一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
| |
|
2009年 08月 16日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

金曜日の代休で本日がお休みで御座いました
と言っても殆ど寝て過ごしておりましたけどね( -ω‐)y-~
昨日寝たのが、1時位だったかなぁ・・・?
目を覚ましたのが19:30でした Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 寝すぎですけどね!
良くここまで寝ていたねと我ながら不思議になっておりますが^^:
のんびり過ごせましたし良かったかな?
起きていたら落ち着かなかったでしょうしねぇ今日は特に
いつもは土日が出勤なので、なれないと落ち着かなくなっております^^:

さてさて
昨日は帰りに一番くじをやっていこうと言うノリになりまして
同僚と友人を巻き込んでくじを試してみる事に
でもねぇ・・・唯一恐いのが

「D賞のにゅいぐるみorz」 これが一番恐いけどね・・・
ど~も当たりそうな気配があって、くじを引くつもりはなかったのですが
ここまで来たら後戻りは出来ないと言う事で、試してみます!
狙うは「C賞のヤミフィギュア」!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
がさごそ
・・・これっとな
ぺり
ん?(=w=)
何か・・・ある意味、嫌な予感がする・・・(--:
最後の方に「ギュア」と見えるのですけど?Σ(・ω・ノ)ノ!
G賞の場合は、最後が「キャラ」になるはずだし
ぺりぺり

「A賞 ララフィギュア」 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

ごめんなさいorz
空気読まなくて本当にごめんなさいorz
まぁ・・・今度はもう一度挑戦しますけどね
折角なので、我が部屋の一番目立つ場所に飾らせて頂きました(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2009-08-16 21:44 |
2009年 08月 10日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

今週は、今日を除くと全て出勤です(=w=;)
本当は金曜日が休みでしたが、シフト調整により急遽、出勤になりました
数年ぶりにお盆での墓参りとか出来るかなと思いましたが、仕方がないですよ^^:
私の分も含めて、両親に依頼をしましたのでお墓参りも行ってくれるそうです
またタイミングが会う時に行こうと思っております(・ω・)ノ

さてさて
台風の影響で、明日は瞬間的に大雨になるそうな???
直撃コースじゃなかったにしろ妙な動きの台風ですからねぇ・・・
やはり影響が出るそうで
何はともあれ最近は、異常気象が多いので注意が必要となります
日中は職場なので大丈夫ですが、帰る時が厄介になりそうですね・・・(--:
お盆期間が賑わえば良いのですが^^:

久しぶりに「それは舞い散る桜のように」をプレイしました(・ω・)ノ
いやねぇ・・・ふとしたきっかけでね
妙に懐かしいと言うか、シナリオが好きです♪
イラストは勿論大好きですけどね!!
改めてやってみて思った事は、えちぃ(*ノωノ) シーンは省いていいので
PSPとかで出しません?(=w=;)
中間で流れる曲や回想シーンとか、泣きそうになりますよあれ(--:
ど~しても欲しいので、アルバム(サントラ)購入しようかと本気で迷っております
それ程、気に入っておりますからヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
シャッフルの新作も出ますからね~
しっかし

小町ちゃん( >ω<)bグッジョブ!! 卑怯だわさあの子゜゜(´□`。)°゜。

とまぁ、部屋を久しぶりに片付けてさっぱりさせました
ごちゃっとなっていると今の時期暑いだけですから^^:
それに少しでも涼しいときに動かないと、暑さ全開の時は身動きが取れなくなりますからね
今日はの~んびり過ごそうと思っております^^
[PR]
by kitunebinanari | 2009-08-10 16:20 |
2009年 08月 05日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

連日ですが、夜が涼しいです
熱帯夜となる事が今現在少ないですよね??? 過ごしやすくて嬉しいですけど
夏らしくない夏となっておりますね・・・
やはり8月になると、各地で花火大会が行われております(・ω・)ノ
浴衣かぁ・・・

着た記憶が全くないのですけどね(=w=;)
甚平も着た事がないような気がする・・・

西新のドンキホーテで甚平が安売りされていたので、一度は手に取りましたが
結局購入しませんでした
大きな理由としたら

着ていく場所が全くない( -ω‐)y-~
流石に花火大会や祭りに一人でぶらりは切な過ぎるでしょ!?゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
9月の放生会(福岡の箱崎宮であるお祭りです~ほうじょうや~)は行って見たい
ぶらっと出店を診て回るだけでいいのですよ^^
祭りの気分を味わいたいけど、どうなることやら(--

さてさて
そんなこんなで、テンションが下がる事ばかりですが
ふとした事で、見つけるものですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ゲーマーズの外にある予約欄を見ていると、見覚えのあるイラストが

「シャッフル・・・?(=w=)」
初めはファンディスクかと思っておりましたが、良く見てみると

新作 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
10月下旬の発売予定だそうです
新キャラも加えて、どうなることやら? シナリオはどうなるんでしょうねぇ???
大幅変更と言うか、大幅追加になるのかな?
流石に前回の内容で、キャラを増やしただけだと厳しいかとは思いますが^^:
「チックタック」のアイさん出番ま~だ~?(=w=)

とまぁ、一気にテンションが跳ね上がった夏の一日( -ω‐)y-~
しかし、何だろうねぇ・・・?
夕方以降になると、急に睡魔が襲って来ることが多々
確かにバスの中では、良く眠くはなりますけど・・・
ん~・・・

分からない(=w=;)
[PR]
by kitunebinanari | 2009-08-05 21:07 |
2009年 08月 04日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

夜、お見舞いを終えて帰宅していると風が心地よい :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
涼しいですね♪
あまり太陽を見ておりませんが・・・
日中は職場で室内ですからね
・・・ん?(=w=) 今日もどうやらわらび餅の車が来ているようです

さてさて
今の時期じゃないですよね・・・?
外でヒグラシが鳴いているのですが(--:
しかも他のセミに負けない位、聞こえてくる声
リアルに「ひぐらしのなく頃に」でしょうかねぇ(=w=;)
どこか寂しくなるような泣き声です

テレビで、イントロクイズをやっております
最近の曲が分からん!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
一時期、有線で流れていた曲が大好きだったのですが
結局、曲名が分からないまま有線で流れないようにorz
化粧品のCMで一度だけですが、流れているのを聞きましたが
なんだったのだろう・・・曲名(=w=;) 新しい曲では本当に久しぶりの好きな曲でしたが
また流れないかな( -ω‐)y-~
懐メロがお気に入りなのですよ基本的には

う~む・・・
ラグナではソロ狩り飽きたorz
[PR]
by kitunebinanari | 2009-08-04 20:56 |
2009年 08月 01日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今晩は九州の花火大会でも有名な「大濠花火大会」で御座います
うちからもぎりぎり見えますけどね
上がった時の音や光は、道でも聞こえて来るほどです
と言っても・・・
あんまり気分が乗りません
予想はしていましたが、実際に遭遇すると気が滅入ります

う~ん・・・

何とか気分を変えたい
ふと、思い浮かんだのがCMで良く流れている

「ハイボール」

我が家にあるのは、友人から頂いた「マッカラン」ですが
今回をマッカラン18を使用して作ってみました
しかし、一人で飲むのもなんか切ない
そこで父親を誘って、二人で飲みました^^
贅沢すぎますねやはり(=w=;) マッカランの香りが一気に薄れてしまいます
美味しいです
が、贅沢すぎます
やはり私は、ストレートをちびちび飲むのが一番好きです♪

でも、ちょっとだけ幸せになれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さ~て、明日からも気分を入れ替えて笑顔で参りましょう(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-08-01 21:18 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon