一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
| |
|
2009年 06月 24日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

凄いですね~「Wiki」は(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
店内大会で昔の読み方を使っているので、来月の旧暦を調べてみました
少しは覚えていましたね^^:

「文月」(・ω・)ノ で御座います

ちなみに今月は「水無月」で誕生石が多いけど、「真珠」ですね
来月の誕生石は「ルビー」だそうで
何気に勉強になるのですよ( -ω‐)y-~

さてさて
早いもので7月目前です
7月中旬には接遇検定準1級の試験が控えてますし
あっという間に過ぎそうですね^^: 試験が終われば、巷では夏休みの時期ですよ?
それに博多の三大祭りの一つ

「山笠」(・ω・)ノ

博多駅でも「飾り山」の準備が始まっております
夏・・・だねぇ(=w=)
特に変わった事はないけど、今年の夏は何が起こることやら^^:
まずは、先日に受けた1級の筆記試験が受かっているといいですけどね(--:
携帯&目覚ましのセットも完了しましたし
@40%位を頑張って少しでも減らしましょうかね~
[PR]
by kitunebinanari | 2009-06-24 22:56 |
2009年 06月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日21日は父の日でした(・ω・)ノ
先週の14日と勘違いをしておりましたが、天神地下街を歩いている時に
売り出しの告知を見て、1週間後だと気付く
どうやら6月の第三日曜日を「父の日」としているようで
何はともあれ
感謝の気持ちを込めて贈り物をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

私の場合、いつも同じ物ですけどね^^:
「エビスビール」を贈ります

今回、CMでよく見かける「プレミアムモルツ」に魅かれてそっちを選ぼうとしましたが・・・
う~ん(=w=;) 好き好きもありますし・・・
それにエビスは、縁起が良い時に購入しておりますし
やはりエビスビールに決定ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
渡す時はちょっと恥ずかしいですけどね^^:
それでも喜んで飲んで貰ってるのが、非常に嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
少しでも日頃の感謝を渡せたなら良いです

さてさて
ここ最近、のめりこむ物も殆どなく
不完全燃焼というか
こう何と言うか、中途半端な状態なのですよ^^:
それ程、鬱憤が溜まっているわけではないのですけどね・・・
ここは気持ちを切り替える為に気になったのを見る事に
何度目だろう?

「OVA版 AIR」
えぇ
だだ泣きしました
ぼろっぼろに泣き崩れました゜゜(´□`。)°゜。
神奈編とかやばいです
特に最終話とか、泣くのを防ぐことが㍉です
いいね
溜まっていた「何か」が少し零れ落ちた気がしますよ( -ω‐)y-~ 
気持ちが楽になる
しっかし・・・本当に「神アニメ」ですよあの作品だけは(=w=;)
話の展開を知っているのにも関わらず必ず泣いております
やはりこんな支えも必要だと思うのですよ(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-06-22 00:24 |
2009年 06月 19日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

蚊が!!!!!!!!!゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
昼寝をしていたのですよ
妙に右手がかゆいなぁと・・・

やはり刺されていましたorz
6月も下旬だしねぇ(--: 今からの季節特に刺されますからね・・・

しっかし今日は特に暑かったですね
体感温度では軽く30度を超えておりましたが、結局何度だったのだろうか?
夜になってもそれ程、気温が下がっていないと言う事は
本格的な夏の到来ですかな
窓が全開に出来ただけ我が部屋は過ごせる環境に( -ω‐)y-~
扇風機いいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
シャワーだけで済ませようかと思いましたが、お湯が張っていたので中に入ることに

・・・水だねぇ(=w=;)

の~んびり浸かるには丁度良かったです^^

さて
明日は「闘劇09 ストⅣ店舗予選」の開催で
明後日は「アンサー2 店内大会~水無月ノ陣~」と続きます
闘劇の店舗予選も明日を含めて残り2つ(・ω・)ノ
最後まで気合を入れて望みますよ!!
アンサーも長期戦になりますからね^^: こちらも同じく気合を入れて!
んで
7月の中旬には「接遇検定準1級」の試験もありますし
慌しくなりそうですね
[PR]
by kitunebinanari | 2009-06-19 21:21 |
2009年 06月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

接遇検定1級の筆記試験を受けて参りました
手応えは・・・

30%?(=w=;)

一般常識の部分でかなり詰まりましたよ^^:
他の問題は、ある程度だったのでまとめると30%でしょうねぇ^^:
受かればいいなぁ・・・

とりあえず一つ終了したので
明日はまったりと過ごします( -ω‐)y-~

乙女が呼んでいる~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-06-14 19:41 |
2009年 06月 13日 | |
久しぶりの更新です

明日に接遇検定を控えてテンションを上げておりましたが・・・
信じられないと言うか・・・
中々受け入れられないニュース

三沢さん・・・

また偉大な方がいきなりいなくなりました
流石に凹みます
いかん・・・気持ちを切り替えて臨まなければ

ご冥福をお祈り致します
[PR]
by kitunebinanari | 2009-06-13 23:55 |
2009年 06月 06日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

体調は崩すわ
テンションが妙に上がらないわ・・・
何とも言えないここ一週間でしたが、少しずつ回復の兆しが見えてまいりました
環境が変わると、慣れるまでがねぇ^^:
気持ちを切り替えて挑むのが一番ですわ
多少時間が掛かりそうですが・・・
他にやって見たい事が見つかりそうなので、まずはそれから挑んでみます

成功しても良し 失敗すれば成功に繋げる様にすれば良し

さてさて
ペルソナの曲はいいね♪
アルバムが凄く欲しいです
神秘的と言いますか、何と言いますかとにかく印象に残る曲が多い
特にペルソナ3のEDテーマが非常に好きです(・ω・)ノ

嵌った理由がCRペルソナ3ですけどね|ω・)
大当たり中の演出がとにかく好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ゲームをやっていないのでネタが殆ど分かりませんが
とにかくイイ(・∀・)イイ!
PSP版ペルソナも楽しいですよ~♪
そんな感じでテンション上げて参りましょう

・・・何故
0.1%のオウガイに勝てるのに
5%のムラサメ姉さんに勝てないのだΣ(・ω・ノ)ノ!
オウガイに勝ったらかったで

オウガイ無双の呪いに嵌るのは仕様ですかぁ!?゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[PR]
by kitunebinanari | 2009-06-06 22:24 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon