一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| |
|
2009年 03月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

2週間かかりましたorz
限られた人としか喋れないって、切ないですね゜゜(´□`。)°゜。
改めて実感した一日となりました

27の記念日となる日に復帰
今からまた一つ一つを大切にして生きます(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-03-08 22:05 |
2009年 03月 04日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

大分、落ち着いて参りました^^:
まだ痛いのですが、当初から覚悟はしていた痛みなので耐えれる状況
診断して貰っていますが、かなり良くなって来ているようです

お風呂に浸かれる幸せ :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

油断は出来ませんけどね
食欲も少しずつ回復
通院手段として、タクシーを利用していますが
やはり運動をと言う事で、徒歩で帰宅してみました
通常の倍近くの時間がかかりましたが、何とか帰宅(・ω・)ノ
しっかし・・・

一週間近くろくに運動していないと、体力の衰えは凄いねヾ(- -;)
太ももが痙攣しそうになったのですがΣ(・ω・ノ)ノ!
明日も診断があるので、少しずつ体力を戻していきますよ~

焦らずじっくり休養
[PR]
by kitunebinanari | 2009-03-04 15:14 |
2009年 03月 02日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

弥生に突入しました^^
先月の27日に持病の手術を終えて、現在自宅療養致しております
痛いですよ^^: 予想より厳しいですが

耐える時期

睡眠
食事
トイレ
風呂
歩く

いつも行っている事がやはり辛い所もありますが、多少は慣れてきました^^
一番は風呂に入ったのが大きな収穫ですね
患部が分かると、納得がつきましたから
さて
今は静の時期
「蓄える」時期です

人の温もりってありがたいです♪
[PR]
by kitunebinanari | 2009-03-02 21:21 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon