一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
| |
|
2011年 12月 31日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

何度使ったか覚えていませんがヾ(- -;)
あっという間に大晦日です
・・・夏を越えて、異様に早かった気がする(=w=;) 気が付けば新年ですよ・・・

さてさて
今年を振り返ってみると
うん
何時もどおりだった気もするが(--
良く言えば、【私らしく】行動できた点ですかね
反省する点としては、もう少し落ち着いて行動したら良かったのかも知れません
周りの方々に恵まれていると思います
色々と治さなければいけない点を指摘していただきましたからね^^
本来は、自分自身で気が付かないといけない事も多いのですが^^:

何はともあれ今年もあと少しで終わり2012年の幕開けです

来年は・・・
【私らしく】
【整理整頓】
【周りの方々に笑顔を与えれるように。また私も幸せを感じれるように】

楽しみながら、考えながら、学びながら一年を過ごせればいいなと思います(・ω・)ノ

さ~て
明日は、初日の出見れますかね^^:
初詣に行ってから初出勤となります
それでは皆様

良い御年&よい夢を(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2011-12-31 21:37 |
2011年 12月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

寒いと思えば、今朝方は雪が降っていたような・・・
師走もう下旬に差し掛かりましたからね
クリスマスを終えて、後は年越し準備
来週には新年を迎えるわけですな( -ω‐)y-~

早いわぁ・・・|ω・)

さてさて
本日も家族と過ごしました^^
チキンを食べて、グラタンを食べて満足:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
んで、寒くなると恋しくなるのが湯船
久しぶりに沸かして入りましたが

冷えた手足だと、通常よりも遙に熱く感じるよね!!
あっつぅ!!と言いながらものほほ~んと浸かっておりました
癒しの一時ですな
さて
なのはを遊びつつ
ラグナでまったり過ごします
[PR]
by kitunebinanari | 2011-12-25 22:03 |
2011年 12月 24日 | |
と言う訳でこんばんわ(・ω・)ノ

クリスマスで御座います(=w=)
まぁ、この時間に更新していると言う事は、特に予定もなく部屋なんですが( -ω‐)y-~
それでもまぁ、有意義といえば有意義ですな
ちょいと寂しい所もありますが|ω・)

夜食を購入して帰宅・・・
ん?(=w=)
ケーキ屋が開いてる・・・|ω・)
当初はコンビニで売ってれば、家族分購入して帰宅と考えていましたが
残っていればラッキーと考え行って見るも

ショートケーキがねぇ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

それに似たチョコ仕様のショートケーキはありましたので購入
今考えても早かった行動
店に入る→ケーキが残り3つ→迷っているお客を差し置いて即注文→GET♪
お待ちのお客様どうぞと言われたら勝利確定でしょ(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
と言う訳で、家族でケーキを頂いてます^^

家族と過ごせる時間を大切にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして私は、なのはを遊ぶ(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2011-12-24 21:04 |
2011年 12月 13日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

暖かいのか寒いのか、はっきりしなくて
うにゅうにゅした日が続いております(=w=;)
そんな訳で、あまり体調は良くないのですけどねΣ(・ω・)
乾燥しているのか、時々、くしゃみが止まらない時もありますから・・・

さてさて
大きく変わった事はありませんが
相変わらず肩こりが酷いですorz
これは本当に、何かが棲みついているのでは?と思うほど、きついのですよ^^:
明後日、マッサージに行ってほぐしてもらいましょうかね
眼精疲労と、慢性的な肩こりが重なって起きている事だとは思いますが

【後悔しないように】と言う台詞がありますが
いや~・・・
学生時代真面目に勉強していればよかったぁ!!!!!!!!!!!!!
特に数学系∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
【大人になって後悔するぞ!?】
うん
これ本当でした(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
身をもって味あわないと分かりませんでしたけど(--:
と言う訳で、現在、中学時代の数学勉強中です(・ω・)ノ
むしろ
算数レベルですけどね!
恥ずかしいと思いながらも勉強せずに分からないままがもっと恥ずかしいので
頭がショートしつつも勉強しております(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2011-12-13 20:27 |
2011年 12月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

数ヶ月ぶりの更新となっております
ん~・・・
PCの電源入れたのも最近でしたけどね^^:
アナログなテレビが映らないようになって、意欲が無くなったと言うか
興味が薄れたと言うか・・・

仕事→帰宅→だら~っとする→寝る (繰り返し

かな(=w=;)
年末の大掃除の準備として、テレビを捨てたりと大きく掃除はしましたけどね
と言う訳で、久しぶりと言うことです
ラグナも接続すらしてないからねぇ(--:
スイッチが入ればとにかく動くのですけどねw

とりあえず
元気にしてますよ(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2011-12-08 21:04 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon