一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
| |
|
2011年 05月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ数日、夜が妙に気だるく感じる事が(--:
特に何をする訳でなく、ごろごろして気が付けば寝る
次の日を迎える事が多い様な^^:
昨日は、肩こり・首筋の痛み・頭痛が本当に酷かった・・・orz
久しぶりに吐き気を覚える頭痛を味わいました^^:
目の疲れが一番の原因でしょうけどね
目薬を購入してさすと多少は楽になりましたし

健康第一で御座います

さてさて
5月も終盤に入り6月が見えて参りました
ここから暑くなって行くのですよね( -ω‐)y-~
夏は苦手です(・ω・)ノ
冬は着込めば寒さを何とか耐える事が出来ますが
夏は・・・ねぇ?(=w=;)

薄着を見れるのと、水着が見れる事はいいけど|ω・)
の前にだ
海やプールには行かないんだけどね!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
まぁ、それはさておき
暑くならなければ良いが・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2011-05-25 22:55 |
2011年 05月 24日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

PC接続してないな(=w=;)
更新すら滞ってますが^^:
梅雨入りもまもなくの様です
蒸し暑くなる時期が来るのですね・・・orz
夏は苦手です^^:

先週、知り合いの所に遊びに行って参りました
足湯→温泉→温泉と、温泉三昧でしたね( -ω‐)y-~
お陰様で体の芯からくつろげたと思います^^
また温泉行きたいな(--:

ラグナ接続しようとしたら
ガンプチが期限切れていたΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ、買いなおしたので近日接続しますわ

皆様良い夢を♪
[PR]
by kitunebinanari | 2011-05-24 23:58 |
2011年 05月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ数日は、梅雨入りというのもあり蒸し暑い日が続いていましたが
今日は少し肌寒い一日に
それでもこの時期になると現れますね(--:
・・・蚊∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

一昨日でしたが、夜中に指が痒くなり目を覚ます
刺されてましたorz
暫く寝付けないで居ると、逆の手が痒くなり
耳元で羽音が゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
こうなると眠れません
仕方がないので、室内なのに虫除けパッチを装着して就寝
それから蚊取り線香を炊いております(=w=)
ベープは効き目はありますが
何故か、鼻が痛くなったり喉にきたりしますからね^^:
網戸もどきが頑張って欲しいですが
今からが本番なのでどうなることやら( -ω‐)y-~

さて
来週は初めてかな?連休を取りました
知人の所に遊びに行きます(・ω・)ノ
後は、家族でのんびり過ごす予定です^^
毛布もコインランドリーに持っていかないと行けませんからね
明日も楽しく参ります(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2011-05-13 22:03 |
2011年 05月 10日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

あっさりと1ヶ月過ぎてますな(--;
接続はするが、他の事をやっているか直ぐに落とすかで
更新すら行っておりませんでしたが( -ω‐)y-~

なんだかんだで
GWもあっという間に過ぎ去っていきました
フル活動していましたけどね^^:
慌しい事は良き事かな
博多どんたくも盛り上ったようで

さてさて
久しぶりに部屋片づけを行いました
帰宅が夜が多いので、掃除機を掛けるタイミングが^^:
ここ数日で、一気に気温も上がって来たことですし衣替えも兼ねて
部屋掃除をして、ハロゲンヒーターを片付けて扇風機の登場
簡単に清掃を行い活躍を目指しております
雨が降ったお陰で、風は気持ち良いのですが
日中の蒸し暑さが(--:
夏本番はまだ早いのですが、今年はどうなんでしょうねぇ?
途絶えておりましたが、至って元気で御座います(=w=)
また乗り気になったらラグナも復帰ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2011-05-10 23:43 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon