一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
| |
|
2011年 04月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

桜が咲いております
近所の小学校の川沿いに咲いておりまして
夜桜が特に綺麗ですね♪ 花見はしておりませんが
出勤・帰宅時に眺めております

さてさて
戦国乙女アニメ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
第一話は完全に忘れていて見過ごしましたが・・・orz
だって
こっちで放送されているとは思っていませんでしたから|ω・)
放送されていると聞いて、テレビ欄を確認
東京などでは、月曜日に放送ですがこちらは一日遅く火曜日に
しかもだ
時間を見ると
・・・ん?(=w=)
3時って見える・・・? キノセイジャナイ・・・(=w=;)
今回の放送は野球の延長もあって、4時スタート?
軽く寝て目覚まし掛けて、起きてみますか|ω・)

乙女2のPVも出ていますね
オウガイが更に無双しているように見えますが^^:
後、ムラサメ姉さんが更に妖艶になって(・∀・)イイ!
だが!!
お願いですから

本気を出さないで下さい平和さん゜゜(´□`。)°゜。
本気を出すと、南国のように(ry
南国は好きですよ~
でも、あのバランスの悪さは群を抜きますから
[PR]
by kitunebinanari | 2011-04-12 22:54 |
2011年 04月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

妙に調子が良くないのです^^:
喉が痛く扁桃腺かなと思っていましたが、どうも違い鏡で確認
・・・喉に口内炎って出来るのねΣ(・ω・)
どこがバランスが崩れているのでしょうかね^^:

さてさて
明日はDIVAの店内大会(・ω・)ノ
どうなるか想像が出来ませんが、盛り上っていければなと^^

テレビでしんちゃんの映画があっておりました
考えさせられる映画ですな
過去の映画もお手頃価格1890円のDVDヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アクション仮面がある意味、メインの映画や
あっぱれ戦国
オトナ帝国の逆襲は欲しい所です
[PR]
by kitunebinanari | 2011-04-08 22:18 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon