一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2010年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
| |
|
2010年 03月 31日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

懐かしい人と、久しぶりに会いました^^
やっぱりいいね・・・
和むね(=w=)
離れていても絆はあるものです(・ω・)ノ
何だか嬉しくなります♪

さてさて
お待たせしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
マジアカⅦ稼動開始ですよぉ!!!!!
スタッフさんが頑張って改造されていましたからね
17時頃から稼動しておりましたわ
その間、私も入替などでどたばたしておりましたが^^:
もう暫くは落ち着きがないんでしょうけどね・・・

う~む(=w=)

部屋を見渡すと、不要な物が多いような気がする・・・
整理しましょうかね
特に一番くじ関連Σ(・ω・)
とらぶるのくじで欲しかったのは、ヤミフィギュアだけ
他売りに行くか
シェリルは大きいけど、意地で飾るからキープ
ヤミとシェリルだけでいいですわ( -ω‐)y-~
となるとまんだらけに行く事になる
・・・どうしよう(=w=;)
明後日行くか、明日の仕事上がりに寄って帰るか迷います
まぁ、整理してすっきりさせましょうかね

あぁ
雪印の珈琲牛乳が美味い :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
[PR]
by kitunebinanari | 2010-03-31 21:23 |
2010年 03月 30日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

半日以上寝ておりました(=w=;)
昨晩は、日付が変わってうとうとし始めて、気が付けば寝る
起床したのが10時頃
勘違いをして、遅刻したと思いましたけどね!ヾ(- -;)
びくっと起きるのは恐いです^^:
その後、だら~っと過ごして、昼ごはんを食べた後
お昼の陽気に誘われて布団へ・・・

おきたのが8時ですorz

ゆっくり休めて体力は戻った
目覚めもすっきりしている

何か損した気がする・・・(--:

目覚めのためにシャワーを浴びてすっきりさせて
小腹が減ったので
きなこ餅を食べる(・∀・)イイ!
そんな休日の午後です

3月も明日で終わり4月を迎えます
4月と言えば、始まりの時期ですね
ここ最近は、こうなんというか・・・
充実する事がなくなってきている・・・
時間に追われている感覚ですかね?
環境に慣れながら進めて参ります

桜の季節・・・か
[PR]
by kitunebinanari | 2010-03-30 21:01 |
2010年 03月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

夜空が綺麗ですよ♪
満月・・・かなぁ? 月が特に明るいです^^
月光って良いよね :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
星も見えております

さてさて
本日は仕事上がり後、キャナルに向かいます
目的は唯一つ

【鉄拳】を観る事(・ω・)ノ

情報によれば4/2までだそうで
レイトショー(1000円)で見れる機会なので是非
ある程度は覚悟しておりましたがw

感想ですが・・・
笑ったw Σ(・ω・ノ)ノ!
ある意味、予想を覆す展開でしたな^^
原作を少しでも知っていると
何故そうなる!? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
のオンパレード
バトルシーンはよかったと思いますよ
俳優さんのチョイスも良かったかと
特にレイブン・エディは似てる!
吉光がトリッキーな動きをしなかったorz
最終的には

【解釈の違いでこうなるんだよね( -ω‐)y-~】

これはこれで有り(・ω・)ノ
合言葉は

【てけーん!テケーン!!】

お陰でテンション上がりましたわ♪
さて
明日は休みなので
『何か』するかラグナでもしながらまったり過ごします
[PR]
by kitunebinanari | 2010-03-29 23:55 |
2010年 03月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

体調は悪くない

どうも空回りが多いです(=w=;)
やる気はあるが、やってる事が空回りの様な・・・?
そうなると上手く行かない事に苛立ちを覚える
ストレス発散が非常に苦手です
今、これだ!というのが無いですからね^^:
焦るとダメですが、焦ってしまうのも一つ

まぁ

ホットミルクを飲みながらSASUKEを見て楽しみます

後はラグナでもするか
[PR]
by kitunebinanari | 2010-03-28 20:44 |
2010年 03月 27日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

用事がありいつもと違う道で帰宅する事に
友丘→七隈の方に抜ける道に【カトリック神学院】があります
勿論、中に入った事はないので、どんな学校なのか・・・
外から見ると、洋風の建物ですね
結構、広い敷地なような・・・?
一番の謎は、いつ見ても入り口の門が開いてるΣ(・ω・)
勝手口はあるはずなのに正面が思いっきり
う~む(=w=;)
不思議な所ですが、やはりどこか違う雰囲気がしますね

さてさて
帰宅して風呂に入る
まずはさっぱり :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
んで、ここ数日の楽しみの一つでもある

【ホットミルク】ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

マグカップに入れてレンジの中へ
いつもは2分ですが、今日は1:40秒
取り出してスティックシュガー1袋と小さじ一杯の珈琲
カフェオレ♪

ぬるかった・・・orz
美味しいのですが^^: ちょっと早すぎたようですね
そんな風にのんびり過ごしております
思ったより今日はスムーズに進めました
明日がプリクラのばらしがありますから慌しい・・・かも?
まずは事故がないように心がけて
明日も乗り切って行きます(・ω・)ノ

4月ですよ!!
エウシュリーの最新作ですよ!!
幻燐×戦女神のコラボですよ!?

待ち遠しいですな( -ω‐)y-~ 
[PR]
by kitunebinanari | 2010-03-27 22:18 |
2010年 03月 26日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

休日で御座いました
夕方まで、部屋でロードローラー状態でしたが
友人に呼ばれて外出
先程帰宅しました

ジョディのプレミアムボイス可愛い:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

ときめきますな♪

さてさて
今晩のメニューはカレーで御座いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
数日間、カレーと言うことになりますな^^
家のカレーは大好きです♪
昼ごはんもカレーになりそう|ω・)
惣菜を買えば、違ったカレーが楽しめますからね^^
ちょっと寒いので、ミルクを温めて飲んでおります

さて
明日から忙しくなりそうです
一気に乗り越えて参りましょう
[PR]
by kitunebinanari | 2010-03-26 22:28 |
2010年 03月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今朝は珍しく、6時頃に一度目が覚めました
理由は良く分かりませんけどね^^:
良く分からない夢を見ていたのか、ふと目が覚める
その後、二度寝をしていつもの時間に起床した訳ですが
通勤中のバスの中でも気が付けば寝ているΣ(・ω・ノ)ノ!
仕事を終えて、帰宅しようとする時に
もう一度、睡魔が・・・
バスの中で熟睡モードへ(=w=;)
揺れが心地よく感じましたからねぇ~
帰宅しても欠伸が止まらない訳ですがヾ(- -;)

さてさて
明日はお休みで御座います
あっという間に3月も終わりです
4月ですよ
はえぇなおい・・・(=w=;)
週末はイベントが多いですから更に早く感じる
ふぅ
落ち着いて行動をしていかないと行けませんね

ここ数日ですが、天候が悪い影響もあってか
右肩が非常に痛いですorz
肩こりだねぇ・・・
仕事中に急にくる痛みだけは勘弁して貰いたいのですが^^:
整体にも行っていませんし
そろそろ行って整えて貰うのも一つなのかもしれません
体調があってからこその仕事ですから(・ω・)ノ

しかし眠い・・・(--:
まぁ、この時間であれば眠いのも分かりますけどね
あまり早くに寝てしまうと、リズムがずれるので^^:
揺れるねぇ・・・

ゆりかご|ω・)

聖王ヴィヴィオのフィギュアが欲しいかも|ω・)ボソ
[PR]
by kitunebinanari | 2010-03-25 23:13 |
2010年 03月 24日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

帰宅して、先にお風呂を済ませます
シャワーで体を洗って、次に入る家族の為に浴槽を洗う
ついでにお湯を張りながら私も浸かる(=w=)
ふたをしながら入ると、湯気が逃げずに暖かい
気が付けば汗が出てきますからね^^
ぷち半身浴と言えるのかな?
今日は特に夜は冷えますからね^^:
今はお風呂のお陰でぽかぽかで御座いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
風呂から上がって、無性にうどんが食べたくなる
手軽さもあってか、高確率で冷凍うどんのストックがあります
弐玉茹でて、さっと冷水で冷やす
濃縮二倍のめんつゆを多めにかけて
卵&ねぎ&かつぶしを入れて、ごま油&ラー油をかける
後は

豪快にかっ喰らう (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

美味しゅう御座いました :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

一息した所で、見つけた小説を一気読み
いやねぇ
何か気になって、帰りに紀伊国屋に寄ったわけですよ
何時もの如く、小説コーナーへ
するとだ
出ているじゃないですか!

【ハイスクールD×D 6巻】

迷わず購入しますわな
石踏先生・・・分かっていらっしゃる!!
みやま先生・・・( >ω<)bグッジョブ!!
大きいのが好きです(=w=)
良く分かります (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
話の展開も好きですからね♪
そういや春休み頃に出ると、前回書いてあった気もする

私を呼んでいたという訳ですな!!

楽しかったです|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-03-24 21:45 |
2010年 03月 23日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

大雨で御座います(=w=;)
明日は更に降るそうですけどね^^:
天気予報によれば木曜日までがピークとか?

さてさて
この雨の中、急遽、予定が入ってしまい動く事に
別件でも予定があったのですが
どうしても外せない予定でしたからね・・・
一度、歯車が狂うと全体的に狂ってしまうorz
んで、先程、帰宅となったわけですが
少しでも気分を落ち着かせたいと言う事で
ホットミルクを作成(・ω・)ノ
今回は、コーヒーを入れて、コーヒー多目のカフェオレ
結果
多少苦い(=w=;)
美味しいですが
パンを久しぶり焼いて食べようとすれば
時間を忘れていて焦がすΣ(・ω・ノ)ノ!
どちらも苦い! ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いいけどね(=w=)

近所でも桜がちらほらと見れるようになってきました
この数日の雨が、どの程度影響を与えるか?

そんな時期になったんだねぇ( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2010-03-23 22:52 |
2010年 03月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

久しぶりに友人達を一緒に語り合いを^^
お酒を軽く飲みながら盛り上っていて、気が付けば2時手前
お陰様でリラックス出来ました♪
大切な時間だと思います(=w=)

さてさて
3連休も終了( -ω‐)y-~
まぁ・・・休日でしたなぁ^^:
特に変わった事もなく終了となりましたが
事故などがなく過ごせたのだけでも良かったのかと^^

明日の休みを終えるとまた忙しくなって来そうです
動くことが多いですからね
その分、時間が過ぎるのが早いかと思いますが
4月も見えてきてるし(=w=;)

4/15どうしよう・・・
映画1000円ですよw
やはり見に行くべきなのか|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-03-22 23:54 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon