一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
| |
|
2009年 09月 24日 | |
お久しぶりです(=w=)

気が付けば、また更新が途絶えておりましたねorz
生きてます(・ω・)ノ
相変わらずたゆゆ~んを追いかけながら生き延びてます(・ω・)ノ

最近のお気に入りは「そらのおとしもの」
ぱっと見、ラブコメ?かとも思いますが、妙にシリアスな展開がちらほら
かと思えば、ぎりぎりのえちぃシーンなどなど
久しぶりに漫画が楽しいと思っております(=w=)
ゲーマーズの特典カードのイラストに魅かれたとか言えない|ω・)
最新刊の6巻もまもなく発売されますし楽しみです

ふむ
【水無月すう】さんの他の作品が気になる(=w=)

さて
肩こりがひどいのでさくっと寝ます
[PR]
by kitunebinanari | 2009-09-24 22:39 |
2009年 09月 10日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

近所に70円の焼き鳥や(持ち帰り専門)が御座いまして、久しぶりに食べたいなと^^
家族の分も含めて購入して帰宅しました
美味しいよね焼き鳥 :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
が、おかずにはならない(;-_-) =3 フゥ
なので、そこから別の物を考えてみる
冷蔵庫を開けると、冷凍うどん1玉を発見(・ω・)ノ
最近、お気に入りの食べ方【ラー油&ごま油】を使用して食べる事にしました
それでもたりないので・・・

今は食パン2枚を焼いて食べております( -ω‐)y-~ カフェオレもあるよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

一昔前に比べると、胃袋も大きくなったものです(=w=)

さてさて
明日は休日(・ω・)ノ
何して過ごそうか全く考えておりませんが・・・
1 寝る 2 の~んびり過ごす 3 外出
くらいしかないのですけどね!
まぁ、少しでも癒されるようにしますが

【乙女日和】まで@5日
新台入替がどうやら今日行われているらしいが、大丈夫よねゾーンさん(--:
コロナはそこをやってくれましたからね!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
情報が入るのが明日か今日の夜中かねぇ・・・?
[PR]
by kitunebinanari | 2009-09-10 21:06 |
2009年 09月 09日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

帰宅して、家族との晩御飯
テレビを見ていると「ためしてガッテン」がある時間でした
今回は「光と健康の関係」でしたが、なるほどと言う事が色々と(・ω・)ノ
光って味覚と関係あるんですねぇ?
嗅覚と味覚は分かりますが、そう言われれば・・・と思う事が
また睡眠では、白い光より赤っぽい光の方が眠りに良いらしいですよ?
なんだったかな・・・色の名前があったはずなんだけど(--:
そう言われると、居酒屋とかは赤っぽい照明が多いですね
身近な事だからこそ学んで楽しいです(=w=)

さてさて
どうもテンションが上がりにくい一日でした^^:
大きな原因の一つに疼く様な痛さを出す肩こりorz
しかも今回は両肩と来たΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
首筋の痛みはあまりなかったのですが、多少頭痛がする位
が、肩が痛い・・・゜゜(´□`。)°゜。
一つは眼精疲労からだとは思うのですけどね
集中して作業をすると、特に痛くなってきますから
そういえば、整体に行ってそろそろ一月が経ちますし頃合のなのかも知れません
う~む・・・
ストレス=肩こりに繋がっていなければ良いのですが(--:

らぐなっと(・ω・)ノ
AXで初めて他の臨に行って参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
何故か、途中から指揮をしていたのが私なのが疑問でしたが
楽しい狩りになりましたよ♪
ソロの時とは全然違いますからね^^
効率を上げて育てていきます(・∀・)
淫魔セットが予想以上に値下がりせずにたけぇ!!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
どう考えてもセットで40M・・・(--:
40・・・
遠い世界ですね(=w=;)

【乙女日和】解禁まで@6日( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2009-09-09 21:03 |
2009年 09月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

雨でも降ったのですかねぇ?
じめっとはしていませんが、涼しいですね
秋・・・だねぇ( -ω‐)y-~

さてさて
ドタバタ過ぎた一日となりました
何とか無事に過ぎましたけどね♪
気を張っていると、帰宅するとほっとしますわ
のんびりテレビを見ながら過ごしますかね

ラグナっと(・ω・)ノ
メインの狩場を変えて篭っておりますが、Sbrが上がると1確にもなりつつあるので
かなり効率が伸びて参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
立ち止まっていた64→66になりそうですね^^
SbrがMAXになれば、幅が広がっていきますから楽しみです

【乙女日和】まで@7日(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-09-08 21:51 |
2009年 09月 07日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ひったすら寝ておりました
良く分からない夢を見つつも寝ておりましたねぇ~
12:00頃に一度起きて、ご飯を食べて晩御飯の買出しへ
帰宅して暫くすると眠くなって・・・先ほどまで寝ておりました(=w=)
睡眠時間はそれほど短いわけではありませんが、日頃の疲れが溜まっているのかねぇ?
大分、体が楽になりましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
今週も始まりました
今週末にはマジアカ&アンサー2の店内大会が開催
あっという間にまた日が経っていきそうですね^^
しっかし・・・

眠いです(=w=)

【乙女日和】まで@7日(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-09-07 20:48 |
2009年 09月 06日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日と変わって、今晩は涼しいですね~ :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
風が心地よいです
秋の到来も近いのかな?
今年は例年に比べて、台風が少ないような気もしますが
天気予報で見てみると、今回出来た台風が12号だそうで
もう9月も中旬に近づいているのですけどね

さてさて
明日は休日でのんびりと過ごす予定です
まった~り家で、ごろごろして過ごしますかね
熱中する事がないのが寂しいですけどね(=w=;)
う~む・・・

温泉にゆったりと浸かりたい( -ω‐)y-~
今からの季節、ちょっと肌寒いときに肩まで湯に浸かりたいじゃないですか
早起きして、誰もいない露天風呂を貸しきり状態で入る
いいねぇ~・・・
身近に銭湯もいいですけどね♪

【乙女日和】まで@9日(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-09-06 22:44 |
2009年 09月 04日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

詩舞&詩吟が終わってくつろいでおります( -ω‐)y-~
いい天気だね~
夏で御座います
暑いけど唸るような暑さではなく、じめっとした湿気がそこまでないので
多少は過ごしやすくはありますけどね^^ でも、暑いのは確かヾ(- -;)
扇風機が久しぶりに大活躍する一日となりそうです
帰宅して、部屋掃除をする事に
いやぁ・・・正直、掃除は苦手なんですけどね(--:
それでも散らかっていく光景を見ていると、やはり綺麗なのが気持ちがいいですし
時間を置いてしまうと、更に掃除の手間が掛かってしまいますからね
ここは簡単な清掃でも定期的にやっていきましょう(・ω・)ノ
クイックルワイパーが大活躍ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
殆ど、我が部屋には人が入らない(私を除いて)はずなのに埃が凄いΣ(・ω・ノ)ノ!
人一人が生活するだけでも汚れるものなんですね(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
今は軽くですが片付いて、落ち着いております^^

さてさて
ラグナを久しぶりに接続しました
メインが63だったねぇ(--
携帯でゲットした教範を使用して育てていますが、思ったより伸びが良い
64は目前なので、何とか70台までは一気に育てたい意気込みですが

ソロ飽きるorz
これが一番の天敵ですね!
焦らずのんびりやって参ります(=w=)

ふむ
【乙女日和】まで@11日(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-09-04 15:36 |
2009年 09月 03日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ数日、ミニッツメイドの「カシス&グレープ」に嵌っております(=w=)
ぽりふぇの~るですよ?
グレープ味は好きですからね^^
カシスもお気に入りですが、ジュース以外、味わう機会ってありますっけ・・・?
リキュールでは知っていますが、中々遭遇するものではありませんからね

さてさて
今月のマジアカ&アンサーは12・13日の開催で御座います
「PB福岡 マジアカⅥ 長月ノ陣~アニメ&ゲームジャンル限定戦~」
9/12(土)13:00の開催
「PB福岡 アンサー×アンサー2 長月ノ陣」
9/13(日)13:00の開催

是非、ご参加下さいまし(・ω・)ノ
今回は、早めの開催が可能でした♪
アンサーに関しては・・・今月を含めて@4回の開催です(9・10・11・12)
という事は?
年末開催予定の

【PB福岡 アンサー×アンサー2 チャンピオンカーニバル2009】

挑戦権利が限られてきます( -ω‐)y-~
権利が貰えるのは、各大会の優勝者&準優勝者のみ!!

・・・ふ~( -ω‐)y-~
明日はお休みなので、の~んびり過ごしたいと思います^^

乙女日和まで@12日|ω・)ニヤ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-09-03 21:53 |
2009年 09月 02日 | |
約半月ぶりの更新で御座います(=w=;)

こんばんわ(・ω・)ノ

接続自体、まばらだったのもありますが、中々更新するタイミングが掴めなくて(--:
多少は落ち着いたので、更新開始です(・ω・)ノ
9月ですよ
選挙も終わって、新しい政権になりますが果たしてどうなることやら?
ニュースで方針を言っておりますが、正直、さっぱりと分かりませんヾ(- -;)
てか・・・

もう少し分かりやすい説明って出来ないのでしょうかねぇ・・・???
難しい用語を多く使っていて、さっぱりと理解出来ておりません
肝心な事だからこそ、もっと多くの人にわかり易い説明が必要だと思いますが
そりゃ~理解できない=興味が減りますわねぇ(=w=)
今からが一番の問題ですけどね

さてさて
・・・なんだったけ(--:
何かを書こうとしたけどすっかり忘れております・・・
ん~・・・(=w=;)
ぱっと浮かんだ事は

新お天気スタジオ(・∀・)イイ!

かな?
[PR]
by kitunebinanari | 2009-09-02 22:14 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon