一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
| |
|
2010年 01月 09日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

明日は、初吟&詩舞会に参加して参ります
久しぶりに先日、練習に行きましたが思ったより声が出せたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
が、本番で中々出せない・・・orz
特に高い音域の時に息が詰まりますからね(=w=;)
今回は、詩舞共に上手くいけば良いのですが^^:

さてさて
最近あった事を纏めてみました(・ω・)ノ

【Pia4】GETヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
何それ?と思われる方が多数いらっしゃると思います
まぁ・・・ねぇ?|ω・)ニヤ
これに憧れてファミレスでのバイトを考えた時期もありましたわ( -ω‐)y-~
若かったのですよ私も

【BB】
B1の射程圏内に入りました
港Bになってから支援の活躍場所が増えました
また作成した小型偵察が楽しい♪ 相手のベース前Bプラントか、中間のCプラント
意表をついて、相手のコア中に仕掛けたらアラーム鳴りっ放しヾ(- -;)
マインを仕掛ける所が見つかりませんが^^:
群体が@1個でリペアβなのにぃ!!!!!!
ラスト1個が中々でないのですよね(--:

【おまもりひまり&れでぃばと】
どっちもアニメ始まりましたな
しかし、まさかこの二つがアニメ化されるとは思いませんでしたが(--:
大丈夫なのだろうか・・・
そして脳裏に浮かんだ台詞が

えっちなのはいけないと思います(・ω・)ノ

何て私が言うと説得力のある言葉 (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

【南国育ち】
それなりの相性です
よくパトランプが無音で光ります
上手くいくときは、南国チャンス全勝とかもあるのですけどねぇ
逆を言えば、一切何も来なくて嵌ることが度々orz
確率って難しいね・・・

今度、ミドルに挑戦してみます(・ω・)ノ

サマーリフレイン聞くのが大好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


現在は、ひったすらペルソナ3をしております
レベルをあげつつ【オニキス】集めですなぁ
【タムリン】を目指せカンスト(・ω・)ノ

ぇ?
ヴァルキリーっぽくて好きなだけです(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-01-09 23:49 |
2010年 01月 02日 | |
新年、明けましておめでとう御座います♪
2010年もどうぞ宜しくお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

仕事初めも無事に終了致しました^^
気合が入りますね!
まだ風邪が流行っているのと、鼻喉が調子悪いのでさくっと治していきます(=w=)

さてさて
帰宅してゆっくりと風呂に入る
んで、晩御飯なんですが・・・
無性に素麺が食べたくなりまして(=w=)
ごま油&ラー油を入れた麺ツユで頂きました( -ω‐)y-~
その後は、餅を砂糖醤油で頂いて :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
正月ですな
おとそでほろ酔いで御座います

今年の元旦は残念ながら初日の出が見れませんでしたが
家族で志賀島神社に初詣行けただけでも良かったのかと^^
後日また写真をアップできたらいいなと思っております
さて

寝ます( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2010-01-02 23:29 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon