一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
| |
|
2011年 09月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今日はシャワーで済ませましたが、やはり湯船に浸かるのと全然違いますな(--:
どこか疲れは残っていますが、さっぱりはしましたので^^:
しかし、肩こりがまた酷くなってきている気がする(=w=;)
血流がどっか悪いのですかねぇ?

さてさて
少し疲れが溜まっている為、甘い物が欲しくなります
と言ってもがっつく程じゃないんですけどねw
なので、シャワー上がりにホットカフェオレを作る事に
マグカップに入れてレンジで3分
砂糖を入れて・・・

・・・ぁ
殆ど残ってない∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

いつもより少な目の砂糖でしたorz
そこにインスタント珈琲を混ぜて完成♪
甘さ控えめですが、癒されますね^^
のんびりして、さくっと寝ますかね

・・・ラグナをすると思うけどね|ω・)ニヤ
[PR]
by kitunebinanari | 2011-09-28 22:40 |
2011年 09月 27日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ数ヶ月は、以前に比べると少し早めの出勤を心掛けるように
ぎりぎりだと余裕がなく朝がスタートしますからね^^:
でも、朝は非常に苦手です(=w=;)
低血圧ではないのですが、二度寝・三度寝は何度かヾ(- -;)
5分おきに目を覚ます感覚ですかね
明日も早起きしなければ(--

さてさて
嬉しいこと事に湯沸かし器が修理されていて、湯船に入れるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これでのんびりお湯に浸かる事が出来ます
先日、あまりの肩こりに整体行って来ましたが
そこで言われたのが

「今日は肩まで浸かって入ったほうが楽になりますよ」
「・・・・・・はい」

まっ、シャワーしか浴びれないとは言えないわなw

んで、先程入りましたが、シャワーに比べると全然違いますね
体の芯に溜まっていた疲れが抜けていく感覚です
癒しの空間ですわ( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2011-09-27 21:28 |
2011年 09月 26日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

何か今晩は暑くはないけど、寒くもなく微妙な気温ですね(--:
空を見てみますと、妙に赤い夕焼け・・・
好きな夜空ではないので、天気が崩れるのかな(=w=;)
何事も起きなければ良いのですけどね^^:

さてさて
現在、甘乙女とミドル乙女が稼動している訳ですが
以前も書いたように

確率って当てにならないよね( -ω‐)y-~

まぁ、完成度は高い方だと思いますが
甘になってフェイクも増えた気がしますorz
そう考えると旧乙女(甘)のバランスが神過ぎただけなのかも知れませんが
確かに楽しいけど・・・

ミドルの方が珍しく楽しいと思ってしまう|ω・)

オウガイ撃破 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
案外さくっと倒れてくれました
急に来る物ですけどね
んでも前作より遙に弱体化していますな(=w=)
いつになったらミドルで倒れてくれる事やら
[PR]
by kitunebinanari | 2011-09-26 20:04 |
2011年 09月 22日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

台風が過ぎ去ってから一気に気温が低下
今晩は寒いです(--:
慌てて長袖を引っ張り出しましたからね^^:

さてさて
今日は、寄り道も程ほどにしてさくっと帰宅
銭湯に行って参りました(・ω・)ノ
いや~なんと言いますか

足が伸ばせるお風呂っていいね♪ :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

我が家の浴槽は、不調の為、シャワーオンリーですからねorz
たまにはのんびりと湯船につかると、疲れも抜けていきます
さっぱりでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて
甘乙女解禁です
どうなることやら(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2011-09-22 23:29 |
2011年 09月 16日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

相変わらずの無風で、少し暑く感じる今晩で御座います(=w=;)
大分、涼しくなってきたとは思うのですけどね^^:
それでも夏だと感じるのが

部屋の中で、さされまくっております・・・蚊に゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

生き残りをかけた特攻ですからね
全力でお断りしたいのですけど(--:
何故に外で刺されるより室内で指される回数が多いのかが、疑問ですけど

さてさて
本日は詩吟の練習日でした
9/25(日)にアクロス福岡で全国大会が開催されます(・ω・)ノ
今日がその練習最終日でした
暗記しないといけないのだけどね^^:
中々上手くは行きませんが・・・声が出ていると褒められましたが
納得いかない結果でした
第一声を出せれば、スムーズに運べるのですけどね
そこは練習と、気持ちを込めての吟が重要だと思っております

帰りにお腹が空いたのでご飯をと思い
まるいの炒飯を食べて還ろうと思いましたが、タイミング悪く丁度準備中orz
またの機会に持越しですね^^:
一度はお店で、出来立ての炒飯を食べてみたいと思います( -ω‐)y-~

甘乙女解禁まで@少しですよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
天下統一中に10連勝が程遠いのですけどね・・・
甘が出ると、ミドルは一気に減りそうなんだよな・・・
ミドルじゃないと10連勝のミッションは不可能ですし
何とか引きたいものです
つまり乙女2は、ミドル&甘どちらも好きと言う訳ですけどねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2011-09-16 23:17 |
2011年 09月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

9月の中旬が近づいてからまた夏が戻ってきた!と言わんばかりの暑さ(--:
残暑と言う言葉が良く似合いますが、それにしても暑いと言うか過ごしにくい^^:
帰りに少し天神をぶらつきましたが、少し歩いただけで背中に汗が
そろそろ涼しくなっても良いと思うのですけどね
夜が暑いのは寝苦しくなるので苦手です(=w=;)

さてさて
昨日は友人と騒いでおりました(・ω・)ノ
久しぶりにお酒を飲みましたが、杏酒1杯も飲めませんでしたけどね(--:
ちびちび頂いておりましたが、美味しかったですよ♪
また、食べたことがないと言う友人も居ましたので
モスバーガーを食べる事に(・ω・)ノ
やっぱ
モスバーガーは美味しいわ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
一番は、元気にしていたのが何よりでしたけどね^^
冬に会う機会があれば、今度の今度こそ

ちびっこ大将で飲むのが一つの夢ですね^^

帰りにぶらっと天神へ
まぁ、滅多に行かない場所なので、めろ~んに立ち寄る事に
どうやら【おまもりひまり】の最新刊が出ていた様であるかなと
さくっと見つけてGET確定
・・・そんだけで終わらないのが、誘惑が多いメロン

買ったけどね|ω・)
久しぶりの当たりでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
予想以上に良かった( >ω<)bグッジョブ!!
もう一冊出していたようなので、買わなくては(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2011-09-13 22:01 |
2011年 09月 11日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ数日、悩まされておりました胃炎&腸炎ですが
ほぼ完治に近づいて参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
この3日間、食べる量の制限と油や刺激物を極力避けてましたからね^^:
ざる蕎麦&おにぎりの底力に感謝です(( 。 。〃)

さてさて
帰りにメールをしてご飯があるかを確認した所
自分の分の弁当を購入してきなさいとの事でした
・・・と言っても食べたい物が・・・
あった|ω・)

炒飯━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

数日前に友人から頂いた物ですが、非常に美味しかった!
油を徹底的に控えてはいますが、頂いた炒飯は脂っこくなくさらりと食べれた記憶
一度考えると負けですよね^^:
持ち帰りで購入して、今晩のメニューは決定ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

星の原団地近くにあります【まるい(中華料理)】お勧め!!
特に炒飯は、ウマウマですよ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
680円で炒飯&スープ付き
昼限定ですが、醤油ラーメン(細めん限定)&ミニ炒飯で確か680円!
是非(・ω・)ノ (とまぁ、さりげなくアピール)

有難く美味しく頂きました♪
明日への活力になりましたよ^^

んで、現在は本を読みながらまったり
ふとヴィヴィオを読み返してみるとだ
5巻来月でるじゃんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
今回は連続で出るそうですね
楽しみです
そして

PSP版(初回限定)購入しようかと迷っておりますが・・・
8割購入の勢いで御座います|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2011-09-11 23:13 |
2011年 09月 10日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

一昨日より続いている体調不良ですが、昼過ぎから大分緩和(=w=;)
現在も時折、軽い痛みはありますが耐えれる状態ですからね^^:
一日、油分と刺激物を極力避けたのが良かったのかなと
と言っても完治はしていない為、油断大敵
明日も油分と刺激物は避けておこう( -ω‐)y-~

さてさて
ヴィヴィオの初回限定版4巻が発売されておりました(・ω・)ノ
まぁ・・・ね?
購入っとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
んで、読みましたが、不完全燃焼・・・orz
ん~・・・ここから盛り上るはずなんだけど、また半月お預けですかねぇ^^:
楽しいからいいけど
もう一つのシリアスの方は、購入せず
多少は気になりますが、シリアスすぎるのは疲れますので^^:

検索を掛けていると17日にハイスクールD×Dの10巻Σ(・ω・ノ)ノ!
これは即購入なんですけどね
聖おにいさんの7巻はどうなんったんだろうか・・・?
そろそろ発売されても良いと思うのでが^^:

何はともあれ
読みたいのが一杯な今日この頃( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2011-09-10 23:18 |
2011年 09月 09日 | |
こんにちわ(・ω・)ノ

昨日から体調を崩しております
いつもの様な腹痛と思いきや
鋭い痛みと言うか、握り締められる痛みと言うか・・・とにかく痛いです
定期的に襲ってくるのがまた厄介(--:

レントゲンで見てもらいましたが、特に大きな症状は見られず
とりあえず薬の投与と、注射を打っては貰いましたが
んで、今日になっても時折痛みがある状態
まぁ、薬をきちんと飲んで、それでも改善されなければ月曜またかなぁ・・・
予測不可能な体調不良は厳しいです(=w=;)
心当たりがないのが、また不安の一つなんですけどね
喉の炎症が多少あったらしく、病原菌が腸に降りたのでは?と言う見方でしたが

さっさと治したいorz
[PR]
by kitunebinanari | 2011-09-09 16:22 |
2011年 09月 07日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

台風が過ぎ去って、暑くなるのかと思いきや、昼夜の温度差が^^:
日中は室内なので、暑さを殆ど感じませんが
夜になると冷え込んできますね^^: 特に朝方は、気が付けば薄手の毛布に包まる
ちょっと前まで、19時半とか明るかったのが
今となっては夜の気配が漂う時間ですし
秋ですな( -ω‐)y-~

さてさて
昨日は飲み会で、日付が変わる前での帰宅となりました
んで、帰宅して父さんと軽く話をしていると今日、うどんを食べに行くという話になり
今日は間に合うように急いで帰宅(=w=)
本日の行先は(・ω・)ノ

【小麦冶】キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

久しぶりですな(=w=;)
家族で来るのは半年振り・・・いや、一年経つかな・・・?
とにかく値段が安いΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ざるうどんかきつねうどんを食べようか迷っていますと
メニューに【得盛りうどん】と言う品が
ごぼう天&わかめ&肉のトッピングでお値段

390円 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ボリュームもあり味も良し♪ おいしゅうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

しかし、のけから橋本に向かうまでの通りが、うどん店が多い・・・
小麦冶あわせると6店舗かなぁ(--:
環状線ではあるのですが、そこまで固めなくてもいいだろうと思うほど^^:
頑張れ小麦冶(・ω・)ノ

音感皆無の私がDIVAを始めました(・ω・)ノ
メンテも行っていますからね
どんな環境なのかも実際にやってみないと分からない所もありましたので
一番初めやった時は、ボタン配置も忘れてのぐだぐだで1曲落ちでしたが
現在は、何とか二曲目に^^:
少しずつレベルを上げていければいいな~と
ノーマルが安定し始めたら次はハードへ!
目標は

消失プレイしたいです|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2011-09-07 20:44 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon