一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
| |
|
2011年 03月 26日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

PCを稼動させるのも本当に久しぶりです^^:
今月に入って、大きな出来事が多かったですからね・・・
今、私に出来る事をやっていくのみです


さてさて
4月が見えて参りました
早いな(--
慌しさの中にも楽しさはあります
今更ですが、日頃、笑顔を出す機会が増えた気がします^^
良き事かな( -ω‐)y-~

最近有った事は・・・色々あった気がするので箇条書き
・ LOVを再開して、相変わらずの女性単で遊んでます|ω・)ニヤ
・ 小説を買い漁る(9割当たりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 ある意味、邪道なんですがエピローグ付近をぱらっと読んで
 魅かれたら買う習性があります|ω・)
・ PSPのGジェネをひたすら遊ぶ
 来月はペルソナ2が出ますからね
 迷っては居ます
・ 【本】を買い漁る
 気になっていた作家さんの本を探す→別の本を見つける→妙に弾かれる
 →久しぶりに天神に立ち寄りメロンに寄る→見つける→ゲットヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 まぁ、大人ですから( -ω‐)y-~
 てか、今回購入した本は全て当たりでした(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
 結構、これ関係は外れを引くことが多いので^^:
 以前、購入した本は本当にきつかった・・・orz 軽くトラウマなってます^^:
・ 茉莉花の剣に軽く嵌る
 Rioの頃からNETさんの作品は好きでしたからね
 この作品は気にはなっていましたが、最近になって初めてプレイ
 モード中のBGMが好きです
 フリーズ引いたが、負けたのが悔しい(--: リベンジかましたい機種ですね
 萌えと言うより・・・ん~・・・巴姉さんのスタイルを鑑賞?(=w=)

・・・かな

つまり解約しますと
何時も通りです( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2011-03-26 21:41 |
2011年 03月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

一年に一度の記念日でした
来年は三十路に突入ですからね(--:
職場の同僚に

「27歳と言っても通じますよね♪」と笑顔で(=w=;)

色々とありましたが、29年目の春を迎えれました^^
まずは育ててくれた両親に感謝です

ちょっとしたご褒美にポンデリングを買う事に
と言っても私だけ食べるのも寂しいので、家族分を購入
その後、寄り道せずに帰宅
晩御飯は家族で【浜勝】ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
何が食べたい?と聞かれて、家族で一緒に食べれるのが良いです♪
久しぶりに食べましたが
会話しながら食べるのが美味しかったです^^
自然と顔も綻びますね

また、遠方にいる姉からもメールを頂きました
「おめでとう」のシンプルなメールですが
非常に嬉しいです^^

家族の皆にありがとう

新たな始まりですからね
また、一歩前進(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2011-03-08 21:37 |
2011年 03月 06日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ最近の中で一段と冷え込む一日に感じれました
朝から降っていた雨の影響もあるとは思いますけどね
一日中の雨は久しぶりでしたので^^:
明日は晴れてほしいものですが

さてさて
寒くなると眠くなる事が多いです(=w=;)
ほぼバスの中では寝ておりますが
バスの中は寒いことが多いです^^:
温度をわざと低く設定しているのかもしれませんね
また前方座席に良く座りますので、扉が開いた時の風がΣ(・ω・)
と言いながらも寝ておりますが(=w=)
帰宅して、一息つくために布団に転がると
そのまま眠る事もあります
暫くは毛布が恋しくなる季節なんですかね

さて
明日はお休みなので、のほほ~んと過ごしたいと思います(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2011-03-06 23:54 |
2011年 03月 05日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

足を伸ばして、湯船に浸かるのは贅沢だと思います(・ω・)ノ
家庭のお風呂では、滅多に出会えませんけどね^^:
中々、私一人だけだとお湯を張ることに躊躇しますので・・・
家族が入るときだけの、ある意味、贅沢な一時です
シャワーだと疲れが中々取れないのが現実orz
それでもさっぱりはしますけどね^^

さてさて
気温の高低差が激しい為、体調管理には気をつけておりますが
・・・ここ最近、右扁桃腺が妙に痛い|ω・)
う~む(--:
油断すると悪化しますからね
昨日は大事を取って、ひたすら寝ておりました
寝るのは良いですな(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
今日の動きが楽に感じれましたから
まだ本調子ではないので、さくっと治したいと思います
今月は色々としないといけない事がありますからね
散髪は確実に行くとして
久しぶりに整体にも行こうと思います
何かしらあっていく機会がなかった為、体の所々に軋みがヾ(- -;)

・・・歳?(=w=;)

三十路が射程距離になってきた三月です|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2011-03-05 23:14 |
2011年 03月 01日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

久しぶりの土砂降りです^^:
一日中雨でしたからね・・・
その影響もあってか、一気に気温が下がったようにも思えます
明日も寒くなるのだったかな?
バッグの中に入れていたジャンパーが役に立ちます(=w=)

さてさて
3月に突入しました
新たな月で御座います
色々と始まることが多い時期ですからね^^
博多駅も@2日でリニューアルオープンします
流れがどう変わるのかが楽しみですな

ふぅ・・・ホットミルクが美味しい:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
【晴れのちシンデレラ】を読みつつ和んでおります
明日に備えて早めの就寝です(・ω・)ノ

と言いつつ、気が付けば1時を超える事が多いですけどね^^:
皆様よい夢を(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2011-03-01 23:30 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon