一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
| |
|
2009年 01月 27日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

えっといきなりとなりますが

PB福岡CSNEO・・・

継続設置確定!!!! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
当初は1/31取り下げの話となっておりましたが
交渉してみました
やはりこのまま不完全燃焼で撤退するのは行けない!
アップデートもおわってねぇ!Σ(・ω・ノ)ノ!
そして

全国大会参加者のスキン配布もまだですしね!!

だからこそ
依頼をした所、続行となりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつまでかは分かりませんけどね^^:
でも
全国で一番最後まで粘ると思いますよ^^
という訳で、今後もPB福岡CSNEOをよろしくお願いします(・ω・)ノ

アイマスも絶賛稼動中ですよプロデューサーさん♪
PSP発売して更に盛り上がれば良いのですが^^:
それでも新規の方が少しずつですが増えている気がする?

CSNEO&アイマス 聖地計画地道に頑張っております|ω・)

ラグナ(・ω・)ノ
65%突破!
廃屋は確かに経験地うまいけど
一発がねぇ(=w=;) (レアに関して
オーク弓は欲しいですけどね^^:
何だかんだ言って聖域に篭っておりますがw
[PR]
by kitunebinanari | 2009-01-27 20:10 |
2009年 01月 24日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

更新二週間ぶりですヾ(- -;)
何と言いますか・・・
「また」風邪を引きました訳でΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
今年の風邪は洒落になりませぬ^^: 毎回の事なんですけどね

喉の違和感→鼻声→鼻水&くしゃみ&喉の調子最悪→だるさ→etc

気が付けば一週間に渡り苦しめられましたΣ(・ω・ノ)ノ!
唯一の救い?はインフルエンザじゃなかった事ですけどね^^:
早めの診察&薬が良かったのかもしれません
・・・初っ端でしたよorz

さてさて
今日の雪は凄かった!
近所積もりましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
吹雪いてました∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
しかしだ
中間地点から全く形跡が残っておらず博多駅周辺も変化なし

七隈って・・・高台なんだね(=w=;)
帰りは雪が溶けて足元最悪ですし!
凍結している部分もありますからね
明日も雪だそうで?
更なる足場の悪さに注意が必要ですね^^:
皆様も転倒や事故にはご注意を!

ラグナ(・ω・)ノ
60%突破キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
次の目指すは70%!
少しずつですが
98が見えてきたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-01-24 23:46 |
2009年 01月 10日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日は、一日寝ておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
詩吟を終えて、帰宅してラーメンを食べて・・・
仮眠を取ろうと布団の中へ(=w=)
・・・
・・・・
ご飯で呼ばれているが、返事だけして再度布団の中へ
・・・
・・・・
・・・・・ん?(=w=) 妙に静かだ・・・
時計を見ると23時Σ(・ω・ノ)ノ! う~む・・・ゴソゴソ
次に起きたのが2時Σ(・ω・) あまりお腹はすいていないので寝る
最終的に起きたのは7時でしたがw
目覚ましもセットしていなかったので、かなりぎりぎりだったようで^^:
すっきりはしていますが、妙に勿体無い気もします(--:
最近は一度寝ると、中々布団から抜け出せなくなったような気がするヾ(- -;)

さてさて
PSPのアイマスが延期になっているのですが(--:
記憶にあるのは、近所のローソンでも予約をしているらしくポスターを発見
そこに1/22の上に×が書かれて、2月と書かれていたのを覚えていましたが
まさか本当に延期をするとは(=w=;)
どうしようかねぇ・・・?
2本購入予定を考えておりましたが、1本にしとくか( -ω‐)y-~

真恋姫クリアしますた
・・・楽しかったよ
んでも、メインシナリオが何だか物足りない気もしました
前作の流れが好きだったけどねぇ(--:
キャラが増えた事により密度が感じでした
後は、ある意味主役とも言えるチョウセンの絡みが少なかった!!
難しい所ですね(=w=)
リメイクと言うか、続編(追加シナリオ)などが出ればよいのですが
[PR]
by kitunebinanari | 2009-01-10 23:29 |
2009年 01月 07日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

7日です
七草粥の日でしたが、皆様は食べられました?
私は珍しく食べておりません(=w=;)
いやぁ・・・カレーが沢山ありましたからw 昼食を買いに行く時に初めて
七草の日だと言うのを知りましたがヾ(- -;)

七草(・ω・)ノ
セリ・ナズナ・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・スズシロ

最初の二つは浮かびましたが、その他が曖昧でした^^:
一年に一度見る位?ですからねぇ
忘れるものです(=w=;)

さてさて
パスポートを取らないと行けません
重要な戸籍抄本がないΣ(・ω・ノ)ノ!
色々と調べて何とか入手できました^^:
滅多にしない事ですからねぇ
覚えておいて損はないと思いますし一つ一つ学んで行きます

ふ~む・・・
LOVのさっきゅんイベント
頑張って3口応募が可能になりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

PRさっきゅんよ我が手に!!
[PR]
by kitunebinanari | 2009-01-07 23:19 |
2009年 01月 04日 | |
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今年もよろしくお願い致します^^

新年の幕開けです

昨年も沢山の出会いや発見が御座いました
今年も更なる発展を目指して行きますよ!

・・・大晦日にモニターがぶっ壊れましたけどねΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
流石にブラウン管タイプだと(--:
買い換えました(・ω・)ノ
テレビより写りが良いPCモニターで、何か切ないけどねw

真恋姫楽しい(=w=)

後は・・・
仕事人スペシャルを見て楽しんでおりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-01-04 21:38 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon