一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
| |
|
2012年 07月 29日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

猛暑が続いております
日中に一時的に雨が降ったようで、じめっとした蒸し暑さが
それでも昨晩の方が、寝苦しかったような気がする^^:
まもなく8月突入です
日本の夏、花火や蚊取り線香の夏(=w=)
薄着になるのは嬉しいがヾ(- -;)

春か秋が好きですけどね|ω・)

さてさて
熱中症は部屋でもなります
我が部屋は相変わらずのエアコンなし状態
扇風機だけが頼りです
確かにエアコンはほしいが、慣れると通常が厳しくなりますね・・・
寝苦しいが、一度、睡眠に入るとしっかり寝るのが私w
そんな時に気休め程度にでも

【ひえぴた】をおでこにぺたっとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これがまた素晴らしい:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
が!
朝起きると必ず剥がれていますけどね|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-07-29 21:12 |
2012年 07月 24日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ここ連日、無風状態orz
その為、夜が非常に寝苦しいですね・・・特に昨晩は酷かった(=w=;)
明日からも猛暑日が続くようなので、熱中症にはご注意を!!
室内だから大丈夫~イヤイヤヾ(- -;)
室内でも十分なりますから、体調管理はきちんとですよ(。・ω・)ノ゙

さてさて
タイトルと表紙で気に入って、ぺらっとはじめの方をだけを読んで
即購入( -ω‐)y-~
【落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国】
・・・タイトル長い|ω・)
一番はイラストが気に入った訳ですが
久しぶりに面白かったですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
確かこの作者さんは、【火魅子伝】を書いていた方だったはず
途中から飽きたというか、原作(プレステソフト)と離れすぎた感じがあって
読まなくはなりましたが、今回は次回が気になる作品に仕上がってますね
何だかんだ言って、直感で購入した小説は9割良かった(=w=)b
2巻目は冬あたりかぁ・・・
その前にハイスクールD×Dが出るはず
短編集→本編だったけ?
読んでいて次が気になる!!と言った作品は良いですね♪
また、何気に重要だと思うのは
ヒロインや女性キャラに魅かれるのは普通としても

男性キャラ(脇役や主人公)を気に入れる作品は良いねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

サイラオーグかっこよすぎる・・・
DVD特典とかで、ガチバトルの所を特別編でしないかなぁ・・・
まっ
アニメ版ではあそこまで展開(途中の状態変化とか【ネタバレなるので詳細は省略】)
進みませんし不可なんでしょうけどね

さっ
戦極姫3でもするか|ω・)ニヤ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-07-24 22:24 |
2012年 07月 20日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

流石はNET様と言うべきか・・・おそるべしぺんぺんの魅力|ω・)
演出のバランスは好きですね
のんびりの中にも一撃を誇る威力がありますし
ただねぇ・・・

継続率90~99%
うむ(=w=)
上乗せ16Gで終わった時の切なさが半端じゃないね・・・orz
乗る時はぽ~んと100超えますが
それよりも小役上乗せ(ベル)で隣のおじちゃんが300上乗せ
・・・うん(=w=;)
暫くは打てそうな機種と巡り合ったという事で

さてさて
相変わらず天気が優れませんね・・・
数日間はれたと思えばまた雨ですよ
涼しくなるのは嬉しいですけどね^^:
昨晩は、布団の上に転がっていた毛布をまとめてコインランドリーに
洗濯&乾燥で約2時間かかりましたけどね^^:
汗びっしょりにはなりましたが、そのお陰ですっきりしましたし
夏が迎えれそうです(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2012-07-20 23:15 |
2012年 07月 16日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

流石、梅雨( -ω‐)y-~
と言った状況ですね^^:
昨晩・今晩とたまに稲光や急な雨が降ったりもしますし
不安定だからこそ注意が必要ですな

さてさて
休日出勤でした(。・ω・)ノ゙
3連休の最終日と言う事もあり終日どたばたしてましたね^^:
体力もかなり減りましたが
そんな時には

【中華料理屋まるい 炒飯】!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

もうね
昼に頂いて活力がみなぎり
帰宅して残りも頂く:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
美味しいものは冷めても美味しいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
勿論、出来立てが美味しいですけどね♪
さて
また明日からは通常です
色々と動く事が多いのですけどね(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-07-16 22:52 |
2012年 07月 12日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

少し前に見つけた【火の鳥】の曲ですが
歌詞が残りますね^^
どうしても愛したら~と続くと火の鳥と浮かんできます
かなり前の作品ですからね
正直、今読んでもかなり難しい作品だと思いますが(=w=;)

さてさて
たまにニュースを見ておりますが、色々な事件もあります
どうだったのかなぁ・・・
小学校の時、一時的に不登校になりましたが
周り・・・と言うか、家族の支えで立ち直り何とか卒業までしましたね
年月が経って大人になった時にたまたまその人と会う機会があり
その時の思いや、今後の事を話した事があります
残念ながらもう会いたくはないですけどね^^:
すべてが間違っている訳ではないと思います
沢山の通常では学べない事を教えて頂きましたし
楽しい事もありましたが
熱の入れ方が、ずれ過ぎていたのでしょうね
今会いたい恩師と言えば
高校時代の担任だった先生ですね^^
同窓会を一度も行った事がないので、会う機会があれば是非お会いしたいな・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2012-07-12 21:30 |
2012年 07月 10日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

涼しかった数日間と打って変わって
今日の夜は暑い・・・orz
セミが気合を入れて鳴いておりますな^^: 夏らしいと言えば夏らしいが
風がない分、特に暑さを感じます

さてさて
お昼に近場のうどん屋でざるそばを食べた所
はずれΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
はっきり言って、美味しくない・・・
てか、何これ?これで530円???状態
私としては、甘めのたれが好きです
つゆは良かったのですが、そば自体が悪すぎました
ぼっそぼそだし香りはないし何か腹が立つ
久しぶりのはずれでしたね・・・

休憩中、納得がいかないままモモヤモしたまま後半戦
仕事も終えて、軽くおなかがすく
美味しいものが食べたい(=w=)
と言うわけで

【ビッグ 鯛はのぼる】が浮かぶわけですなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そうなると、是非家族にも食べさせたいので急いでお店へ
運が良くしょうが焼き弁当が可能!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

さめても美味しい
至福の時を味わえた晩御飯でしたね( -ω‐)y-~
本当は出来立てをお店で頂くのが一番!!
完全な虜ですな
[PR]
by kitunebinanari | 2012-07-10 19:53 |
2012年 07月 09日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ここ数日、夕方から夜にかけて涼しいですね^^
扇風機もつけておりますが、油断していると足元が冷える状態
過ごしやすいのは何よりかな( -ω‐)y-~

まぁ何というか
不安定で御座います
ゆとりがない日々で、結構しんどいですね
慌てなくても良いのをバランスを崩した為、変なテンポに
時間を掛けるしかないのかな・・・
何はともあれ
一つずつですね
[PR]
by kitunebinanari | 2012-07-09 20:07 |
2012年 07月 06日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

夜になって風も強くなってきました
まだ竜巻注意報出ていますからね
雨予報でしたが、今の所は降っていない状況
雲行きがあんまり良くないですね・・・山のほうでは厚い雲がありますし
暫くは安定しない天気が続くのかな?

さてさて
念願のしょうが焼き!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
【ビッグ 鯛はのぼる】のしょうが焼き定食500円を先日食べて参りました
食べる前から美味いのは分かっていました
が!
予想を遥かと言うか・・・
今まで食べてきたしょうが焼きを覆す美味さ!!
フルーティーの中にもガツン!!とした美味さが凝縮:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
そらぁ、無言で終始食べますわ( -ω‐)y-~
知り合いは勿論、家族にも是非食べさせたい一品

しょうが焼きを超えたしょうが焼きと言っても過言ではないですな(。・ω・)ノ゙
【究極】と言う言葉すら生ぬるい(=w=)

一番はマスターが好きだから更においしく思えるのでしょうね♪
本当に巡り合いに感謝

【DIVAサマーカーニバル】まで、約2週間と迫って参りました
盛り上がればいいな^^
色々お話して、コミュが深まれば良いなと思っております

かなり暑くなって参りました
熱中症にはご注意を!!
後は、夏風邪ですね^^:

良い夜を~♪
[PR]
by kitunebinanari | 2012-07-06 20:32 |
2012年 07月 02日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

窓全開にいていますが風が入ってこないorz
一時期は、掛け布団なしだと朝起きたときに足が冷たいほどでしたが^^:
一度扇風機を出して使用してしまうと、ないと眠れなくなりますからね
おなかも冷やしますし風邪は引かないようにしないと!
夏風邪は本当に厄介ですからね

さてさて
のんびりと過ごしております
暫く使っていなかったPSPで現在は、ひったすらパワプロで遊んでおります
シャイブレも途中なので進めようかなとは思いますが
パワプロが面白い(=w=)
後は、PS3が楽しいのですよ
2周は軽くやっていますが、要領が悪いのかALLコミュが取れない・・・
オルフェウス改が作れない(=w=;)
まぁ・・・スペックカンストのタムリンはいますけどね( -ω‐)y-~
て~か

ペルソナ4やりたいなぁ・・・PSPで出ないかな(--:

新作より旧作の方が、じっくり遊べて好きです
PS2やプレステ3・X箱がないのもありますけどね
スーファミとか案外バランス良いですよ(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2012-07-02 21:38 |
2012年 07月 01日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ここ数日、真夏並の暑さが続いておりますね^^:
今日はまだましですが、昨晩は本当に眠れないほど暑かった・・・
流石に家にあった扇風機を引っ張り出してきて
絶賛稼働中で御座います
まぁ・・・7月だしね(=w=;)

さてさて
新たな月の始まりです
今年も残る所、半年を切っております
行事で考えると

山笠 → 大濠花火大会 → 放生会

あっという間じゃんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

色々な出会いもありましたし経験も出来ました
本当に
周りの方々に恵まれていると思います^^
また環境も変わってきますが、適応力はある・・・はず?|ω・)
一歩ずつでも前進をして
恩返しが少しでも出来たらいいなと思っております(。・ω・)ノ゙

実行あるのみ!
[PR]
by kitunebinanari | 2012-07-01 23:16 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon