一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
| |
|
2012年 04月 29日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

久しぶりの更新と言いますか
久しぶりの接続なんですけどね^^:
気がつけば、GWは完走確定となり次の休みは明けの月曜日かなと
慌しいのは嬉しいですけどね^^

気合を入れつつもあまり力まずに挑んで生きたいと思います

さてさて
まだPCに慣れておりませんヾ(- -;)
スムーズすぎて戸惑いが
良いことなんですけどね・・・もっと性能を活用できれば良いのですが
使い道と言えば・・・
ねぇ?(=w=)
のんびり使用しております

部屋のカレンダーを急遽変えてみました
今までは、NETのリオカレンダー2012を使っておりましたが
雰囲気を変えるために

戦国乙女カレンダー2012ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なんというか
うむ(=w=)

妾は満足じゃ( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2012-04-29 21:23 |
2012年 04月 22日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

メインで使用していたPCのハードが飛び急遽、PCを購入しました
今までのPCと比べると数倍は違いますからね・・・

何より動きがスムーズすぎるΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁ・・・いろいろと変わっているので忘れそうですけどね^^:

ちょいと現在、調子を崩しております
う~む
疲れが溜まっているのが原因なのか何なのかは分かりませんが
悪化する前に手を打ちたいと思います^^:
[PR]
by kitunebinanari | 2012-04-22 23:24 |
2012年 04月 15日 | |
おはようございます

バスの中からっと
見事にパソコンが、旅立ちました・・・
ハードディスクがやられましたね
ラグナプレイしようとしたら、ぷつん

「あれ・・・?」

それが最後でした
友人に頂いて数年、騙し騙しでしたが、頑張って貰いました
明後日にでも新しいパソコン購入しますかね・・・

ラグナ課金したのに!!
[PR]
by kitunebinanari | 2012-04-15 08:02 |
2012年 04月 12日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

全国的に気温が上がった一日になったようで
宮崎では26℃らしいですよ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
暖かいを通り越して、暑いと思う温度ですよね(=w=;)
今晩は少し冷えるかな? 窓を開けているのもありますけど

さてさて
久しぶりに納得が行かないと言うか、腹が立つ事が
注文した本が到着しました
好きな作家さんの作品なので、楽しみにしておりました
カバーを確認して、さっそく~♪
・・・
・・・・ん?
思いっきり作画が違うのですが・・・
いや、前半違うということも・・・違う・・・

全くの別作品じゃねぇかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カバーだけがあっていて、中身が違う
てか
発送する前に確認していないと言うことですよねぇ?
勘弁して欲しいのもありますが、期待していただけがっかりですorz
また暫く読めないのか・・・

まぁ、読めないのは仕方がない
落ち込んでいても中身が変わるはずないので、ラグナでもまったり接続しますかぬ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-04-12 21:37 |
2012年 04月 11日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

シャワー上がりと言うのもありますが、大分薄着になりましたね
夕方まで雨が降っていましたが、その後は曇りに切り替わって
過ごしやすい気温になったと思います
風も丁度良いですからね^^
と言ってもまだ油断が出来ない気温差ですからね(=w=;)
そろそろハロゲンヒーターもお蔵に行くはず・・・なんですけどね

さてさて
カラオケに行って参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ジャンルは問わないけど【一番縛り】のカラオケです
さっくさく進んでいきますよ(=w=)
次に歌う曲を入れ忘れると、音が途絶えますからねw
色々な歌をうたいましたが、やはり偏りは出てきますね^^:
元から興味がある曲しか覚えないので
最近の曲は、「聴いたことが有る程度」しかありません
好き好きもありますが・・・どうもしっくりと言うか、響いてくる曲がないのですよね・・・
テレビを見なくなった影響もあるかとは思いますが
ん~(=w=;)

まっ、多少はすっきりしましたよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

また暫くは保てそうです
無意識に溜め込む性格ですからねぇ(=w=;)
息抜きって大切ですわ

あっΣ(・ω・)
そういや・・・ラグナ最近接続してないわさ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-04-11 23:04 |
2012年 04月 10日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

本当は昨日に更新しようと思いましたが
日付変わっておりましたので、さくっと寝ておりました( -ω‐)y-~
いや~昨日は一日寝ておりましたね
特に体調を崩している訳ではありませんが、寝たりないと言うか・・・
ん・・・寝不足ではないと思うのですが^^:
芯から抜けていないと言うことでしょうね

さてさて
仕事上がりにどっと疲れが押し寄せてきました
動き回った訳でもなく
考え事が多かったのが、一つの原因なのかなと
人それぞれ考え方が異なる所がありますからね
そこをどう上手く纏めて、一本につなげていけるかが難しい所
時には妥協する所もありますし
突き通したくなる部分もあります
どうもそこで引っ掛かってる気がするのですよね(=w=;)
昔に比べると、一人で抱え込む事が減りましたし進歩はしているはず
このモヤモヤの原因を突き止めるのも大きな一歩かなと
まっ、今は深く考えずに明日に備えていきましょう(・ω・)ノ

明日はカラオケの予定ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
リフレッシュできたら良いなと思います^^

そう言えば
また一人、好きな方が旅立たれました
「青野武」さん
昔のゲームでも良く聞いた方です
ちびまる子ちゃんのおじいちゃんが一番印象に残っていますね^^
本当にお疲れ様でした!!
[PR]
by kitunebinanari | 2012-04-10 21:24 |
2012年 04月 06日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

夕方からまた強風になっていますね・・・暴風ではなくなりましたが^^:
もう暫くは不安定な日が続くのかな?
数日に及ぶ暴風にも耐えた桜って凄いですね
玄関先に咲いている椿はかなり散ってしまいましたが、つぼみも残っています
また、近所に巣を作っているカラスや燕も飛び回っていました

逞しいわ(=w=) 見習わないといけませんね^^

さてさて
覚えてもらえるって嬉しいですよね♪
数年会っておらず会話もなかった人に覚えていて貰えました
親戚だとしても忘れるじゃないですか
恥ずかしい話、関わりないと親戚でも覚えていませんからね・・・
一度や二度しか会った事がない方からも覚えて頂ける事もあります
「また遊びに来ましたよ!」
この台詞も嬉しい限りです(=w=)

良い印象に残る様に精一杯やっていきますよ~
と言っても【作った私】より素の私が多いのですけどねw

久しぶりにモスバーガーを食べました
初めて購入した期間限定「チキンカレー(カレーチキンだったけ?)バーガー」
美味しすぎる:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
お勧めですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-04-06 23:25 |
2012年 04月 03日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

現在も突風と言うか暴風です
どうやら異常気象・・・異常に発達した低気圧が問題なようで
【爆弾低気圧】と呼ばれているそうですね
規模としては、超大型台風に匹敵する威力を備えているとかで・・・
福岡でここまで暴風になったのも珍しいと思いますよ?
幸いな事に雨は止んでおりますが、どうやら明日まで続くようで・・・
急に襲ってきますので、注意が必要です
傘は真っ直ぐじゃなくて、横にさすものだと今朝知りましたヾ(- -;)

さてさて
湯船に浸かりながら考えていた事
何故か、シスプリのキャラが浮かんできてそこから思い出した事
ご当地の彼女・・・(ぇ

センチメンタル・・・なんだったけ(=w=;)

確か地方の彼女に会いに行く為にバイトとかするコマンドあったような
何故に浮かんできたのかは私自身も分かりませんw
そういえばあったな~と思いながら温まっておりました
懐かしいゲームもありますからねぇ
嵌った記憶がある【ときめも】シリーズですかね
今でも番長決戦は好きですよ?(地味な所が印象的
後は、バッドエンドの【めいめいしい野郎共の詩】
メインテーマより好きだった記憶もありますな( -ω‐)y-~
2になるとバッド?かと思えば、一人そこからエンディングと言うのもありましたからね
今考えても良く出来ているなぁと

そして、上がる直前に浮かんだのが

ぶいにゅ~
・・・うん
アリア社長のむちむちぽんぽしか浮かばない(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-04-03 21:43 |
2012年 04月 02日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

妙に風が強くて、気になって予報を見た所
3・4日に掛けて暴風に注意が必要との事Σ(・ω・) 通りで風強いわ(=w=;)
油断すると足元を持っていかれますからね
安定しない天候ですし注意が必要です!
となると、明日のバスも遅れが出てきそうだな・・・
早めの出勤が必要になるかも知れませんね
少し早めに職場について、一息つくのも良いかも知れません

さてさて
父さんと銭湯に行って参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今回は、那珂川の銭湯ではなく近場で済ませる事に
何度も同じ事を言ってると思いますが

足を伸ばせてゆったり入れる風呂っていいよね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

芯から疲れが取れていく様にも思います
上がる前に半身浴で軽くストレッチをしながらほぐして上がった所
違いますな家のお風呂とは( -ω‐)y-~
その後、恒例となっている回転寿司を食べて帰宅
春休みというのもあってか、お客さん多かったような気がしますよ(・ω・)ノ
外の気温も寒すぎもせず丁度良い環境でした^^

しかし、この強風で桜大丈夫なんですかねぇ・・・?
例年に比べて開花も遅かったですしね
1週間位ですが、桜を眺めるのが好きです♪

ラグナ~っと
久しぶりに支援を稼動させました
知り合いに付いていって85→88まで駆け上がっております(・ω・)ノ
ただねぇ・・・純支援なのでソロは㍉
どこまで育てれるかが問題ですなw
[PR]
by kitunebinanari | 2012-04-02 19:57 |
2012年 04月 01日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

4月で御座います(=w=)
帰宅して、思い出しましたが

【エイプリルフール】でしたね|ω・)
悪意のないうそをついて良い日・・・らしいですが、すっかり忘れておりました
そういや4/1だったねヾ(- -;)
新学期や入社などなど、新たな門出の月でもあります
桜の舞う季節でもありますね♪

さてさて
新たな目標
『何事も落ち着いて確実にこなしていく』ですね
以前に比べるとかなり減ったとは思いますが、どうしてもテンパル事が多いです^^:
そうなると余裕が消えて、思わぬミスにも繋がりますからね
ミスは絶対に起きないとは言えませんが、極力減らすのが大切
特に怪我や生命に関わる事に関しては、大事な事です
毎回、気を張りすぎるとどこかで力も抜けていきます
手を抜く訳でもありませんが、程ほどの緊張感・・・かな?
何はともあれ目標を立ててやってみたいと思います(・ω・)ノ

楽しいと思える時は自然な笑顔が出てきますからね^^

ラグナ~
まもなくメインが93を迎えます
ん~・・・モスコしか行ってない(=w=;)
討伐クエストでは、ジョブメインに振っております
ベースは狩りの間に上がってる感覚がありますからね
どちらか一方を重点的に上げればよいのだろうけど
どうしてもバランスで攻めてしまう訳ですよw
資金も溜めていかないといけませんからね!
[PR]
by kitunebinanari | 2012-04-01 21:17 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon