一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
| |
|
2012年 01月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

殆ど接続してませんでしたので、更新が途絶えておりましたね^^:
変わった事はあまりありませんが、とりあえず生存報告ヾ(- -;)

さてさて
ここ数日、一気に気温が下がって雪もちらついてますね
確かに1月より2月が寒いとは言われますが
ここまで気温差が激しくなると、中々しんどい所もあります^^:
と言ってもバス&地下鉄通勤で、一日の半分は室内で過ごしますので
防寒対策は通常の時より弱めですけどね
半袖&長袖&ロングコートの三枚で過ごしております(=w=)

帰宅して風呂に入るときは手先が麻痺しておりますが^^:

こんな時は湯船にゆっくり浸かるに限るヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
先日、掃除した甲斐があったと言うわけですな
以前に比べると、身の回りの整理を行い始めましたので

しっかし
どうもテンションが上がらない一日でした・・・
ん~・・・
この2日間、微妙なテンションなんですけどね(=w=;)
気を取り直して明日に備えますかね
[PR]
by kitunebinanari | 2012-01-25 22:34 |
2012年 01月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

鼻炎持ちではないのですが
ここ最近、突然のくしゃみに悩まされることがしばしば(=w=;)
外(寒い)から室内(暖かい)に入ると、急にむずむずきますね^^:
後、ハロゲンヒーターを入れると、乾燥するのかくしゃみが
適度な換気も必要と言う訳ですな( -ω‐)y-~

さてさて
昨日は、半日寝ておりましたヾ(- -;)
18時頃までは外に出たりと動いておりましたが
帰宅して妙に疲れが出て横になっていると
気が付けばごみ捨ての時間に起床(23時)
ごみを捨てて・・・寝る
次に起床したのが今朝の7時ですね
寝すぎると、楽になったようなだるくなったような^^: 寝不足よりは遙にマシですが
運動は・・・してないなorz
歳を感じたのが、今朝方で
地下鉄の時間がぎりぎりだった為、全力で走り何とか間に合う
しかし、車内に入った時には
吐き気と動悸とめまいやら酸欠状態やら酷い状況でした^^:
う~む・・・運動しないといけませんね

食事もバランス悪いですからね(--:
お米も食べない事が多かったようにも思いますし
炭水化物は重要ですよ(・ω・)ノ
特にお米の力は凄いですから!! おにぎり一つで活力が沸いてきます!

一つずつこなしていきましょうかね(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-01-14 22:20 |
2012年 01月 11日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

この季節になると湯船が恋しいですな(=w=;)
流石にシャワーだけだと寒くなってしまいます^^: 一応、さっぱりはしますが
湯ざめには注意ですな

さてさて
記念日という事もあり、数年振りですね
【さざえのおはぎ】を購入致しました(・ω・)ノ
かなり前までは六本松にありましたが、なくなってから食べる機会がなくなりましたね
んで、ふと食べたくなり検索を掛けると
天神大丸にある!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
と言う訳で、帰り際に買って帰る事に
しかしだ
やはり人気ありますね^^

普通のおはぎがない!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
セットのパックに1つだけ残っていた状態・・・
一つでもゲットできれば良いので、そのパックと家族分を購入

私はきなこおはぎを食べましたが
・・・お米よりあずきが多い(=w=) 珍しいおはぎに感じます^^
これと濃い目のお茶で頂くのが、もう幸せですな:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

くつろぎながらネット検索
そういや【ハイスクールD×D】のアニメが始まりましたね
残念な事にテレビがない為、見る事が出来ないorz
いざとなれば、DVDで|ω・)
OPのみ見ましたが、大丈夫なんでしょうかねあれ(=w=;)
修正がないのを見たのかも知れませんが、モロじゃないですかΣ(・ω・)
まぁ、光修正は入ると思いますけどね
フェニックス編までは確定として
白編までは続くのかな?

個人的にはサイラオーグとのガチバトルを見たい(・ω・)ノ
番外編でいいからやらないかな( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2012-01-11 21:29 |
2012年 01月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

いつもなら明日(月曜)がお休みですが
ちょいと変更入って、本日がお休みでした(=w=)
何をするかは粗方決めていましたけどね^^

さてさて
昼過ぎまでゆっくり寝ておりました( -ω‐)y-~
・・・9時に目を覚ました後、気が付けば14時でしたけどねヾ(- -;)
起床して、まずは部屋を片付けます
今回は大掛かりな片付けとなりますので、入り口の確保と言った状況ですかね
それでも2時間掛かってましたわ
集中して事を進めた為、予定よりも少し早く終える事が出来ました^^
埃まみれになった為、シャワーを浴びて身を清め
次の予定に進みます
近所の神社の遅い参拝を終えて、散髪へ
いつもならばっさりと切りますが、まだ寒いですからね^^:
それでもさっぱりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

帰宅して、風呂を入れながらご飯
のんびり風呂に浸かって癒された後
ツタヤで借りてきた【クレヨンしんちゃん】の映画鑑賞をしておりました
いやぁ・・・
名作ですね
何回目だろう・・・最低でも3回は見ましたが【アッパレ戦国】は神過ぎる!
話の展開は分かっていても
ど~~~~~しても最後で泣く!! 目が潤む!!
他の映画も泣ける展開が多いですからね^^:
次は・・・大人帝国かな(=w=;)

大人と戦国はどちらも確実に泣きます

たまには泣くのもいいですな♪ すっきりしますわ( -ω‐)y-~
さて
明日からまた仕事です
それでは皆様良い夢を(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-01-08 23:42 |
2012年 01月 05日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

そして、今年もよろしくお願い致します(( 。 。〃)

今年は初詣も行けて、気持ちも新たにスタートが出来ました
昨年の大晦日から本日まで連勤でしたので
正月感が殆どないですけどね( -ω‐)y-~
慌しかった分、時間が本当に早く過ぎ去っていってますわ・・・

さてさて
今年は【私らしく周りを笑顔に】をモットーに励んで参ります
接客だからと言うだけでなく
私と言う人間性も高めていければなと思います
言うのは簡単、行動は困難
しかし、目標は高く持っていかないとね!

久しぶりの休日、の~んびり過ごします(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-01-05 23:23 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon