一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
| |
|
2009年 05月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

1/99を当てるのに1/15を良く外すと言うのが乙女の怖さですな(--:
コタロウ強かった・・・

40%のコタロウを良く外して、5%のムラサメ姉さんを引き当てる

やはり姉さんなんですねぇ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
最近、シロを全く見ておりませんがどうなんでしょ^^:
やはり金曜より月曜なんでしょうな( -ω‐)y-~

さてさて
ヴァルキリーを探したけど発売されていなかったのか売り切れていたのか・・・
なかった(--:
まぁ、明日ゲーマーズを確認してみますけどね~
う~む
思ったよりテンションがあがりませぬ
良く寝て明日はテンションを上げて参りましょう(・ω・)ノ

ラグナ接続してないねぇ・・・
6月に入ってから復帰を考えておりますが
[PR]
by kitunebinanari | 2009-05-29 22:55 |
2009年 05月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

涼しい通り越して寒いですΣ(・ω・)
薄着だと特に寒いですね^^: もうすぐで6月だと言うのに(--:
6月ですよ? あっという間で御座います

さてさて
ここ数日、集中力が欠けていると言いますか
妙にテンションがあがりません(=w=;) 思い立った理由がないのですけどね
何とかしてテンションを上げようとするが、通常の半分位で御座います
う~む・・・
調子がおかしい(--:
まぁ、明日は休みなのでゆったりして過ごしますけどね

最終巻が届きました(・ω・)ノ
2巻の終わりが、非常に重すぎて購入した事を半分後悔し始めておりましたが^^:
確かにそんなジャンルではあった
が!多少は、幸せな展開があっていいじゃないかぁ!!!!
と言う期待を持ちつつ3巻を見る
ふむ・・・(=w=)
・・・う、うん

・・・
・・・・
・・・・・良かったorz

最後の最後ですが、幸せになれる展開がぁ!゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
良かったねぇ^^:
こちらも気になっていた部分が解消できて一安心ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
流石に重過ぎるので、本棚の奥に封印決定でしょうけどね(--
読み返す度胸は私にはありませんヾ(- -;)
まぁ、ありでしょう(・ω・)ノ

良し
明日も頑張ろう( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2009-05-28 21:32 |
2009年 05月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

やはりカレーがうまい :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
昨日は遅くに帰宅して、家のカレーがあるとは気が付かずに弁当を購入orz
今日はカレーと決めておりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして先ほど帰宅して、食べている訳ですな( -ω‐)y-~

乙女日和(・ω・)ノ

やっと・・・
やっと!!念願の復活見れました!
バトロワ復活 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
しかも嫁での復活Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 二度美味しいですな♪
まぁ、12時間の長期戦になりましたけどね(=w=;)
明日への精気を養えましたので、また頑張れそうです^^

確率はあてにならないものですよ・・・
う~む・・・

ヴァルキリーが気になる|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2009-05-25 23:19 |
2009年 05月 23日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

熟睡しておりました(=w=)
半日以上寝ておりまして、先ほど起床致しました^^:
早めに起床して、出勤前にシャワーを浴びていきましょうかね

さてさて
アマゾンで本を購入致しました(・ω・)ノ
いやねぇ・・・どうしても気になった漫画がありまして
メロンやとらのあなまで、購入しに行っても良かったのですが
手っ取り早くアマゾンのネット購入とな(--
届きまして、封を開封
・・・
・・・・うわぁ・・・(=w=;)
レビューは軽く見て購入はしましたが

重いわぁ!!!!!!!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

あ、後に残る゜゜(´□`。)°゜。
凄まじく残るΣ(・ω・ノ)ノ!
む、むぅ・・・何とか最終巻ではハッピーまでと言えなくても
多少は幸せな展開を期待しております^^:
厳しいだろうけどね(=w=;)
それでも「東雲龍」先生の作品(・∀・)イイ!
重い展開の作品が多いので、ご注意を

昔は重いシナリオのゲームをやっていた様な気もするけどね^^:
暫く間が開くと変わるのでしょうね

さて明日は「闘劇09 VF5R3on3 店舗予選」開催となります
明後日は「PB福岡 LOV店内大会~皐月ノ陣~」と続いて参ります
盛り上げて参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかし・・・
イメージが非常に残るぅ・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2009-05-23 00:12 |
2009年 05月 19日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

一週間更新してなかった事になりますね^^:
早いわさ( -ω‐)y-~
先日の日曜日にアンサーの店内大会が無事に終了致しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
予約&キャンセル待ちを含めると

過去最多の32名様 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

でも、24名が限界なんですけどね^^:
途中までは、ほぼ順調に進んでおりましたが・・・後半はエラーが続くorz
トドメに台が停止∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
その為、予定よりも遥かに遅い時間に終了となりました・・・
6時間半(=w=;)
ま、まぁ・・・何とか終えましたが^^:

さてさて
シャンプーが切れたので、自分用に購入する事に
う~む(--:
今からの季節、さっぱりしたいじゃないですか?
と言うことで

サクセスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さっぱり:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
のんびりお風呂に浸かるのもいいですね♪
その反面、風呂上りは猛烈に暑いですけどね!!
さて・・・21日が楽しみです(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2009-05-19 21:53 |
2009年 05月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

まだ半袖だと寒いですねぇ^^:
かといって、長袖だと暑く感じるときもありますし
今が一番微妙な時期なのかもしれませんね^^:
そういえば、今年初となる体験を

蚊に刺されました・・・orz 今の時期が一番やばいですよ!!
もう、夏が近い証拠なのかも知れませんが( -ω‐)y-~

さてさて
今週末の土日はクイズ大会で御座います(・ω・)ノ
5/16(土)13:00~ 「クイズマジックアカデミーⅥ ~社会限定~ 皐月ノ陣」
5/17(日)13:00~ 「クイズアンサー×アンサー2 皐月ノ陣」
開催で御座います
只今、受付中ですので、是非ご参加下さいね♪
・・・って
来月の日程を粗方ですが、決めておりましたが・・・予定変更が(--:
以前、接遇検定2級を何とか合格致しまして、次に目指すのが準1級と1級に挑戦
手元にある資料を良く見たところ

1級の筆記試験日6/14(日)Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
・・・めっさアンサーの店内大会日を考えておりました(=w=;)
しかし、進行に慣れないと厳しいですからねぇ^^:
何とか日程をずらして考えたいと思います(・ω・)ノ
まずは、目の前の大会を無事に盛り上げて行く事ですよ!

ふぃ
ドラゴンエイジの最新刊が出ておりますが、どうしようかと非常に迷っております
確かにふろくは欲しい!
が!!
読むものが明らかにない!!
う~む・・・(--:
ここは、気分転換に・・・

「ダブル」or「鬼門妖異譚」でも久しぶりにしましょうかね|ω・)ニヤ
@54%・・・( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2009-05-13 21:01 |
2009年 05月 10日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

母の日になんとか間に合いました^^
大きな事は出来ませんでしたが、何かないかと考えて・・・

母の日にプリンを送ろう(・ω・)ノ

華やかじゃないですけどね^^: んでも喜んで頂けたのが嬉しかったです♪

久しぶりに涙を流しました^^
以前より見たかった映画
「クレヨンしんちゃん ケツだけ爆弾」
シロがメインとなる映画ですね(・ω・)ノ 予告を見たときから確実に泣けると分かっておりましたが(--
中盤までは、少し予想外の展開でう~む・・・(--;
が、予想を覆すのがしんちゃん映画の怖いところΣ(・ω・ノ)ノ!
中盤を過ぎる頃に
一気に泣きました(=w=) えぇ、涙が溢れて参りました
家族愛っていいよ・・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

見終わった後に、4回目になるのかな?
「あっぱれ戦国大合戦」を続けて見る事に
シナリオも勿論の事
ちょっとした演出や音楽がひきつけますね^^
勿論、泣きました(=w=) 良い涙が流せましたよ
お陰ですっきり(・ω・)ノ

名作は何度見ても感動するものですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-05-10 23:39 |
2009年 05月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

本日も良く寝ました(=w=)
GW期間を無事に乗り切って、安心したのか良く眠れました( -ω‐)y-~
まずは13時頃に起床して、パンを食べる
→寝る
次に起きたのが17時頃で、晩御飯の買い物を
→寝る
19時頃に起きて、晩御飯を食べて風呂に入って現在に至ります
転寝が多かったのですが、心地よいですね♪
窓を開けて換気しつつ寝ると、心地よい風が:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
明日からも頑張れそうです(・ω・)ノ

ん?
テレビを見ていると、「光化学スモッグ注意報解除」との事
あぁ(=w=)
お昼頃に車が流していたのはこのことなのですね^^:

太田総理の番組が楽しい(・ω・)ノ
分かりやすいからこそ考えるのですよね^^
こんな番組は大切なのですよ( -ω‐)y-~

ポプリクラブキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
[PR]
by kitunebinanari | 2009-05-08 20:28 |
2009年 05月 06日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

何とか無事に超える事ができ、またあっという間に過ぎ去ったGW
乗り越えましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
帰宅すると一気に眠くなるほど集中していたのでしょうけどね^^:

さてさて
昨日に引き続き、本日もイベントで綿菓子を作成致しました(・ω・)ノ
最初に比べると、上達したと思いますよ( -ω‐)y-~
相変わらず手から腕にかけて、綿菓子まみれになりましたけどね^^:
制服を脱いだ後も甘い香りが漂う状態でした(--:
喜んで頂けたのが嬉しかったですよ♪
やってよかった!と思っております^^
お子さんの笑顔が、見れたのが嬉しかったですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
イベントや祭りは賑わってからこそ楽しみがあるのですよ^^

さて、今度はGWの気持ちから切り替えて、各種イベントに切り替えて参りましょう
中旬にはアンサー&マジアカの店内大会も勿論、開催致しますしね!

しっかし・・・
肩が凝りつつ
眠い~・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2009-05-06 23:15 |
2009年 05月 04日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

博多どんたく終わりました
今年は全く見る事が出来ませんでしたが、賑やかさはなんとなく伝わってきます^^
一番実感したのが・・・

帰宅する時のバスが渋滞で全くこねぇ(--:
久しぶりに見ましたよ
案内で「情報がありません」Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
来年は少しは見れればいいですけどね^^: 何より踊りたいのが本音ですが(=w=)

さて
明日・明後日は綿菓子を作ります(・ω・)ノ
賑わい&喜んで頂ければ何よりですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
怪我をしないように乗り越えていきましょう~
[PR]
by kitunebinanari | 2009-05-04 22:06 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon