一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
| |
|
2008年 08月 30日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

どうやら香椎・平和台で花火大会があったようで
花火の音かな・・・?おそらく平和台の花火の音が聞こえてきます
そういや今年は花火を見てません(=w=)
音しか聞いてませんね^^: 夏の風物詩が見れないのかねぇ・・・
来月には放生会(ほうじょうや)があります
境内まで続く道が、人で一杯になるほど賑わいますね^^
かな~り昔に行った記憶しか残ってませんが
出店の魅力に負けそうになった事が印象的ですw
後は、携帯が繋がらなくなると言う話を聞いた事ですかねぇ?
あっという間に夏から秋に変わろうとしています
いや・・・
本当に時間が過ぎるのは早いわ(=w=;)

さてさて
明日は、8月最後の締めくくり
「PB福岡 太鼓の達人11 ~鬼 灼~ 店内称号戦」開催です(・ω・)ノ
今までと違う新しいルール
これぞ

「完全シャッフルバトル」!!
何を引くかは運! 運を味方にするのが勝利の道!!
どんなルールかと言いますと

 ・ ダブルイルミネーションシステム使用
 ・ 第一回戦 ⇒ レベル7~8の全曲より抽選選曲
 ・ 第二・三回戦 ⇒ レベル8~9の全曲より抽選選曲
 ・ 決勝 ⇒ レベル10(二曲戦となります)

 1 試合前にじゃんけんをして、勝者が抽選権利、又は後攻を選択
 2 「レベル」が書かれたボールを引きます
 3 「左右」と書かれたボールを引きます
 4 レベルに合わせた数のボールを引きます
 
(例) 「レベル7」 「左」 「12番」 を引いた場合
    レベル7の左から12番目の曲が対戦曲となります

今回は、速度制限は最大「倍速2」までとします(個人設定)

何が来るかは分かりません(・ω・)ノ 7~10レベルの曲が全て当てはまります^^
だからこそ太鼓が楽しいのですヾ(≧∇≦)〃
夏の最後は
太鼓の達人で思い出をいかが~♪

ふ~む(=w=)
やっぱり好きな曲を聞きながら過ごすのは良いですね♪
特に「季節の雫」がお気に入りです
しっとりとしながらも何処か響かせる曲
切ないが甘く感じる曲
使われたゲームは知りませんがww
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-30 21:06 |
2008年 08月 29日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

久しぶりですねぇ~明るいうちに更新しておりますw
一日雨模様で、すっきりしない天気・・・
洗濯物が乾かなくて困りますな(--: その反面、過ごしやすい気温ですけどね

さてさて
詩舞&詩吟を終えて参りました
やっぱり楽しいね♪
しかし、時期が開くと動きや発声方法が衰えるのが難点
まずは詩舞からでしたが、全体的に動きが荒いのが良く分かります
すり足で始まりますが、完全に畳を擦っておりましたヾ(- -;)
完全に擦るのではなく、足を地面ギリギリで動かす方法
次に回転ですが、重心を上手く取らないとバランスが崩れます
一番、戸惑ったのは「タイミング」ですねぇ・・・
リズム感があまりない私には特に難題ですがヾ(- -;)
あっていないと、どこか気持ちが悪い
0.5~1秒程タイミングが早いところがありました(後半になって修正
扇子の開き方&持ち方も苦労
気が付けば、汗だくになりながら舞っておりました
それが楽しいけどね♪
後半になると感覚も戻りだして、多少は格好の付く舞が出来ました

動静・目線・所々の艶

習う部分は沢山あります
一つ一つを吸収して更なる高みを!!

詩舞に関しての目標は・・・「魅了する舞を」 これのみ(・ω・)ノ

続いて詩吟
どうしても読みが雑になってました
伸ばす所は伸ばして、切る所は切る
だら~んと語尾を延ばしているつもりはないのですが
どうやら伸びていたようで・・・(--: 気が付かない癖なのかも知れません
そこは修正する所
高音部分は、大分出るようになって来ましたが
今回、特に詰まった部分

「ん」の発音

普通に喋ると「ん」となりますが、少しずつ高い音を出していくと
「う」に近い声に聞こえるそうです
発音する時に上顎に舌をつけて喋ると「ん」になりますが
読む時に切り替えるのが難しい
これも慣れが必要になりますね・・・
一字一句を大切に読む事
詩舞に関しても同じですが、楽しみながら習う事でより一層「味」が出てきます
溜める所は溜めて、力強い部分、優しく唄う部分
メリハリが重要になってきます
詩吟と聞くと、どうしてもお堅いイメージがありますが
声を出すのが非常に楽しくなってきますよ♪
一応、声を出す将来を目指していた時期がありましたからね^^
腹式呼吸は勿論の事、高音を出す時には喉ではなく

「頭の天辺から突き抜ける様に」

説明は非常にしにくいですが、イメージが大切
出た時の喜びが大きい(・ω・)ノ
実はカラオケでも活用できるのですよ~本日のワンポイントアドバイス( -ω‐)y-~

来月の練習も楽しみです^^
って、大会まで@1ヶ月を切っているのですけどね・・・ヾ(- -;)
雅号に恥じない成長した姿を披露したいと思います!!

詩吟のお茶菓子様にドーナツを購入
セール中で、お買い得ですから♪
お気に入りの「半熟エッグパイ」&「ココナッツチョコ」を購入
ウマウマですよポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
牛乳と良く合う^^
ちょっと優雅な午後の一時となりそうです^^

さて
8月も終わりです
長月の到来
一日一日を楽しみつつ学びつつ過ごしていければ良いですな^^
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-29 15:48 |
2008年 08月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

猛烈な睡魔に襲われて、本日もバスの中で眠っておりましたヾ(- -;)
いや・・・本当に何で眠くなるんだろうねバスの中(--:
19時~20時の時間が一番眠たくなりますし
睡魔の周期と言うものですかねぇ?

さてさて
ヴァーミリオンですが・・・

勝てないorz

相性の前にだ
同じ人とぶつかるシステムどうにかなりません!?Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも狙った様にぶつかります
全国を探せば、接続しているプレイヤーさんはもっといるはずなんですけど・・・
コンティニューをするタイミングもあると思いますが
余りにも同じ人とぶつかる回数が多すぎる
試合になればまだいいのですよ
明らかに㍉と言う相性の時は、テンションが一気に下がりますから・・・
えぇ
どう足掻いても㍉なんですもの。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
連敗するのは、まだ良いのですが
流石にここまで酷いと、期間をあけようかなと本気で思うほどであります
今までにここまで嵌ったカードゲームがないからでしょうねぇ
まぁ・・・ヘタレだからですけどね!!ヾ(- -;)

所変わって
数ヶ月ぶりにアイマスをプレイしました(・ω・)ノ
すっかりプレイの仕方を忘れていましたし
どんな状況だったかすら覚えていない状況からのスタートです
データを見る限り少しは余裕があるAランクへの道のりでした
リハビリも込めて、40000オーディション⇒余裕の勝利ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
バランス攻めて思い出もキープ成功
衣装を切り替えて、ダンスレッスン&パーフェクトコミュニケーション
イメージレベルは11のまま
パラメーターは、ダンスが少し低い状況ですねぇ
ここは強気に

特別オーディション「ロングタイム」挑戦(・ω・)ノ

審査員の興味が見れないのは苦手ですけどね^^:
第一順目~第二順目まで全て取って三順目
終盤で流行一位のヴィジュアルが帰りボーカル(二位)に振っていく
しかし・・・やらかしたΣ(・ω・)
思い出を降り忘れて・・・ボーカル6位Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
合計11点
うっわ・・・微妙(=w=;) 11/15ですよ・・・?
落したかと思いましたが

合格 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

二位との差は僅か1点でしたけどね^^:
これで特別オーディション全制覇!!
Aランクまでの14万ほどで、残り18週
余裕がある道のりは継続です(・ω・)ノ
最終目標は、目指せSランクですけどね!!
久しぶりでしたがアイマスは楽しいですね♪

帰宅して、焦った事
・・・?モニターが薄暗くなったりしてるのですが・・・?
ブラウン管のモニターです
何年前だろうねぇ・・・?友人から譲り受けたモニターなので
完全に移らなくなるまで勿論使用しますけどね^^

さて
明日は詩舞&詩吟の日(・ω・)ノ
楽しみです♪
重大な雅号も頂きましたので^^: より一層気持ちを引き締めて望みたいと思います!
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-28 21:58 |
2008年 08月 27日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

いやね
MP3に入れている「ラブ・チート」を聴いているもので(=w=)
OPムービーとか凄いですよ^^
ニコ動で良く観ておりますが、凄いねぇ・・・職人だねぇ(--
個人的には

「ふぃぎゅ@メイト」のOPも好きですけどね|ω・)

さてさて
帰りのバスは、どうしてあそこまで睡魔が襲ってくるのでしょうね?
国体道路線だと、確実に中州の渋滞に巻き込まれます
七隈に到着する頃には、約1時間ですよ(--:
地下鉄だと乗り換え含めて、約30分ですが座れないのが難点
その点、バスは始発が多いので座れますからね
小説を初め読んでいましたが、睡魔に負けて眠ってました
目的地が近付くと、がばっと起きる癖がついてます

たまに乗り過ごしますけどねΣ(・ω・ノ)ノ!

帰宅して、本日の晩御飯は~
団子汁(・ω・)ノ (我が家では野菜と、小麦粉を練った団子を一緒に煮る鶏だしベース
あっさりと頂けるのです^^
更に! ご飯が炊き立てで、卵が新鮮と言う事で

卵ご飯 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

冷蔵庫を開けると納豆も発見
つまりですよ
卵+納豆+ねぎ+ご飯=究極メニューの完成 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
和食は良いね♪
両親と、世間話で盛り上がるのもまた一つの喜びであり楽しみでもある
皆で食べるご飯は、より一層の美味しさを感じますわ

シャワーを浴びてさっぱりとして、のんびりとしております

そういえば、今更ですけど
「恋姫無双」がPS2で出ますねぇ~
アニメ化もされておりますし
確かにイラスト良かったし話の展開も好きでした^^
ヒロイン達も魅力的でしたが、やはり一番は

あの方しかいないでしょ(・∀・)y━・~~~
あの方が出ないアニメは、興味がorz
ふ~む
「多分」部屋を探せば出てくるはずなので、久しぶりにプレイしましょうかねぇ
あればの話ですけどね!ヾ(- -;)

さて
まったりラグナでもやって過ごしたいと思います
・・・発光が遠い………( ゜Д゜)
ソロ飽きるのですもの(=w=;)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-27 21:20 |
2008年 08月 26日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

風呂に入ってさっぱり( -ω‐)y-~
今からの季節は湯船にの~んびり浸かるのが好きですけどね^^
暑い日は湯船は体が火照るので控えておりますが・・・
扇風機が中⇒弱に切り替るほど、本日も涼しいですな(=w=)

さてさて
明日は雨の予報で^^:
今日も一時期雨が降っていましたねぇ
午前中は出かけて、昼過ぎに帰宅
そっから19時頃まで寝ておりました^^ 昼寝が心地よい(・∀・)y━・~~~

でもねぇ・・・
何かが物足りない気がする・・・(--;
これだぁ!と思うのめり込む事がないのですよ
趣味・・・一気に小説を読むことかねぇ? 数回読み直したりもしますが
どこか違う気がするし
う~む(=w=;) 難しいですなぁ
のめり込むモノが欲しいですね
きっかけもあるとは思いますが

最近は、高菜ライスに嵌っておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
高菜ライスの上にかつぶしを乗っけると更にうまうま(・ω・)ノ
そこに緑茶を添えれば ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
お腹も満たされております

ふむ
今一番したい事って何だろうねぇ?
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-26 21:47 |
2008年 08月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

湿気があると、やはり多少過ごし難いですね^^:
しかし、気温は9月の中旬位の様な気がしますが・・・?(体感温度
朝方や深夜は冷え込みます
八月も終わりだというのに良く分からない気温ですねぇ~
今年は熱帯夜が少ないような?

良い事なんですけどね (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

さてさて
ヴァーミリオンで連敗が続いております・・・orz
相性もありますが、あと一歩の所で負ける展開もありました
う~む
流石に今のデッキだと、上位に食い込んで来ると厳しいのかも知れませんね^^:
確かに壱発逆転はありますが
ガチに来られると高確率で㍉ヾ(- -;)
唯一、不死には対抗する能力がありますが・・・
良く当たるのが

神族とか
シンゾクとか
シンゾクトカ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

超獣単にぶつかっても見事に散っていきますけどねw

最後まで諦めなければ、もしかしたら?がある夢のデッキなので
楽しみながら進めれればいいかなと思っております
けどね
かなり厳しいです(--:

ちなみに次回大会は、来月の中旬を予定致しております(・ω・)ノ
店内大会もアツイですよ♪

んでだ
もう一つ勝てないのがあるのですよ
乙女の「オウガイ」姉さん・・・orz
シルエットで大きな姿が出ると凹んで
一戦目からぶつかると、軽く凹む
4連続続くと、高確率で連続出演されるので更に凹む
確定のシロより明らかに確率低いよね!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

巷では「オウガイ無双」と呼ばれてるそうな?

それでも演出やバランスを考えると、良き作品だと思いますよ(・ω・)ノ

さて
明日は休日で御座います
無性に眠いです (ρ_・).。o○ねみゅいー・・・
何故だろうねぇ・・・
バスの中で意識を失い掛けるほど眠いです
ここは素直に寝ますかね
今現在は涼しい環境ですしさくっと眠れそうです

良い夢を~♪
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-25 21:38 |
2008年 08月 23日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

涼しいねぇ・・・部屋より外が涼しい(若干)のは少し癪ですが
かなり過ごしやすくなって参りました
秋が近いと言う事でしょうかねぇ?
と言ってもまだ8月なんですけどねw

9月(長月)はすぐそこですよ~

さてさて
一気に駆けすぎていく8月
アンサーの店内大会も無事に終了して一安心していましたが
明日は・・・

「PB福岡 ロードオブヴァーミリオン 店内大会~葉月ノ陣~」の開幕です
今回の特別ルールとして

 ・ プレイヤーを除く使い魔の合計レベル上限40

大会中にレベルが上がった場合はどうなるのか? ⇒ 継続です
ただし、一度登録されたカード変更は不可です
全種類のカードを使用可能
最大9枚(90コスト)まで使用する事が可能

40レベルがまた難しいのです(=w=;)

何かと戦闘を回避していたはずが、平均レベル7
つまり7×8=56 ⇒ 16オーバーorz
うちのアイドルさっきゅんが8と来た
外す事が出来ないので、確保確定としてその他をどうするか?
一つの提案は浮かんでおりますけどねw

えぇ、完全にネタですけどね! (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

・・・てか
私が出るかがまず分かりませんがヾ(- -;)

さて
ここ数日、ど嵌りしております「乃木坂春香の秘密」(小説)
あかん・・・また部屋に小説が増えた(--;
これがねまた表現力が凄い!
面白いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
次は!?次は!?と気になる話となっております^^
一巻に嵌ると、一気に来ましたからねぇ~
良い出会いがあったようです♪

最近で一番嬉しかった事
勝負には負けましたがΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ついに・・・
遂に!!

乙女の詩 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
やっと引けました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

のぼり演出からの発展でした
2回目をスルーして、3回目で期待度が持てる青炎
通常だと、リーチに発展する所が、妙に暗転の時間が長い
良く観るとロゴが桜色に切り替わり・・・
乙女の詩発動
鳥肌立ちました(=w=)
念願の瞬間ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これで、プレミアを殆ど見た事になります^^

だけどね?

オウガイに勝つ事が一番のレアだと思うのは私だけですか?(=w=)

何はともあれ
明日の店内大会が楽しみですヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-23 23:53 |
2008年 08月 20日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

一気に涼しくなって参りました
外では、コオロギかな・・・?鈴虫かも知れませんが、鳴き声が聞こえるように
本当に今年はセミが少ないねぇ・・・
雨の前兆か分かりませんが、この時間でも良く鳴いていた気がします
これも異常気象なのか・・・?
また、台風がまだ来ていません
来ないのは良い事ですが、ここまで来ないの逆に不気味
9月が一番、油断できない時期ではありますが

風呂上りで、弱の扇風機で丁度良い今宵です( -ω‐)y-~

さてさて
ヴァーミリオンにて、100勝超えましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一風変わったデッキなんですけどね^^
話に聞くと、全国で瓜二つのデッキと遭遇したそうな???
一度、戦ってみたいです(・ω・)ノ
アルカナ二枚とは、何度か遭遇した事がありますが
二枚以上は現在の所ありません
余裕がある試合は殆どありませんからヾ(- -;)
海種・亜人・超獣・魔種が来たら殆ど詰みと考えておりますorz

それ程、殲滅力が皆無なんですって………( ゜Д゜)

子爵に上がって、当たる方々のスキルが一気にあがり
苦戦をしております
でも、楽しいですけどね♪ 参考になる事もありますし

私のデッキでは、「いかに戦闘を回避できるか?」
それだけで御座います(=w=;)

帰宅して野球を観る
10回まで0vs0の投手戦
が、11回から特別ルール「タイクローズ」(あってましたっけ???
始めてみましたが、感想として

「面白くない」

確かに時間効率は良くなります
だが、今までの投手戦での駆け引きが何だったの?と言う展開に切り替わり
あまり調子が良くなかったのか
相手の投手が好調だったのか、おしくも敗北
準決勝では頑張って欲しいです!!

頑張ってメダルをゲットして下さいヾ(≧∇≦)〃

話題をごろっと変えて
近所で乙女発見 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
乙女は私を見放さかった( -ω‐)y-~
んで
過去、何度も書いておりますが・・・

「オウガイ」強いってヾ(- -;)

何度戦ったのでしょう?
おそらく200は戦ってるはず
そのうち、勝利は3回Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 3/200・・・
勝利確定の「シロ」はその回数を確実に超えています
チャンスキャラの「コタロウ」が続くのかな???
もしかすると「ムラサメ」姉さんの相性の方が良いかも知れません
乙女での勝利の鍵は、「乙女アタック」に掛かっておりますから^^:
ツボに入ると、半端じゃない破壊力を秘めております
どの機種でもいえますが
今まで出会った機種の中で、一番の破壊力だと思いますよ^^

継続率93%を一回で終わらせる奴ですからヾ(- -;)

しっかし
「乙女の詩」がど~~~~~~~~~しても観れないorz
甘デジタイプだと、8回の確変中に暗転すれば確定なのかな・・・?
どう突入するのか、良く分かっておりません
時短中の疑似連は熱いですけどね!!
外すと一番凹みますが
乙女の詩が見たい・・・

さて
小説でも読んでまったり過ごします(・∀・)y━・~~~
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-20 23:43 |
2008年 08月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日開催されたキューバ戦は惜しくも敗北してしまいましたな・・・orz
負けられない一戦!
今まさに開催されておりますが、何とか逆転しております
このまま押し切って欲しい!

ガンバレ星野ジャパンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
ヴァーミリオンをして参りました
まず、同僚とガチンコバトル
一戦目は、僅差で敗北………( ゜Д゜)ポカーン
二戦目は、一気に攻め込んで勝利 キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
やはり店内バトルは熱いですよw
デッキが知られているが、それでも何が起きるかは分からないものです
んで、全国に挑みましたが

・・・調子が悪いというか、読みが甘いというか・・・

納得が行かない試合が何度か
勝てたんですが、読みの甘さでしょうね
二回ほど、圧倒的な腕の差で負けましたが
一戦は、僅差で挌上を撃破ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今回の教訓

アルタイルは侮ってはいけません(・ω・)ノ
か、かてぇΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 相手にすると厄介な敵ですな^^:
こちらは弱点の雷が殆どいませんし
いかに裁けるかが勝負になるかと
アルテミスメイルのAが出たからいいけど( -ω‐)y-~

印象的な事がありました
新作で「エヴァ 綾波&アスカ補完計画」って出るじゃないですかDSで
ゲーマーズ前でプロモが流れております
それを観ていた幼稚園~小学生位の女の子
一緒に来ていたお兄ちゃんかな?にこんな質問

「ねぇ、「ほかん」ってな~に?」
・・・ちょw
振り返ると、なんとも気まずそうなお兄ちゃんの姿
どんな答えが返ってくるのか・・・?
ドキドキしながら見守っていると
「補完ってね、守る事を言うんだよ?」

( >ω<)bグッジョブ!!

ナイス展開!
明らかに応えは違うけど、良い答えが聞けましたヾ(≧∇≦)〃

別にはぁはぁする事じゃないのですね!?

友人と、帰宅する時に話題になった事
エヴァのフィギュアと乾パンがセットになった景品が出ています
何故、乾パンなのか!?
この話題で、ふと思ったこと

「あのフィギュアが目印で、乾パンがあるんだ!!」

・・・ダメじゃん私orz

さ~て
明日は、乙女かミニスカにあって参ります
公式HPを見てみましたが、面白そう
前作も好きでしたからね
また、今回も・・・えちぃ?

どちらも同じ事が言えますが

揺れます(*ノωノ) イヤン
それが( >ω<)bグッジョブ!!
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-14 23:06 |
2008年 08月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

夕方に雨が降ったのでしょうか?
帰り際に地面が濡れておりましたが、帰宅時は止んでいる状態
昨日と違って、湿気が多くてじめっとしております(=w=;)

夏は苦手ですorz

さてさて
オリンピックの野球が開催しておりますね
まったり観ておりますが、キューバ戦にて1vs1と面白い展開
流石、キューバ
一筋縄では行きませんな・・・
柔道でも金メダルが続いておりますし頑張って欲しいものですヾ(≧∇≦)〃
たまに観ております|ω・)

お盆になると、一気にお客様が増えたり減ったりΣ(・ω・ノ)ノ!
この時期になると、水の事故や車の事故等も増えてきますので
十分にご注意を!!
一息ついて、慌てずにやっていきましょう

ヴァーミリオンで、カードトレード
必要な方に有効利用されるのが一番じゃないですか^^
私の場合は、殆ど欲しいカードは持っておりますし

さっきゅんが増えればそれでいいのですよ(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
現在12枚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 目指せ100枚!
さっきゅんに始まりさっきゅんに締めくくる?
次回のカードで期待しているのはメデューサ
あの台詞が好きw
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-13 20:58 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon