一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
| |
|
2010年 08月 27日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今晩は過ごしやすいです^^
日中も暑かったけど、風がありましたからね
夜になると風もあり涼しいですな(=w=)

さてさて
詩舞&詩吟を終えた後
整体に行って参りました(・ω・)ノ
大体は、一月に一度は行っております
行きつけのお店が一番安心して受けれますからね
バスや地下鉄で立っている時に若干ですが分かる事
どっちか片方に体の重心がずれているΣ(・ω・ノ)ノ!
今回は、右足に負担がかかっていたような?
整えてもらった後は、左足が軽く感じたので
もしかしたら逆だったのかも?
お陰様で、肩こりは勿論、全身の疲れが取れた感覚です

その後、銭湯に連れて行っていただきました(・ω・)ノ
家だと、この季節湯船に浸かる事が減り
シャワーだけになりがち・・・
ゆっくり浸かると全然違います( -ω‐)y-~
気が付けば1時間ほど、入っては出ての繰り返しでした
露天にある寝湯で大の字になってくつろいでしたが|ω・)
これまた疲れが取れます
芯から取れる感覚ですな

最後に回転寿司に立ち寄る
父親と二人でしたが、なんだか良いですね♪
母さんが居た頃は良く三人で来ていたので懐かしさもあります
思い出の場所って大切ですよ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

いつもより安らぎを得る事が出来ました^^
さて
明日への準備も出来ました
早出になりますからね
特に明日は気合を入れて乗り越えて行きましょう(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2010-08-27 20:32 |
2010年 08月 27日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

そして、お久しぶりです(=w=;)
初盆が終わってから更新がすっかり途絶えておりました^^:
この唸る様な暑さをどうにかして欲しい・・・orz
毎日、30度こえとか冗談ではない状況ですからね
予報では来月まで残暑がとか言っておりますが(--:
熱中症には十分にご注意を(・ω・)ノ

さてさて
八月もまもなく終わりますが

【祭】開催 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

8/28(土)からPB福岡では色々とあります
ワンダーパーク博多&ゲーマーズ博多&シネリーブル博多の
特別イベント!

【なのはフェスティバル】開催ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まずは、一番くじプレミアムでなのはが登場します
続いて、九州ではここだけ!!
【なのは 痛クレーン】が登場Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
外装は勿論ですが、実際にプレイすると驚きです
更に更に!
限定景品などなど、目白押し♪
映画館ではレイトショー限定で、【劇場版 なのは】再上映
ゲーマーズでも限定アイテムも発売だそうで
とにかく

熱いです|ω・)ニヤ

是非お楽しみください♪

先日より、メインとなる【三連エレベーター】が9:00に
7Fに止まるようになっております
走らず事故がないようにお越しくださいね^^:

さて
明日・・・むしろ今日は詩舞&詩吟です
その後、整体行って来ますかね
土曜は早出しますので、準備をしておきませんとね( -ω‐)y-~

あぁ
ところてんがうまい :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
[PR]
by kitunebinanari | 2010-08-27 01:27 |
2010年 08月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

初盆です
今まで見た中で、一番豪華な気がします^^
我が家の家紋を見ましたが、カッコイイですね♪
提灯を見るとどこか和みます

さてさて
ここ数日は豪勢に :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
お供え物で頂いたメロンを半分近く食べΣ(・ω・ノ)ノ!
極めつけは、【完熟マンゴー】を丸かじり|ω・)ニヤ

・・・今後無いでしょうけどね(=w=;)

一番美味しい食べ方をしたのだろうなとw
ここは母親似でしょうけどね^^
そんな訳で、家族で和気藹々としながら向かえた初盆です
明日は近所で鐘楼流しがあります
きちんと出来ればいいなと^^

ふぅ
火魅子伝が面白い|ω・)
PSPに移植しないかな・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2010-08-14 22:09 |
2010年 08月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

本日は、早めですが初盆に行って参りました
朝7:30に家を出発
佐世保への道のりを進んでいきます
無事に墓参りまで済ませる事が出来、良かったです^^
長崎へは、数十年ぶりですかねぇ・・・?
懐かしいようなどこか切ない気もしましたが

さてさて
巡り会いってありますよ^^
佐世保の霊園入り口には盆になるとアイスクリーム屋台が
長崎の眼鏡橋にある屋台に似ています
どっちが先なのは分かりませんが・・・
まぁ長崎ですから(=w=)
一つ150円で懐かしい味がしますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして約12時間後に帰宅致しました

とりまえず・・・今日は休みます|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-08-08 22:11 |
2010年 08月 07日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

お久しぶりです
皆様は体調を崩されたりとかしていませんか?
私もそれなりに( -ω‐)y-~
18時を超えると、異様に肩こりがひどくなったり
頭痛がしたり
睡魔が一気に襲ってくる位ですな(=w=)

さてさて
明日は初盆で家族で佐世保へ
15日を越えるまでが忙しいですけどね^^:
慣れるとはこのことかと(--

ぁ・・・
【サマーウォーズ】見過ごした∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
見たかったのに・・・
非常に気になるのに|ω・)
いつかDVD借りて見ましょうかね

甘い物が食べたくなりプリンを購入
私的にはやはり
ぷっちんが一番美味しいと思います(・ω・)ノ

アイマスは今月でオフラインとなります
となるとだ
PB福岡では語り継がれる?事が
女帝【佐野美心】
あの方が暴れると手がつけられません( -ω‐)y-~

BADを出して1400って何さぁ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
[PR]
by kitunebinanari | 2010-08-07 23:00 |
2010年 08月 02日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

猛暑が続いております(--:
本日も唸るような暑さでしたねぇ・・・
湿度が高くない分、からっとした暑さだったので
多少はマシな部分はありましたが・・・それでも暑いのは辛いです^^:
寒いのは、着込めば耐えれますがね

さてさて
昨日ですが、懐かしい方とお会いする事が出来ました^^
巡り会いなんでしょうかねぇ?
アイマスコーナーのコミュノートを見ると、一つの書き込みが
おや?
開発スタッフのお一人が遊びに来られているΣ(・ω・)
ロケテの頃からお世話になっている方でした
数年前にお会いしたきり会うこともありませんでしたが
折角のコメントを頂きましたので、私もコメントを残す事に
以前もお話をしましたが

【8月末にアーケード版アイドルマスターのオンラインが終了です】
通常ですとこの時点で撤退が殆どとなるでしょう
でも、ここまで一生懸命頑張ってくれたゲームです
多くのユーザーさんによって支えられているゲームです
まだいけるはず!
ご要望も沢山御座いましたので、PB福岡アイマスはオフライン状態ですが
設置継続となります
しかし、オンラインの時と違い幾つもの制限は御座います
いつまで設置が出来るのかも正直な所、分かっておりません
それでも最後の最後まで、一人でも多くのユーザーさんに楽しんで欲しい
そう願い継続とさせて頂きます

色々と貴重なお話が出来ました♪
現場と開発がお互いに頑張れば、より良い作品も出来る可能性が広がります
覚えていて下さった事にも感謝ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2010-08-02 21:16 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon