一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
| |
|
2009年 02月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

2月下旬です
後半は殆ど動けてないorz
いつも動いているからこそ停滞すると、気が滅入ります・・・orz
まぁ、明後日に大きな転機があるのでそこで何とかなるでしょ^^:
う~む・・・

ラグナっと(・ω・)ノ
98のまもなく10%じゃぁ!!!!!!!!!!
[PR]
by kitunebinanari | 2009-02-25 21:27 |
2009年 02月 20日 | |
こんばんわ^^:

どうも今年は何かが違う・・・
風邪→回復→再発∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
やっと落ち着きはしてきましたが、それでもまだ残っている状態ですね^^:

まさかねぇ・・・と思っておりましたら
たら~んと鼻血Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ふっ・・・(=w=;)

まぁ、大分は調子が戻っておりましたし無理をせずにやって参りましょう(・ω・)ノ

PSP版アイマスが気になる!!
[PR]
by kitunebinanari | 2009-02-20 21:12 |
2009年 02月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ひらめ㌧の情報提供がありました
「快盗ツインエンジェル2」・・・本当に出すのね(=w=;)
しっかもまた豪華声優陣ですし曲はあれですかw
新キャラも追加されているようで?

や、やりますねサミーΣ(・ω・ノ)ノ!

プロモ軽く見ましたが
うん
やるねこれは!!
いや、だって
ファーストやった人ならあの痛さは分かると思いますが?w
何気ない演出は突っ込み所ありますし
「歌付き」のビッグは、思わず身を引くほどの感覚になりますよ?|ω・)ボソ
久しぶりに楽しめそうな新台がきそうですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
今日の「春一番」は凄かった^^:
最大瞬間風速20だったけか・・・?
どこの台風ですか(--:
春の到来なんですね( -ω‐)y-~ 早いですわさ
明日は、マジアカの店内大会開催日で御座います
そして

「チョコ」の日で御座います
・・・ソレイガイナニカ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
[PR]
by kitunebinanari | 2009-02-13 20:26 |
2009年 02月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

久しぶりに嵌りました^^
「スキップビート」
これはやばいですな^^: どんどん魅力に嵌っておりますわさ
最初はテレビで見ました
深夜にあっていましてな
興味半分で見ていましたが、テンポ良し・表情良しΣ(・ω・ノ)ノ!
次が気になる!
そして原作がもっと気になるΣ(・ω・)
と言う訳で、嵌りました(=w=)

少女漫画らしい展開も勿論ありますが、一つ一つの表現が凄い^^:
次は!?次は!?と楽しみながら読んでいます
ふむ
良い作品に出会えましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて
明日は休日で御座います
のほほ~んと過ごしますかねぇ
ラグナでは@2%で98に迫って参りました!
ここからが本当の茨の道らしいのですけどね^^:
[PR]
by kitunebinanari | 2009-02-12 22:40 |
2009年 02月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

アイマス風に言えば、メールブースト&ハイテンション&敏腕記者状態の
女帝(美心)状態で御座いました(=w=)
タイトルにも書きましたが、キーワードは「ムネノタニマクラ」

本日、ゲーマーズ博多店にて西又さんのサイン会があったのですよ!
朝からお客様が多かったですからね^^
かなり気になっているイベント
が、参加条件が㍉&めっさ出勤日Σ(・ω・ノ)ノ!
告知の所にゲーマーズ博多店での特典が書かれておりまして

・・・「ムネノタニマクラ」?(=w=;)

同僚と話題にしておりましたw
実物は見ていませんが、おおよその事は聞くことに成功^^
しかし、気になるΣ(・ω・)
「何故、購入してないの?」と質問攻めに合いましたけどね(--:
んで、皆様のご協力により
まさか頂けるとは思いませんでしたよ・・・
本当に
本当に同僚の方々
ゲーマーズのスタッフの方々
そして、西又先生
感謝です♪(( 。 。〃)

サインゲット キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
これは額縁に入れて、飾ります
版画の隣にでも飾りましょうかねぇ?
だからテンション高かったのですよ♪ (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

こう話題にしてみると・・・
ゲーム自体が気になる・・・(--
う~む・・・購入するとすれば、間違いなくゲーマーズですけどね
だって
「ムネノタニマクラ」見たいと思いません?触ってみたいと思いません???
たゆゆんデスヨ?(=w=)

明日も頑張れそうです♪
精気を養うとはこういう事を言うのですね!?
[PR]
by kitunebinanari | 2009-02-08 22:21 |
2009年 02月 07日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

そういえば、明日は西又さんのサイン会じゃん!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ゲーマーズ前でデモムービーが流れていますので
気にはなっていたのですよ^^:
んで、先程、改めて見てみました

・・・シナリオがさっぱり分からんorz

ネーブルらしいOPとなっておりました
好きな音楽ですね♪ シナリオも気にはなっております
ふ~む・・・
サイン会への参加条件が、ソフトかグッズ購入ですからね^^:
それ以前に

明日、出勤だしいけるはずがないのですけどね!!
でも
非常に気になる!!
サイン貰いたいのにぃ!!゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
時間は知らなかったのですよ
告知にもな~んに書いていませんでしたからね
公式HPを見てみると、10:30~12:30(予定)だったかな?
次はとらのあならしいので、長くは時間取れないでしょうね|ω・)
逆のパターンだったら何かしらのイベントも出来ただろうけど
と言うことは

・・・朝一は凄いことになるんだろうな(--:
[PR]
by kitunebinanari | 2009-02-07 22:13 |
2009年 02月 06日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

本日は、詩吟&詩舞の日でした^^
まずは詩舞からですが

テンポがはっや!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
足さばきと扇子の扱いで悩まされます^^:
後半になると、全体の動きが大まかですが理解し始めました
ふ~む・・・
先生曰く「男性の舞」だそうで?
飛ぶ所もありますし力強く振る場面もありますからね^^
こちらも一歩一歩精進して参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
途中、100円ショップで、ひざサポーターを購入
片足を付けたまま軸にして回転する所もありますからね^^:
作りは安い物ですが、ないよりかはマシでしたよ( -ω‐)y-~

続いては詩吟
予想以上に声が出せましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
楽しいね♪
しっかりと自分で声が出せてる!と感じる時は更に勢いが出てきます
通常より大目の練習を取って頂きました(( 。 。〃)
喉を痛める事のない発声は、行っていて心地よいです(=w=)

詩吟&詩舞は良いストレス解消になります(・ω・)ノ
さ~て、次は更なる精進を目指していきましょうかね!

さてさて
帰宅して、早めに風呂に入る事に
・・・残念ながら沸いてませんでしたけどねorz
シャワーを浴びつつ沸かしてはいましたが、結局入れなかった^^:
のんりりと足を伸ばして入りたいねぇ・・・
銭湯いきたいわ(=w=)
この季節、ちょっと肌寒い中にゆったりと湯船に浸かりたい
温泉いきたい!!゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
CMで長崎だったかな?一泊6900円位の旅館があるそうで???
まぁ

家族でしか行かないですけどね・・・
流石に男一人旅は切な過ぎますから・・・
・・・フッ

後、やってみようと考えている事が
全く泳げません!!
25m泳げるのかすら不明なほど、泳いでませんねぇ・・・
運動不足解消もありますが、自転車でいける範囲の所に二箇所プールがありますし
休みの日を利用して、泳ぎに行こうかなと思ってはいます
まだ実行には移してませんが^^:
プールセット一式揃えるのがまず第一ですけど
泳ぎには縁がありませんが、練習してもいいかな~っと
やれる事なので試してみましょうかね^^

もう一つは、叶うならば
「どんたく」出たい・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2009-02-06 16:07 |
2009年 02月 04日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

真恋姫をさくっと売りさばいて「ダンジョンクルセイダーズ2」に切り替えました(=w=)
うむ・・・
面白いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 探索系のゲームは好きですから♪
後、曲が良いのが嬉しいですね♪
まだ序盤ですが、十分に楽しめそうで御座います

さてさて
本日よりPB福岡のCSNEOが新しくなりました(・ω・)ノ
今までは1プレイ200円でしたが
今日のアップデートにより・・・

1プレイ100円(10分間) キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
500円投入だと更に10分間プラスの1時間Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

かなり楽しめますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかも今までのクレジットイベントも勿論、継続で御座います
例えば、開店直後から来店して、遊ばれる場合
4時間以上だとフリープレイ使用が断然お得となります♪
プレイ時間と照らし合わせながら遊べるのが嬉しいですね♪
と言うわけで、久しぶりに常連さんと一緒に遊んで見ました(・ω・)ノ

・・・
・・・・
・・・・・あるぇ?(--:
弾があたらねぇΣ(・ω・ノ)ノ! 一応、頭は狙っているはずなのに・・・?
数ヶ月ぶりなので、腕が完全に初期に戻っていましたorz
苦戦しながらも少しずつ思い出してはきますが
ふ~む
ここはやはり、あの力に頼るしかないのか!?
4000を超えた時に

F8ぽちっとな( -ω‐)y-~

とにかく座って、パラを撃つ!
被弾しながらもパラを撃つ!!
意外に倒せましたw
が!これがきっかけになったのか一気にパラ使用率があがるΣ(・ω・ノ)ノ!
凄かったのは研究塔での戦い
こちらはNEOで設置点に向かっていた時、音が被る事に気が付く
明らかにパラ音(--:
一人じゃない・・・?
二人!?

三人かぁ!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
お約束の如く、味方全滅(=w=;) 並ぶと破壊力が違いますな^^:
500円分プレイして1時間
十分に楽しむことが出来ました^^

さ~て・・・
明日は早出で御座います
おきれるかねぇ・・・?布団の誘惑に勝たなければ!!

・・・意外に
ツインテールもいいものですな|ω・)ボソ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-02-04 21:41 |
2009年 02月 03日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

掃除をして、少しでも綺麗になった部屋はいいですね♪
その後に入る風呂も格別で御座います :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

本日はお休みでしたので、少しは家の手伝いをする事に
ここ数日は、雨だったり曇りだったりとすっきりしない天気(--:
洗濯物も乾きにくい状況ですからね・・・
家の乾燥機は古いので、殆ど使えない状況ですしorz
そこで

近所のコインランドリーに行こう(・ω・)ノ

大型乾燥機は本当に助かります^^
ゴミ袋45ℓ×2に詰め込んで持って行きましたが、一気に乾燥できるのが魅力的!
と言っても色物と白地は分けましたけどね
んで1時間、しっかりと乾燥をしている間に部屋の掃除をしました
定期的な癖を身につけてしまえば、やらないと逆に落ち着きませんから^^:
職場でも同じことが言えるのですよ~

さてさて
ニュースを見ていると暗い話題ばかりが流れております(--:
いやね・・・分かるけどさ・・・
不況・リストラ・倒産・各種犯罪・・・orz
そればっかりで御座います(=w=;)
他にもっと明るいと言うか、伝えるべきものがないのでしょうかねぇ?
この時期だからこそ「活気だつ」話題が欲しいものです
そう考えた時にふと思い浮かんだ事

今年も開催される「博多どんたく」
ふむ・・・
可能な限り参加してみたいですね^^
「活力」を得られる祭りですから
まずは、「身近に出来る目標」をクリアしながら地盤を固めていこうと思います(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-02-03 18:08 |
2009年 02月 01日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

あっという間に1月も終わり2月に突入です
やはり年始は慌しいですな^^: イベントが重なると特に早く感じれます
また今月も日数が少ないですからねぇ
更に早くなりそうな予感ですが、一日一日を楽しみつつ大切に過ごして行きましょう(・ω・)ノ

さてさて
今月もイベントを多数ご用意致しております(=w=)
久しぶりの開催です
2/7(土) 太鼓の達人12 店内大会
新しいバージョンになってから初となる店内大会で御座います
翌週は、こちらもおなじみとなりました

クイズ大会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ (クイズ週間?(=w=)

2/14(土)13:00~ 「マジアカⅤ 学問限定戦~如月ノ陣~」
前回に続いて、今回も進行ルールを変更致します
以前、行っていたポイント制を復活させようかなと
多少、今までより長いかもしれません
通常ですと最大4試合(決勝込み)でしたが
5試合開催したいと思います(決勝込み)
キーワードは・・・

「知識」&「運」

進行ルールは、店内にルールを告知&当日進行スタッフまでお尋ね下さい^^

2/15(日)13:00~ 「アンサー×アンサー2 店内大会~如月ノ陣~」
前回は大好評で、まさかのキャンセル待ち争奪戦を開催するほどの
全27名様の参加 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
受付は一週間前からのスタートとなります
是非、お早めに登録して下さいね
都合上、どうしても当日しか・・・と言われるお客様は
出来る限りの早め登録を^^: どんな状況になるかは分かりませんが・・・
最大24名となりますのでご了承ください

まずはこんな感じで進めていきましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ふむ・・・他にイベントといえば
昨日、デルタポップがあったようで∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
行きたかったorz
イベントは殆ど行けませんからね・・・(--:
んでも昨日だけの開催じゃありませんしまだ機会はあると思っております^^
これも一種の巡り合いですな
今はのんびりとアニソン聞きながら更新をしている訳ですけどねw

ラグナ(・ω・)ノ
今まで続けておりました上納を解除致しました
本腰を入れての発光を目指す事に
まもなく70%に到達して、続いての目標は97/80%
地道にですが進めております
[PR]
by kitunebinanari | 2009-02-01 21:55 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon