一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| |
|
2011年 01月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昼過ぎから風が強まり雪が降っております
帰る時は雪はありませんでしたが、冷風が(=w=;)
冷たい風が痛いです^^:
ここ2・3日は雪予報ですからね
中々、積もりにくいのですが、積もると言うより
雪→溶けて凍結→雪が重なる
これが一番恐いです∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
雪を踏みしめる時の感触は好きですが
柔らかい雪を踏むとその下には氷
何度転びそうになった事か・・・orz
暖かい季節が待ち遠しい( -ω‐)y-~

でも、この季節に入る露天風呂は大好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
首から上は寒いけど、上半身は温かい(=w=)
風流だね

さてさて
牛乳が無性に飲みたくなる時があります
ほぼ毎日、コップ一杯は飲んでいます
しかし、冷たいのは・・・ねぇ?
なのでレンジで温めて、ホットミルクで飲みます
本当はミルクパン(温める鍋って名前あってましたけ?)で作りたいが
後片付けが(ry
疲れた体に染み渡りますよ(・ω・)ノ

ふぃ
久しぶりにラグナを接続しますかね
メインよりサブが育ち始めてますけどね!

・・・そに子のクッションほすぃ(=w=)
あのスタイルはないだろうと毎回思いますけどねヾ(- -;)
[PR]
by kitunebinanari | 2011-01-29 21:00 |
2011年 01月 26日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

半月振りです(=w=;)
接続はするが、深夜で更新しないで寝る事が多かった^^:
昨年の年末から今年の中旬にかけて鼻風邪が続いてましたからね
今では順調で御座います

さてさて
また一人、お世話になった方との別れがやって参りました
やはり寂しいです
でも、習った事を忘れるわけではないので
精一杯楽しみながら学んで行きたいと思います
生きていれば必ずあることですからね
『恩返し』が今から出来ればいいなと

今週もまた寒くなってます(--:
部屋にいて手先が冷たくなりますからね^^:
朝起きて、足先が冷たいのが厳しいΣ(・ω・)
シャワー浴びた時のあの温度差が
春も間近なんでしょうけどね^^

春・・・か(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2011-01-26 22:04 |
2011年 01月 01日 | |
今年は新年の挨拶は省略させて頂きます

今年も宜しくお願い致します

初詣は行けませんでしたが、良い日が見れました^^
起床して出勤する前に見れたのが良かったです
志賀島神社には行けませんでしたが、後日、稲荷神社には行きます
やっぱりきちんとしておきたいですから

昨年は激動の後半でした
今年はどうなる事やら
まずは目前に控えている事に集中
とにかく勉強をしないと始まりません
・・・が
集中できない・・・
集中しようとすると、更に集中が・・・
真面目に取り込まないといけませんね
学生時代にまともに勉強していないのが、今のなって悔やみます
落ち込んでも始まらないので前進あるのみ

今年も雑煮が食べれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
父親作の雑煮
懐かしい人の味に似ています♪
美味しかったし嬉しいじゃないですか♪
餅も美味しいし家族で過ごせる一時に感謝

さて
やれることを精一杯
[PR]
by kitunebinanari | 2011-01-01 21:57 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon