一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
| |
|
2009年 07月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ニュースでもやっておりましたが、冷夏ですな(--
確かに太陽の日差しが強い日が少ない気がしますし
先日の集中豪雨もありますからね(--: 油断が出来ない夏になりそうです

そういえば・・・
台風ってまだ来ていませんよね(=w=;)
こないのに限るのですが、今からが本番の時期でもありますからね

さてさて
接遇検定準1級の結果が届きました
2級の時よりも自信はありましたが、結果が届くまでは気が抜けない状態
封筒を開けると、合格証を見つける事が出来ない
が、良く観ると

【合格】

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
これで準1級まで獲得できました♪
後は、1級(筆記試験の結果)待ちなんですが3割もないだろうなぁ・・・(--:
流石に自信がありません
合格していればいいなぁ・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2009-07-29 21:57 |
2009年 07月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ノートPCと通常のPCを持っている訳ですが、ノートPCの熱が∑(゚∇゚|||)はうっ!
流石にこの時期には厳しい熱さになっていますので
久し振りに本家のPCを動かしております

・・・サウンドボードに難がある奴ですけどね(--:

急に音が消えたりするわ
動画は止まるわ・・・
訳の分からない事にメディアプレイヤー等を一旦再起動すると元に戻るΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
それでも十分活躍して貰ってますけどね♪

さてさて
まぁ久し振りの更新となる訳です
・・・こっちの方が顔文字色々登録していた事をすっかり忘れていましたけどね!
早いもので7月も中旬過ぎて、下旬に向っております
そういえば
今日の皆既日食見れましたか???
同僚がちらっと見た~とは聞きましたが、残念ながら私は見れていませんorz
その時間はまさに職場でしたからね^^:
日食・月食どちらも見た事がないのですよねぇ・・・直に(=w=;)
一度は見てみたい光景ですが、厳しいでしょうね
のんびり月を見ながら和みたいわ( -ω-) _旦"

暑くて寝苦しい夜が続くと思えば
今日のように肌寒く感じる夜と、気温の差が激しすぎます
体調管理が特に重要になりますからね^^:

う~む・・・その為にも運動不足?解消の為に泳げるようになりたい
近場の市民プールはどうやら320円
しかし

水着がない∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

まずはそこから探します^^:

ビキニ&パレオ&麦藁帽子は最強装備だと思います(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-07-22 22:40 |
2009年 07月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

・・・ん?(=w=)
懐かしい声が聞こえてきます

わ~らび~もち~わら~び~も~ちぃ~♪

ちょっとだけ涼しく思えます( -ω‐)y-~

さてさて
猛暑が続いております
立ち止まっているだけでも汗が滴り落ちていく・・・特に背中につつ~と流れていくのが良く分かるΣ(・ω・)
暑いですねぇ^^:
夏だから仕方がないのは分かりますが、それでも暑いのは苦手です
熱中症には気をつけて参りましょう(・ω・)ノ
んで
いつものホームから乙女が撤退Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
新台入替で消えておりました゜゜(´□`。)°゜。
て~か・・・
確かに古い機種ではあるが、他に変えれる台は有っただろうに
売り上げは決して悪くなかったはずですけどねぇ? 客つきも良かったし
情報を見た所、西新には健在との事
少し離れておりますが、決戦の地が変わりそうです
ミドル&甘ver両方揃っていますからね!

やはり乙女なのですよ (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

ん~・・・
リアリー×リアリーとチックタックを探しましょうかねぇ・・・
ここ数日、妙に鈴平さんに魅かれております(=w=)
元から西又さんには魅かれていますけどね♪
[PR]
by kitunebinanari | 2009-07-14 21:59 |
2009年 07月 09日 | |
こんばんわ^^

7月に突入して、既に9日ですか(--
更新もそれだけ途絶えていた訳ですね!ヾ(- -;)
ラグナの方ですが、転生を終えてシーフを頑張っております
40になったのでやっとHSPを使用可能に^^: 早く臨行きたいけどね・・・
中々、このレベル帯だと見つからないのがネックですが^^:

さてさて
カルピスをお中元に頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
昔懐かしいビンですよ
こうなると、贅沢な飲み方がしたくなるわけで・・・
コップの底から指を横にして2本指分

ツーフィンガー!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

贅沢です(=w=)
疲れた時には甘いものが染み渡りますね :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
今夜は妙に風が強い
我が部屋は窓を全開にしているので、風が良く入ってきております
涼しいですわさ
今からが暑くなるんですけどね(=w=;)
さて
明日はお休みなので、明後日の接遇検定のおさらいをしつつ
まったりと過ごします( -ω‐)y-~

さくらさくらは期待通り成功のゲームでした ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
OPテーマが好きです♪
[PR]
by kitunebinanari | 2009-07-09 20:24 |
2009年 07月 03日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

雨が続いております(=w=;)
多少は涼しくなるのは良いのですが・・・湿気が増えてじめ~~~~っとするのが
非常に困るところですね^^:
梅雨が明けると、夏本番ですし
今月も色々とする事がありますからね! 初心を忘れずに乗り越えていきましょう!

・・・まぁ
分かってはいるが、実行するのが難しいですが(--:
だからこそストレスが溜まっておりますけどね
本日はお休みでしたので、少しは解消されましたが^^:
久しぶりの詩吟は全くと言っていいほど、出だしが最悪でしたヾ(- -;)
もうねぇ・・・
「喉」で声を出す状態になっており高音部分が非常に苦しかったorz
後半になるとようやく「突き抜けるように」の感覚が戻ってき始めて
大分楽にはなりましたが^^:
後、回しの部分と語尾を延ばす癖が再発したようでΣ(・ω・ノ)ノ!
う~む
喉で覚えるしかないのですが、かなり厳しいです
しかも8/30(日)の大会まで残り3回しか練習がありませんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
11月の詩舞の練習はとりあえずおいて置き詩吟に専念するようです
やるからにはしっかりとやりますよ!!
何事も同じことが言えますけどね(--
んで、その前に7/11の接遇検定準1級が控えている訳ですが(=w=;)

分かってはいるが
プレッシャーに弱い私がここにいるorz

さてさて
ぺかりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
e0015091_19244076.jpg

最後の追い込みがきいたようで^^:
やっぱ初代ですから何とかして発光したかったのですよ^^
また撮影は、思い出の地「GH」に決めておりました
本当は、狩りの最後に撮影して帰還するはずがすっかり忘れていましてヾ(- -;)
敵に追いかけられつつ何とか玉座に到達→撮影成功ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
良かったです^^

後は・・・
小説を作りあげる目標が残っている(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2009-07-03 19:27 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon