一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
| |
|
2010年 10月 10日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

半袖だと肌寒く
長袖だと暑く感じる気温(=w=;)
難しい気温ですな^^:

さてさて
今日は早めに帰宅
家族で【小麦冶】に向かいます
男三人で、晩御飯がうどん^^
何ともシュールな光景ですが、いいじゃないですな♪
私が頂いたのは

ごぼう天&わかめ&肉うどん=得盛うどん390円 やっすΣ(・ω・)
それにいなり寿司2個で120円
計510円ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
味も良し・量もある
ウマウマです:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
仲良く三人で頂きました^^
やっぱり皆で食べるご飯が美味しいですね^^

帰宅して風呂掃除
お湯を張って、ゆったりと浸かって来ます
これからの時期湯船が恋しくなりますからね~
のんびりと過ごします( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2010-10-10 21:18 |
2010年 10月 09日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

雨が続いてすっきりしませんな(=w=;)
どうもテンションが上がらないものです

う~む・・・

こんな時は素直に寝るに限る(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
[PR]
by kitunebinanari | 2010-10-09 22:07 |
2010年 10月 04日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

夕立が酷かった一日でした(=w=;)
出かける事があり降りだしたと思えば直ぐに止む
気を抜いていると土砂降りΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
と思えば、また止む
何とも読めない天気でした^^:
所々、晴れ間も見えていましたけどね

狐の嫁入り?|ω・)

さてさて
鍋が美味しい時期となって参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
本日は【水炊き】
具沢山でしたが、ペロりと食べますね^^
体も温まりますしお腹も一杯です( -ω‐)y-~

テレビを見ていて、一つ心に残る言葉が

『頑張らないが、あきらめない』

人によって受け取り方は違うと思いますが
私は深いと思います
頑張っているからこそ通じる言葉だと思いますしね
最後までやり遂げていける様にやって行きましょう!

しかしまぁ・・・
政治がくだくだですな(--:
[PR]
by kitunebinanari | 2010-10-04 22:04 |
2010年 10月 02日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

日中は暑かった・・・
帰宅して、男三人で晩御飯をしていると汗がたら~っと
流石に熱い物を食べるとねw
夜になるとまた気温が下がって参りました
昨日から肌掛けでは寒くなり毛布(薄手)を一枚用意
これで大分違いますからね^^
季節が変わるのが分かります

さてさて
あっという間に10月です
何度この台詞を言った事か・・・(--:
気が付けば、過ぎ去っていますからね
慌しいけど楽しいと思える仕事
継続出来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
必要とされるって嬉しい限りです!
私が出来る事を精一杯やりながら更なる進歩を(・ω・)ノ
楽しみながら出来る仕事って良いですね^^
日々勉強なり
また一つ、大きな目標も出来ましたから

他には・・・熱中する事が減った気がする(=w=;)
ん~・・・
 ・ 仕事上がりにボーダーブレイク
 ・ 【大人】の本ヾ(- -;)
 ・ 【大人】のゲームΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

・・・後なんだろうorz

非常に気になるのがスロットの【極お父さん】と
色々とダメな気がする^^:
う~む(=w=;)
考えても始まりませんけどねw

さて
明日もコンサートの影響でお客さんが増えればいいなと^^
コンサートとか行って見たいけど
絶対に行く!!とまでの意欲もなく
また土日だと休みがねぇ( -ω‐)y-~
一度は行ってみたいですけどね^^
[PR]
by kitunebinanari | 2010-10-02 22:17 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon