一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
| |
|
2010年 12月 31日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

あっという間の半年が過ぎ師走に突入
そして、大晦日を迎えています
本当に激動の半年でした
一年の最後は大荒れの天気でしたからねぇ・・・
喪中と言うのもあり初詣は控える事に

いつも行っている志賀島神社に問い合わせた所
奥さんは半年で参拝は可能との事
なんですが
流石に路面凍結している時にはねぇ・・・
と言う訳で、今年は見送りです
命あっての一年ですから

来年も前半から慌しくなりそうです
勉強も頑張らないとな・・・(--:

紅白の情報を調べているとまもなく水樹奈々さんですな(・ω・)ノ
その後は郷さんですよ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

来年もよろしくお願い致します(( 。 。〃)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-12-31 20:50 |
2010年 12月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

こんにちわだったかな?(=w=;)
雨の影響かかなり暗くなっていますからね
冬は日が落ちるのが早いので、直ぐに暗くなってきます
久しぶりの雨です
一日雨です
明日はどうなることやら

さてさて
昼過ぎまで寝ておりましたw
わざと目覚ましをかけずにひたすら寝ておりましたが
13時頃に自然に目が覚めます
びくっとして起きなかったのは良かったですが^^:
たまに寝坊したと思い込んで、飛び起きることも
と言っても明日、寝過ごすわけには行きませんけどねヾ(- -;)

起床してパンとカフェオレで軽く昼食
その後、久しぶりに部屋の掃除をします
怠っていましたからね・・・(--:
かなり汚れておりましたが^^:
基本私しか入らない部屋ですが、生活をしていると埃が溜まってきます
一週間に一度は最低でも掃除していれば良かったのですけどorz
もう少ししたら大掃除の時期
今年は今まで以上に綺麗に出来ればいいなと

まぁ、のんびり過ごしている休日
12月も半ばに突入です
余裕を持って、私が出来る事をやって参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あっ
年末ジャンボも買わなければ|ω・)
当たらないけど
買わないと当たる物も当たりませんからね^^
[PR]
by kitunebinanari | 2010-12-13 17:18 |
2010年 12月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

連勤完了しました( -ω‐)y-~
前半に比べると、余裕が持ててよかったかなと思います^^

さてさて
雨が降ってきましたね・・・
明日は雨予報らしいですが
最近はまっているのが、サンクスで発売されている
【チョコバナナクレープ】ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
丸ごとバナナが入っています

お手頃なまるバナ?(=w=)

130円位で食べれて美味しい♪
のんびり過ごしますかねぇ

セイントテール全話見ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
面白かった・・・
恋だね( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2010-12-12 23:56 |
2010年 12月 10日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

休日出勤でした
同僚の協力で慌しい中にもゆとりを持って挑めました^^
心の余裕は大切ですね (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

さてさて
帰宅の時にバスが15分ほど遅れました
まぁ、金曜日ですからねぇ・・・
所々、車内アナウンスで言っておりましたしキニシナイ
(殆ど寝ていますからね)
そんな中、酔っ払いなのかマナーがないだけなのか
遅れた事に妙に腹を立てるおやじが出現
・・・やり取りで更に遅れる事に気が付いていないのか(=w=;)
最後に捨て台詞を吐いて、運賃不足で降りていきましたが
マナーくらい守れよと

さて
明日も楽しみながら参りましょう(・ω・)ノ

皆様よい夢を♪
[PR]
by kitunebinanari | 2010-12-10 23:59 |
2010年 12月 09日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

22時に帰宅
バスで2停留所乗り過ごしてましたけどね!゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁ、近所なので歩ける距離ですが・・・(=w=;)

さてさて
急激に冷え込んで参りました
とりあえずシャワーを浴びますが、流石にシャワーだと危険な時期に^^:
ゆったりと湯船に浸かって癒されたいのは山々ですが
時間的にねぇ・・・
一応、さっぱりはしましたけどね^^:
ここ数日、無意識に気を張りすぎているのでしょう^^:
帰宅するとどっと疲れが出てきています
寝ても芯から取れていない感覚(=w=;)
肩こりが出てくると、注意ですから

中々、融通が難しいのです
思い通りには簡単にいかないのが運命・・・かな?
今の所、事故がないのが幸いですけどね

焦りすぎると、周りが見えなくなってきますので、多少でも力を抜いて
挑んで行きたいと思います

コンビにに行っている間に兄がグラタンを作っていてくれました♪
美味しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
何か
嬉しいです:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
明日も楽しみながらいければいいな
[PR]
by kitunebinanari | 2010-12-09 23:54 |
2010年 12月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

気が付けば日が変わっておりました
帰宅したのが1時間前ですね
昨日は、殆ど作業で一日が過ぎましたが、あっという間に感じます
予定以上に動けたので良かったかな^^
周りの方々のご協力に感謝です(( 。 。〃)
怪我もなく無事に終われたのが何よりです♪

さてさて
帰宅してご飯を食べる事に
グラタン&ハンバーグ&コンソメスープ&新米のご飯
・・・どこの豪華コースですかこれ(=w=;)
勿論、美味しく頂きました♪
先日もグラタンだったのですよ
どうも兄が好きな様で
以前までは、私はあまり好んで食べませんでした
どうしても魚介類が入りましたからね・・・
今となっては、母親の作るグラタンが懐かしいです
私が魚介類苦手な為、殆ど作らなかったのですが、何回か食べた味を覚えてます
ホワイトソース作るのが得意でしたからね^^
やっぱ家族って似てくるものです
最近、兄が作る料理の味が母親の味に近くなって来た様な???

さて
セイントテールを一話でも見て明日に備えて寝ます(・ω・)ノ

皆様よい夢を~♪
[PR]
by kitunebinanari | 2010-12-08 00:32 |
2010年 12月 06日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

頂いた生姜でがりを作って、冷蔵庫で漬けておりますが
日が経つ毎に美味しさがましますね(・ω・)ノ
脂っこい物を食べる時に、さっぱりして良いです♪

さてさて
【セイントテール】にどっぷり嵌っております(=w=)
殆ど見た事がなかったんでしょうけどね^^:
妙にあのコスチュームと台詞が覚えておりました
今考えると斬新な衣装だなと(--
たまに見せるデフォルメされたキャラなどが好きです^^
一度見始めると、軽く3話は続けてみていますからね
久しぶりに嵌る物が出来ました

さて
明日からまた慌しくなりそうです
特に明日が・・・(=w=;)
何はともあれ怪我をしないように頑張りたいと思います(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2010-12-06 23:28 |
2010年 12月 05日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

晩御飯を食べてゆったり
最近のお気に入りは、牛乳&珈琲をレンジで3分(=w=)
ホットカフェオレの完成ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これがまた癒されるのですよ :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

さてさて
無性に見たくなって探し出しました
【怪盗セイントテール】
昔何話か見た事がありまして、どこか覚えておりました^^
きめ台詞もあったなとか思いつつ鑑賞
そこで気が付いた事

・・・この時代からツンデレってあったんだね|ω・)

少女漫画なので、タッチが乙女チックですがそこは置いといて
のんびり見ております
今月は慌しくなりそうですからね・・・
一つ一つ丁寧は勿論、スピードも必要になってきますから
何はともあれ
事故がない様にしつつこなして行きたいと思います(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2010-12-05 23:53 |
2010年 12月 04日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

冷え込んでまいりました(=w=;)
ハロゲンヒーターが大活躍です(・ω・)ノ
と言っても一日中、閉め切った部屋だと空気が悪くなりますので
帰宅すると窓を開ける事に
・・・寒いけどね|ω・)
風呂上りなど、体が温まった後は涼しく感じますけどね^^

さてさて
友人から野菜&お米を頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
大量に頂いた生姜
・・・調理法が浮かびません(--:
すって冷奴などに添える・しょうが焼き・生姜湯・・・かな?
後、浮かんだのはガリ
話をしていると、家族が作っておりましたΣ(・ω・)
一日目に食べると、辛すぎるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
強烈でした^^:
二日目に食べると、辛さが大分落ち着いてきていい感じに♪
今の季節、体も温まりますからね
また、頂いた野菜を味噌汁や炒め物にして頂いております
ご飯が美味しいのさ :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

大地の恵みと友人に感謝です(・ω・)ノ

しかし、かぼちゃって調理法何かあります???
煮物・味噌汁・パンプキンスープ(これは殆ど作らないのでレシピ外)
他ってあります?

一番くじのダブルチャンスを何度かチャレンジしていますが
一度も当たりません(--:
確率を考えれば、まぁ、それが普通なんでしょうけどね( -ω‐)y-~
本当に当たるのかなこれ(=w=;)

何はともあれ
『フルムーンを探して』・『東京ミュウミュウ』でも見て和みますかね
いやね
妙に見たくなった訳ですよ(*ノωノ) イヤン
何度聞いてもインパクトがある台詞ですこと

【ご奉仕するにゃん♪】
[PR]
by kitunebinanari | 2010-12-04 22:59 |
2010年 12月 03日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

一月?振りですかねぇ?
先月はまともに更新すら行っていませんでしたが・・・
PCの調子が悪く起動しなかったりマウス&キーボードの暴走orz
今現在も不調なんですけどね^^:

さてさて
久しぶりにラグナを接続しようと試みましたが
・・・チケットいつの間にか使っていたらしい(=w=)
1回分の無料チケットは残っていたので、どのタイミングで使用するかが問題
気が付けば12月ですからね
@一月で2010も終了です
あっという間( -ω‐)y-~
色々有りましたが、一つずつ整理していかないといけませんね
気持ちを切り替えて挑んで参りましょう(・ω・)ノ

はぁ・・・
のんびり温泉に浸かってゆっくりしたいです

後は・・・
出会いって中々ないよね|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2010-12-03 17:58 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon