先かと
イメージレベルも9⇒10になりました(・ω・)ノ
問題は、少し苦手とするボーカルレッスンですかねぇ^^:
ダンスは得意ですが( -ω‐)y-~
Cランク昇格は叶いそうです
ただし、Bランクの壁が結構厳しいのかも知れませんが・・・

ソロで初のAランク到達なるのかぁ!?∑(゚∇゚|||)はうっ!

アイマスに掛ける思いはまだ尽きていなかったようです♪

急遽、同僚と飲みに行く事に(=w=;)
えぇ・・・いきなりでした
行く30分前に声を掛けられました
しかも行先を伝えられずに Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
飲みと言うより晩御飯ですかねぇ? 筑紫口にある居酒屋さん
結構、美味しかったですよ♪ 特に肉じゃがが好きです
が、値が張るorz かしわ飯は確かに美味しいが・・・牧のうどんのかしわ飯が好きです
ふむ・・・
今度は是非

「ブラボー」の魅力に嵌めますかね|ω・)ニヤ

一つめっさ間違いについての訂正(( 。 。〃)ペコッ
「マテリアルゴースト」の作者さんですが、「まなたま」×
正しくは「生徒会の一存」で御座いましたorz
何だろうねぇ・・・(=w=;)
まぁ、どちらの作品も好きだから良しとしましょう!(・∀・)イイ!
[PR]
by kitunebinanari | 2008-05-21 23:25 |
2008年 05月 20日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ほぼ半日以上寝て過ごしておりました(・∀・)y━・~~~
以前と違って、まとめて眠ったわけじゃないので体のだるさは少ないですけどね^^
部屋の掃除機もかけましたし風呂掃除もしましたし
一息ついております( -ω‐)y-~
一週間に一度のペースで部屋掃除をしておりますねぇ

良い事かな (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

慣れてくると、どうしても気になりますからね^^
良い癖をもっと付けて行きたいものです(・ω・)ノ

さてさて
最近の運は上々なのかねぇ???
たまにナンバーズ3&4をクイックピック(コンピューターに任せるシステム)にて購入
全く数字がかすらないわけじゃないのです
一つの数字が間違いが連続
私自身が考える数字とは掛け離れていますからね
確かにいくら近くても「はずれ」ははずれ
だけど、全く論外の数字じゃないのも確か
ここは人それぞれの取り方ですが、多少は運気が出て来ているのかも知れません^^

しなければ資金は減る事はないし増える事はない
購入して、確実に増える訳ではないし必ず減るわけではない

良く出来ていますなぁ(=w=)
でも、「夢」は持っていて良いじゃないですか♪

部屋掃除を終えて、PCを立ち上げて「ビックローブ」で「ルルーシュ R2」の
最新話を見ました(=w=)
面白いねぇ
続きが非常に気になる作品で御座います
前作は、テレビでリアルタイムで見ていましたが、完全に飛び飛び
正直、話の内容を殆ど知りません
だからといって、総集編や解説編を観ては居ませんけどね・・・
今はR2を楽しく見ております^^
一段落して、近くのコンビニに出かける事に
そういえば・・・

「ばんがいち」出ていたな|ω・)

一軒目探すも見つからずΣ(・ω・ノ)ノ! そのまま帰宅しようとしたが
納得行かないΣ(・ω・) 次の店で見つかりましたヾ(≧∇≦)〃
好きな作者さんが居ますからね^^
イラストが好きですしシナリオも好き
難しいでしょうけどね(・∀・)y━・~~~
んで、久しぶりにパチンコ雑誌を見ておりましたが

およ??? 本当に出すんだ
「出せば人気出るだろうに・・・」と思っていた事が実現

「新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト~甘デジ~」
出るそうです キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
人気高いからねぇ^^
確かに甘デジだと興味が出ますし
それともう一つ気になった作品が

「戦国乙女」
・・・萌え系???………( ゜Д゜)ポカーン 明らかに狙ってます
そこまではよしとしよう
が!!

何この豪華な声優陣は!! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ノブナガが釘宮さんっすか!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ノブナガって・・・ツンデレ???

この話の流れから行くと、別のゲームが頭に浮かびました
そう・・・それは三国志の

「恋姫無双」

世の中も変わったものですなぁ( -ω‐)y-~
甘デジだったら「郷」さんのパチが打ちたいです(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-05-20 20:23 |
2008年 05月 19日 | |
ラッキーチャンスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

・・・深い意味は全くもって御座いません(・∀・)y━・~~~

改めましてこんばんわ(・ω・)ノ
雨ですねぇ~今朝方は風が強かったですが、夜になると落ち着く
昨日は、窓を全開にして寝ておりましたら朝方風の音で目を覚ますΣ(・ω・ノ)ノ!
半袖だと少し肌寒いかねぇ・・・
しかし、昼に降っていた雨の中、ご飯を買いに外に出ましたが
微妙に夏の気配
纏わり着く湿気のぬるさとかが・・・季節は変わる(=w=)

さてさて
どれ位ぶりでしょうかねぇ???
CSNEOをプレイしましたヾ(≧∇≦)〃
うむ
完全に感覚が失われておりましたorz
折角練習した、アサルトの感覚も失われておりますねぇ・・・
ナイトホークは当たった感覚がほぼなかったし
唯一、当てた感覚があるのは初期短銃だけかねぇ?
蛇はそれなりで御座いました
知人がいなかった事もありますが、イマイチな感想
新マップ(遺跡や森林(←単に苦手))よりも倉庫が来て喜んでおりましたから^^
管制センターとか結構好きですけどね
今となってはトレーニングしか使用が出来ませんが
生体工場とか、それなりに楽しめたんだなと思う今日この頃(・∀・)y━・~~~
色々あって、8⇒6台になりましたが
まだまだCSNEOも終わりませんぜ!!
た~だ
シャッフルイベントは・・・

継続か?終焉か?

今回で決まりますが(・∀・)y━・~~~

アイマスはクレジットイベントの影響もありお客様が増えておりますヾ(≧∇≦)〃
それだけでなく新規の方も少しずつですが、増えておりますね^^
ノートへの書き込みも増えて良かったでございます(=w=)
・・・そういや
特別オーディションの準備をして、以前止めていたので
そろそろ私もしましょうかねぇ(--
目指せCランクで御座います
無理をしなければCは狙えるので、Bランク昇格を狙っていきます(・ω・)ノ
PB福岡アイマスの加速も止めれない!!

「今一番、力を入れているイベントは何か?」

太鼓の達人(=w=)

ネタを考えるのも楽しいですよ?
称号(大会名)を考えるのも楽しいですからね^^
オリジナル賞状で、笑って喜んでいただけると更に嬉しいです♪
目指すは、MAX16名!
願わくば、全国規模のイベントに出来ればいいのですけどね^^
メディアで、「太鼓の達人」が出たりするじゃないですか?
でも、実際に見てみないと信じ難いもの
だからこそ「その場」を提供して、こちらもうっはうは~♪でいいじゃないですかぁ!!
楽しいしね^^
看板イベントとして、今後も広げていきますよぉ~

さて
やっと、「ラッキーチャンス」三巻を購入して、一気に読破しました(=w=)
ツンデレでした
モロでした
温泉 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
あぁ・・・そうだった(--:
まみずさんはこんなシナリオ展開が多かったんだ^^:
えぇ
満足です(・∀・)y━・~~~ ツンデレヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
後、読んでいる小説

「マテリアルゴースト」

まなたまの作者さんの作品で御座います
本来は、逆なのかもしれませんが、最新刊(まな)を読んで興味が出て読んでます
シナリオ展開とか結構好きですよ~
全体的にシリアスだが、きちんと笑いがありますからね^^

案外、知らない間に出会う事もあるのです(=w=)

ふむ・・・後、入手したいのは
「小宮裕太」さんと「ひよひよ」さんの本ですかぬ?
どちらも(*ノωノ) イヤンで御座います
良い子は観たらダメですぜ???
オトナの階段を昇ってから観ましょう
「郷」さんのCDは、ゆっくりと探し回ります

どうしてもね印象に残っているのが

「二億四千万の瞳」のリーチ予告の時の二人の女の子が( >ω<)bグッジョブ!!
その他の演出も好きです♪
やるな「ニューギン」!?Σ(・ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-05-19 21:39 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon