一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
| |
|
2010年 02月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

この台詞を何度言った事か・・・
時間が過ぎるのはっやぁ!Σ(・ω・ノ)ノ!
【もう】3月ですよ?2010年になって3ヶ月突入です
改めて、気持ちを切り替えて挑んで参りましょう(・ω・)ノ

さてさて
今年こそは接遇検定1級を意地で狙います
前回は勉強不足により筆記試験で不合格orz
勉強は苦手だが、今回は負けられない
だからこそ取り組む

今年の目標の一つです

色々あった2月ですが・・・

【戦姫】を進めて、寝ます(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-02-28 22:21 |
2010年 02月 26日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

晩御飯うまうまでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
献立は、きんぴらごぼう&味噌汁&ご飯
・・・何だか朝ごはんの献立に近いような気もしますが・・・
これに目玉焼きが加われば、完全ですかねw

さてさて
【南国育ち】の虎なっちゃんが可愛いです|ω・)
キーホルダーとか出せばいいのに・・・
後、プレミアムボイスの【プレゼントフォーユー】が(・∀・)イイ!
和みますね♪ :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
殆ど聞けないから、プレミアムなんですけどね^^:

帰りにホームセンターに寄って工具を購入(職場用)
工具類を見ているだけで、ワクワクしますね♪
日頃使うから気が付けば真剣に
また一つ専用工具が揃いました^^

んで、隣にあるミスタードーナツでお土産を購入
帰宅して、ポンデリングとカフェオレを楽しんでおります♪
さて、2月も後2日
また頑張りますかねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2010-02-26 20:41 |
2010年 02月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ストレートは苦手なので、カフェオレですけどね( -ω‐)y-~
少し甘めに仕上げてウマウマです(=w=)
きなこ餅も一緒に楽しんでおります

さてさて
故障していたPSPがやっと直りました
ひたすらペルソナ3
レベル上げが楽しいですよね♪

今月も残り僅かです
早く3月・・・

戦極姫弐ですが
前回よりバランス調整されておりました
少しずつですが進めております

のんびり( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2010-02-25 20:26 |
2010年 02月 23日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

2月は【死月】ですな・・・
何と言うか全体的に流れに乗れません
運がないのもありますが、テンションが掴めません・・・
後残りを体調崩さなければ良いが^^:

はぁ・・・

3月が待ち遠しいです

【戦極姫2】
・・・相変わらず(=w=;)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-02-23 23:52 |
2010年 02月 21日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

無事に終了致しました^^
【太鼓の達人 全国大会~エリア大会~】と
【PB福岡 アンサー弐 ~如月ノ陣~】
どちらも進行役でしたので、時間が被った時にはどうしようかと^^:
アンサーの常連さんが手助けをして頂いたお陰で、無事に終了できました^^
太鼓に関しても何とか終える事が出来ましたので一安心です
2月はとりあえず大きなイベントは終了

3月は色々あるのですよ( -ω‐)y-~

誕生月と言うのもあってか、3月は好きな月ですからね♪

さてさて
昨日は知人と二回目のなのはを見て参りました
いやぁ・・・
レイトショーを見ると言っていたから・・・ねぇ?
改めてみてもいいですね♪ (・∀・)イイ!
嵌る理由がよく分かる

さて
弐になってどうなったのだろうか・・・
あのバランスは解消されたのかが気になる所ですけどね^^:
気が付けば囲まれている状況だけは勘弁です

【戦極姫 弐】|ω・)ボソ
[PR]
by kitunebinanari | 2010-02-21 23:01 |
2010年 02月 18日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今晩のメニューも勿論、カレーです(=w=)
自宅のカレーだったら一週間はいけそうですな( -ω‐)y-~
初日に比べて、更に熟成されてウマウマです♪

さてさて
今更ですが、乙女のお館様=なのはさんは声が一緒なんですよね^^
まぁ、お館様の方が低い声なんですが
挿入歌を聴いていると、どうしてもなのはを思い出すヾ(- -;)
それ程、感化されてるのでしょうけどね
ともあれ
乙女のバランスは改めて良いですわ

『これはもらったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!』

と思える演出は高確率ですからね
一方、南国は・・・バランスブレイカー・・・orz
ある意味、きゅいんパチ=光ってなんぼヾ(- -;)
サマーリフレインが大好きですけどね♪

昨日、まとめ買いをしてしまったなのは(漫画版)ですが一気読み
益々、嵌っていくわけです
第二弾ま~だ~?

さて
ラグナ全く接続してないわさ・・・
復帰しようと思いつつ短時間なので、課金に躊躇う
難しいよね(=w=;)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-02-18 23:45 |
2010年 02月 17日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

カレーがウマウマです :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
牛乳がまた合うのですよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
スロットで近々、みどりのマキバオーが出ます
原作かなり好きです
名台詞&名場面が多いですからね^^
確かにギャグに走る場面が多いのですが、クラシックレースになると話が変わります
何度観てもやばいですね

ダービーでのチュウベイ親分の生き様
菊花賞での勘助ハングオン
日本ダービーでの死闘

・・・鳥肌が立ちますわ・・・

なのはのパンフレットが再入荷しましたよ(・ω・)ノ
気になったので購入
まだ観てませんけどね^^:
それと、以前教えて頂いた本を購入致しました
ふむ・・・いいねぇ
そして

ヴィヴィオ (・∀・)イイ!

・・・ロリしゃないですよ?|ω・)

さて
確率をそろそろ壊したいです
1/99を50回転位で何度も引けるのに
1/15&1/20を100回転程スルーってなにさ!! ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

唯単に引きが弱いだけなんですけどね( -ω‐)y-~
ライトノベルを読んで和みます(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-02-17 23:55 |
2010年 02月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

なんともまぁ・・・すっきりしないです(=w=;)
ストレスが溜まってる証拠なんでしょうが^^:
まぁ、以前に比べると、溜まっていると実感できる分、成長したのかなと(--:
そんな時は

風呂上りにホットミルクヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

だったはずが、砂糖を大匙一杯入れすぎて甘すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
急遽、紅茶を混ぜましたけどね^^:
土日に突入しますしゆったりと休みます

>ひらめ㌧情報感謝(・ω・)ノ
近々購入しましょうかね
[PR]
by kitunebinanari | 2010-02-12 23:48 |
2010年 02月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

朝、時間がなくいつもより一枚薄い状態で出勤
バス停まで走った為、寒さはさほど感じませんでしたけどね^^:
帰りもバスから降りると風が強いΣ(・ω・ノ)ノ!
しかし、心地よく感じる温度でした^^
ここ数日の気温より2℃ほど高かったそうな
2月も中旬に突入しますからねぇ( -ω‐)y-~
少しずつ暖かくなるのでしょうね♪

さてさて
映画から始まり気が付けば全話を壱から観ました(=w=)
なのは面白い :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
ストライカーズまで観ましたが、所々泣きそうになる(--:
特にSSの最終話一つ前とか、かなりやばかった・・・
どうなるんでしょうねぇ?映画の流れは
おそらく第二弾は、エースを持ってくるのが高いのは分かる
確かにエースの話は纏まっていましたしあれを映画で観ると、更に凄いでしょうね
となると最後はストライカーズ?
26話を2時間ちょいに纏めるとなると、大分削られる事になりますがヾ(- -;)
希望ですが
エースとストライカーズの間の話が知りたいです
数年空いてますからね
漫画ではストライカーズの数年後の話となっていますし気になる所です
久しぶりにツボに嵌った作品ですな(・ω・)ノ

声優って・・・凄いね・・・

一度は目指したが挫折した道
でも、そのお陰で巡り合った今の職業
【感動&喜び】を伝えると言う部分は変わりませんからね^^

ここ最近は、ちょいとストレスが溜まりがち
解消するのが下手で、溜め込む性質なのが厄介なんですけどね^^:
だからこそ好きなアニメを見て和んでいます( -ω‐)y-~

明日はお休みですしのんびりと過ごしますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2010-02-08 23:28 |
2010年 02月 06日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今日も冷たい風が吹いております(--:
風が強いと更に冷たく感じますからねぇ^^:
こんな季節には

温泉にゆったりと入りたい :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

叶うなら5~6時の日が昇っていない間に肩まで浸かって、のんびり過ごしたい( -ω‐)y-~
朝日を見ながら朝風呂とか贅沢ですけどねw
中々、宿泊して温泉に入れる機会がありませんし・・・
また家族で旅行に行きたいものです^^

さてさて
本日よりキャナルで【劇場版ハルヒ】が上映開始となりましたね
全席指定と言う事もあって、思ったよりは混雑していなかったような?
ハルヒを観た帰りのお客さんと話しましたが、それでも多かったそうです
6時位に既に並んでいたそうですが^^:
どうやら福岡ではキャナルだけ?
なのは&フェイトと言い最近のアニメは限られているのですかねぇ・・・?
そう考えると恵まれた環境ですなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こちらも負けずと、なのは&フェイト絶賛上映中です
本日より【劇場版なのは】のオリジナルポスター配布開始されてますよ~
当日券お求め頂いたらスタンプ(既にスタンプカードの配布は終了)押印か
ポスターかを選べるそうです
また二種類ありますからね^^ どちらも欲しい場合は、二枚購入しましょう|ω・)ニヤ
しかも限定数です
見た感じだと、やはりフェイトの方が多く出ているような気もするけど?
どちらも欲しいですけどね!! 明日が一つの区切り・・・かも?

アニメはエースを見終わって、ストライカーズに突入致しました(=w=)
いやねぇ
観始めると止まらないのですわ( -ω‐)y-~
面白い
展開が良い(・ω・)ノ
シグナム姉さ~~~~~~~~~~~ん!!
これは、劇場版(第二弾)が楽しみですな

さて
久しぶりに早く帰宅しましたので、のんびりくつろぎたいと思います
帰りのバスでは、気が付けば意識が飛んでおりましたヾ(- -;)
バス=寝る空間・・・
寒い時期だからこそ毛布に包まって、ぬくぬくとするのが一番ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2010-02-06 19:36 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon