一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
| |
|
2008年 10月 31日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

本日は、試験に近いイベントがありましたので急遽、出勤

基礎力・応用力が要となります
緊張はしますが、「楽しむ」事を一番に考えて挑んで参りました

結果は・・・

日頃の行いが間違いではない事が証明!
「私自身を信じる」事が実った日となりましたヾ(≧∇≦)〃
12月が本番
約1ヶ月と期間は短いですが、学んだ事を少しでも伝えれば良いなと考えております
また本番も「結果」を求めるより
何より

「楽しむ」

これを目標に挑みたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

楽しいね接客♪
[PR]
by kitunebinanari | 2008-10-31 21:45 |
2008年 10月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

涼しいを通り越して、朝方と夜が冷え込んで参りました(=w=;)
未だに出ています扇風機
そろそろ掃除をして、来年に備えての冬眠となります
そして登場するのがハロゲンヒーター! すっかり秋ですねぇ・・・
秋を通り越して冬の寒さになってきていますが^^:

早いもので11月です
あっという間です(・ω・)ノ
残り数日間で11月ですよ?
11月入ったら残り2ヶ月で、2008年も終了ですよ?
まだまだ、やりたい事が沢山有りますからね!! 一日を大切に過ごして行きましょう!

さてさて
来月もイベント目白押しで御座います
定番のクイズ店内大会やヴァーミリオンの店内大会もありますからね^^
回数をこなして行くと、慣れと言うよりマンネリになってきますので
そこを工夫して、こなして行くのが腕の見せ所(・∀・)!
楽しみながら進めて行くのが一番なんですがw

LOVでは引きが良いのか
「エルダーワイバーン」をゲット( >ω<)bグッジョブ!!
・・・でもね?
求めているのが違う。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! テティス|ω・)
さっきゅんは順調に集まっておりますヾ(≧∇≦)〃

ふとゲーマーズを見ると、アイマス(PSP版)の予約告知が始まっていますね
全3種類ですが、二種類はロックオンしてますけどねっ!
確かにクオリティ高いのよね・・・×箱版もだしPSP版も
しかし!!
意見は分かれますが、原点はアーケード版ですよ!!
アイマスはここから始まりましたから^^
何だろうねぇ?
どこか引きつける魅力があるのでしょうね♪ ここまで力を入れるゲームも珍しいデスヨ?
完全にコーナー化をしていますし
目指しております

「九州のサンクチュアリ」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ・・・呼ばれたいねぇ(=w=;)

後願わくば
・・・声優さん遊びに来ないかな|ω・)ボソ

まぁ、色々あるわけですな(・∀・)y━・~~~
昨日、乙女日和でした
が、かなり厳しい戦いでしたよ(--:
甘デジ乙女の場合は1/99の確率
大当たり(5R)の場合、8回転の1/15のチャンスタイムに突入します
んで、そこのバトルに勝利すれば
8回転の1/15+92回転の時間短縮が付いてくるという、美味しい機種です(・ω・)ノ
しかしだ
この1/15が鬼門・・・orz
過去、連続13回の敗北は体験Σ(・ω・ノ)ノ!
昨日の場合

さくっと大当たりを引けるが8回連続敗北 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

オウガイに勝てないのは分かる
ムラサメ姉さんも強いのは分かる
・・・コタロウが異常に強いのですけど!?∑(゚∇゚|||)はうっ!
勝てない・・・どう足掻いても勝てない・・・

連続記録を作る勢いで挑んだ9回目

15R大当たり キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
=乙女アタック回避Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

嬉しいんだけどね
何か納得が行きません
運良く連荘してくれて、手持ちが増えていくヾ(≧∇≦)〃
100回転を終えて通常に戻る
ここからが勝負! また、早いうちに大当たりを重ねていくが・・・
6連敗 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
つまり? 14連敗=8回転×14回の大当たり=112連敗………( ゜Д゜)ポカーン
凹むよ流石に(--: 手持ちが殆ど減っていないのが凄いがw
その後、何とか勝利して15連敗を阻止しましたが!
何ともドラマがある乙女でした(・∀・)y━・~~~

んで、貴重な体験
隣で打っていた人の台でした
「封印の塔」演出に突入
画面が切り替る時に・・・違和感

「ん?オウガイの台詞が入っていません???」

普通に考えると、ありえない事なので大当たりを期待しますが
実はね?

「敗北確定演出(バグ)」 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

実際に聞いたのは初めてでした
情報では知っていましたが・・・
やはりバグはあるんですねぇ^^:

所詮1/99の確率
されど1/99

乙女は気難しい(=w=;)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-10-28 21:29 |
2008年 10月 24日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

乙女日和は楽しいが・・・

体中からタバコの匂いが!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
衣類は勿論、体に染み込んでますねorz べたっとしますし・・・
風呂に入ってさっぱりですけどねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いつもなら閉店近くまで粘る台でしたが
途中で急に流れが変わる
いきなり演出が途絶えますからね・・・期待できそうな演出を外した瞬間
集中力も途絶えました(=w=;)
まぁ、頃合でしたがw

本日はカレーじゃぁ!! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

家族分なので大鍋で作っております
えぇ
明日も確実にカレー
おそらく明後日もカレーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 美味しいですよね♪
明日の昼食は・・・
いつものお店でから揚げのみ購入して
から揚げカレーの予定です ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
何て贅沢なΣ(・ω・)

さてさて
最近のニュースで良く「景気の悪化」を言っておりますが
正直、ぱっと実感出来ないのが本音

本日、一つの事で軽く実感できました
バナナあるじゃないですか?
安売りで良く100円で見かけたりもします
しかしだ
値段を見て驚き

250~300円
・・・は?………( ゜Д゜)ポカーン
何この値段?
他の野菜も値上がりしている状態
癪ですよね(=w=;) こうやって身に沁みるのでしょうけど・・・

牛乳の値上がりもされるらしいですが、売出しを狙って購入
10円でも安く購入できると嬉しいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

買い物をする癖はつけておいたほうが便利ですわ
ちょっと期間があくと、品定めも雑になってきますからね^^:
小さな事だけど、家の手伝いが出来れば良いのです♪

さて
明日は、「PB福岡アンサー×アンサー 店内大会」開催日となっております(・ω・)ノ
ほぼ日曜日が開催でしたが、今回は特殊の土曜日
是非ご参加下さいな♪
[PR]
by kitunebinanari | 2008-10-24 18:52 |
2008年 10月 23日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

帰宅して両親と団らんを過ごしていた時に、地元のニュースが
もしかすると、皆様も一度は見かけた事があるかもしれませんが
博多駅(博多口)の入り口に警察官の方が立っている光景
踏み台に乗って挨拶をしています
初めて見た時の第一印象は「・・・ん?」
普通、目線より上から警察官に見られるのは、良い気分ではありません
威圧感ありますからね・・・
しかし、その雰囲気が違う

「こんばんわ!あ、お疲れ様です!!」

良く通る声
・・・笑顔が凄い・・・魅力ある笑顔
ふと、私とも目が合って

「こんばんわ!」
「あ、お疲れ様です」
ここでまた笑顔になって

「ありがとうございます!!」

一言二言のやりとりですが、嬉しくなりますねヾ(≧∇≦)〃
それでいて、やはり警察官
威圧感もあります
大きな防犯の役目にもなっていると思いますよ^^
ニュースで観ると、7時間立ちっ放しΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
凄い・・・(=w=;)
こういう話題をもっと取り上げて欲しいですね^^
[PR]
by kitunebinanari | 2008-10-23 21:41 |
2008年 10月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

大分、調子が戻って参りました^^
8割程度ですけどね・・・まだ、体の芯の方ではダルさが残っておりますが
そこはテンションでカヴァー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
体を動かしていけば、徐々に戻っていくものです^^

さてさて
最近、アーケード版のアイマスが絶好調ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
×箱プレイヤーの方も多々見られます
嬉しい事ですね(=w=)
私も久しぶりにプレイしましょうかねぇ( -ω‐)y-~

ここ数日、微妙な気温が続いております・・・
一昨日ですが、近所でセミ鳴いておりましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
しかも今日は暑いと来た
一番体調崩しやすい気温なのかもしれませんねぇ
何はともあれぶり返しに注意です

さて
まったりラグナでもします|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-10-22 21:21 |
2008年 10月 21日 | |
お久しぶりです(・ω・)ノ

改めてこんばんわ(・ω・)ノ

ここ一週間近く、体調不良で悩まされておりますが
また風邪です
今回は、鼻から来ましたけどね・・・油断をしておりましたら
喉に発展=扁桃腺が腫れあがる=リンパ腺が腫れる⇒出来上がり
思ったより前から潜伏はしていたようですが

今年何度目のダウンなんでしょうか・・・?
流石にここまで続くと凹みます
凹んでいても始まりませんので、さっさと治します

・・・はぁ………( ゜Д゜)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-10-21 17:54 |
2008年 10月 10日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

天気も悪いのも一つありますが、一気に外が暗くなるのが早いですね^^:
暑い日が続いたと思えば、急に冷え込みましたし・・・
既に秋なんですね(=w=)
外が暗くなる時間で観ると実感が沸いてきます

さてさて
本日は詩吟&詩舞の練習日でしたヾ(≧∇≦)〃
まずは詩舞からですが

・・・難しいorz

今回の舞は、手の動き(扇子)より足捌きが重要となってきます
足を擦るように動かすのですが、缶zンに擦ってはダメ×
すすすすす~と動いているようにさばくのです(--: いやねぇ・・・難しいよ(=w=;)
後、膝を着けたまま回転とかも加わってきていますから

サポーターとタオルは必須ですね (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

ただでさえ足さばきで混乱している所に扇子の動きが加わると
ナニガナンダカ………( ゜Д゜)ポカーン 慣れが必要です^^:
少しでも形になると嬉しいですけどね^^
だが、音が無い状態で学んで、試しに曲に乗って舞ってみると

は、はやぁ!!!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

テンポの激しい舞の様です(=w=)
びしっと決めることが出来れば様になるのでしょうな( -ω‐)y-~

続きまして詩吟
大分、指摘が減る様になってきました
新たに習う詩はとにかく「回し」が多い(--:
先生の詩をよく聴いて、リズムに乗りながら唄わないと㍉
声は腹から出ていましたね
今後も継続なり(・ω・)ノ

帰宅して、友人から譲っていただいたノートPCのセットアップを
・・・ノートPCなれてませんから(=w=;)
苦戦しつつも何とか形にはもっていけましたが
元から使っているPCをどうしても使用してしまうのはなれなんですかねw

性能はノートPCの方が遥かに↑なんですけどね|ω・)
・・・分かってはいるさ(--:
分かっているけど慣れて居ないと落ち着かないのですよorz

さて
明日はPB福岡マジアカ店内大会~スポーツ限定~です
前回より開催時期が早くなっておりますが、是非ご参加下さい♪
人数は一応16名としておりますが
20名↑の場合は、特殊ルールを考えてみました(・ω・)ノ
どうなるかは分かりませんが・・・

秋はクイズ!
秋は知識の秋!
んでもってPB福岡の秋 (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
[PR]
by kitunebinanari | 2008-10-10 17:55 |
2008年 10月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

近所のスーパーの中にあるパン屋さんですが
19時か20時頃になると、パンが100円ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
食パン以外なんですが、狙い目が

フランスパン一本100円! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

お得です♪
焼いてこんがりウマウマです ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
そんでもって、もう一つ狙っているのがガーリックフランス
勿論冷めて固くなっています
なのでトースターで再度焼きなおすと
・・・ん?(=w=;)

普通に食べる時以上ににんにくの匂いが強烈なんですけどΣ(・ω・ノ)ノ!
にんにくをそのまま炒めている時の香りが漂います^^:
好きだから良いですけどね♪
食感も増しますので、満足ですよ(・∀・)y━・~~~

う~む・・・(--:
最近、ミスと言うか物忘れと言うか・・・
先程ですが、帰りにチョコレートを買ってきました
食後に思い出して食べようと探すが
ない!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 確かに買ってきたし手に取ったのも覚えている
しかし部屋を探すけどどこにも無い
思い込み!?∑(゚∇゚|||)はうっ! と思うほど焦った時に
一緒に購入した品物を思い出す
と言う事は袋に入っていたのは間違いない
ではその袋はどうしたか?
我が部屋のゴミ捨てように使用
つまり

何故かそのまま捨てておりました( -ω-)
いかんねぇ(--:
どっか意識が飛んでいたのかな^^:

再度確認は重要な事ですなorz
[PR]
by kitunebinanari | 2008-10-08 22:46 |
2008年 10月 07日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

秋ですねぇ(=w=)
街の所々で、金木犀や銀木犀の香りが^^
お隣さんの所に銀木犀が咲いておりますが、確かこっちの方が香りが強かったような?
甘い香りがなんとも良いですね♪
部屋の芳香剤として、石鹸の香りを用意しておりますが
更に甘い香りが漂っております(=w=)

さてさて
小説に一度嵌ると、とにかく嵌る性格
と言っても手当たり次第ではなく気に入った物だけですけどね^^
一冊見つけて、楽しみながら読んでおります
他に何かしている事は・・・
特に無い事に気が付くorz

友人にMP3を譲ってもらって、音楽のある生活になりましたヾ(≧∇≦)〃
いいね♪
好きな音楽を聞きながら過ごせるのは^^
9割がアニメ&ゲーム音楽ですけどね!!
以前から嵌っておりますが、いずれは郷さんのCD買うかね
メロディも好きですし歌声が良い^^

獣は裸になりたがる~♪ とかね|ω・)

ぶら~っと西新の1円パチで、セカンドステージを打っておりました
演出(・∀・)イイ!
甘デジが出ていないのが非常に残念ですけどね・・・でないのかな?
ニューギンは殆ど甘デジを出していませんからね
演出もともかく、元からの音楽が良いのでお気に入りです

ふむ・・・
アルバム購入しようかな(=w=) 

一週間もあっという間に過ぎ去りましたな
夜が急激に冷え込んできていますので、十分にご注意を(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2008-10-07 21:20 |
2008年 10月 03日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

間もなくこんばんわになりますけどね^^
数日前に比べて、暑かった・・・(--:
最近の夜が寒くなってきた為、窓を閉めていたのが一番の原因だと思いますが・・・
本当は本日詩吟の練習日でしたが

喉に違和感(=w=;)

たまにですが、立て続けで咳きこむ事が
現在は、喉に薄い膜が出来ている感覚
痰は出ませんが、あまり良い状況ではありません
まだ喉の痛みはありませんし扁桃腺も変化なし
唯の違和感で通り過ぎれば良いのですけどね^^:

それも相まって、万全な状況ではありません(--:
今日一日ゆっくりして明日からに備えて参りましょう(・ω・)ノ

さてさて
のんびりはしているのですが、ただ、寝て過ごすのも勿体無い
と言う訳で、久しぶりとなりましたが部屋を簡単に片付ける事に
殆ど私しか入らない部屋ですが、人の出入りが激しいとそれだけ汚れます
掃除機をかけてモップかけするだけでも綺麗さが違いますからね^^
月も替わった事ですしほのかな芳香剤(石鹸の香り)を置いて気分転換
その後、汗だくになった体を風呂でさっぱりして
リフレッシュ( -ω‐)y-~
こんな休日も良いじゃないですか♪

私の性格からして、気が付けば何かを「溜め込む」状況
それも無意識なのが面倒なのですよね^^:
大体、異常を感じる時には関わっていますし
最近は、気付くのが早くなってきておりますが^^
休日を利用して少しでも負担を減らしていくのが、今後の課題なのかもねぇ~

掃除は部屋も綺麗になりますが、心も綺麗になりますよヾ(≧∇≦)〃

簡単そうで難しいですけどねヾ(- -;) だからこそやり甲斐があると言うもの!!

さて
ブログのスキンも変更しましたし・・・
まふっと過ごします(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2008-10-03 16:51 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon