一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
| |
|
2009年 11月 17日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

寒いですΣ(・ω・ノ)ノ!
雨が降ると特に寒いを通り越して冷たいですね^^:
手袋を買わないと(--:

さてさて
最近ですが、【橋本みゆき】さんの曲に嵌っております(=w=)
きっかけはリアリー?リアリー?の挿入歌を聴いた事
歌詞も良いが、何よりじんわりきます^^
しかし、どこか気になることが・・・
検索を掛けてみると
そらぁ・・・聞いた事があったわな( -ω‐)y-~

アニメ【アイドルマスター】の【微熱SOS】歌っていましたのね
更に
プリンセスラバーを歌っていましたとは・・・
盲点で御座いました(=w=)

う~む・・・
急激な気温の低下により首筋~肩が痛いですorz
風呂に入ってゆっくり浸かった所、多少は楽に^^
今日の所は、さくっと寝ます
[PR]
by kitunebinanari | 2009-11-17 23:01 |
2009年 11月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今月は早出が何回か
いつもより30分早いのですが、その30分って凄いね・・・
気が付けば眠いです今(=w=;)

さてさて
まずは店内大会告知(・ω・)ノ
11/15(日)13:00~ 【PB福岡アンサー弐 ~霜月ノ陣~】開催です
今回を含めて残す所@2回となって参りました
12月に開催予定の【チャンピオンシップ】に駒を進めるのは一体誰か!?
参加者募集ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

以前より気になっていたのが登場しました♪
【CR南国育ち】
勿論、甘デジしか打ってないですけどねw
ぱっとみた所、イラストで言えばスロットの方が好きです
スロットの方が、妖艶な感じがしますからね|ω・)
パチンコの方は、可愛いと言うか、萌えだろうねぇ?
演出も狙ってきています
そらもぉ・・・ゆれるゆれる(=w=)
更に台詞がどこかえちぃ(*ノωノ) イヤン それがいいけどね!(・∀・)イイ!
私の中での演出順だと→乙女>お天気>南国
理由としては、どうしても南国の場合、超蝶モード中があっさりしすぎている事
確かにスムーズに進むのは嬉しいけど、あまりに早すぎる
爆発力→南国>乙女>お天気
15Rので出玉と確率を考えても間違いないと思いますよ
しかし、この三点に共通して言えるのは、【波が荒い】は変わらない( -ω‐)y-~
う~む・・・

1/99・1/137は案外さくっと引けるのに
どうして、1/16・1/18・1/20は引きにくいのだろうか(=w=;)
これこそ運なんでしょうけどね^^:
[PR]
by kitunebinanari | 2009-11-14 22:47 |
2009年 11月 10日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

土砂降りです
えぇ、帰りは渋滞に巻き込まれるわ人が多いわで(=w=;)
久しぶりに【雨!!】という風に降っております

さてさて
ネタがあまり思い浮かばないので箇条書き(・ω・)ノ

 ・ 一大イベントの【詩舞大会】無事に終了(・ω・)ノ
  リハーサルも含めて、土日をお休み頂きました^^: お陰様で良いイベントに仕上がりましたよ♪
  忙しいのもありましたが、先生が喜んで頂いて何よりです

 ・ 今朝、バスが事故りましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
  いつものように寝ていましたらアタッシュケースかキャリーバックを思いっきり前扉に打ち付けるような音
  何事?と思っておりましたら当て逃げされたようです(=w=;)
  んで、途中で降ろされる
  時間は8:20 その場所から博多駅まではいける道が限られる
  ・・・全力で2前停留所まで戻って乗り換えて、博多駅→全力疾走
  間に合うものだね( -ω‐)y-~

 ・ 紅茶と魔王?げっとぉ! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
  シャッフルと同じくらい欲しい一品でした
  後、【何か】のDVDゲット|ω・)ニヤ

こんな感じですかねぇ
来月は、東京に行って参ります(仕事で
[PR]
by kitunebinanari | 2009-11-10 21:28 |
2009年 11月 05日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

この数日間は異様に寒かった・・・orz
思わずジャンパーを出して出勤しておりました
が、今日の夜はそこまで冷え込まずに丁度良い???
そのお陰で、バスの中は空調管理がなっておらずに気が付けば寝汗Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
暫くはまた暖かい日が続くそうです^^
しかし11月ですしねぇ~
今からが寒さの本番でもありますが

さてさて
明後日は詩舞のリハーサル
日曜日が本番の詩舞のコンクール?なのか発表会で御座います
・・・周りが殆ど段位↑の方々なんですが(--:
そんな中舞って参ります
それが終われば、11月中旬になるわけですよ( -ω‐)y-~
早いねぇ・・・
まったりと過ごしているようで、時間が過ぎるのが早く感じます
ふぅ

のんびり過ごしますかね(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2009-11-05 21:11 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon