一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
| |
|
2010年 09月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

9月も終わりです
10月の到来です
・・・はやΣ(・ω・ノ)ノ! まだやる事が沢山あるのに^^:
近年、時間が過ぎるのが早く感じます(=w=;)

さてさて
中々、夏場は湯船に浸かる事が少なかったのですが
先日の冷え込んで来た時に湯船に浸かる事に
不思議ですよね
シャワーだけで済ませるよりも圧倒的に疲労が取れます(・ω・)ノ
上がった後の軽さが違いますね!
半身浴が健康には良いと言われておりますが

肩までざぶっと入ります(=w=)
温泉で、お湯がざば~っと流れる瞬間とか好きですね♪
今日ものんびり入りたいと思います

月末が近づくと慌しさが増します
でも、私に出来る事があるって嬉しい事ですよ^^
お客様とコミュニティーを取りつつ
更なる向上を(・ω・)ノ

ラグナ全く接続してませんな・・・
さりげな~く接続してみますかな(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-09-29 21:34 |
2010年 09月 24日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

多分、まだこんにちわでいいはず|ω・)
お久しぶりと言っても良いほど、更新が途絶えておりましたが^^:
昨日から急に気温が下がりました
一昨日の大荒れの天気から一転しましたね
「暑さも寒さも彼岸から」と言いますが、その通りになった様な気がします

さてさて
本日は詩吟&詩舞はお休みΣ(・ω・)
先生の都合により急遽だそうですが、残念で御座います
その分、昼過ぎまでゆっくり寝ておりました
んで、先に散髪に行くことにします
いつもより多少早い時期ですが、タイミングをずらすと
どうも行き難いですからね
動けるときに済ませます
今回、3回目となるお店ですが、こちらを覚えていてくれました^^
一生懸命さが伝わるスタッフさんがお気に入りです
丁寧にやってくれますからね
散髪&髭剃り&シャンプーで1800円
ここに前回から行っているヘッドスパ500円で2300円
すっきりできるからたまには贅沢を (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
いつもの様に短髪に仕上げて参りました♪

続いては整体ですが、少し待ち時間が
近所にあるうどん屋で腹ごしらえをします
落ち着いた雰囲気でお気に入り♪ 勿論、味もいいですからね^^
待ち合わせ時間にもなりましたので整体へ
世間話をしながらやってもらうのですが
今回はどうも腰・足先に疲労が溜まっていたようで・・・
骨盤の歪みも原因の一つらしいです
数年行っている整体なので、私自身も今回はどこが悪いのか?とか
自然に興味が出てきますからね^^
こちらも月に一度の贅沢ですが、行うのと放置とでは
明らかなので嬉しい事ですな( -ω‐)y-~

さて
明日は、再入荷となります
【なのは】・【マクロスF(ギラサマ)】一番くじの発売日となります
どちらも少数入荷です(限定数)
特になのはに関しては、即完売の可能性も御座いますので
お早めに(・ω・)ノ
お店は9:00~の開店となっておりますが
コラボショップは10:00開店となります
慌てずにでも確実に手に入れましょう(・ω・)ノ

本音を言えば上位賞欲しいけどね・・・|ω・) まぁ、確実に引けないけど・・・

私として欲しいのは、後一つあるのですよ?

【じゆうちょう】 ほ、欲しいΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
盛り上れば良いですね^^
土日を乗り越える為に、今晩のメニューは
家族で【浜勝】 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
男三人で行って参ります
家族の絆は温かいです^^ 
本当はびっくりドンキーにしようかとも思いましたが
価格そんなに変わらない・・・?
以前に浜勝に行こうとした時、多くて断念しましたからね

やっと平和で南国育ちのサントラが(=w=;)
でもね

【サマーリフレイン】がないってどういう事さ!?
いずれは発売されますよね!?
う~む・・・
聞いて嬉しい

【ぷれぜんとふぉ~ゆ~♪】
虎なっちゃんのキーホルダーでないかな・・・|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-09-24 17:25 |
2010年 09月 11日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

土曜映画劇場【ディ・アフター・トゥモロー】
何度か見ましたが、リアルですよね・・・
未来がどうなることやら(=w=;)

さてさて
あまり履く機会はありませんが、革靴も持っています
先日、詩吟大会で履きましたので後片付けを
陰干し→ブラッシング→タオルで磨く
実行前と後では、輝きが全く違いますね!
そんな話を父親としていると

30年前の革靴!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

生まれる前の靴・・・(=w=)
作りがしっかりとしているのでもつのですね^^
定期的な手入れと、実際に履く事で味も出るし
長持ちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
家と同じですね^^

晩御飯はほか弁と団子汁
団子汁は、家に残っていた野菜のあまりと団子
シンプルですが、これが美味い!!
野菜の旨みと甘さが良いですね♪
自然の旨み

家族での会話が楽しいです(・ω・)ノ
絆って大切 (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
[PR]
by kitunebinanari | 2010-09-11 23:13 |
2010年 09月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

福岡では被害は少なかったが、各地で猛威を振るった台風・・・
台風が過ぎた後は、涼しくなったような気がします
秋の到来・・・ですかねぇ?
10年前位は、この時期だと18号とか沢山の台風が出来た記憶が
数は減りましたが、その分被害も大きくorz
10月頭までは油断は出来ませんけどね

さてさて
先日、無事に詩吟&詩舞大会が終了しました(・ω・)ノ
詩吟は声は良く出た
が!抑揚がおかしかった∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
詩舞はいつもより動きが小さかった気がします
またワンテンポずれていたような・・・?
皆様からはお褒めの言葉を頂けましたが^^:
そういえば、初めて一人で出た大会でした
いつかは辿り着きますよ
一番近くにいた【師範】の座に

祭はまだ終わっていません!
近日、またあの熱気が戻ってくる!?
皆様からの沢山の熱意が動かしたのかも知れませんね^^
PB福岡の情報から目が離せませんよ~♪

ふぅ・・・
音ゲーは正直苦手です(=w=;)
リズム感ないんですよね私・・・|ω・)
でも、見ていると楽しそう
それに話の輪が広がりそうですからね^^
始めてみようかな・・・
ミクアーケード|ω・)

ぼろっぼろでしょうけどね(=w=)b
[PR]
by kitunebinanari | 2010-09-08 23:01 |
2010年 09月 04日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

9月ですよ( -ω‐)y-~
予報では残暑が厳しいとか言っておりますがどうなんでしょ?
たまに涼しくなる夜もありますが
・・・稲光Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
急に天候が崩れる事もありますからね^^:

さてさて
8/28~9/3は怒涛の5日間でした
なのは祭ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
賑わってよかったですよ^^
なのは人気には驚きですね^^:
遥々、遠方からも来店して頂いて嬉しかったです♪
最終日には映画(5回目)を見て参りました
流石に
どこのシーンでどう動いて、あの台詞がΣ(・ω・ノ)ノ!
とか、大体覚えている私もいましたが( -ω‐)y-~
何度みても鳥肌が立つ良い作品だと思います
だからこそ
大元を知らないで映画を見て、そこから嵌った訳ですがw
多くのお客様に覚えて頂けた事も嬉しい一つです^^

さて
明日は詩吟&詩舞の大会の為、急遽、お休みを頂きました
存分に力を出し切って良い集まりにしたいと思います
まだまだ
色々とアツイ日々や
慌しい日々になりそうですが、元気に過ごしてます(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2010-09-04 23:23 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon