一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
| |
|
2008年 08月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

暑いがさらっとした暑さなので、我が部屋で過ごせる
ふらっと出かけて参りました

ん?(=w=)
近所のパチンコ屋から戦国乙女の名前が消えてる・・・
いや
まさかぁ( -ω‐)y-~
もう一度確認するが

戦国乙女撤退!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

変わりにアクエリオンの甘デジとか・・・
今更ですかい!!Σ(・ω・ノ)ノ!
かなりお客さんの着き良かったはずなんですけどねぇ?
古い台でもなかったし
何故、あの台がorz

私の夏がオワタorz

設置店舗が少ないのですよね
まぁ、これがきっかけに遠退いて行くとは思いますが
良き台との出会いに感謝(・ω・)ノ
乙女は我が心の中に(・∀・)y━・~~~
・・・
中州にあったはずなので、打つに行くとは思いますが|ω・)

今現在は、からっとした天気が続いておりますが
今週は不安定な天気が続いてます
何やら天気予報でも週末にかけても安定はしないと言ってますね
そして
ペルセウス流星群が、夜中に見えるかも?らすぃ
雨が降っても涼しくはなりにくい(--:

夏は苦手です
高校野球を観るのは好きですがw
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-12 16:52 |
2008年 08月 10日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

最近、安定しない天気が続いております
急な夕立
しかも落雷を伴う雷雨と来たΣ(・ω・ノ)ノ!
落雷は勘弁して欲しいです・・・ネット関連は特に厳しいですからね
まだ、台風が顔を見せておりませんが油断大敵で

さてさて
さっきゅんはやっぱりいいねヾ(≧∇≦)〃
珍しく連勝をしております
周りの方々は、気が付けば子爵になっているのですけどΣ(・ω・ノ)ノ!
子爵まで半分を切っているので、無茶をしなければいける・・・かも?
組み合わせ次第なんですけどね^^:
これも出会いなり(・∀・)y━・~~~

テレビを付けると「ザ・コア」と言う映画が
一種の環境問題映画なんでしょうかねぇ
スケールがとにかくデカイ
しかしださくさくっと、キャストが消えていくのですがヾ(- -;)
まぁ、のんびり観れる映画でした

さて
明日は安定する天気であれば良いが・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-10 22:59 |
2008年 08月 09日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

大分、調子も戻ってきました^^
まだ完治には時間がかかりますが、慌てずに対応していきましょう

働ける喜び
動ける楽しさ
何気ない会話の一つも嬉しいですねヾ(≧∇≦)〃
ずっと寝たきりでたしたので、少しでも動けるのが良い
明日も乗り切って行きましょうヾ(≧∇≦)〃

土曜ロードショーを見ておりました
「海猿」
凄いね(=w=)
途中からでしたが、ドラマがあるね!!
演出も凄いが、最後の方はぐっ!!込上げて来る展開ばかりでした
日本の映画も侮れないΣ(・ω・ノ)ノ!

9月放送予定の「ターミナル」がかなり気になります
これも
凄いよ?
とてつもないですよ?
泣けますからね(=w=)

フォレストガンプをふと思い出した夏の夜( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-09 23:26 |
2008年 08月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

全快までは達してませんが、明日より行動開始です

オリンピックですねぇ・・・
ここまで興味が薄いのもなんですけど(=w=;)
バットマン観ております
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-08 20:25 |
2008年 08月 07日 | |
月曜日に発症

起床した時から頭痛と頭の重さを感じるが、そのまま出勤
出勤時にもふらつきと首~頭にかけての痛みが続く状態
乗換えでバスに乗った時、冷房で寒気を感じる

職場に行って、トイレでアウト

帰宅して、そのままぶったおれるが症状改善されず

午後にトイレに行って・・・悪夢スタート・・・

数日経った今でも症状は完治しておりませんが、かなり戻っては来ました
大変ご迷惑をお掛けしました
今回の原因は、病院に行って聞いた所

「食あたり・食中毒・ストレスによる胃腸の極度の炎症」との事
頭痛の原因は不明
が、胃酸が異常に出ていたのが、悪化を引っ張っていたようです
点滴×2 投薬で何とか

結局、今回味わった事

頭痛・首~肩にかけての痛み・吐気・高熱・腹痛・下痢・寒気・意識朦朧など
フルコースですね
一番の原因が分かっておりません
う~む・・・日頃の健康管理が悪いのでしょうかねぇ・・・???

何はともあれ
土曜日より復帰します
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-07 18:42 |
2008年 08月 03日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ロマンチックですな ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
I'veソングの「季節の雫」を聞きながらの更新となっております
この曲、とても好きなんですよ^^
しっとりとした曲の中にどこか「秘めた思い」を感じ取れる曲
「砂漠の雪」も好きですけどねw

どちらもえちぃ(*ノωノ) イヤンソフトの曲だと言うのが、信じられませんが・・・
まぁ(=w=)

さてさて
「太鼓の達人11 ~鬼 魂~ 店内称号戦」無事に終了致しました(・ω・)ノ
偶然来られた神奈川からのお客様を含めての開催
・・・って

全良×2 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
す、すげぇ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
何でしょうねぇあの精度は^^:
魅入ってしまうほど楽しさでした♪
夏だからこそ・・・
太鼓の達人で熱くなる!!

ふむ
さくっと寝ますかね

ラグナロク接続してねぇ・・・(--:
タイミングがずれるとね^^:
部屋を掃除したらすっきりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-03 23:26 |
2008年 08月 02日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

風が涼しい・・・
我が部屋では珍しくこの時期、快適に過ごせる気温で御座います
明日は、晴れだが降水確率40%だったかな?
最高気温が33度
蒸し暑くなければ良いのだが^^:

さてさて
昨日は「ちびっこ大将」でがっつり食べて参りましたヾ(≧∇≦)〃
豚肉うまうま ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
白ねぎと一緒に食べる四つ身がまたウマウマヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
通常の焼鳥の1.5倍~2倍近くの大きさですよ?
外はカリッと中はじゅ~し~♪
オススメです(・ω・)ノ
今回は残念ながらカウンターではなかったので、大将の姿を見れませんでしたが
やっぱいいね♪
心も癒されました( -ω‐)y-~

明日は、「太鼓の達人11 ~鬼 魂~ 店内称号戦」となっております
是非、ご参加下さいな
尚、次回の大会は完全ランダムとなりますので
指定曲があるのは、今回まで???
やってみながら学んでおりますけどねw

土日と月曜日をクリアすれば、火曜日~

乙女日和じゃぁ!!!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

よし
ゼノギアスをプレイしますかね(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-02 22:38 |
2008年 08月 01日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

早めにシャワーを浴びてさっぱりとな(・∀・)y━・~~~
短時間勝負でしたが、乙女勝負して参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
連荘は最大5回と厳しい展開だが
引き戻しが多いと何とかなるものですな
感想は

ムラサメ姉さんが(・∀・)イイ!
強いけどね^^:
でも、勝利した時の「いったぁ~い・・・」の甘い台詞が好きです(*ノωノ) イヤン
オウガイは相変わらず勝てませんけどね・・・

乙女との戦いは、最後まで諦めなければいけるのですよ!!
・・・多分|ω・)
フェイク演出が少ないので、好きな台ですよ♪
時短中の連続予告が殆ど見れませんでした(=w=;)
やはり、回数が少ないと勝敗に大きく響くものです
帰宅して、ゆかりんの曲を聞きましたが、いいね♪
戦国乙女のサントラでないかねぇ???
出たら購入確定しておりますし(=w=)
千葉さんとゆかりさんの曲共に良いですよ♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ホールで聞くと言うのが、また一味違うのですがw

さてさて
数日前ですが

肩~首筋にかけて「何か」が潜んでいる痛みでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・整骨院に行った方がいいのかな?
流石に頭痛まで発展すると質が悪い
急に痛くなるのですよ
血の流れが悪いのが良く分かるほど、肩をぎゅっと抑えられている感覚
何より首が痛かった
午後になると大分落ち着きまして、翌日には治まっておりましたが・・・
きっかけがイマイチ分かりません
一つは運動不足で間違いないと思いますが
なので
乙女勝負の帰りに整体に行って参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
電話で予約して向う訳ですが
どういうわけか、タイミングが良い♪ヾ(≧∇≦)〃
ほぼスムーズに向えます^^
肩を重点的にやって頂こうと

ん?(=w=)
足を中心にやってくれてますなぁ・・・
・・・はぅΣ(・ω・)
どうやら足も相当凝っていたようで^^: 
ほぐして貰った足と、まだやってない足とでは全く違います
また、背中をほぐして貰いましたが
血行が良くなったね ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
んで、問題の肩ですが

半端じゃなかったorz

最初は、押さえられても感覚が鈍い
徐々に感覚が分かり
後半は、筋が出たことがはっきりと分かる様に(・∀・)y━・~~~
背中~肩にかけて、相当酷かったようです
そりゃ首も痛くなりますよねぇ
終わってみると

凄いね(=w=)
また1ヵ月頑張れますわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一ヶ月に一度のささやかな体へのご褒美で御座います

さて
今からもう一つの癒し場所に行って参ります
お久しぶりです

「ちびっこ大将」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
とにかく美味い!
とにかく雰囲気が良い!
店員さんも良いし女将さんも良いが

大将が最高に良い( >ω<)bグッジョブ!!

お気に入りの居酒屋です^^
和んでまいりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ふと思い浮かんだ事
運動不足が気になる
季節は夏
近所にあるのを確認

市民プールに行こうかねぇ・・・
ぇ?
泳げませんが?(=w=)
ひたすら水の中を歩いてみようかと考えておりますw

と言う訳で
大将に会って来ますヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by kitunebinanari | 2008-08-01 18:00 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon