一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
| |
|
2010年 05月 27日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

月が綺麗です♪
部屋の窓から見えておりますが
いいねぇ・・・ :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
澄んだ夜空に輝く月って良いですね(・∀・)イイ!
でもね

滑り子役にも見えますがヾ(- -;)
重要ですよ滑り子役は!?

さてさて
人に教えるって難しいです
どう伝えればいいのか?
間違いを伝えていないのか?
などなど考えますからね^^:
歴は長いが、教える事は正直、苦手です・・・
意見を言うのが慣れていないのかなぁ・・・
ここを克服していかないと上に行けませんが
周りの意見を取り入れながら成長を目指します

帰宅して晩御飯
お~む~ら~い~すぅ!!!!!!
幸せを感じれます :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
和みます^^
明日の活力にしましょう(・ω・)ノ

そういえば
【さくらさくら】がPSP版で出ますね
本来だとたゆ~んが好きですが

桜先生は大好きです|ω・)ニヤ

シナリオも好きですからね^^
気にはなりますが・・・どうでしょw
[PR]
by kitunebinanari | 2010-05-27 23:18 |
2010年 05月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

春ってどこにいったのでしょうね(=w=;)
夏に突入したはずなのに
気温が安定しておりません^^:
梅雨もそろそろなはずなんですが・・・
北海道では、最高気温8度 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
なんともはや

さてさて
晩御飯を家族で(・ω・)ノ
と言っても少し遅めに帰宅したのもありましたが
準備が出来ていないとの事
冷蔵庫を開けると
卵・納豆・豆腐など

あるじゃないかおかず:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

味噌汁もありましたから♪
野菜たっぷりのお味噌汁ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
卵&納豆ご飯・冷奴・味噌汁
豪華なご飯です
シンプルなのがいいですね^^
朝ごはんも最近、ろくに食べていませんし
時間はずれてますが、しっかりと摂ったと言うことでw

【エンチャンター】を描いている河内さんの作品
【エイス】2巻が気が付けば発売されておりました
好きですから河内さんのイラスト♪
いやまぁ・・・
たゆ~んなのが好きなんですけどね|ω・)ニヤ
良く分かっていらっしゃる(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
後一冊気になったのが、信長の現代版
・・・う~ん・・・・・・・・・・・・
久しぶりにはずれを引いたらしい(--:
直感がはずれた様です
男⇔女の入れ替え版は、【戦国乙女】で十分です
読んでいて始の方で飽きるとはorz

【戦国乙女】・【織田信奈の野望】が(・∀・)イイ!
どっちも共通が・・・
たゆ~んヾ(- -;)

夜は冷えますので風を引かれません様に(・ω・)ノ

・・・意味が分からん今の政治・・・
事業仕分けは分かるが

宝くじ発行廃止の可能性あり???
上からだけしか見ていない意見なんでしょうな( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2010-05-25 22:22 |
2010年 05月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

PC接続しないと・・・ねぇ?
まぁ、頑張ってます(=w=)
体調も悪くないですし
精神面も良好ですからねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
後は・・・

勝負運が、更に向上すればいいのですが・・・

晩御飯を食べて明日に備えます(・ω・)ノ
豚のしょうがやきが美味しい♪
野菜炒めと良くありますからね^^
ピーマンが美味い :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
明日は晴れれば良いのですけど・・・

【織田信奈の野望】が楽しい|ω・)
展開が好きです
イラストも好きですが^^

みやまさんのイラスト集買おうか迷ってます(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-05-22 22:55 |
2010年 05月 16日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今日、明日はまた気温があがりそうです
天気が良い事は良いことなんですけどね(=w=)

早いもので、中旬に差し掛かりました
色々と学ぶ事や
変えたい事
教えたい事などなど山積みですが
楽しいものですね♪

明日は休日
乙女か
それとも冒険か

勝利の女神はどちらに輝く(=w=)
・・・戦女神プレイしたい|ω・)
PCスペックが・・・orz
その為にも

女神よ・・・祝福せよ!
[PR]
by kitunebinanari | 2010-05-16 22:56 |
2010年 05月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

本日は休日で部屋でごろごろ過ごしておりました^^
半日以上寝ておりましたけどね( -ω‐)y-~
勿体無い気もしますが、体を休めるのも重要かと

さてさて
父親の誕生日で、家族で回転寿司に
お店の仕組みも変わっていましたが
味はいつも通り美味しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
何より両親とご飯が食べれるって嬉しい事ですね
誕生日には、エビスビールを贈ります
美味しそうに飲んで頂ける姿を見ると
こちらも嬉しいですから♪

元気に過ごせるって幸せな事ですね(・ω・)ノ

さて
土日を迎えます
新たな目標を見つけつつ
時間効率を意識&向上しながら進めていきます
[PR]
by kitunebinanari | 2010-05-14 23:09 |
2010年 05月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今晩も冷え込みますな(=w=;)
気温が安定しておりません
長袖から半袖に切り替えようとした頃に
また長袖が必要ですよ( -ω‐)y-~
まだまだ、毛布が必要なんですけどねw

さてさて
懐かしい知人が、遊びに来ておりました^^
久しぶりに会いましたが
変わってないの(=w=)
元気そうで何よりでした^^
やっぱり嬉しいですよ♪
わざわざ会いに来てくれたのが
また覚えていてくれるのが、嬉しいですね(・ω・)ノ
また会う日を楽しみにしております

リポDありがとでしたわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2010-05-13 23:48 |
2010年 05月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

珍しく昨日と本日の休みが入れ替わりまして
曜日の感覚がずれておりますヾ(- -;)
そんな訳で、今日一日はのんびり過ごしてました( -ω‐)y-~

10時頃に起床して、だら~んと過ごす
昼過ぎに買い物に出かけるついでに西新へ
ここ最近、行ってませんでしたからねぇ・・・
色々なイベント情報を頂いていたのですが^^:

【博多大黒天】の鯛焼き情報|ω・)

無性に食べたくなりましてw
久しぶりに顔を出しましたが、店長も元気そうで何より^^
いつもの如くイタピザを注文していると・・・

【スペシャルピザ】(=w=;)?
なんだろうこれ・・・
聞いてみると、チーズカレー&ソーセージ
注文(・ω・)ノ
これがまた美味かったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
鯛焼きの生地とまた合う!(・∀・)イイ!
イタピザかスペシャルかの二択だと
思わず迷う状態ですけどね(=w=)
先を行く展開が素敵です

小腹も満たして帰宅
部屋をざっと片付けて、ついでに風呂も済ませる
風は心地よいが夜は、半そでだと少し冷えます
そこで布団に潜り込んだ訳ですが

気が付けばこの時間ですよ( -ω‐)y-~
今は遅い夜食を済ませております^^

さて
明日はいつもの如く出勤
明日を越えれば金曜休み
少しお得な一週間だったようなw
それに明日は懐かしい友人と会う予定ですから^^

楽しみですなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2010-05-12 22:22 |
2010年 05月 09日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

本日は母の日で御座います
一年の感謝を贈ります(=w=)
何にしよう・・・
カーネーションとか、チョコとかもありますが
ぴんとこないのが現実
う~む・・・

ドリンクを購入して行きますかね|ω・)
後、グミも一袋

形は違うが、これが母の日の贈り物でしたw
その後、家族でご飯を食べて楽しみました♪

今度は父の日ですが
父の日=エビスビールを贈るのは決定(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2010-05-09 22:41 |
2010年 05月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ数日は気温が高かったですが
今日はそこまで上がらなかったような・・・?
流石に風呂上りの後は、風がないと暑く思えますけどね
5月も中旬ですし夏が近づいて参りました

さてさて
明日はアンサー2店内大会で御座います
今回からちょいと進行方法を変えてみようかなと
そこまで大々的に変わりはしませんけどねw
常連さん&新規のお客様、皆様が
楽しめる環境を目指して行きたいと思いますので^^
是非、ご協力お願いしますね(・ω・)ノ

話はごろっと変わって
接遇検定1級ですが・・・
6月はスルーして11月に受ける事にしました
何より準備が足りない
勉強不足です
このまま行けば無駄に終わります
なので
11月まで、しっかりと準備をして
今度こそは勝ち取りに行きますよ!!
これは目標の一つですからね^^

しっかし
初めて見ましたわ( -ω‐)y-~

カツカレーを注文してカツを追加注文(=w=)
笑えましたw
[PR]
by kitunebinanari | 2010-05-08 23:04 |
2010年 05月 05日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

何事もなくGWが過ぎ去っていきました(=w=)
ずっと室内での仕事ですからね
体験?というか、大型連休らしいと言えば
混雑位かなぁ・・・?
バスとか地下鉄が非常に混みましたからね^^:
明日からはまた平日ですし
慌しくもあっという間な連休だったのかも知れませんね^^

さてさて
一台PCが逝きました・・・
このPCもそろそろやばいのかも知れませんが・・・
少し前から違和感はありましたから
買い替えの時期なのかも知れませんね
買い替えが出来るならば

戦女神ががっしがし動くPCがほすぃ|ω・)
基準が間違っているような気もするが(=w=;)

ほんのり冗談としても限界が近いのは確かかと

明日を乗り越えたら連勤も終わり一日休みが(・ω・)ノ
有り難いと思いますねゆっくり休める時間って
[PR]
by kitunebinanari | 2010-05-05 23:14 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon