一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
| |
|
2012年 05月 30日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

仕事を終えて、更衣室で猛烈な睡魔に襲われる事が
昨日・今日と続きました^^:
軽く横になったら、気がつけば30分軽く寝ていた訳ですな
出勤・帰宅中もバスの中で寝ていましたので、寝てばかり(=w=;)
ま、まぁ、その分、疲れも取れるのですけどね
暑かったり肌寒かったりと、不安定な気温も原因にあるのですかねぇ?
妙に暑い時に、窓を開けて涼しい風が入ってくるのは幸せですよね♪

さてさて
友人から頂いたじゃがいもを使って、手羽先とじゃがいもと丸ごと卵の甘辛煮
家族が作ってくれるのですが、うまうまです:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
特に市販されているじゃがいもと違って頂いたのは
【土】の香りがするじゃがいも
自然の恵みに感謝ですね
土がついたじゃがいもを頂いた訳ですが、土がよい匂いがします
大切な巡り合いに感謝ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

休日まで残す所@1日
そして6月の到来です
新たな年になって、既に半年が過ぎようとしております
本当にあっという間
どこまで成長できるかが、教訓となりそうな後半期スタートですな
[PR]
by kitunebinanari | 2012-05-30 21:03 |
2012年 05月 29日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先日のイベントから数日過ぎた訳ですが
祭りの後って妙にぽっかり空いた感覚になりますよね(=w=;)
いまいちテンションもあがらない訳です
それは今日も同じでした

家族でご飯を食べて団欒していると、かなりほぐれてきた状態
後少しでしたからね
何かないかな~と探していましたら身近なことが

部屋掃除(。・ω・)ノ゙ ここ最近、サボっていましたからね
本を整理して、息抜きも兼ねて売りに行ってモップをかけて
シャワーを浴びて、ホットカフェオレを飲む( -ω‐)y-~

案外、すっきりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
気がつかずに溜め込む性格なので、気づいている時はさくっと治ります

さて
通常ローテンションに戻っていますし休日まで@2日
頑張りながらも
力を抜きつつ過ごして行きましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ラグなの釣りイベント
びみょ~~~~~~~~~~~~に黒になるかならないかが殆どですな
[PR]
by kitunebinanari | 2012-05-29 22:46 |
2012年 05月 28日 | |
こんばんわ

ふむ
顔文字が上手く使えない・・・(=w=;)
現在苦戦しておりますが、とりあえずがんばってます

曜日感覚がおもいっきりずれておりますが
明日になれば多少は緩和されるでしょう・・・

よい夢を♪
[PR]
by kitunebinanari | 2012-05-28 23:58 |
2012年 05月 25日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

体力は落ちていませんが、どうもだるさが残るここ数日間(=w=;)
その影響で、テンションも下がっていますからね・・・
何か上手くいかない気がする【負の螺旋】状態ヾ(- -;)
気持ちを切り替えなければと思うほど、嵌っていきますからね
ここはあえて

だら~んとしながらくつろぎますかね
今、あせったら余計崩れるだけですし
気合を入れすぎても厳しいものですな(=w=;)

そんな訳で、帰宅してのび~っとしております
家族で晩御飯を食べて
ホットミルクを飲むと、落ち着きますね^^

癒しの時間って大切ですわさ

さっ
明日も乗り切って参りましょう(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2012-05-25 21:40 |
2012年 05月 22日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

仕事終わり頃からどうもテンションが上がらない状態orz
体調も悪いわけではないのですが・・・
首筋にかかる髪が気になる(=w=;)
気分転換じゃぁ!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

と言う訳で、散髪をして短くしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いいね
すっきりだね♪
頭が軽いです
いつものコースでしたが、今日は少し頭皮マッサージが長かったような?
お蔭様で、目の疲れが大分取れた気もします
500円の頭皮クリーニングは、ちょっとした贅沢ですけどね(=w=)

癒されましたし
明日も乗り切って参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて
久しぶりにラグナ接続しますかえ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-05-22 22:05 |
2012年 05月 20日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

この数日間色々とありまして、まったく接続せずに寝るのみ
大分落ち着きましたけどね^^
とりあえず

くしゃみが一度出始めると、とまらないのが気になりますが(=w=;)

気分転換に100円ショップでアロマを購入
早速試していますが
予想以上に匂いがこもるΣ(・ω・ノ)ノ!
香水のような感じですねぇ・・・嫌いではないが・・・
甘いような違うようなそんな感じですヾ(- -;)

何はともあれ
生きてますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-05-20 23:33 |
2012年 05月 15日 | |
とりあえず生存報告(=w=)

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

相変わらず不定期な更新となっておりますが^^:
休日の間は殆ど寝ておりました
PCを繋いではいましたが、ほぼゲームのみでしたね
溜まっていたゲームをやっていた訳ですが
まぁ、紳士のゲームですけどねヾ(- -;)
簡単な評価?として
エスクードのかのそらですが、後一手欲しかったorz
ドラマティックに進めすぎたのか、正直、中途半端な仕上がりに
戦闘いらなかったのでは?と言った感じでしたね・・・
期待していたのは、メタモルやジュエルの様なバトルでしたが
・・・中間と言った様な感じですかね(=w=;)
ヒロインとの絡みも後一つ欲しかったぁ!!
幼馴染を先に攻略して、後悔するとは思いませんでしたがw

私が良く使うPNの元になったメタモルまたやろうかな・・・(=w=)

さてさて
5/27(日)17:00~DIVAイベントを行います(。・ω・)ノ゙
参加費は基本無料(DIVAプレイ料金&その他、ゲームプレイ料金は別途必要)です
コスプレや同人誌&グッズの展示(ただし、年齢制限があるのは不可)OK
是非是非ご参加下さいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
※18時以降、16歳未満の方の来店は出来ません

そういえば、知人の方もここを知っていたようで^^:
まっw
内容は変わらないのが私なんですけどね~
[PR]
by kitunebinanari | 2012-05-15 23:45 |
2012年 05月 12日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨日は殆ど寝て過ごした事もあり、数日前と変わってかなり楽に行動
今日も帰宅してからの疲れが違いますね^^
表面の疲れと、内部の疲れは違いますからね(=w=;)
そう考えると
温泉にゆった~~~~り浸かって、癒された時は
内面の疲れも取れているような気がする?
落ち着いたらまたのんびり温泉に浸かりたいものです
ふむ・・・

歳をとったな( -ω‐)y-~

さてさて
カフェオレを飲みつつリラックス
珍しくと言うか、数年ぶりなのかなぁ・・・?
連休ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
と言っても希望を出してなかったのですけどね^^:
それでも慌しい中、頂いたお休みなので少しは有意義に動かないとね
まずは、部屋片付けはしないといけませんな
まぁ、昼過ぎまでは寝ておこうかなとヾ(- -;)

後は・・・予定ないね(=w=;)
特にしたい事もないですからねぇ・・・寂しいことに
まっ
探すのも一つの手段ですな
まったりゲームでも遊びつつ明日を迎えたいと思いますわ~
[PR]
by kitunebinanari | 2012-05-12 21:50 |
2012年 05月 11日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨晩から殆ど寝て過ごしておりました|・ω・`)
今朝方、休みと気がつかずに父さんに起こされましたけどね^^:
昨日と変わって、かなり体が軽くなったようにも思います
一日の寝貯めも重要なんですね

さてさて
体調もありましたが、どうにも腑に落ちない事もありストレスあったようです
晩御飯の後、父さんと久しぶりに会話しておりました
いろいろと話せて良かったですよ♪
お蔭様でかなりすっきりしたと思います
発散するのが苦手なタイプなので、人との会話って重要だと感じました
身内ですからね^^
明日も張り切って参りましょうかね(。・ω・)ノ゙

さて
ラグナでも接続しますかな
後は【デモニオン】を進めよう
※年齢制限ありますし中々のハードなので、ソフト希望な方はご注意をば
[PR]
by kitunebinanari | 2012-05-11 21:48 |
2012年 05月 10日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨日は、初夏並みの気温で
今日は肌寒い
温度差でやられたのでしょうかねぇ・・・(=w=;)
特に熱や咳はありませんが、妙に体がだるい一日でした
帰宅してもだるさが残りますね・・・
どうしても集中力が欠けておりますし

ここはおとなしくゆっくり休みます(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-05-10 19:31 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon