一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
| |
|
2010年 07月 31日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

暑い日が続いております(=w=;)
Tシャツに塩のラインが出来るとねぇ^^:
夏の風物詩と言ったところですかな

さてさて
8月に突入致します
半月が経過したと言う事ですね
夏が過ぎるのは早く、秋→冬と続いて
一年が過ぎ去っていきます
一日一日を大切に過ごして参りましょう(・ω・)ノ

ん?(=w=)
アイカワさんと柳葉さんのコラボとはΣ(・ω・)
レアな光景ですね^^
映画をのんびり見るのもいいのかもしれませんな|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-07-31 22:15 |
2010年 07月 30日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

本日の晩御飯はいなり寿司&うどんで御座いました
男3人で、せっせと作る光景はシュールでしたがw
大変美味しく頂けましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
中々、お酢を摂る機会が少ないですからね^^
なんとなく懐かしくなりながらの晩御飯です

さてさて
見たかった映画が金曜ロードショーであります!!
【ハチ】
CMでありましたが、めっちゃ犬が可愛い(=w=)
和犬っていいですよね♪
和みますわ( -ω‐)y-~

明日は、どせいさんが遊びにきますよ(・ω・)ノ
忙しくなればいいかなと^^
それ分、計画を立てて動かないと厳しいですけどね^^:
さて
明日も早出なので、気を引き締めて参ります

う~む
ゲーマーズ限定カバーのヴィヴィオがえちぃ(*ノωノ) イヤン
[PR]
by kitunebinanari | 2010-07-30 22:09 |
2010年 07月 27日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

先日、無事に四十九日を終える事が出来ました
初盆を終えれば、やっと一段落という所です
もう一月ですよ
何度もこの言葉を使っていますが、【あっという間】です
色々ありますが、ここは前向きに行きましょう(・ω・)ノ
貴重な体験も出来ましたからね^^
余りと言うか、殆ど知らないと思いますが
墓の中に入りました
重大な事を私が行えました
これで多少はのんびり出来るでしょう( -ω‐)y-~ あの人も^^

元気が一番ですよ(=w=)

さてさて
夏服と冬服がごっちゃになっていたのでタンス整理
一気に整理すると、大分すっきりしましたw
次に気になるのが本棚・・・
以前、纏めて売りにいったはずが・・・また増えています^^:
最近は
【バカとテストと召喚獣】の小説に嵌ってます|ω・)
景品で入る事が多いので、ネタを知っておこうと読み始めた所
面白い(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
好きな流れです
さくさくっと読めて、ある意味危険ですヾ(- -;)
それでも量があるので整理しなければ
現在、全巻揃っているのは・・・

スキップビート
おまもりひまり

かな?(=w=)
おまひまは手放すつもりはなし
ん~・・・
ここは思い切って、整理していきましょうかね
本棚の半分は空けるつもりで、行いたいと思います(・ω・)ノ
思ったよりたゆ・・・いや、あのジャンルは少ないですな
(これだぁ!!と思う作品が少ないのよね最近orz)
八月に突入する前に片付けたいと思います
[PR]
by kitunebinanari | 2010-07-27 21:47 |
2010年 07月 20日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

晩御飯って中々難しいですよね(=w=;)
献立を考えるのも一苦労です
と言っても

私は作っておりませんがヾ(- -;)
それでも食べる事も大切です(・ω・)ノ

さてさて
ラグナの大幅仕様変更により狩り方が大きく変化
メインも強いけどね・・・
弐刀とカタールの速度が同じなのはどうかと思いましたがw
接続しますかね

そういえば
【趣味】って難だろうねそ|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-07-20 22:31 |
2010年 07月 18日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

夏ですな
セミが鳴いております(=w=)
近くに公園があるので、元気良く鳴いております
全国的に猛暑だったらしく三連休もあってか賑わったのかな?
途中、日曜の感覚がありませんでしたけどね( -ω‐)y-~

さてさて
昨日はラムでジンギスカンでした
ん~・・・
やはり苦手です(--: 何よりあの匂いがどうしても・・・orz
昼過ぎまで、鼻の奥にこびり付いている様で
ずっと匂いがしておりましたorz
体力はつきますが精神的に^^:
本日は鉄火丼
上品では御座いませんけどね!
黄身&納豆&ねぎを入れて豪快に混ぜ込んで
かっ喰らう :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
大変美味しゅう御座いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

皆様のお陰で、急遽予定より1週間早まりましたが
無事に7月のクイズ店内大会が終了となりました^^
沢山のご参加誠に有難う御座いました♪
次回のマジアカは【ライフスタイルジャンル限定戦】
アンサーは、22日(予定)にver.UPとなり
次回は、ver.up後の初大会となります
開催日程はまだ未定ですが、中旬~下旬ですかな

唸るような暑い夏も店内大会で楽しんで過ごしましょう♪

懐かしい知人と会えました^^
カウンターに居る時に声をかけて頂けましたわ
挨拶に来てくれたのも嬉しいですが
元気な姿が見れたのが嬉しいですね♪
また会える時に、私も元気な姿で
笑顔で迎えられるよに今後も頑張りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あぁ
食後のお茶が美味しい :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
[PR]
by kitunebinanari | 2010-07-18 22:19 |
2010年 07月 16日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

バナーでもありますが、アフラックのアヒルや
ソフトバンクのお父さんなど、可愛い動物が多いですよね^^
近所の電気屋さんの入り口に犬が座って寝ておりました
雑種か和犬だったとは思いますが
ついつい笑顔になりますね^^

私は犬派です(・ω・)ノ
狐も大好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あのふっさふさと凛とした雰囲気が好きですね♪

さてさて
今月の詩舞&詩吟も終了致しました
初めはぎこちない発声でしたが
後半はスムーズに出す事が出来ましたね
続ける事が一番
日が開いてしまうと、開いていた喉も徐々にですが
締まっていく感覚が分かります^^:
明日から6連勤が始まりますわ( -ω‐)y-~
ペースを崩さないようにしつつ
向上を目指して行こうと思います

今月は色々と出ますねぇ・・・
ヴィヴィオの二巻やヴィヴィオフィギュア
ゲームも何本か出るようです
プロジェクトディーヴァ2も出るのか
気になる所です
ヴィヴィオ二巻は確実に買いますけどね|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-07-16 20:35 |
2010年 07月 15日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ数日では珍しく雨が止んでおります
静かな夜となっていますね^^
雨上がりですが、じめっとした感覚が少なくて
案外、過ごしやすい気温です

さてさて
早出をしたが、不慣れな作業が多かった為に
予定通りにいかない・・・orz
もっと動きたかったのですけどね^^:
気が付けば休憩も忘れて動いておりましたが
それでも時間が足りなくて終了ヾ(- -;)
い、いかん! もっと計画を立てて動かないと
いつまで経っても終わる気がしないΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
慌しいです
色々と、次から次へと迫ってきます
多少は混乱する時もありますが、これを乗り越えれば
今後、私の為にもなりますからね!
前進するチャンスと考えてこなして行こうと思います
今週は明日の休みが終わると、次の金曜までノンストップ
更に計画を立てて動かないと行けませんね^^:

気分転換も兼ねて

ざっぱ~と散髪しました( -ω‐)y-~
前回はGWに行きましたので、約二ヶ月ですね
流石にこれを超えると落ち着きません
しかも新システムの【ヘッドスパ(500円)】も試しに行い
予想以上にスッキリ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
店員さんも良いし
【ステージ 七隈店】お勧めですよ(・ω・)ノ
次回もヘッドスパ併せてやりますかねw

ALL+ヘッドスパ=2300円也

昨日、ふと想い出して探した所、数話ですが発見
【旋風の用心棒(かぜのようじんぼう)】
黒澤監督作品のリメイク?アレンジ?アニメ版ですね
私はスロットから知りましたが
かなりスロットが好きでした♪ 演出と音が良かったですね^^
レトロスロットでないかなぁ(=w=;)
携帯アプリではありますが・・・後はサミータウンか
アニメ版を見るのは初めてでしたが、中々ない演出でしたね
最終話は必見です
ざわっ!っと、鳥肌が立ちました
あれはいいわ・・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

原作が気になりますね^^
[PR]
by kitunebinanari | 2010-07-15 22:08 |
2010年 07月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

洗濯物が乾きませんorz
土砂降りが続いたと思えば、今は止んでおります
この繰り返しですからねぇ・・・
暫くは続くようなので、ご注意を^^:
多少、涼しくなるのは嬉しいのですけどね

さてさて
家族で食べるご飯が美味しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
どこか寂しいのはありますが
それでも一緒に過ごせる時間は大切ですね^^

新バージョンになってラグナをプレイ(・ω・)ノ
攻撃速度が上がってるΣ(・ω・)
てか、回避率が大幅向上!?Σ(・ω・)
ある意味、ネタで育ててきたキャラが強くなってましたw
ソロでいけなかった場所でも
難なくこなしていく(=w=;)
違和感はありますけどねw

たまにゃぁ
のんびり遊んでますよ|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-07-13 21:50 |
2010年 07月 11日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

嵐の前の静けさ?
突風や大雨の後の穏やかな一時なんですかねぇ(=w=)
今は心地よい風が吹いている日曜の夜です( -ω‐)y-~

本日は選挙でした
数年前までは、私も殆ど興味がなかった状態
なっかなか実感沸きにくいのが現状ですからね
でも、一度興味を持ち始めると見えてくる事が沢山あります
身近な問題で言えば、【消費税】
私達が選んだ人達が、考え成立させたり不成立だったりと
変化していきます
私達には、選ぶ【権利】がありますからね
自分達の生活にも大きく関わる問題は、山ほどありますので
選挙は大切だと思いますよ(・ω・)ノ
意見を述べようにも投票していなければ
全く力がありませんからね(=w=;)

果てさてどうなることやら|ω・)

こうして休日を迎える訳です
ラグナでも接続して遊んで過ごしますかねぇ~
[PR]
by kitunebinanari | 2010-07-11 23:45 |
2010年 07月 10日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今夜から九州北部は大雨らしいです^^:
帰りも外の状況が分からないままバスに乗った所
土砂降りでしたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
えぇ・・・
びしょ濡れで帰宅しました(--:
降ったり止んだりを繰り返していますが
ここ数日は大雨にも注意が必要との事なので
夏らしいと言えば夏らしい天気ですけどね

さてさて
時間が過ぎるのが早いです
しかし
計画を立てるのが苦手と言いますか、下手なだけなのか
時間が足りない・・・
あれこれと、やっていない事が見えてきています
上手く組み立てていかないと行けませんね
多少成長したのかな
どったばたとしていますが、「何とか乗り越えてみせる!」と
無理をせずに動けるようになった事
後は時間配分をもっと上手になるようにして行きます
試行錯誤というか
まずはやってみる姿勢は崩したくありませんから
今を乗り越えれば、自信も付くと思いますしね(・ω・)ノ
とはいえ

のんびりしたいわ( -ω‐)y-~
息抜きが出来ていないわさw

数ヶ月ぶりにラグナを接続
いつのまに3次職∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
システムも大幅変更!?Σ(・ω・)
すっかり様変わりをしていましたが
知り合いが接続していたので、話しながら遊んでました♪
ネタだったうちのメインが普通に戦えてる|ω・)
これも息抜きの一つですからね^^

自分の限界点(ストレス)を突破しないように
やって行こうと思うのですよ(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-07-10 23:34 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon