一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
| |
|
2012年 06月 26日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先日、行った渡辺通りにある【サンセルコ】地下にあるお店
【鯛はのぼる】に行って参りました(。・ω・)ノ゙
お目当ては勿論

しょうが焼き定食 !━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

しかし!!
完売Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
しかも、カウンターで食べているおじさんが食べているではないですか!
同僚と二人で、「えぇっ!?」と驚いていると、そのおじさんが

右手を上に掲げて勝利者アピール!!
く、悔しい・・・!!orz
ちらっと見えるしょうが焼きはやはりおいしそうでした・・・
ちなみに値段は490円→500円に値上がりしておりましたが
500円ですよ?
いやいやヾ(- -;)
ありえないんですって
定食なので、ご飯・味噌汁はついてきます
そこにおかずと、最後に珈琲までついてきます
ご飯は、茶碗三杯まで食べれます(ぎゅっと押し込んだり山盛りはマナー違反!)
お味噌汁は2杯まで
しかも、マスターが拘っている料理は半端ない!
ほかだとかる~く800円はしますよ?
それがこの値段!

かなり悔いに残りましたが、他の物を注文
【チキンソテー】を食べてみました(550円)
もも肉のイメージがありましたが、胸肉ですかねぇ
脂身が少なくさっぱりですが、予想していたより食べやすい
もも肉が好きですけどね^^ それでもおいしく頂けたのは流石の一言

次回はきっと、しょうが焼き定食を!
そして、贅沢に行くなら・・・

250gのハンバーグ定食!!1200円をガツンと行きたいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

【鯛はのぼる】
↑ 要チェックですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
本当は教えたくなかったけど、マスターの為だ|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-06-26 21:55 |
2012年 06月 22日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

雨が続いた影響か、夜が過ごしやすいです
掛け布団なしで寝ると、手足が冷たくなってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
扇風機を買うタイミングどうしよう(=w=;)

さてさて
先日ですが、【サンセルコ】にある出雲そばが無性に食べたくなって
仕事帰りによる事に
数年ぶりですかね行くのは
しかし、残念なことに営業が終わっていましたorz
仕方がなく帰ろうとした所、妙に気になるお店が
店頭にずらっと並ぶメニュー
定食やらどんぶりものやら
・・・って、やっすΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
しょうが焼き定食が490円・・・しかも、めっさ美味しそう!!
だが、今回気になっていたのがオムライス

お店自体は決して綺麗ではなく狭い空間ですが
マスターが素晴らしい!!
味はもちろん、素晴らしかった!!
て~かオムライス490円の味じゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
こだわって作ってある料理
魂が籠もっていますね
あえて、まだ店名は言いませぬ
なぜかと言えば

近々、しょうが焼き定食食べてきます

また感想を書くと思いますし
何か教えたくないのですよw
[PR]
by kitunebinanari | 2012-06-22 23:45 |
2012年 06月 20日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

台風の影響も予想より少ない状況でしたが
本州の方では酷かったようで・・・
福岡は直撃が少ない所ですからね
その分、荒れる時は交通マヒしますけどね(=w=;)
今からが台風の季節なので、油断は禁物かな

さてさて
久しぶりに失敗したわと思う事を
ん~・・・下調べと言うか情報が少ない状態で挑んだのが
そもそもの敗因だったのですけどね^^:
こればっかりは実際にやってみないと分かりませんでしたから
ある意味、運も絡んでくることでしたし
まぁ、
人生勉強と受け取っておきます(=w=;)

妙に懐かしいと言うか思い出したゲーム
【ダブル】
うん
えちぃゲームではあります
かなり古いゲームなんですけどね
でも、今やってもバランスが良いシナリオですしゲームバランスも良し
お約束のシーンを省いたとしても十分に好きな作品
良作って・・・いいね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

『にっこり笑って、地獄行き♪デススマイル!!』

どんな技ですかと突っ込みたくなる今日この頃( -ω‐)y-~
[PR]
by kitunebinanari | 2012-06-20 23:58 |
2012年 06月 18日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

法事で朝から家族と佐世保へ行って参りました
行き帰りともに土砂降りの天気・・・
お寺さんも無事に終えて、墓参りに向かいました
すると、お参りする間の10分程度は雨脚が弱まりお参り完了
車に乗る頃にはまた土砂降り(=w=;)
そんなにせかさなくても良かったのですけどね^^:
家族で牧のうどんで昼食をして
無事に帰宅いたしました

うむ

何かほっとしましたわ(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2012-06-18 23:28 |
2012年 06月 14日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

日中は暑かったようですが、夜はそこまで気温も上がらずに
多少は過ごしやすい気温・・・かな?
時々、ヒンヤリとした風も入ってきますからね
もうちょい扇風機は良いかな?購入はしとかないといけませんがw

さてさて
昨日は、猛烈な睡魔によって22時には就寝しておりました
その影響か、5時頃にぱっと目を覚ましましたけどね(--:
どこか損をした気分になりましたが、二度寝ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
仕事を終えて、18時頃が一番眠たくなります
それを超えると目がさえる訳ですが・・・なんだろうねぇ
眠さの周期とかあるのでしょうかw
うたた寝と二度寝は確かに幸せに感じますけどね( -ω‐)y-~

本格的な夏を迎える前に布団の整理もしなければ
転がっている毛布をコインランドリーに持って行って、収納しておかないといけませんね

さて
ラグナでもしますかな
[PR]
by kitunebinanari | 2012-06-14 20:29 |
2012年 06月 12日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

1/297なんですけどね確率は
しかも小当たりは約1/400のはずなのに良く引くと言う状況
平均、500回転以上で当たり最大1400まで嵌りましたがw
己の引きの弱さなんでしょうね・・・
やはり【運】はあるようですよ~
どこまで運を引き寄せれるかが、勝負運なんでしょうけどね

麻雀物語・・・
どうすれば分母の間で当たるのかが謎な機種ですな( -ω‐)y-~

長く見て勝負より
一発、短期決戦に向いている機種だと思います
と言いながらも
演出が好きで、打つ機種なんですけどねw
流石は平和
【本気】を出したら怖いです^^:

さてさて
暑いのか涼しいのか今の時期が一番わからねぇ(=w=;)
扇風機や暑さ対策をそろそろ準備しないといけませんね
一度つけ始めると、ないと厳しくなりますので
ぎりぎりまで粘るつもりです
風が入ると心地よいが今は続いてますけどね^^

ラグナ~
とりあえず
GXなりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ん~・・・
育ってないのもありますが、いまいちピンと来ませんね・・・
狐火(パラ)中心に育てていこうかな
[PR]
by kitunebinanari | 2012-06-12 22:34 |
2012年 06月 10日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

梅雨に入ったようですが、今日は涼しいですね(=w=)
風が入ってくるのが一番大きな収穫
無風状態だと、厳しいですからね^^:

さてさて
久しぶりに父親と銭湯に行って参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
んが!
人が多いΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
特に子連れが多かったような気がする・・・(--:
何か催し物でもあったのですかねぇ???
所々で子供がはしゃいではいましたが、殆ど気にせずにのんびりと
湯船に浸かっておりました
お風呂は人の気持ちも寛大にするのですよ(。・ω・)ノ゙
ただ、人が多すぎて

風呂上りのコーヒー牛乳(瓶限定!)飲み損ねたけどねorz

回転寿司も予想通りごった返してましたので
20分ほど待って食べてきました

それでもかなりリラックス出来ましたよ♪
また明日からも頑張っていけそうです

さ~て
のんびりしますかの
麻雀物語楽しいけど、波が荒すぎる・・・

【バランス】乙女>麻雀物語>>>南国かなぁ?
[PR]
by kitunebinanari | 2012-06-10 21:44 |
2012年 06月 07日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

シャワー上がりと言うのもありますが、あっついです(=w=;)
最近の夜は風が少ないですからね
特に暑く感じます
今からなんですけどねぇ・・・NEW扇風機を購入しておかなければ
夏が厳しいですな( -ω‐)y-~
エアコン?
そんな高級品は御座いません(=w=) 家族の団欒時のみの贅沢品ですw

さてさて
以前まで使用していたPCでは、ケーブルが足りたので
【そに子ヘッドフォン】を使用しておりましたが
現在のPCだと、まったく届かないΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
・・・う~む
折角、音響もアップしたので、ヘッドフォンを使用したい
100円ショップを覗いた所

延長ケーブル!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

うむ
素晴らしいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
好きな音楽を聴きながら過ごしておりますが
完全に音が遮断されるので、ある意味怖いね^^:

無性に見たかった【乃木坂春香の秘密】の小説やアニメを見ながらまったり
後はラグナでもしますかの
[PR]
by kitunebinanari | 2012-06-07 21:20 |
2012年 06月 03日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

蒸し暑いですね・・・(--:
まだ扇風機を出していませんが、無風な時は厳しくなってきました
と言ってもまだ6月が始まったばかり
今からが夏本番なので、どうなることやら(=w=)
暑いより寒いほうが良い・・・かな?
秋が一番良いかも知れませんね(。・ω・)ノ゙

さてさて
頼りすぎてもだめだけど
頼らないのもどうかな?っと
バランスって大切ですね
私の場合、無意識なのかなぁ・・・どうしても自分で済ませる事があります
それが逆に不協和音をもたらす事がありましたね
チームワークで動く職業なので、そこは考えていかないといけませんね
【指示待ち】もいけないが
【返事待ち】の方がいけないを心に秘めながら日々を過ごしております
目標を掲げるのは大切です(。・ω・)ノ゙
私一人の力だと、必ず限界がきますからね^^:
いかに上手く運べるかは周りをみていくことかな?

たまにはまじめな事を書いてみました( -ω‐)y-~
まっ
まだまだわからない事が多いと言うわけですなw
[PR]
by kitunebinanari | 2012-06-03 23:27 |
2012年 06月 02日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

気温はそこまで高くないとは思いますが
湿度の関係か、妙に暑く感じます(=w=;)
夏が近いからこれが正常なんでしょうけどね^^:
どうやら早くも台風が近づいてきているようで・・・天気予報はこまめにですな

さてさて
相変わらず体調は良し?の反面
テンション不安定Σ(・ω・ノ)ノ!
ん~・・・別に嫌な事や下がる事なかったとは思うのですけどね^^:
季節の変わり目にたまにありますし
肩こりが酷いのも一つの原因かな(=w=;)
深くは考えすぎず
いつもの私でやっていきましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ラグナ~
メインが現在94/66の状態
ジョブをカンストしようかなと考えましたが、どこまで先になる事やら・・・
それならば67になってから転職もありかなと思って参りました
問題はだ
討伐クエストの内容が、ごろっと変わること
モスコ討伐がいなくなるのが難点ですな(=w=;)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-06-02 21:37 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon