一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
| |
|
2009年 04月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

数日前に引き続き、半日以上寝ておりました(--:
半日・・・?いや、丸一日に近いほど寝ておりましたけどね^^:
睡眠は良いことなのですよ( -ω‐)y-~

さてさて
眠気覚ましにさっぱりする為、先に風呂にゆっくり浸かります
んで、晩御飯を食べていないので、近くの弁当屋まで
・・・ふむ
約2ヶ月ぶりになるのでしょうかねぇ

自転車起動ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いいね♪
やっぱり風を斬りながら進めるっていいですね♪
しかも風呂上りなので涼しかったし、徒歩より遥かに早いですしね~
少しずつ慣れて行きましょう

さて
明日から本格的にGW週間に突入致します
気持ちもGWモードに切り替えて盛り上げて参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あっという間ですよ時間が過ぎるのは^^
パンクしない程度に全力で挑んで参ります(・ω・)ノ

やっぱり・・・
乙女学っていいね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
[PR]
by kitunebinanari | 2009-04-28 22:36 |
2009年 04月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

暖かい日々が一転して、急激な冷え込みΣ(・ω・ノ)ノ!
強風までついて更に寒く感じます^^:
もう5月も近いというのに(--:

さてさて
無事に闘劇09「鉄拳6BR」を攻略する事が出来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一種の鬼門でしたからね^^:
これで、GWに向けての切り替えが出来たのですよ
この盛り上がりのままで迎えていきましょう(・ω・)ノ
しかしだ
どうなるんだろうねぇGW
どんたくの観客予定は220万人だそうで?
流石、日本一の祭りですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しょんがね隊も出るのかな・・・?
今年は残念ながら見る事が出来ませんけどねorz
その分

PB福岡を盛り上げて参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

30%突破 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
でもね
@69%( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2009-04-25 23:45 |
2009年 04月 24日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

LOVがバージョンアップして、「煉獄の誘い」稼動開始しました(・ω・)ノ
当初の噂とはちょいと違い、第一弾カードも排出されていますねぇ
となると一部だけが排出されていないのか
第一弾のEXのみが排出停止なのかは分かりませんが、さっきゅん出れば良し( -ω‐)y-~
後は念願の一枚

クィーン キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

め、珍しいΣ(・ω・ノ)ノ!
さくっと引けるなんて・・・
今後は引きが一気に悪くなりそうですけどね^^:

さてさて
昨晩からひたすら睡眠をむさぼっておりました
確か1:00位にうとうとし始めて
起床したのが13:00
そのまま再度布団でごそごそしていた所、15:00頃に起きました(=w=;)
まぁ、睡眠も大切なのですよ^^
明日は、闘劇09「鉄拳6BR 店舗予選&ブロック決勝」の開催日で御座います
どうなることやら( -ω‐)y-~
まずは、大きな山場を迎える事になりますからね^^
気を引き締めて乗り越えて参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-04-24 17:46 |
2009年 04月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

おおぅΣ(・ω・)
まだ23:00だったのね^^: 時間を見ながらにも関わらず何故か
日付が変わると勝手に解釈しておりました^^: い、いかん(--:

さてさて
小説ってやはり面白いのですよ( -ω‐)y-~
待ち望んでいた「ハイスクールD×D」と「生徒会シリーズ」出ましたからね♪
どちらも楽しいです
特にDの方が楽しいです
なぜかと言うと

「たゆゆ~ん」(=w=)
えぇ、凄く魅かれる物がありますが何か?
全体的な話の進み方もお気に入りですからね^^
嵌ったものはとことん突き進みます
満足也(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

明日はヴァーミリオンのバージョンアップ予定日で御座います
どうなるやら・・・
でもねぇ、本音を言えば・・・
キャラゲーが勘弁して欲しいですヾ(- -;)
状況は分からないではないですが、ロマサガシリーズ参戦を非常に期待していましたけどね^^:
何枚かは欲しいカードもありますし
一応期待はしております
が!!
噂では第一弾のカードが排出停止?Σ(・ω・ノ)ノ!
さっきゅん消えたらどうするのさ!?
どうなるんだろうねぇ・・・?
新デッキに変えて、微妙に勝率が上がった気もしますがw

ふぅ
小説を読んでいると、案外ネタが浮かんで来るものです
小説更新しようかねぇ?
と、思った矢先
パスワード忘れるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
→アクセスしすぎてロックかかる∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
日付が変わってから何とか試してます^^:
㍉だったら他の手段を考えます(=w=;)

小説を書きたくなる年頃なのですよ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-04-22 23:04 |
2009年 04月 18日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

おにぎりが好きです(=w=)
ご飯茶碗で食べるよりおにぎりにした方が、案外量を食べている気がします^^:
以前までは、三角に握るのが出来なくて・・・丸だったね( -ω‐)y-~
今は、「一応」三角になりつつありますw

お米ってやっぱり美味しいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
昨日、2ヶ月ぶりに整体に行って参りました
いやぁ・・・思ったより体に負担が来ていたのね^^:
特に重点的に足を馴らして貰いましたが、はっていたようで
後がかなり楽になりました♪
しかし、やはり肩が酷かったようで(--:
右利きの場合、右肩が凝る印象がありますが
意外に反対が凝るそうですよ?
理由としては、反対側でサポートしているらしくそれ分、負担も大きくなるそうです
だから私の場合は、左肩が凄い事になるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
急に来るのがまた性質が悪い゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
仕事中に急に襲い掛かる痛み

体が自然に治そうとしている状態なんですけどね(=w=;)
サロンパス&エレキバンが大活躍で御座います

動けるって幸せですよ( -ω‐)y-~
さて
明日は何やらコスパがあるそうで?
気になる(=w=)
と言ってもターゲットが狭いので、難しいのですけどね!

のんびり
鬼門の27%を超えたいと思います(--:
[PR]
by kitunebinanari | 2009-04-18 21:59 |
2009年 04月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

一気に涼しくなりましたな(=w=;)
午前中は天候が悪かった影響か、特に冷えた感覚でした

さてさて
本日はお休みと言う訳でのんびり過ごす事に
昨日は、うとうととしていたらしく・・・
気が付けば10時半Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? いつの間にか眠っていたようです^^:
外を見ると、小雨の状態
殆ど降っていない状態
折角なので

部屋掃除(・ω・)ノ

以前より気になっていた本の多さ
確かに小説に嵌ると、シリーズを集めてしまいますからね^^:
と言っても数が増えていくばかりです
なので、整理する事にしました
呼んでいない単行本も含めて、近所のブックオフへ
全45冊ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 予想より多かったのね(--:
それでも部屋の本が半分位かねぇ???
たまには整理するのも大切ですよ

その後、軽くモップをかけて風呂に入る
うとうとしてきたので、布団にもぐりこんだ所
21時まで寝てた∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! 本寝になっていたようです
昼夜が逆転しましたが、贅沢な休日の過ごし方でしたわ( -ω‐)y-~

さて
明日も乗り切って参りましょう(・ω・)ノ
鬼門の27%が超えられねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
[PR]
by kitunebinanari | 2009-04-14 23:41 |
2009年 04月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

何といいますか、暖かいねぇ(--
日中は日差しが出て暑いのでしょうけど^^:
今の時間が一番暖かい気がする・・・長袖だと少し暑いけど
半そでになると寒く感じるのでしょうかねぇ
仕事が終わって、バスに乗って帰宅する訳ですが

とにかく眠い(=w=;)

明日は休みですしの~んびり過ごしますかね
@73%・・・
一度転んだが元に戻す事が出来ましたからね^^
[PR]
by kitunebinanari | 2009-04-13 21:20 |
2009年 04月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

「季節の雫」は何度聞いても好きです♪
こう、ぐっと響くものがありますからね^^
好きな曲を聴きながら歩くのが楽しいですわ

さてさて
無事にアンサー2店内大会も終了致しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
予想していたより多くのお客様の参戦!!
特に新規の方々が多く参加された事が嬉しかったです♪
ただ知名度を上げるのではなく、皆で楽しみながら大会としてのレベルを上げていく!
簡単に出来る事ではありませんが・・・
回数を重ねる毎に進化させるのです
志は変わらず

「PB福岡アンサー2 全国の頂点に立つ店内大会を!」

ですね(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

参加者の方々本当にお疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
流石に私も集中力が^^:
だが
@73.4%・・・
昨日転びましたorz
[PR]
by kitunebinanari | 2009-04-12 22:23 |
2009年 04月 11日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ドラゴンエイジを購入
んでもって、応募用紙やはがきを分別
勿論、目的だった「おまもりひまりシャーペン」をゲットヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
数作品だけ見ましたけどね(=w=)
その後は、荷物になりますので(ry
あくまで目的は、ひまりでしたからw 満足で御座います( -ω‐)y-~

しっかしアニメ化ですよ?
どんな声優さんを用意してくるのかが気になる所ですね^^
小説も6月に出るようですし要チェックです(・ω・)ノ
確実に購入しますけどね!

さてさて
バージョンアップしてから初となるマジアカ店内大会も無事終了
変更点もあり少し手間取りましたが、殆ど以前と同じ感覚でこなす事に成功
予想より多い参加者でしたのが嬉しかったです♪
次回は、今回以上の盛り上がりを目指して行きましょう
んで
明日が、目玉とも言えるイベント

「PB福岡 アンサー2 店内大会~卯月ノ陣~」開催です

入学シーズンや他店舗との日程被りなど、ちょいと参加者を集めるのに苦労してます^^:
が、何とか予選開催枠までは集まりそうですね^^
はっきりいって長時間です
納得するまでのルールを考えた結果、譲れない部分で御座います
でも、自信を持って言えるのは

「アンサーで白熱したバトルをしたいならPB福岡店内大会也」

これだけは自信を持って言えますわさ( -ω‐)y-~
コミュニケーションの輪も広がりますよ♪
是非、ご参加下さいな(・ω・)ノ

ふぃ・・・@73%デスヨ
狩場を色々と変えて、維持致しております
同じ狩場に篭ると精神的に萎えますからねぇ^^:
[PR]
by kitunebinanari | 2009-04-11 21:34 |
2009年 04月 10日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

クレヨンしんちゃんの特集があったので、終盤から見る事に
やはり楽しいですね♪
キッズアニメなはずが、臨場感ありますし笑いもあり、泣きもある
家族愛が多いですね^^
見ている時や見た後の気持ちが良いです♪

あっぱれ戦国が実写化ですよ(・ω・)ノ
確かにあれは泣ける゜゜(´□`。)°゜。
一番泣けるのは、大人帝国の逆襲ですが^^:
原作(アニメ)をまた見ましょうかね

そういやタイトルを忘れましたが、シロが主役?の映画ありましたよね?
確実に泣けると思う(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
見る機会があれば見ましょうかね~

CMを見ていて、思ったこと
「ハーゲンダーツ」はお馴染みです
「レディーボーデン」・・・あった気がする
うろ覚えですが、「ハーデンボーデン」は・・・
ココアでしたっけ???
コンビニでハーゲンと良く売られれているのが、レディーボーデン???
まぁ、どれも美味しいと言う事で(=w=)

さて
らぐなってきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-04-10 21:03 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon