一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
| |
|
2011年 02月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

一週間ぶりです|ω・)
連勤していますと、気が付いたら二月も終わりで御座います
暖かくなったと思ったらまた冷え込んできましたね^^:
桜の開花が待ち遠しいです

さてさて
3月突入です(・ω・)ノ
弥生ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
新たな始まりの季節ですからね♪
3/3には博多駅がリニューアルオープンしますし
より一層、気を引き締めて挑んで生きたいと思います

まぁ、適度に息抜きしないと持ちませんけどね( -ω‐)y-~

最近は、父親と何気ない会話で盛り上るのが楽しいし嬉しいです
政治の話から世間話などなど、色々ですが
話していて楽しいですね^^
家族でのコミュニケーションは重要だと思いますよ(・ω・)ノ

さて
Gジェネを遊んで明日に備えて寝ますかね
皆様よい夢を(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2011-02-28 23:40 |
2011年 02月 19日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

温泉旅行に行ってからまもなく1週間が経ちますね
自然の力が凄いなと思うのは、気持ちもリフレッシュしましたが

肩こりが楽になってるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

未だに凝りはしますが、痛みが減っております
凄いね(=w=)

さてさて
旅行は久しぶりでしたし非常に楽しかったです(・ω・)ノ
ワクワクしながらバスに乗り込み、車内では職場の上司と会話で盛り上る
熊本まで約1時間半で、目的地の内牧まで更に1時間程でしたね
バスでの移動は好きなので全く苦になりませんでした(=w=)
そして到着→周りに娯楽はなく温泉をひたすら楽しむ
部屋に着いて真っ先に撮ったのが

e0015091_22422485.jpg


※携帯画像なので妙に縦長いですが^^:
一面雪!!
真っ白の銀世界
市内では中々見られませんね^^

この時点でかなりテンションあがっております!

ご飯まで時間がありましたので、早速メインとなります温泉へ
露天風呂もありましたが、あいにくの悪天候で桧風呂は封鎖orz
屋上に展望浴場と露天風呂、1Fに大浴場と露天風呂がありました
屋上に有るのは少し小さめで、先客で一杯だった為1Fの大浴場へ
まずは内風呂に入りくつろぎます :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
外を見ると、露天風呂ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

めっさ寒かったですけど!!Σ(・ω・) これも露天の醍醐味ですけどね
肩まで浸かって・・・
ぬるっΣ(・ω・ノ)ノ!
じ~~~~~~っくり浸からないと温まらないかも^^:
色々な人と会話が出来たのが良かったです♪

その後、料理を頂きつつ宴会があり、近くのコンビニに行ったり
釘が悪いパチを見に行ったりと満喫
んで、深夜の温泉にもう一度浸かって就寝

次の日は、雪も止んで良い天気でした(・ω・)ノ
最近では、朝がかなり弱いですが、7時にセット→即起床
理由は簡単です
朝風呂━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
のんびりと・・・と思い1Fに行った所、予想より多かった
昨日は入れなかったサウナに入って汗をかきつつ、温泉を楽しむ
一度部屋に戻って、外を見ていると風もない
という事は?桧いけるのでは・・・?|ω・)
屋上に行ってみたら封鎖されたままでした・・・(--:
引き返すのも癪でしたので、そのまま展望風呂に浸かってきました
一人贅沢に大きな浴槽を独り占め(・ω・)ノ
朝日を見ながらの~んびり浸かっていました
いいね
温泉って素晴らしいね!!

ホテルを出て、向かった先は大観望
山です
雪です
かなり積もっておりました

e0015091_22563859.jpg


良い眺めですな
深い所では、ひざ下まで積もっておりました^^:
何度か足を持っていかれそうになりましたし
童心を通り越して、凄くはしゃぎましたわ( -ω‐)y-~
ここまで積もった雪を体験するの初めてでしたから^^:
もう一枚は、違う景色を
黄金色と白って、素敵ですね

e0015091_22583914.jpg


お陰様で、貴重で、とても充実した一泊二日の旅行でした(・ω・)ノ
また行ければ良いな^^
[PR]
by kitunebinanari | 2011-02-19 22:42 |
2011年 02月 13日 | |
・・・気がします|ω・)

こんばんわ(・ω・)ノ
寒波が来て寒い数日間でした
今日は雪予報でしたが、ほぼ晴れでしたな( -ω‐)y-~
明日も晴れて欲しいものです

さてさて
明日から旅行に行って参りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一泊二日の温泉旅行(・ω・)ノ
かなり楽しみです♪
職場の方々と行きますが、のんびりして来たいと思います
何より楽しみなのが

露天風呂キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

肩から上は冷たいが、下は暖かい
幸せな一時ですよね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
冷え込みの為、肩こりが酷かったですからねorz
リフレッシュして参ります♪
[PR]
by kitunebinanari | 2011-02-13 23:54 |
2011年 02月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今朝方、妙に冷え込むなと思いつつ布団の中でもぞもぞ
最近、朝に弱くなっております(--:
20分に目覚ましを掛けております
40分のバスがありますからね
しかし、5分おきの目覚ましを掛けるが、結局は起きれずに
朝どたばたしながらの出勤となっておりますヾ(- -;)
少し気を入れ直さないといけませんね
油断大敵で御座います

さてさて
寒いと思っていると、日中は吹雪いておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
夜には止んでいましたが、先程まではみぞれ
明日も雪予報だったような・・・
積もるのは良しとしますが、凍結だけは勘弁orz
凍結すると排水溝が一番の恐怖にはや変わりしますからね^^:
何度、自転車の後輪をもって行かれそうになった事か
だからこそ、いつもより余裕をもって動きたいと思います(・ω・)ノ

4月に【戦国乙女】のアニメ化ですよ♪
声優陣が、一新されておりましたが^^:
それでも何名か見たことある方々が
ヒデヨシが主役なのね・・・(=w=;)
ステップ4→背景→ロングなら期待が出来る娘ですが|ω・)
時短中の図柄チェンジ→ロングは期待が持てませんが(--:
とにかく
乙女ですよ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
前評判が悪かろうと何だろうが、意地で見ます( -ω‐)y-~

乙女2はどうなることやら?
お願いですから平和さん

【本気】は出さないで下さい(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2011-02-12 23:57 |
2011年 02月 09日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ数日、暖かいかと思えば今日の夜は冷えました^^:
手袋なしだと、手が冷たくなりましたからね
2月も中旬に差しかかろうとしております
もう直ぐ桜の季節なんですけどね(=w=)

さてさて
気を張りすぎると、もろに肩に来ますorz
苛立つと周りにも感染していきますからね・・・
かといって、内面に溜めすぎるのは更に良くないのですが
そんな時は、適度に発散する事に限りますな(・ω・)ノ

部屋の片付けもしないと|ω・)
綺麗な部屋に居ると、自然にリラックス出来ますからね♪
何はともあれ
ゆっくり寝る事も一つの解決方法・・・かな?w
[PR]
by kitunebinanari | 2011-02-09 23:14 |
2011年 02月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

雨予報だと全く知らずに過ごしておりました
仕事中には降っていたようで
帰りは止んでいましたので、雨には会っていませんけどね^^
その代わり、もやが掛かっていた様な天気ですが・・・
大分明るくなってきましたね空が(・ω・)ノ

さてさて
本日は寄り道をせずにまっすぐ帰宅
その理由は
銭湯に行く━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ここ最近はずっとシャワーで済ませていましたから(--:
後、肩こりも酷くてorz
今日も酷かったのですけどね
父親と出かける事に
行きつけの銭湯に向かいましたが、【臨時休業】

・・・ぇ(=w=;)
折角来たのに・・・

仕方がなく晩御飯だけを済ませて帰る事にしました
しかし、よく想い出してみると、回転寿司の近くに【ゆ】の文字が
探してみると、近場にありました♪
折角なので立ち寄ってみます
料金は平日大人600円
まぁ・・・この位の値段ですよね最近
お客さんも多かったです
何はともあれ入ってみる事に

・・・ぬるっ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
かなり温い
肩までどっぷり浸かって暫くしてやっと温まる温度
家族連れが多いからですかねぇ?
ぬるいサウナも初めて体験しましたが(=w=;)
ゆっくり入った分、体の芯から温まった感覚はありますけどね
多少ですが、肩の痛みも和らいだと思います

晩御飯の回転寿司も美味しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
家族で動くっていいですね♪
良い息抜きになりました(・ω・)ノ

さ~て
明日からまた頑張って参ります♪
[PR]
by kitunebinanari | 2011-02-08 22:30 |
2011年 02月 05日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

のんびりしていると、この時間
ご飯食べて、風呂に入ってくつろいでおります( -ω‐)y-~

さてさて
今晩のメニューはカレーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
無性にボンカレーが食べたくなる時があります
そのままでも美味しいのですが
途中サニーに寄って、トッピングを購入します
チーズチキンカツ(100円)
量もあり味も良し(・ω・)ノ
後これにゆで卵を加えると、豪華なカレーの完成です(・ω・)ノ

ウマウマでした:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

お昼は最近、蕎麦に嵌っていますからねぇ
ご飯は重要です
活力になりますからね^^

テレビを見ていると、ものまねが
青木さんすげぇ・・・(=w=;)
笑いを超えて感動ですね^^
美空ひばりさんのものまねは何度見ても
母さんが好きでしたので、妙に懐かしくなりました^^
久しぶりに曲をゆっくり聴きたいですね

さて
寒いけど部屋の換気をしつつも
暖かくして寝ます|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2011-02-05 23:10 |
2011年 02月 03日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

肩こりが最近酷いです・・・orz
数日前は、首筋にまで来て軽い頭痛がくる始末
無意識に神経張っているのですかねぇ・・・?(=w=;)

さてさて
休憩中にもじわ~っとくる肩の痛さがΣ(・ω・)
仕方がないので、急遽、シップを買いに出かけます
正直、匂い以外は殆ど変わらないのですよ( -ω‐)y-~
あくまで体験談ですが^^:
なので、今後の事も考えると量で選ぶ事に
という事は・・・
サロンパスになると言う事ですね|ω・)
確かに効きます
が!!

最大の敵はその香り∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

一日中、サロンパスの香りに包まれていました(--:
まぁ、そのお陰で大分楽に動けましたけどね^^

完全に運動不足なんでしょうが
先日、万歩計を購入して仕事中につけてみました
立ち止まっての作業もあってか、思ったより歩いていませんね
1万5千位ですかね
何かしらの目標を立てて動くのは良いかも知れません

さて
ストレッチをしながらのんびり過ごします(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2011-02-03 23:46 |
2011年 02月 02日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

気温は上がっているはずですが、夜は寒いですね^^:
まだまだ、吐く息が白いです(=w=)
2月に突入しておりますが・・・3月が待ち遠しいです
とか言っている間に3月になりそうですけどねw

さてさて
今晩のメニューは(・ω・)ノ
グラタン・コロッケ&キャベツの千切り・ライ麦パン
どれも美味しく頂きました(( 。 。〃)
グラタン美味しい♪
魚介類は全体的に苦手なので、マカロニと豚肉ときのこグラタン
温まりますね^^
ご飯とグラタンは苦手なので、パンで頂きました^^
そうすると夜食と言うか昼食の感覚に(=w=)
不思議です
〆にバナナを食べましたが、なんとなく物足りない
そこで

チョコバナナクレープを食べる|ω・)

結局、バナナに辿り着くのですけどね(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
[PR]
by kitunebinanari | 2011-02-02 23:56 |
2011年 02月 01日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

先日と打って変わって、暖かくなって参りました♪
今週も気温があがるようで、地方によっては3月上旬とか?
厳しい寒さは超えたのでしょうかな(=w=)

さてさて
気になっていた映画がありまして、折角なので見に行く事に
一日は映画の日で1000円均一でしたが
その前に有効期限があるポイントを使う事を選択
気になっていた映画は【キックアス(※R15指定)】
スタッフの方が何度かコスプレをしていまして、かなりかっこよかった!
またお客さんも多くて見てみたいなと
と言う訳で実際に見る事に

うむ(=w=)
所々、ブラックジョークも混じっていましたが、中々面白かった(・ω・)ノ
メインが途中、影が薄くなったのが気になりましたが・・・
ニコラス・ケイジはカッコイイねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今までにない感覚の映画でした

しっかし・・・妙に【R18】作品が多いのは何故なのだろう(=w=;)
予告編で流れた映画は、実話を元にらしいですが
何故コレを・・・と思うのみ
う~む・・・何ともいえないラインナップ(--;

ファフナーは2/4までの上映ですね
気になるし見てみたいが、時間がね^^: ナイトのみの上映になりますので
機会があれば見に行こうかな
なのはも結局5回見ていますからね(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
[PR]
by kitunebinanari | 2011-02-01 23:39 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon