一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
| |
|
2008年 07月 30日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

お気に入りの曲をかけて、和みながらの更新です
夕方に雨が降ったのでしょうかねぇ???
送別会の時に降ったのでしょうか?
地下鉄を降りると、路面が濡れていましたしひんやりとした風が心地よい
部屋に戻ると、相変わらず暑いですが
湿気が少ない分過ごしやすいです
今からが夏本番ですからねぇ・・・

さてさて
8月です
夏本番です
今年は昨年を越える暑さらしいのですが(--:
封印されていた窓は開くようになって、以前と格段に違いますが
それでも暑いのは変わらない
日中は仕事の為、不在ですが凄いだろうね恐らく(=w=;)
扇風機一つで頑張っておりますが
流石に冷房器具が欲しいのは変わりません
だが、取り付け工事が難しいだろうねぇ(--:
二階の角部屋
元?から付いていた古いクーラーはありますが(使用不可)
物置として使われていた部屋を急遽、我が部屋としている為に
とても人が入れるスペースがありません
そうなると諦めるしかないのか!?

そこで浮かんだ一つの物
「除湿機」
良く分からないのですが・・・
除湿機って締め切っていないと効果が薄いのですよね???
涼しくはなるのでしょうか???
除湿機&扇風機で、涼しさがあがるのかなぁ???
気になっております
流石に洒落にならないほど、暑くなるときがあるので冷房を本気で考えなければ

さて、明日で7月も終わりです
文月⇒葉月に変わります
見落としが無いように棚卸をして
乗り切っていきましょう(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2008-07-30 23:01 |
2008年 07月 30日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

朝から出かけておりましたが、昼過ぎに帰宅
湿気が少なくて、多少は過ごしやすい天気でしたが・・・暑いのは変わりない(=w=;)
熱中症にはご注意を!
汗を掻いた時は、水ではなく清涼飲料水らしいですねぇ?
ミネラルが出て行きますので、適度に補給しましょう(・ω・)ノ

私の部屋では常備管理しております(=w=)
え?
冷蔵庫なんて、文明器具はありませんが何か?
湿気が多くて、暑い日に空けるのは怖いですけどねw

さてさて
間もなく8月ですねぇ
不安定な天気が各地で続いております
夏といえば、九州で注意が必要となるのが「台風」
以前、鹿児島に居た時は良く直撃を受けておりましたorz
自然の驚異を侮ってはいけませぬ
福岡の場合は、熊本の山脈で威力を緩和されますし
中々来ませんが、実際に食らうと被害が大きいのが難点
地方と都市の差? 何はともあれ懐中電灯や手巻きラジオ
その他、非常食などの管理も必要となってきます
いつ何時、襲ってくるかが分かりませんからね

寝汗をかきながら昼過ぎから寝る事、数時間
起床したのが23時過ぎ………( ゜Д゜)ポカーン 半日寝てました
風呂に入ってさっぱりとして、現在に至ります
たっぷり寝たので、そこまで眠くはありませんが
明日に響きますからね^^: 布団に横になれば寝れるでしょう
湿気が少なく寝苦しさは少ないようです
そういや
日焼けしてないねぇ・・・まだ(--
外で動く時間が少ないですからね

さて
来月もイベント満載です
土日はイベントラッシュです!
夏はPB福岡の土日で決まりですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
楽しみながら夏を越えていきましょうヾ(≧∇≦)〃

泳げないけど・・・
プールに行きたいねぇ(=w=;)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-07-30 01:28 |
2008年 07月 26日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

夜になっても涼しくないです(--:
風がないのが厳しいですね^^:

さてさて
嬉しいと思った瞬間

 ・ さっきゅんを引けた時(本日は取れませんでしたけどね・・・
 ・ 店内対戦が出来た事ヾ(≧∇≦)〃
   (ぼっこぼこに負けました( -ω‐)y-~)
 ・ バーサーカーが手元に来た事 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

それよりも嬉しかった事

高校時代の友人が会いに来てくれた事
本当に久しぶりに会いました^^
仕事の帰りに顔見みせに来てくれたようで
元気そうだったのが何より
また頑張れそうです(・ω・)ノ
こっちも負けませんぜぇ!!!!!!
大切な何かと、活力を分けて頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

明日も乗り切りましょう(・ω・)ノ

と言う訳で
明日は、「ロードオブヴァーミリオン 店内最強決定戦」開催です
開催前の12:50まで受付可能となります
是非!
ご参加下さいない♪

私も・・・出たい|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-07-26 23:59 |
2008年 07月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

18時頃の我が部屋が一番、危険な状況でした(--:
洒落になりません
屋根熱で更に暖かく
日没前の日照りで更に暑く
尋常じゃないほど、熱されておりました・・・orz 流石に避難しましたが^^:

さてさて
本日はお休みでしたので
乙女日和ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
結果は( >ω<)bグッジョブ!! 
序盤に呑まれそうになって焦りましたが、中盤に一気に巻き返せたのが良かった
今回はオウガイを倒す事が出来ませんでしたが
前回は2回倒せた! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

強いってオウガイヾ(- -;)

改めて
マサムネがムネキュンポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
あかん!
あのスタイルと、あの照れる姿はイクナイ!(・∀・)
お気に入りです
特に当ててくれましたからね(=w=)
バランスが良い機種だと思いますよ
最近の流行?である「疑似連」
普通の疑似連なら許せるが、フェイクが多く入ってますからねぇ・・・
フェイクと分かると苛立ちを覚えますし
乙女の場合は、連続予告⇒リーチ確定なので安心
2連続の時に炎が青だったら灼熱ですし
3連続での青は大いに期待が出来ます

時短中の疑似連とか、そこらの予告より遥かに期待が!!
たま~に外されると凹みますけどね
えぇ、見事に外されましたが………( ゜Д゜)ポカーン
まぁ、大体は予想がついておりましたから

大当たりが5回連続続くと曲が変わります
田村ゆかりさんが歌っております
MP3でも持っておりますが

不思議と鳥肌立ちますよ( -ω‐)y-~

良い曲揃えております♪
だが
乙女の歌がど~~~~~~~~しても観れないのですけど!?Σ(・ω・ノ)ノ!
後の二つは見れたけど
意地で観てやるぅ!!

さて
土日です
明日は、戦場の絆シャッフルイベント開催です(・ω・)ノ
明後日、日曜日は楽しみにしておりますヴァーミリオン店内大会開催日です(・ω・)ノ
店内対戦
嵌りますよ(=w=)
全国より緊張しますけどね^^:
知られているデッキだからこそ戦術が大切になってきます
またいつもと違う雰囲気が良いのですよ♪
暑いですが土日も乗り切ってまいりましょうヾ(≧∇≦)〃

んで
明日は「セキレイ」の最新刊を購入したいと思います( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2008-07-25 21:15 |
2008年 07月 24日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

そして久しぶりの更新で御座いますヾ(- -;)
いやねぇ・・・
こう唸るような溶ける様な暑さが続きますとねぇ・・・
キーボードを触るのも久しぶりなんですけどね^^:
夏は苦手です(=w=;)
早く秋がこないかねぇ

さてさて
珍しく自転車通勤をしてみました
以前は、この時期も自転車を使用しておりましたが
流石にやばい事が多々
この熱気の中に自転車を使用すると、意識が朦朧とする事もありますからねぇ
しかし、デメリットばかりではない
衰えつつある体力の強化には、中々良いものですよ(・ω・)ノ
後、少し涼しくなれば自転車もありなんでしょうが
1~2ヶ月は厳しいのかも知れませんね
変えのシャツさえあれば自転車も一つの手段だと思います

迫って参りました
「PB福岡 ロードオブヴァーミリオン 店内最強決定戦」
店内大会は珍しいのかな?
どうなるかは分かりませんが、前評判は良さそうです
初めて、お客様と店内対戦をやってみました(・ω・)ノ
結果は

圧倒的敗北∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

俊足4とかイクナイ!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
加速を入れても直に追いつかれます
1回目は、ガチでぼろ負け
何もする事がなく散っていきました
二回目は、遊んで頂いて、面白い展開が多々
普段しない戦法で試してみたりもして、店内対決がアツイ!!
私のデッキの場合

 ・ 俊足4だと高確率で敗北が決定する
 ・ 殲滅デッキはほぼ㍉
 ・ 土壇場での逆転が可能

ですかねぇ?
読みあいを精する事が出来れば、一気に勝率が跳ね上がります
いかにして相手を誘導できるかが、大きな鍵となりますね
読みあいに勝利した時は、かなり嬉しいですよヾ(≧∇≦)〃
と言う訳で
7/27(日)13:00~ 「PB福岡 ロードオブヴァーミリオン 店内最強決定戦」開幕です
只今、好評受付中で御座います
一つ注意点(・ω・)ノ
受付時に「デッキ登録シート」をお渡し致します

「当日に使用するデッキ」をご記入の上、提出となります

 ・ コストは上限90(最大使用枚数は9枚
 ・ 提出後は、デッキ変更を不可とさせて頂きます

当日まで、他のプレイヤーさんのデッキも分からないと言う事ですね
・・・私のデッキは既にバレバレですが (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
是非、ご参加下さい♪

ふぃ
@1時間ちょいです
セキレイのアニメです
今宵こそオープニングを見てみたい!
月海ま~だ~(=w=)

「おまもりひまり」&「生徒会の三振」をげっちゅ
ゲーマーズを覗いてみると、陳列されていたわけで
・・・すっかり忘れておりました(=w=;)
即入手なりっと
んで、ぱらぱらっと観ましたが
おまもりひまり

・・・ちょ
思いっきりじゃない!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? てかモロだろ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
だ、大丈夫なのかファンタジア!?
確かにみらんさんですよ?
それは分かる
みかづきさんが筆者だと言うのも分かる
だが
これは、凄いですぜ旦那ぁ!Σ(・ω・)
漫画のセキレイ並にモロです
えちぃを通り越して、エロイです(*ノωノ) イヤン
だからこそ・・・
だからこそだ!

( >ω<)bグッジョブ!!

暑い夜がやってきそうです|ω・)ニヤ
[PR]
by kitunebinanari | 2008-07-24 00:35 |
2008年 07月 19日 | |
こんばんわ

休日出勤で御座いました

・・・明確にならない時間予定・・・

本当は、詩吟&詩舞の日だったのに・・・
終わってみれば、予定時間より遥かに遅い時間に終了
まぁ、終わった事ですが・・・

雅号を頂きました
直接聞きたかった
それが一番の悔いです
今が一番、詩吟&詩舞が楽しいと思う時だからこそ
軽い返答と、意味不明な難題を言われたら流石に腹も立ちます
と言っても明日に持ち越すわけには行かない

だからこそ愚痴ってみました(=w=)

来月は休みとってやる・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2008-07-19 00:03 |
2008年 07月 17日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

じめってます(--:
うるるが異常に多いですな………( ゜Д゜)ポカーン
雨が降ったようですが、あまり涼しくはなっておりません
今からが本番の暑さなんでしょうけどね

さてさて
LOVが楽しい(=w=)
まとまった連勝は出来ませんが、中々良い勝率をキープしております
戦略を切り替えたのが良かったようです
相変わらずガチで来られると散りますけどね・・・
私のデッキの醍醐味は

全滅してから力を発揮する事ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ツボに入れば、一気に追い立てる事が可能
逆に言えば、戦略がばれると手も足も出ない状況に陥るorz
上手い人とぶつかると楽しいですな^^

目標の一枚だった「グレンデル」入手 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
交換して頂きました♪
後は、「バーサーカー」ですかねぇ?欲しいのは
能力?
価値?
いやいや

イラスト( >ω<)bグッジョブ!!

もう一枚、ひったすら求めているのは

さっきゅんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
RやSRが出るより喜んでいる気がしますがw

さて、明日は休日出勤で御座います
新作の設置で御座います
・・・無事に乗り越える事が出来ればいいのですが(--:
まぁ、探していたものも無事にゲット♪
それは?ど~しても観たかった映画

「マリと子犬の物語」

さぁ
泣いて寝ますかね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
清らかな心には清らかな涙が良く似合います(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
[PR]
by kitunebinanari | 2008-07-17 23:56 |
2008年 07月 15日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

珍しく部屋で寝て過ごしておりましたが

体中の水分が抜けてる感覚で起きるとはΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
今の季節はおそるべし^^:
日中、部屋に居ることが少ないからねぇ・・・最近
本日も乙女に行きましたが

相性が最悪でした・・・orz

昨日は、フルスペックで嵌り台を発見して、1112回転で当てましたけどねw
どうやら1/299を打つと1/99との相性が悪くなり
1/99を打つと1/299が引けなくなると言う、不思議な流れがあるようです(=w=;)
乙女に嫌われてるのか好かれているのかはわかりませんが^^:
甘デジは、さくっと大当たり引けたとしても
乙女アタックで勝てないと話が進まない
まず、大きな鎧が見えたら諦めますヾ(- -;)

オウガイ勝てないって・・・orz 一度しか勝った事がないのですけど?

コタロウが出ても厳しいのが最近
一番勝率が高いのがムラサメ姉さんの様な気がする(=w=)
やはり平均が一番安定するのでしょうかねぇ?
「いったぁ~い・・・」の吐息が漏れる甘い声が好きです(*ノωノ) イヤン

次こそはリベンジ!

・・・乙女の詩はいつになったら見れるのでしょう(--:

さてさて
乙女と並んで嵌っておりますLOV
連勝しておりますヾ(≧∇≦)〃
戦法を少し切り替えたのが良かったのかも知れませんね^^
一瞬で散る事も多々ありますが、1本でも相手のアルカナを割る事が出来れば
私の中では勝ち(・∀・)y━・~~~ それこそがアルカナ攻略なり!
称号レベルも5にあがりました^^
が!
相変わらず使い魔のレベルが上がりません………( ゜Д゜)ポカーン
上げようとすると勝てなくなるし
シナリオモードかねぇ? う~む・・・
機甲カードは全て集まりましたので、目標はほぼ達成したのですがw

さっきゅんは相変わらず集めてますよ(・ω・)ノ

ふみ
暑い(=w=;) 部屋で熱中症&脱水症状がありえる時期になって来ましたからね・・・
水分補給は欠かさずに
風呂に入ってさっぱりしますかね

日中寝て過ごしたから睡魔が襲って来ないのですがヾ(- -;)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-07-15 22:49 |
2008年 07月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

あっという間に日付が変わっております(=w=;)
早いわぁ・・・
ヴァーミリオンで遊んで帰宅して、風呂に入った頃には既に翌日
久しぶりに嵌っているゲームですが、かなり楽しいですヾ(≧∇≦)〃

さてさて
昨日は、「PB福岡アンサー×2 店内大会~文月ノ陣~」開催でした^^
他のゲームと違い事前予約が多い大会
前回の最多24名があった次の大会となるので、満席(16)になれば良いと思っておりました

結果は19名 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

しかし、参加人数が増えるのは非常に嬉しい反面
開催時間が長くなるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
最長は6時間4分・・・
流石にあれは、精神的にも厳しい
では、どうすれば良いのか?
さくっと終わりすぎても「大会」としての醍醐味がない
かと言って、総当りで行うと前回と殆ど変わらない結果に

ここらで進化する時です(・ω・)ノ
今まで培った運営方法を活用して見ましょう!!

そこで浮かんだのは、「ダブルイルミネーションシステム」の採用
通常のトーナメントだと、1度負けると敗退となりますが
このシステムだと2回負けるまで勝負は分からない仕組み
つまりチャンスは全員に2度あると言う事になります
実際にアンサーで使用するのは初めてですけどね^^:
人数を絞った後に今まで通りの「リーグ戦」に切り替え

質は下げずに時間短縮を目指します

予想以上の展開でした
今までと違い「敗退」の恐ろしさが迫ってくるシステム
プレッシャーと集中力の闘いがアツイΣ(・ω・ノ)ノ!
19名⇒10名に選び抜き繰り広げましたヾ(≧∇≦)〃
今回は、サドンデス(通称:むねきゅんモード(=w=))は過去最少の1回のみ
見事勝利を収めたのは!?

「H・バーベラ」さんおめでとう御座いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

賞状は完全なネタでしたが、気に入って頂けて何よりでした♪

まだまだ改良できる部分はあります
そこは、お客様と一体となりながら学びつつ
また楽しみながら進めて行きたいと思います^^

参加人数19名 開催時間3時間34分なり(=w=)
次回は、8/17(日)13:00~ 「PB福岡アンサー×2 店内大会~葉月ノ陣~」です
極めよアンサー!
愛せよアンサー!!
アンサーを極めるならPB福岡ここにあり!!

イベント絡み~
来週に迫ってまいりました
「太鼓の達人11 ~鬼 将~ 店内称号戦」
昨日より受付開始となっております(・ω・)ノ
・・・って
開催曲を載せたかったが、手元に資料がない………( ゜Д゜)ポカーン
(( 。 。〃)ペコッ
絶賛受付中です♪
こちらも看板イベントですよ(・ω・)ノ
アツイです
凄いです
観ているだけでも楽しいが、心が踊る空間が出来ていますよ^^
レッツ・太鼓で・チャレンジ♪
ちなみに過去に行った「称号戦」と言うと?

鬼匠⇒鬼極⇒鬼師⇒鬼姫⇒鬼双と続いております
案外、一文字って難しいのですよ(--:
良く使う「神」は12にバージョン変わる?最後の時に使用予定です
難しいけどネタを考えるのも楽しいですけどね

仕事上がりにヴァーミリオンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
軽くプレイして帰宅するつもりでしたが・・・
連勝した後は、連敗が付き物です∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
てかね
全国対戦に行くと、オーディーンとバハムートに良く遭遇します
えぇ
ぶつかったら直に消えますorz
相性問題もあるのですけどね^^: 上手く裁ければ、逆転もありえるが・・・
7割は沈んでいます(=w=;)
が、諦めずにゲージが全て消えるまで挑むのが心意気
勝利の貯金も5⇒2へΣ(・ω・) 後がない・・・
そして1に迫ってきてから・・・
流れが少しずつ変わりました
戦い方を少し切り替えたのが良かったのかも知れません^^
最終的には

貯金7 (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

良くあのデッキで戦えるものです(--:
使用していて言うのもなんですが、速度1は本当に遅いですよ?
速度2で遅いと昔は思いましたが、かなり早いですよ???
ぶつからないから使い魔のレベルも全然上がりませんしねぇ・・・
ストーリーモードでレベル上げしかないのでしょうか(=w=;)
全国の魅力に慣れてしまうと、切ない作業に思えてしまうから嫌ですが(--:

さっきゅんは外しませんけどね!!

さて
明日を乗り切れば火曜日は休み
火曜は乙女日和
その前に

歌舞伎が私を読んでいる・・・(=w=)

流れは我にあり!
[PR]
by kitunebinanari | 2008-07-14 00:53 |
2008年 07月 11日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

やっと夏を迎える準備が出来ました(=w=)

昨日も早出をして、日頃出来ないメンテを学ぶ事が出来、良き収穫が
もう少し時間を上手く調整できれば良いのですが^^:
そこは今からの課題ですな

仕事上がりにヴァーミリオン(・ω・)ノ

スピカ先生を導入して二回目のバトルとなります
まさか、あそこまで絶大な効果が現れるとは思いませんでしたが(--:
相手はゼウスを含めた雷属性デッキ
一方こちらは雷弱点が殆どのデッキΣ(・ω・ノ)ノ!
だが!
スピカがいるぅ!! キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!

効果発動

突き進めぇ!!!!!相手のアルカナを破壊するまでぇ!!!!!!!

圧倒的でした(=w=) 久しぶりに全滅させて勝利ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

続いての試合は、珍しく引いて出ての繰り返しでした
最後の最後に相手が自軍に撤退した為、アルカナ攻略
残り僅かを守りきって勝利しました^^
現在は連勝中( -ω‐)y-~
気を抜くと連敗街道まっしぐらですがorz

早めに切り上げてバスに乗って目的地へ
乙女が私を呼んでいる・・・(=w=) と言う訳でうちに向いました
回らないとそりゃ勝てないわな(--:
何とか引き戻してちょい勝ちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
±の間で粘っても良かったのですが、閉店1時間前
正直、引けたとしても後味が悪くなるのでパス
残りは歌舞伎ソードを打ちました

おやじぃ!!!!!!!!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

アツイね(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
演出いいね
流石は京楽さんだね
ホールに出て結構経ちますが、間違いなく名機と言えます
歌舞伎(・∀・)イイ!

ちょいと潤いましたヾ(≧∇≦)〃

バスに更に乗って遠回りのルートで帰宅
ふと目に入ったのは、コインランドリー
23時ともなるとガラガラですねぇ~
帰宅して、ご飯を食べながらふと浮かんだ事

毛布4枚未だに出しっ放しヾ(- -;)

最近は乙女の誘惑に負けておりまして、部屋片付けも殆ど手付かず
やろうと思っていた毛布洗濯も放置されたまま
流石にこの暑さだと、日中に動くのは厳しい
金曜は休みなので、なら涼しいうちに行動しよう
と言う訳で、夜中に洗濯大作戦実行しました(・ω・)ノ
年に一度の大洗濯ですな( -ω‐)y-~
毛布をゴミ袋に詰め込んで、4袋を抱えてコインランドリーへ

正直
怪しいです(=w=)
めっさ怪しいと思います(=w=;)
だが、纏めてやらないと終わらないのが現実
一気に洗えるのが魅力ですね^^
数ヶ月後にはまたお世話になる品物ですし大切に整理しないと行けません
まずは洗濯から
大型洗濯機に詰め込んで、洗濯開始(・ω・)ノ
46分⇒1000円
続いて、乾燥機
纏めて済ませようとした為、少し長めの乾燥を
64分⇒800円

毛布4枚+シーツ+タオルケット全て洗濯&乾燥1800円なり

便利な世の中です(=w=)
コインランドリーは慣れていて損はありませんから♪
シーツが綺麗になりましたヾ(≧∇≦)〃 心地よい睡眠が出来そうです^^

さて
本日は、詩舞&詩吟の日
前回は行けませんでしたので、疼いて仕方が無い・・・
舞いたい
唄いたい
楽しみながら学んで参ります!
その後は・・・乙女・・・?|ω・)ニヤ
[PR]
by kitunebinanari | 2008-07-11 03:23 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon