一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2011年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
| |
|
2011年 08月 31日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

妙に肩が重いと言うか、肩こりが酷くなっております・・・orz
仕事上がりの時から厳しくなっておりますね^^:
首筋まで来ていまして、軽く頭痛もしている状態

季節の変わり目になりやすいのですけどね(=w=;)

さてさて
どうしても重く感じるので、鎮痛剤を飲んで
さっぱりするためにシャワーを浴びる
んで、我らが先生の出番です!!

エレキバン!! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

本当はシップなんですが、それは最終手段にとっておきます
案外コレが効くのですよ(・ω・)ノ
磁石本体が残っていれば、シートは売っていますので
繰り返し仕様が出来て取ってもお得ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

しかし、肩こりは厳しいです・・・

明日から9月突入ですよ
また新しい月が始まります
2011年も@4ヶ月を切ったと言うことですね
頑張って参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2011-08-31 22:19 |
2011年 08月 30日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

久しぶりにシャワー浴びた後に、バニラアイスを食べましたわ( -ω‐)y-~
ネットを見ていて、若干溶けかかっておりましたが
そこは問題ないと言う事で|ω・)
ウマウマでした :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

さてさて
帰宅途中に寄り道を
まずゲーマーズに寄った時に揃えているシリーズの小説最新刊を発見
買わずにΣ(・ω・)
紀伊国屋を見に行くと出ておりましたね^^
んで、そこでふと浮かびました
もう一作気になっていた小説がありまして
検索を掛けてみると、二巻がやはり出ていましたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかし!
在庫なかった∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
近くの本屋を調べてみてもない状態・・・

こうなると気になって仕方がありません

時間は19時半前
地下鉄で移動をすれば、ぎり間に合うかなと・・・(--:
と言う訳で
どれ位ぶりなんだろう・・・?
天神 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
・・・何か暫く来ないうちに寂れましたね天神北・・・
ショッパーズは閉店して灯りが少ないし
奥にあったまんだらけのビルも暗闇に包まれていて、活気がない状況
どよ~んとしておりましたね^^:
一瞬、あまりの暗さにメロンも見失う所でしたが|ω・)

ご無沙汰なメロンでしたが
早速、お目当ての本を発見ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
【魔弾の王と戦姫2】
山積みにされてアピールされていましたな(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
ついでにもう一冊の本
【精霊使いの剣舞4】も購入
後は・・・ねぇ?

結局3冊購入したわけですよ( -ω‐)y-~
見つかって嬉しい反面、軽い後悔も残る今日この頃( -ω‐)y-~
でも

甘い本だったし和んだからいいやヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2011-08-30 22:10 |
2011年 08月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

一日だる~んとして過ごしておりました(=w=)
てか、何でしょうねこの異様な眠さは・・・
少し動く→一休み→猛烈な睡魔のコンボで半日は終わって気がする・・・

さてさて
唯一、居間にテレビがあります(・ω・)ノ
まぁ、わが部屋にもありますがアナログさんなのでorz
世界陸上が行われていますが、ついつい見てしましました^^
結局19時→22時まで見ていた気もしますが|ω・)
室伏選手かっこええ!! キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
他の選手もやはりカッコイイ!
こう熱くなる感覚が良く分かりますね!!
非常に盛り上りながら見ておりました♪

んで
CMで気になったのが
カップヌードルのCM
・・・連邦の白い・・・
って、かっこええ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
流石、ジャオパンクオリティー
[PR]
by kitunebinanari | 2011-08-29 23:07 |
2011年 08月 27日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今晩は晴れている状態で、そこまで湿度も高くはないが
ここ数日、涼しく感じたせいか少しだけ過ごしにくいような^^:
風がないのが原因なんでしょうけどね・・・
相変わらず扇風機先生が大活躍中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
2プッシュに突入したので、さっぱりさせてきました( -ω‐)y-~
シャンプーのプッシュ回数なんですけどねw
散髪の目指すとして、回数&耳に掛かる程度で行動します
どうもここ最近、もさっとした感覚がありましたので
いつものお店でさっぱりと:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:

うむ
虎刈り・・・?
そんでも一月ちょい過ぎれば、また元に戻りますからね^^
どうしても髪を伸ばすと言う考えがないので
髪で遊ぶ感覚もないなぁ(=w=;)
短髪が好きです
そのお陰で、2プッシュ→半プッシュになりました(・ω・)ノ
ドライヤーもほんの数秒で乾きますよ?|ω・)

さ~て
明日は、アンサーの店内大会で御座います
バージョンアップしての初大会ですからね
どうなることやら
情報を入手しながら新しい進行の仕方も考えていこうと思います
[PR]
by kitunebinanari | 2011-08-27 22:59 |
2011年 08月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

連日の雨でうんざりしておりましたが、やっと今晩は晴れ・・・かな?
久しぶりに虫の鳴き声がしております
涼しいのは嬉しいのですけどね^^:

さてさて
天気が下り坂になると、肩こりが酷くなるorz
ひっさしぶりに来てますねこの重さ・・・
まぁ、ゆっくりと休めれば大丈夫なんですけどねw

結局
ラグナで91目指すのが出来なかった∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
疲れて寝てしまうここ数日・・・
あっという間に金曜日ですよ(=w=;)
まっ
恩恵イベントは終わりましたが、何時もどおりのんびりやっていきますかね~
[PR]
by kitunebinanari | 2011-08-25 23:47 |
2011年 08月 21日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ数日と打って変わって、一日雨でしたね^^:
しかも、突風&竜巻などもありましたし今年は特に異常気象・・・
台風の動きにも注意です

【時が解決してくれる】事もありますが
う~ん・・・トラウマなんでしょうけどね^^:
どうしても苦手な人を見ると思い出しますのが、悪い癖かなぁ・・・
割り切っているはずが、どうしても感情にねぇ^^:
会わないのが一番ですが、そう上手く行かないのが現実
こっちが割り切って、すっぱり忘れるのが一番なんでしょうけどね
根に持つと言うか・・・

どうしても負の感情が出てしまうよね(=w=;)

まっ、ここは気分を変えたい所ですがあいにくの雨(--:
仕事上がりの【たんとくお~れ】4名対戦がなかったら
今頃テンションがた落ちだったでしょうけどねw

気分を入れ替えて参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ラグナのイベントですが火曜日までか・・・
せめてナナリは91・92まで育てておかないと公平が厳しい状態
また狐火も育てたい所ですからね
主力所は何とかしたいのですが^^:
恩恵を受けておりますが、通常に戻った時のギャップがどうなる事やら
[PR]
by kitunebinanari | 2011-08-21 22:26 |
2011年 08月 20日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

博多を出る時も雨は降っていましたが、七隈まではバスですからね
バスセンターから乗りましたので初めは雨に会わない
んで、七隈に着いた時も雨が止んでいたのでらっき~♪と

思った矢先に物凄い音と供に豪雨が∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

幸い家の近くだったので、ダッシュでそんなに濡れはしませんでしたが^^:
部屋に戻った頃に一時的に止んだのは
何か悔しかったですけどね(=w=;)
今晩は一日雨かなぁ・・・
明日は晴れてくれれば良いのですが^^:
せめて、仕事中にだけ降って欲しいですヾ(- -;)

さてさて
本日は【太鼓の達人2011 エリア大会】開催でした
遠方からご来店頂きまして誠に有難う御座いました(( 。 。〃)
いやぁ~
凄かった!
カッコイイというより凄かったですね♪
小学生位のプレイヤーさんも居ましたが、あれは凄まじい・・・(--:
今後どうなるの!?と思うほどのバチ捌きですよ?
動体視力も必要ですよねあれ・・・
勿論、リズム感も必要だと思いますが
あのレベルは正直、㍉っすorz
久しぶりに熱くなる瞬間でしたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

皆様お疲れ様でした♪
[PR]
by kitunebinanari | 2011-08-20 21:51 |
2011年 08月 19日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

まぁ、こんにちわの様な気もしますが、大分暗くなってきましたからね
八月中旬を過ぎると、日の落ちるのが早く感じれます
まぁ、19時頃までは明るいので十分かな

さてさて
本日は詩舞&詩吟の日でした(・ω・)ノ
舞の方はえらく久しぶりで、3~4ヶ月は経っている様なΣ(・ω・)
・・・すっかり忘れていましたけどねヾ(- -;)
細かな足裁きは勿論、扇子の動かし方も忘れていた状況
一つ一つ丁寧に指導して頂いて、1時間の練習
最後の方に何とか感覚を取り戻した状況です
詩吟が楽しいと感じれるからこそ舞にも味が出てきますからね^^
詩吟の方では、喉を痛めずに腹の底から頭の先まで声が出せた気がします
掴んだ時は、突き抜ける様に声が出れるのですよ♪
上手く舞ったり上手くうたえるだけではなく
先生方との縁も大切にしていこうと思います(・ω・)ノ

帰宅する前に近所の【こまどりうどん】に立ち寄る事に
いつものようにざるうどんを注文しましたが
・・・ん~・・・(=w=;)
麺が軟すぎる・・・残念に思えました
私的にですが

硬麺・・・ラーメン・一部うどん・ソーメン
中麺・・・うどん・蕎麦

ですかねぇ
と言っても【牧のうどん】での硬麺は、こしを通り越して歯ごたえになりますが^^:
博多ラーメンで例えるなら【バリカタ】レベルになります(--:
何はともあれおいしいですよねうどん♪

帰宅して、一気に部屋片付け
折角、すだれを購入して涼しさをアップさせたいのに
散らかっている部屋では効果が薄くなります
劇的には片付いておりませんが、大分はマシになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
汗だくになった為シャワーを浴びてさっぱり
のんびりラグナでもして過ごしましょうかね|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2011-08-19 17:11 |
2011年 08月 18日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

日中雨のようでしたが、帰宅時はあがっておりましたね^^
・・・一番理想的なパターン|ω・)ニヤ
居間にはクーラーと言う、近代科学の結晶が設置しておりますが
その居間を出た空間の方がひんやり?
窓を開けているので自然な風が心地よいのかもしれませんね♪
わが部屋は相変わらず窓全開ですけどね( -ω‐)y-~

さてさて
我らの100円ショップで買い物をする事がありぶら~っとしていると
【いぐさ】コーナーがあります
あの独特な匂いは好きです♪
新しい畳の上でごろごろするなんて、贅沢じゃないですか:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
んで、以前、座布団を購入しましたが使い心地が良い
今は低反発枕も出ているようで・・・
一瞬迷いましたが、今使っている枕はまだ健在なので
いつも全開の窓ですが、薄手のカーテンしか使用しておらず
西日がモロに入って、部屋の気温が一気に上がる傾向にorz
そこですだれを購入(・ω・)ノ
早速、帰宅して設置

・・・幅が小さすぎたぁ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

今回、購入した物がもう一枚あれば丁度良い位でした^^:
まぁ、つけてないよりかは日差しも防げるはずなのでとりあえず良しとしましょう

さて
ラグナのパワスポが非常にやばい事に
目標の84がさらっと過ぎて、85も見えたかな
とりあえず85にすれば何とか公平可能・・・だよね(=w=;)
[PR]
by kitunebinanari | 2011-08-18 21:33 |
2011年 08月 17日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

過ごしにくいまでは行きませんが、昨晩に比べると少し蒸し暑い?
雨が降った後に風がないせいかも知れませんが^^:
殆ど室内なので、朝と夜位ですけどね外の気温が関係あるのは

さてさて
今更なんですが・・・
【真剣で私に恋しなさい】に興味を持ち始めました|ω・)
きっかけは、漫画・・・かなぁ?(=w=)
好きな画風でしたので、ぱらっと読んだ位でしたが
どこか気になる
んで、ここ数日探しておりました
と言ってもタイトルを本気で忘れていましたけどねΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
真剣は覚えていたのだが・・・

【マジ】と読むのを忘れていたとかイエニャイ|ω・)

ゲーマーズで見かけた事があったので、単行本が出ていたのは知ってました
小説から入ろうかと迷いましたが、まずは単行本
・・・小説買おうかな(=w=)
むしろ
原作をやってみようじゃないかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
実行に移す為に近くのゲームショップを見るが
残念ながらないorz
何か昔に比べると品揃えもヾ(- -;)
やはりここは、我らの天神に行くしかないのか!?Σ(・ω・)
・・・人が多いというか若者の町は苦手です|ω・)

めろ~んか、やけに元気な店員さんがいるショップならあるかな
大人なゲームのお店なのに、エレベーターの扉が開くと
そりゃぁもう爽やかに

「いらっしゃいませぇ!!」

いや
うん・・・元気があるのは素晴らしいが
お店間違っているような気がする(=w=;)
まっ、気楽に探してみます(・ω・)ノ

さ~て
ラグナのパワースポットやってみるかねぇ
[PR]
by kitunebinanari | 2011-08-17 22:37 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon