一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| |
|
2009年 12月 31日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

2009年も後僅かとなって参りました
早いものですね・・・繁忙期を迎えると特に早く感じておりましたが
仕事納めも無事に済ませる事が出来、家族での年越し蕎麦も食べれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今はのんびりと過ごしております^^
タイミングよく紅白を見る事が出来ました
【水樹奈々】さん出場しているのは知っていましたが、どこで出るのは知りませんでした( -ω‐)y-~
テレビを付けると丁度流れておりましたわ^^
ちょっと得と思った瞬間(=w=)

今年の反省(・ω・)ノ
物を置きっぱなしにする事がしばしば
たまに物忘れがΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
真剣になると笑顔が消える事が・・・(素に戻るらしいです・・・
集中力の低下をたまに感じる

う~む・・・
ブログも殆ど後半は更新していませんでしたしね・・・まずそこから始まったのかと・・・

来年の目標(・ω・)ノ
【独自流接客を更に向上させる】

一番の古株になりました
同僚が新しい道に進んでいくのを見ると、一瞬寂しくはなりますが
極めたいですからこの道を
好きですからね♪

さて
来年は寅年です
寅・・・トラ?
ということは

乙女と南国勝てるかな|ω・)ニヤ
淡い願いを持ちながら年越します( -ω‐)y-~

来年も宜しくお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ よいお年を(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2009-12-31 21:23 |
2009年 12月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

接続しない時は、本当にしないものなんですな( -ω‐)y-~
最終更新から1週間が軽くたってましたわ(=w=;)

う~む・・・

【戦国乙女】の単行本が発売されておりまして、問答無用で購入ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
んで、気になってしまいましてな・・・

プレゼントを頂けましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
バランスが良い台ですな乙女
何故だろうねぇ?
乙女と南国は確率同じの1/99
南国は、小当たりがありますので多少は違いますが大体は同じ
なのにだ
南国が非常に重く感じる(=w=;)

難しいね
[PR]
by kitunebinanari | 2009-12-25 00:29 |
2009年 12月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

PC起動が久しぶりです(=w=;)
先日、【第4回 N1グランプリ決勝】を終了して、一段落
今回、特別審査と言う形で見させて頂きました
色々と学ぶ事が
それよりも

負けたくない・・・
更なる向上心を掻き立てる大切なイベントだったと思います
更に楽しみながらも頑張って参りましょう~

最近は、帰宅→のんびり→寝るの繰り返し
後は・・・
南国厳しいorz
サマーリフレインが聞きたくて仕方がないですけどね!!
なのでラグナも全く接続しておりませんヾ(- -;)
う~む・・・
まぁ、焦らずに・・・やっていければな~っと・・・

欲しかった【メイド嫁(単行本 制限あるから良い子は守ろうね(・ω・)ノ)】をゲット
[PR]
by kitunebinanari | 2009-12-12 22:10 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon