一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
| |
|
2011年 06月 07日 | |
お久しぶりです(・ω・)ノ

6月突入しましたが、今晩は肌寒いですね^^:
皆様いかがお過ごしでしょうか(・ω・)ノ

と言う訳で、こんばんわです

PCが起動しなくなって参りました・・・orz
電源を入れる→途中まで読み込む→堕ちるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
以降繰り返し・・・
何とか復旧モードで過去に戻って何とか
アップデートの互換性なんでしょうかねぇ?
どちらにしろ買い替え時期が近づいております
そんな訳で、最近は更に接続が減ったわけですけどね( -ω‐)y-~

さてさて
マクロスFのパチが楽しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
演出は良し!
ただ、信頼度というかバランスが(ry
まぁ、近いと感じたのは南国っぽいかなとヾ(- -;)
激アツってナンデスカ(=w=)
曲が非常にスバラシイです:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
最近、やっと嵌り始めた私がいますw

後変わったこと・・・
ばっさりと今日、散髪しました
いつもより少し短めです

そんな位かな( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2011-06-07 22:47 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon