一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
| |
|
2010年 04月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

大型連休がスタート致しました
コンサートやどんたくやら色々なイベントありますね^^
賑やかになりそうです

さてさて
今朝、顔を洗う前にいつも付けている物を玄関に
そのまま忘れたまま出勤Σ(・ω・ノ)ノ!

数珠&記念の時計のセット

ど~~~~~~も落ち着かないですね^^:
時間を気にする時に左手を見るがないΣ(・ω・)
それを何回繰り返した事か^^:
後、流れもいつもと違いますからね
大切ですわ( -ω‐)y-~

とりあえず
眠いので・・・
熟睡モードへ(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2010-04-29 23:58 |
2010年 04月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

雨は大分、落ち着いてまいりましたが
風が強いですなぁ・・・
予報では雷にも注意とは言っておりましたが
今現在の所、雷はない・・・かな?
雨も降ったり止んだりの繰り返しのようですが

さてさて
明日から大型連休が始まります
連休(=w=)

金曜日以外は、全て出勤ですけどね!Σ(・ω・ノ)ノ!
賑やかになればよいのですが^^:
今年のどんたくはどうなるんでしょうねぇ?
明後日の休日は晴れて欲しいものです

オムライスうまうま :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
テンションあがりますなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

戦女神出ましたな^^
エクリア姉さ~~~~~~ん(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2010-04-28 21:51 |
2010年 04月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

トリックの映画が5月にありますね^^
日曜映画で、トリック劇場版が二週連続!
楽しいですね(=w=)
阿部さんも好きですが

生瀬さんが(・∀・)イイ!
演技も勿論ですが、目力が別格!!
インパクトがあって好きです♪
魅力的とも言えますね

さてさて
野菜不足ですが・・・
野菜たっぷり入った味噌汁が美味しい
晩御飯は、ご飯&玉子焼き&味噌汁
・・・朝ごはんですなこれ(=w=;)

テレビを見ていると、GW前の特集が
GW=渋滞のイメージがありますからね
高速料金が変わるようですがどうなんでしょ?
大型連休が、地方で分けるとかありますが
どうなんだと・・・
経済は難しいわさ

明日も色々頑張りますかねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2010-04-25 23:06 |
2010年 04月 24日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

気が晴れるようになって、かなり楽しく過ごしております^^
抱え込まないって大切ですね(・ω・)ノ
今まで以上にプラス思考で過ごしております

爽健美茶【黒冴】が美味しいです(=w=)
最近は、青汁に嵌っておりますけどねw

さて
明日は早出なのでさくっと休みます
忙しくなるかもしれませんが・・・

楽しみながら参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2010-04-24 23:51 |
2010年 04月 21日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日まで、負の連鎖に陥っておりました
些細な言葉に深く落ち込み、自暴自棄に入る所まで
それでも
周りの方々が支えてくれたお陰で
新たな目標を見つける事が出来、進む事が出来てます
どうしても落ち込むと一つの視点でしか見る事が出来ず
悪い考えしか浮かばなくなりますからね・・・
そんな時は、焦らず塞ぎ込まずに
周りを今一度良く見渡して、進みたいです

良い経験だったと、思います

今一度、頂点を目指して貫くのみ
それが支えて下さっている方々への
恩返しの一つだと思いますから^^
[PR]
by kitunebinanari | 2010-04-21 20:51 |
2010年 04月 18日 | |
少しのきっかけで戻るのですけどね・・・

一旦下降してしまうと、とにかく落ちます

まぁ・・・
さっさとテンション上げますけどね
暫くは

放置で
[PR]
by kitunebinanari | 2010-04-18 23:06 |
2010年 04月 15日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

色々と難しいですね^^:
最近、疑問になってきたのが
人付き合いが苦手なんだろうか(=w=;)
と思った事がしばしば
まぁ・・・言うより動いた方が早いのもありますが・・・
う~む
ステップアップを目指していきます

帰宅してご飯
オムライスでテンションアップヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

明日は休日ですが
ある意味、戦闘ですな( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2010-04-15 23:54 |
2010年 04月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

時短中に回転と同時に暗闇になると激アツですな
擬似2だと確率半分程度ですが
青だと安心( -ω‐)y-~
バランスが良いのか悪いのかは分かりませんが
乙女は素敵です :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

それはさておき
青汁を飲んでいると、気持ち体が楽にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
日頃野菜摂ってませんからね・・・
一番は野菜を食べる事なのですが^^:
健康管理は大切ですね!

GWが近づいて参りました
今年も予定はなく仕事ですがw
少し落ち着いたら家族旅行とかいいなと
のんびりしたいです^^

あぁ・・・
癒しが欲しい|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-04-14 23:10 |
2010年 04月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

お陰様で一番くじの【コードギアス】完売!
今回も何だ言っても頑張りました(=w=)

えぇ・・・
空気の読めなさが全開でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
連続でAとかありえないΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
本当はね・・・
B賞が欲しかったのにorz

改めて見てみると、A賞も良いじゃないですか
折角なので大切に飾らせて頂きます
う~む
我が部屋に飾るスペースがないのが欠点ですが!

さてさて
今晩のメニューは
【豚のしょうが焼き&味噌汁&ご飯】
どこの昼食の献立かとw
それにニラの炒め物
久しぶりにニラを食べた気がする
・・・今年に入って初じゃないかな?
去年は食べた記憶が少ない|ω・)
しっかり食べて、明日への活力を!!
それと嵌っているのが

青汁ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近のは飲みやすくていいですわさ
[PR]
by kitunebinanari | 2010-04-13 23:44 |
2010年 04月 11日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日、仕事上がりにプレイしたDDRの影響で・・・

筋肉痛Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

朝起きたら足が痛いΣ(・ω・)
完全な筋肉痛で御座います( -ω‐)y-~
運動をろくにしてませんからねぇ・・・
この痛みも久しぶりですが

さてさて
ルルーシュの一番くじ大盛況ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
皆様上位を良く当てますね^^:
今回のくじで欲しいのは、B賞のウェディングですかな
マクロスの時の様な高揚感は現在ありませんが
のりくじをしたら出てくるのでしょうねw
火曜日まで残っていたら・・・するかも?

以前、映画を見るのは15日と言いましたが
予定変更(・ω・)ノ
あの映画・・・
何故、午前中に放映なの!?Σ(・ω・ノ)ノ!
あの内容で、早朝ですかΣ(・ω・)
ど~~~~~~~~考えても夜の部でしょう^^:
1週間の限定なので更に観れません
流石に休みを利用して観に行くのは^^:
今月末にはトライガンありますからね
そっちは観に行くつもりです^^

環境が変わって学ぶ事も増えました
今は落ち着くのが問題ですが・・・
楽しみながら学んで参りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

明日は休日(・ω・)ノ
蝶か
乙女か
呼んでいる・・・気がする|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-04-11 23:30 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon