一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2012年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
| |
|
2012年 03月 31日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

どうも安定しない気温ですねぇ・・・
昨日は、夜でも過ごしやすく感じましたが
今晩は少し肌寒く感じます
4月の頭までは、肌寒い日が続くのですかね?日中は暖かいけど夜が^^:
そう言えば、花見の時期って寒かった記憶も(=w=)
大分、満開に近くなってきましたね桜♪

さてさて
春一番なのか、昨日は強風と言うかむしろ突風が続いておりました
先程も一時期強風でしたが、今は落ち着いているようです
風の力はなめてはいけませんよ(=w=;)
油断していると足元を取られる位に強いですからね・・・
自転車漕いでいる時に転倒し掛けたこともありますし
坂道下っている時に転倒しかけるとか洒落になりませんから
んで、ネットを見ていますとある意味懐かしい事が

【TMRごっこ】

ん?(--
何だろうと思いましたが、浮かんできました
PVの真似か!!確かに強風の中真似をしていた気はする
が!
先程も言った様に風の力はなめてはいけません!!
真似をしちゃいけませんぜ( -ω‐)y-~
後は
マトリックスごっこもしたなぁヾ(- -;)

ラグナ~っと
AXよりパラの装備が整いつつあります
モリガンセットに切り替えて現在狩りをしておりますが
クリティカル楽しいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もう一つ、sモリペンにウアーcを目指しております
特化武器もあればほぼ完成ですな
AXをどうするやら^^:
[PR]
by kitunebinanari | 2012-03-31 22:16 |
2012年 03月 30日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

突風が続いております(--
空気の入れ替えに窓を開けておりますが、風が部屋を舞ってます^^:
春一番ですかね?
外出した時に周りを見てみると、近所の小学校の桜の木に花が
桜の季節ですね^^
玄関前に咲いている【八重椿】も大分散ってしまいましたが
まだつぼみも残っていて、季節を感じれております
暖かくなってきましたね~♪

さてさて
【面白いゲーム】ってなんでしょうね?(ぇ
案外、日本のゲームは海外には不評のようで・・・
正直、ここ最近のゲームで当たりを引いた覚えがありません
今でもやりこんでいるのは

PS3(ペルソナ3)
ジージェネワールド
パワプロ
スターオーシャンセカンド

つまり最新作がないとです(=w=)
シャイニングブレイドもやってはいますが、少しいまいちの香りが・・・
戦闘システムに難をどうしても覚えてしまいます
PS3(プレステ)と×箱で出ますが、ペルソナ4
PSPで出ないかなと(=w=;)
えちぃゲームも同じですが、どうしても【同じ感覚】なので嵌れないのかな?
私自身の感覚も変わってきているとは思いますけどね
是非、頑張って欲しいです(・ω・)ノ

ラグナ~っとな
深淵名刺キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ペアで狩りに行って初のドロップ
んで、予想を反してさくっと売れたのでsモリベルを購入
後はウアーcを刺せば、モリガンセットに切り替え予定です
メインのAXの武器をどうしようかと考え中
モルボル武器は楽しい
が、PT戦闘になるとどうしても足を引っ張ってしまう・・・
特化武器も目指さないといけませんね^^:
目標のアイテム

sモリペン・月光剣・特化ゼピュロス

ハードル高いわぁ( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2012-03-30 21:47 |
2012年 03月 29日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ここ最近、ホットカフェオレに嵌っております
マグカップに牛乳を入れて、2分半温めて
少な目のコーヒーと砂糖を少し入れて出来上がり(・ω・)ノ
落ち着きますな( -ω‐)y-~
コーヒー単体だと苦手ですが、カフェオレは好きですよ
特にミスタードーナツのカフェオレは美味しいです♪

さてさて
そのコーヒーに含まれるカフェインに関する話題が
噛み砕いた考え方だと、頭の回転が鈍くなるですかね?
ん~・・・
適度に取れば良いだけの様な気がする・・・(=w=;)
昔良く言われていたのが、『寝る前にコーヒーはダメよ!!』でしたね
後は緑茶
理由は眠れなくなると言う事でした
カフェインは眠気を取ると言うか、目が覚めますからね
程ほどにしておけば、リラックス出来ますし良いのかなと

結果、適度を守れば良いと思います(・ω・)ノ
お酒もそうだし
ジュースや食べ物もそうですね^^

さて
ラグナを接続っとな
パラばっかり最近はやっておりましたので、AX本腰いれますかの
[PR]
by kitunebinanari | 2012-03-29 21:53 |
2012年 03月 28日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

帰宅して晩御飯を食べながら家族で野球を見ました
メジャーの開幕戦ですね
最後までは見ていませんが、イチローカッコイイ!!
凄いね・・・日本人として誇りに思いますし
選手としてもかっこいいです
また、その他にもメジャーの守備が凄まじいΣ(・ω・)
完全に抜けるだろ?という場面をさしたりするなど、ずば抜けております
あれは野球場で実際に見てみたいわ(=w=;)

そして、所々で見せてくれるのが審判
三振の時の『アウトォ!!』の仕草がかっこよすぎる:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
どうみても・・・

『イエスッ!』に見えましたけどね|ω・)

さてさて
3月も佳境に入り4月が見えてまいりました
慌しい中にも楽しさはあります
まだまだ、するべき事ややってみたい事がありますからね
限られた時間の中で、どれだけ効率よく順調に進めていけるかが鍵となる
それが一番難しいのですけどね( -ω‐)y-~
あまり焦らずにやって行きます

ラグナ~
まもなくメインが93になります
少し迷いましたが、ジョブをカンストさせて転職かな?
同じ狩場で飽きると言えば飽きますけどねw
[PR]
by kitunebinanari | 2012-03-28 21:37 |
2012年 03月 27日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日が肌寒かったので、今日は一枚上着を多く着て出勤
・・・暑くはないけど・・・
帰宅する時、地下鉄の車内が暑く感じたようなそうでもないような^^:
外に出ると、着ていってよかったと思いましたけどね

さてさて
帰宅して、家族でご飯を食べに行ってきました(・ω・)ノ
夕方、同僚が食べていたご飯
献立は不明
が、ごま油の香りはしていましたね
そこで一気にお腹が空いてきた訳ですがw
そんな中、頭に浮かんだのは、茹でたうどんにごま油とラー油とめんつゆをぶっかけ
うどんが食べたい(=w=)
そう思っていた矢先、外食するとの連絡があり

本日のご飯はウエストのうどんでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

私はざるうどん大盛り&稲荷寿司でしたが^^
少し硬い位のうどんが美味しいよね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

食べ物関連で
ネットニュースを見ていて笑った事が

【ザクとうふ】・・・へ?(=w=;)
枝豆を原料にした豆腐
うん
面白いし
美味しそう・・・
28日からの発売らしいですが、関東地方だったけ???
九州の発売はいつになる事やら
緑が出ると赤も期待したいけど
赤い豆・・・小豆?小豆で豆腐は聴いた事が^^:
画期的な中に美味しさも見えてるのがいいですね^^

ラグナをしつつおはぎを食べますかね|ω・)ニヤ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-03-27 22:18 |
2012年 03月 26日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

鹿児島や長崎では桜の開花があったそうです
となると福岡も今週になるのでしょうかね?
多分、28日位じゃないかなとは思いますが、遅ければ来月・・・?
新学期の時期でもありますからね
桜の開花が待ち遠しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
特に花見をする訳ではないですが、季節を感じれますからね♪

さてさて
アニメの【ハイスクールD×D】を見終わりました
1クール(12話)だったのね・・・orz
ライザー編でまとめたのは良く分かりましたが、これで終わりなはずはないかと^^:
最後にも台詞がありましたが【白い龍】も出てきていませんからね
おそらく二期もやるのではないかな~と
そうするとどこまで繋げるかが問題
一番は赤白の対決までが妥当なんでしょうけどね^^
番外編でもいいからサイラオーグみたいわぁ( -ω‐)y-~

まっ、まずないでしょうけどね|ω・) ガチバトルばかりですしw

もう一作品の【ハイスクールオブデッド】も見終わりました
こちらも二期に繋がりそうな終わり方でしたが
原作が休載中ですからね・・・
もう一つの作品は続いているのにこちらが連載止まっている状態(--:
内容としても重い話ではありますし色々難しいのでしょうけどね^^:
早く8巻が読みたい
久しぶりに続きが気になる漫画の一つです

やっぱり
アニメ楽しいわ(=w=)

さて
ラグナを接続(・ω・)ノ
懐かしい方と数年ぶりに会いましたしこの流れで育てていこうと思います(・ω・)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-03-26 20:41 |
2012年 03月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日よりも更に寒く感じる夜です゜゜(´□`。)°゜。
う~む・・・
油断して、少し薄着をして出ましたが、やはりまだ早かったようで^^:
と言っても殆どが室内・車内なので厚着をすると厳しい事も
もう4月も見えてきているのですけど
未だにハロゲンヒーターが大活躍している今日この頃( -ω‐)y-~

さてさて
こうも気温の高低差が激しいと、どこか不調も出てくるわけで
特に肩こりが酷くなる・・・
いや、まぁ

一番は運動不足なんですけどね!!ヾ(- -;)

そうも言ってられない程、肩の凝り&首の痛みが来た訳です
たまにこめかみ部分でも頭痛がしますからね
どこか調子が崩れている証拠なんですかねぇ・・・?
一つは気からとも言いますし深くは考えずに
のんびりして過ごしたいと思います(・ω・)ノ

さ~て
ラグナでも接続しますかの
[PR]
by kitunebinanari | 2012-03-25 21:49 |
2012年 03月 24日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日から雨風が強いです
夜になっても風が弱まる気配がありませんね・・・
春一番とは違う様な気もしますが(=w=;)
暖かくなって欲しいものです

さてさて
ネットニュースを見ておりました
テレビがありませんからね( -ω‐)y-~ 情報を入れていかないと
本当に何も分からない状況なのですよ^^:
新聞も読んでいないからな・・・
テレビってあれば見るけど、なければ本当に見なくても良くなりますからね
情報社会と真逆に道に進んでいっている気がする(--:
そんな中、オーストリアすげぇΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?と思う話題が
とある国際学校が出来る様で
予想もしていませんでしたね
確かに興味がある|ω・) 斬新すぎるでしょww
世界はまだまだ広いという事が良く分かりましたわ

久しぶりにラグナをもったりしますかね~
[PR]
by kitunebinanari | 2012-03-24 21:42 |
2012年 03月 23日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

一日雨風が強い日でしたね^^:
昼過ぎに起床して、外出する事がありましたが、結構大変でした
桜が早く見たいものです(=w=)

さてさて
久しぶりにテレビを見ました
ルパンとコナンのコラボ映画でしたね
こうしてみると、コナンの映画も面白いかも|ω・) テレビ見れる時は良く見てましたし
ルパンは元から好きですからね^^

一番好きなキャラはとっつぁんですけどね( -ω‐)y-~

射撃・近接格闘・体力・観察力・ワッパ投げ
一流すぎる(=w=;) 本気出したら手に負えないと思うのですがww
楽しかったです

現在、不調→絶不調期の様な気がするorz
まだ、健康面は無事なので助かっておりますが^^:
とある歌詞にもある様に
【明けない夜はない 止まない雨はない】様に好調に変わる・・・はず?
手繰り寄せていくしかないのですけどね^^:
[PR]
by kitunebinanari | 2012-03-23 23:28 |
2012年 03月 21日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

ほんの2・3日暖かくなったと思えば、今宵は冷える(=w=)
シャワー上がりなので、今はあったかいですけど^^:
もうすぐ開花の時期です
そんな季節か・・・早いわ( -ω‐)y-~

さてさて
PC接続するようになって、アニメを見ております
気になっている作品は、【ハイスクールD×D】でしたが、ある程度は読める展開
好きなシナリオなので良いですが^^
んで、検索をかけていると出てきたのが

【ハイスクール・オブ・デッド】

以前、おまもりひまりを読みたいだけの為にガンガンを購入しておりました
その頃から掲載されていた漫画ですね
バイオ×生唾ごっくんのびしばしもん!と言った作品ですかね?ヾ(- -;)
アニメ化すると聴いた時は、「あれを!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?」とは思いましたが・・・
いや、だって・・・ねぇ?
ざっぱざっぱ斬るは、殴るわ、撃つわと深夜枠確定作品でしたから
所々、えちぃも含まれておりますし
で、1~最終話まで見ました

予想以上に面白かった(=w=) グロくも思ったけどorz

単行本・・・探そうかな

まぁ、今は【シャイニングブレード】をプレイしております
多少はやらかした感もありますが、まったり遊んでおります|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-03-21 22:16 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon