一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
| |
|
2012年 02月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

実況動画を見ていたら頭に残りますな
【東京DOGS】のテーマ?
ドラマは見たことありませんでしたが、タイトルは知っていた程度

お局さんのセンスいいわぁ・・・:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

どうしても【零】のテーマにしか浮かばなくなってきたけどね|ω・)
何度、聴いても・・・(^ω^)おっおっおっですよね♪
最終決戦のイメージがぁ!!!!!!!!!!!

さてさて
昨晩は雨から雪に変わり朝方には溶けていた状況
が!
道路が凄い事になっておりました^^:
氷が解けている状態で歩きにくい!! 何度か滑りそうにもなりました
まぁ、帰宅する時には完全に消えていましたけどね
もう1時間もすれば3月に突入ですよ
新たな月の始まりです
色々と始まる月でもありますね

自分が出来る事を精一杯ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

零は、自力プレイは㍉(コワスギル・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2012-02-29 22:25 |
2012年 02月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

久しぶりに大雨ですな(=w=;)
しかも寒冷前線の影響か、寒さがまた戻ってきたようで・・・
この雨が止むまでは、暖かい日はお預けなのかもしれませんね
たまの雨はいいのですけどね

さてさて
とある漫画であったネタですが

「100%果汁ジュースに少しのミネラルウォーターを入れると飲みやすくなる」

確かに|ω・)
他にも「ドレッシングに少量の水を加えると、口当たりがよくなる」
凄いですよね・・・
調味料ではなく水の力ですよ(・ω・)ノ
海外旅行に行って、一番身に染みるのが水の偉大さ

日本の水道水って・・・凄いよね(=w=)
何かしみじみと思いました
風邪などで、水分が欲しくなった時はポカリ派ですけどね|ω・)ニヤ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-02-28 21:01 |
2012年 02月 27日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日に比べると少し気温は下がりましたが、それでも過ごしやすかった一日
洗濯物が良く乾いたそうです(`・ω・´)
明日は、また温度が下がりそうですね・・・
0度は切りませんが、最低2度らしいです
ここ数日続いていた、風邪っぽい症状も現在の所は落ち着きました^^

病は気からですかね(=w=)

さてさて
風邪の症状は緩和されても肩の痛みが・・・orz
後、昨日に比べるとましですが頭痛も少々
う~む(=w=;)
運動不足なんだろうか・・・
お腹周りもち~と気になりますし

やはりここはアブ○レックスに頼るしか!!

ドンキ辺りにありそうですけどねw

のんびりしつつ明日へ向けての精気を養います
シャイニング・ブレイド楽しみです|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-02-27 21:39 |
2012年 02月 26日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

今日一日、中々しんどい一日でした^^:
肩こりから始まり、いつもの頭痛かなと思った所、ふらつきまで発展
目の奥から後頭部まで痛みが伝わり、ちとやばいと思った為、ロキソニンを
風邪の症状なんですかねぇ・・・
どちらにしろ肩こりが厄介です

本当に何かいるのではないだろうか(=w=;)

さてさて
帰りにパスタを食べて帰宅
団子汁が帰宅したらありましたが、お土産で頂いた物で
父さんが作る団子汁とは違うものでした
な~んか、酸っぱい匂いと言うか味がして正直苦手です(=w=)
やっぱり父さんの団子汁が一番ですなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
人によって味が異なりますが、手料理を食べれるって幸せですよね♪

さて
大人しく休みますかね
[PR]
by kitunebinanari | 2012-02-26 21:31 |
2012年 02月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

テレビを本格的に見なくなって約半年ですかね
ある時は、無意識につける事が多かったのですが
なくなってみると、見なくてもいいやと思う様になりました
今のご時世、ネットや携帯で情報も見れますからね
何事も視野を広げていかないといけませんが・・・

知らない事が多いよね(=w=;)

テレビって偉大だったのですね

さてさて
そんな訳で【くまもん】を今日知った訳ですが
うん
可愛いというか、あのキャラ好きですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あの機敏な動きは是非、実際に見てみたい気がする
久しぶりに興味を持ちました^^

さて・・・と
どうも風邪の諸症状が出始めていますので
大人しく寝ます
[PR]
by kitunebinanari | 2012-02-25 21:59 |
2012年 02月 18日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

15時頃ですかねぇ
職場で外を見ていると、真っ白でしたなΣ(・ω・)
予想以上の雪で、完全に吹雪いておりました
帰りは止んでいましたが、道の端は積もっていたり一部凍結していたり
明日も断続的に雪らしいので注意です^^:

さてさて
先日は旅行に行って参りました
近場なんだけど初めて行った武雄温泉
ゆったり浸かってきましたよ(=w=)
内風呂は源泉らしくかなりの熱さΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ、鹿児島にある源泉流している所の熱さには負けますけどね( -ω‐)y-~
外には露天風呂付き
しかしだ

客室から男湯の露天風呂丸見えとはこれいかに・・・|ω・)

それでも入りたかった
見えるのが分かった後は、湯に浸かったまま後ろ向きで移動するしかない!!
後は夜入るしかないですけどね^^:
夜と朝一番乗りで浸かってきました^^
温泉の効果は凄いですね
肩こりが多少緩和

それでも取れない肩の凝り
七隈駅近くにタイ古式マッサージ店がオープンしておりまして
通勤中などに気になっておりました
タイ式が60分3000円・・・ふむ(=w=)
んで、行って参りました

・・・3000円は安いと思う|ω・)
あんだけ指圧に通っていて、取れなかった芯の重さが取れてるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
丁度、施術と体があったのでしょうね
これからお世話になると思います(・ω・)ノ

南国2の【恋のストーリー】いいわぁ( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2012-02-18 22:05 |
2012年 02月 14日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ま~た、週末は雪予報(=w=)
まぁ、数年前の大雪みたいにはならないと思いますけどね^^:
雪を見るのは好きですけどね

さてさて
友人宅でちょっとだけ見て、「こわぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ!」と思った

【零】シリーズ|ω・)

何気なく動画を見ていたら良く出来ていますね^^:
と言っても自分でプレイは恐すぎて㍉゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
後、思ったのは曲が良い!
特にEDテーマが神掛かってますね^^: 月子さんいいわ~(・∀・)イイ!
どうしても聞きたくなって検索を掛けているとアルバムあるじゃないですか
あ~ま~ぞ~ん

今日到着しておりました(=w=)
聴きたかったのは、二作目のEDテーマ【蝶】と
何より【聲】ですね
イメージとしては、かなり暗い曲(作品自体が重い話なので当たり前ですが)
しかし、ハートにどストライクの曲なので
機会があれば是非お勧めです(・ω・)ノ

後は、探しても入手が難しい【凪妖女】さんの本ですね購入したのは
数年前にゲーマーズでたまたま手に取った作品が
好きで嵌った訳ですが|ω・)
指定はないけど・・・おそらくR付くよね???
内容は確定でR↑ですがw
[PR]
by kitunebinanari | 2012-02-14 22:11 |
2012年 02月 11日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日の休日で、少しはテンション回復して本日
あっという間に過ぎ去っていきましたね( -ω‐)y-~
土日祝日は、動き回る事が多いので時間配分が重要となります(・ω・)ノ

さてさて
先日より導入となりました

南国育ちin沖縄(甘ver)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
15Rが31%の2Rが16%と、緩和されましたね
南国チャンス中の演出も増えた事により単調さも減ったかな?
一撃も偏ればありえますからね
感想としては・・・

また本気を出しましたね平和さん(=w=;)

バランスが・・・orz
確かに若干は1の頃に比べると改善はされてはいますが
明らかにバランス崩れてるでしょ!?
「あぁ・・・これで当たるんだ・・・(=w=)」と思う予告もありましたからね
後は

えちぃくなったね!(*ノωノ)
台詞とイラストに更に磨きがかかってます♪
えぇ
大好きですけど!!
[PR]
by kitunebinanari | 2012-02-11 20:23 |
2012年 02月 09日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ数日間、テンションが上がりません
特に不快な事はなかったはずなんですけどね・・・
しいて言うなら

甘乙女の時短中、旗擬似3青を二回目外しました|ω・)

かなり凹みます

とまぁ、話を戻して本日は色々と会話をしました
ためになりそうな事も多々
でも、腑に落ちない点も多々
考えてしまいますよね

帰宅して、友人と久しぶりに電話で会話をして
美味しいご飯と
お酒を飲んで、多少は緩和されたと思います

大変だけど楽しい
楽しいけど難しい
駆け引きがありますが、何とか乗り切って糧にしていきましょうかね
[PR]
by kitunebinanari | 2012-02-09 23:56 |
2012年 02月 08日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

めっさ寒いです゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
17時過ぎですかね
作業しながらでしたが外を見ると吹雪いてましたね(=w=;)
帰宅途中には止んでおりましたが、そら寒いわなと
明日も冷え込みそうです

さてさて
寒い時は湯船に限る!!!!!!!!
と言う訳で、さっさと帰宅してお風呂掃除して、湯船に湯を張る
少し熱めのお湯にゆったりと浸かっておりました :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
健康面では、半身浴が良いそうですけどね^^:
肩まで浸かるのが好きです(・ω・)ノ
途中、湯船から出て少し冷ましてまた入るの繰り返し
シャワーだけと比べると段違いですよΣ(・ω・)
帰る時はあんなに寒かった外気でしたが
風呂上がった後にごみ捨てで出た時は、涼しいと感じましたからね^^
お風呂は偉大です(・ω・)ノ

・・・足が伸ばせたらもっと嬉しいですけどね|ω・)

ハイスクールD×Dの5話まで見ました
・・・ん~・・・
どこまでアニメで出来るのだろうか?
フェニックスは確定
白との闘いはおそらく確定
それよりも

新刊が待ち遠しい( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2012-02-08 21:39 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon