一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
| |
|
2011年 10月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

晩御飯を食べながら父さんと話をしていましたが
日中は暑かった様で^^:
帰宅する時は、涼しいと感じましたが風がないと暑いですな(=w=)
半袖で丁度いい10月の半ばとは(--:
一気に寒くなるときも有りますので、冬物は出しておかないといけませんな

さてさて
マイナスとマイナスで計算するとプラスになる
理系は苦手です(=w=;)
物事を深く考えると、どつぼに嵌る事が過去何回もあったためですかね・・・
しかも、どこか一歩踏み込めないと言うか、後退すると言うか
ポジティブに見えて、実はネガティブな面が多いようです^^:
同僚と話をしていて、私自身が見えていない面が少し見えてきました
考え方と言うより見方を少し変える事で、大きく見えてくるのですね
学ぶ事がなんだか楽しくなってきそうです^^
後は維持力(・ω・)ノ

先程、ご飯を食べ終わりホットミルクコーヒーが飲みたくなりました
本当ならミルクパン(鍋?)を使用して作るのが一番美味しい!
が!
洗うのが面倒|ω・) なので、レンジで温めて作る事に
長い間使っていなかった為、油まみれorz
ここで、次の機会に洗えばいいやと浮かびました

何か違うよね・・・

かき混ぜる時に使用したスプーンを洗うならまとめて洗えばいいじゃん|ω・)
『後でするから~』がどこか癖になっていたようです
それはイクナイ!
さくっと洗って次に使えるように保管
たったこれだけの事でしたが妙に嬉しくなり楽しくなりました♪

洗ったお陰で次は、今までより美味しいホットミルク(珈琲&紅茶)が飲める(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2011-10-13 21:13 |
2011年 10月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

急に暑くなったり寒くなったりと、体調管理が大変な時期です^^:
数日間続いた胃腸の不安定ですが
大分落ち着いて参りました^^
濃い野菜ジュースと、ピルクルが効果あったのだろうか(=w=)
健康が何よりです

さてさて
先日に引き続き無性に素麺が食べたい!
と言う訳で、晩御飯は素麺で済ませました
お昼は豪華に炒飯定食でしたからね :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
【まるいの炒飯】は大好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お陰様で後半も生き生きと過ごせましたからね^^
出会いに感謝也

さて
明日を乗り越えれば久しぶりの休みとなります
いい加減、部屋片づけをしないといけませんね^^:
本格的に寒くなる前に冬の準備もしておかないといけませんし
はりきりつつも息抜きをしながらやっていこうと思います(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2011-10-12 21:38 |
2011年 10月 11日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

う~む・・・(--:
ここ数日調子が良くないです
特に胃腸の調子が、非常に宜しくないです゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
風邪の前兆なのか、何なのか
自然に治るのが一番良いのでしょうけどね^^:
今、風邪が乗っかってくると更に厄介になりそうなので、気を引き締めて行きます
何はともあれ

有難う正露丸ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて
今晩は妙に暑い気がします^^:
晩御飯(豚汁)食べた後だからなのかも知れませんが
妙に暑い気がしますね
半袖ですが、腹だけは冷やさないようにガードしてますw

まっ
気の持ちようですね
[PR]
by kitunebinanari | 2011-10-11 20:46 |
2011年 10月 07日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

半袖だと少し肌寒くて
長袖だと少し暑く感じる(=w=;)
つまり微妙な気温なんでしょうね^^: 風邪が流行っていますのでご注意を

さてさて
晩御飯の時に家族でテレビを見ていますと
チアリーディングの大会特集がありました
その中に男子チームが
確かに今までは、女子のみと考えていましたが
シンクロの男子チームもありますしおかしくないのかなと
んで、魅入っていたわけですね
なんつ~か

凄かった!!
めっさ感動した!!
感激しすぎて、思わず涙ぐんでいた!Σ(・ω・)

大濠高校の男子チーム( >ω<)bグッジョブ!!
感動を有難う♪
[PR]
by kitunebinanari | 2011-10-07 20:18 |
2011年 10月 02日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今晩は涼しいですね^^
シャワーを浴びておりましたが、シャワーを止めると肌寒いΣ(・ω・)
今は、湯上りなので体が温かいですが
風邪には注意ですね^^: 季節の変わり目には特に要注意です

さてさて
現在は、風邪より困っているのが
肩こりですよorz
また首から頭痛にかけてのコンボが炸裂しております(=w=;)
血流が悪いのでしょうけどね^^:
月に一度は来るので、また整体に行かないといけませんね
整えてもらうと一時的ですが楽になれますので
運動すれば多少は改善されるのでしょうが・・・

一つ健康関連で(・ω・)ノ
先日、コンビニで野菜ジュースを購入
通常の野菜ジュースよりもかなり濃い目の味でしたがこれが美味しい!!
元から野菜ジュースは好きなので♪
良く「一日の野菜これ一本」と書かれていますが
まぁ、摂取しないよりかはましと言う事で飲んでおります
中々、野菜摂取が厳しいですからね^^:
単体だと、天敵に近いセロリも野菜ジュースに混ざれば許せます
続けていくのが大切なんですけどね~

さて
乙女は微笑んでくれるのか
勝負の女神よ・・・いざ!
[PR]
by kitunebinanari | 2011-10-02 23:31 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon