一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
| |
|
2012年 08月 31日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

日中からすごし易い一日でしたね
特に夜は外が冷え込んでおります^^: 先ほどコンビにまで買い物に行きましたが
半そでだと少し肌寒い感じもしましたね
大活躍の扇風機も弱で十分ですし(=w=)
もう少ししたら9月に変わりますからね
家のカレンダーも変えましたし気持ちを切り替えて参りましょう(。・ω・)ノ゙

願わくば
少しでも波に乗れればいいなぁ(=w=;) 死月は勘弁^^:

さてさて
来月は【放生会(ほうじょうや)】が12~18日まで開催されます
例年行ってなかったからなぁ・・・
今回は最終日だけでも行きたい
土日はほかのイベントがいろいろありますからね^^:

9/16(日)16:00~ 【DIVA サマーカーニバル】ありますよ~♪
プレイ料金以外は無料ですので、ぜひぜひご参加下さいな(。・ω・)ノ゙
ミニイベントとして、じゃんけん大会もありますよ
(告知はわざとしてませんけどねw)
盛り上がって参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さ~て
久しぶりにはじめたラグナでも接続しますかの
[PR]
by kitunebinanari | 2012-08-31 20:19 |
2012年 08月 27日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

台風の影響か、風が強いですね・・・
日本列島を大きく逸れはしますが、風の影響はあるようで
明日がどうなる事やら^^:

さてさて
ご飯時にテレビを見ておりました
久しぶりみたなぁ

「鳥人間コンテスト」

楽しいと言うか
感動・興奮しますね!!
思わず「飛べ!立て直せ!!」とテレビに向かって話しておりましたが(=w=)
それだけ熱中できるひと時でした
団結って凄いね
何かに熱中できるって羨ましいです
私の場合なんだろうなぁ・・・
嵌ると深いはずなんだけど、結構浅い所で止まりますからね
これだぁ!!と言うものに出会いたい
もしかしたら気がついていないだけで、見つかっているのかもしれませんけどね
焦ると言うか
何というか
負のスパイラルに入ると視野がどうしても狭くなりますからね^^:

むぅ
来月は立て直したいな~・・・
二ヶ月続いた【死月】から出たいわ・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2012-08-27 21:23 |
2012年 08月 22日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

帰りの雷雨は酷かったです^^:
特に近場に落ちた時は凄かったですね・・・不安定だからなぁ・・・
急な落雷や豪雨には警戒が必要ですね

さてさて
体の調子が宜しくありません(--:
体のだるさが抜けない
むぅ・・・
マッサージにも行って一時的に回復はしますが
帰宅して暫くすると、元に戻っていく
寝不足なのかなぁ(=w=;) しっかりと寝てはいるのですけどね^^:

何はともあれ
寝ます
[PR]
by kitunebinanari | 2012-08-22 23:18 |
2012年 08月 19日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

怒涛のお盆期間ラッシュが終わりました( -ω‐)y-~
昨日までは良かったのですけどねぇ・・・
今日は朝から体が重いと言うかだるいと言うか・・・不調でしたね
テンションは低くはなかったけど、いつもの様には動けなかったかな
あまりに帰りも体が重いので、軽くマッサージを受けて帰りました
ふむ
肩こりが予想より酷かったようで^^:

さてさて
ファミマで現在、ミクくじをやっております
場所に寄っては完売の所もあるようで
近所にも一軒あるのですが、何分学生街なので完売しているかな~っと

ん?(=w=)
全賞揃ってる!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
上位賞(A・B)は欲しいです(。・ω・)ノ゙
でも確率(現実的)に考えると、厳しい状況
そこで欲しいなと思ったのはクリアファイルセット
イラストが良いのですよ~♪
試しに1枚を昨日、別のお店でぺりっと

G章
何か組み立てる物だったけ・・・?(=w=)
ミクブースに飾るか、今度のイベント用に取っておこう
狙うは、クリアファイル!!
本日、近所で1枚ぺりっと

グラス(=w=;) いや・・・うん・・・あがってはいるけどね・・・

こうなると欲しくなる
明日、余っていたら引いていこうかな・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2012-08-19 21:28 |
2012年 08月 13日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

お盆期間と言う事もあり、佐世保・長崎は多かった^^:
市内に入ると、多くは感じませんでしたが行き帰りにそう思えましたね
早めの行動をしていましたので、渋滞にも捕まらずスムーズに
お参りにも終わりましたし、後は我が家で迎え火ですね

あっという間にお盆
慌しい中で過ぎ去っていくのでしょうね
明日から連勤が始まりますが、事故がない様にしつつ
明るく迎えて参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

タイニー新作クリアしました
ふむ(=w=)
ハッピーエンドでしたな( -ω‐)y-~
シナリオや展開が好きですね♪ もうちょいプレイしたかったなとは思いますが

オペラさんやバリアリーフ先生のシナリオないの?|ω・)
番外編でないのかなと思いますが^^
どちらのキャラも久しぶりにツボに嵌る程の好きなキャラです♪
[PR]
by kitunebinanari | 2012-08-13 21:32 |
2012年 08月 12日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

お盆期間に突入しますね
明日は、長崎・佐世保と墓参りに行って参ります
何とか無理を言って、繁忙期の中でお休みを頂きました^^:
本当なら15日の墓参りなんですが
長崎は㍉ヾ(- -;)
と言うわけで、明日日帰りで行って参ります

さてさて
前回も盛り上がりました【DIVAコミュイベント】ですが、次回日程が決定♪

9/16(日)16:00~19:30(予定)です
タイトルは悩み?ましたが、秋と言うにはちょいと早い気もするので

【namco博多バスターミナル店 プレゼンツ
 DIVAサマーカーニバル ver.2 !!】

 ・ コスプレOK
 ・ 同人誌&イベント告知OK(ただし年齢制限があるのはNG)
 ・ ミニイベント有り

参加費は基本無料です♪ (ゲームプレイ料金のみ掛かります)
また、終了後のオフ会も出来たらいいな~っと
そんな訳で、イベント楽しみましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

何とかDIVAでノーマル消失クリア出来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まぁ・・・50%ぎりぎりなんですけどね^^:
もう少し慣れたらハードにも挑戦かなぁ
音程を取るのがノーマルの方が難しいとか??? 常連さんに聴いた所
情報大切ですね(。・ω・)ノ゙

さて
裏表の振り付けを何とか覚えるか|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-08-12 22:04 |
2012年 08月 09日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨日に続いて夜が過ごしやすいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
湿気が少なくからっとした天気だからですかねぇ
そんなに気温も夜は上がっていなくて
時々入ってくる風が少しヒンヤリしていて嬉しいですね♪
お盆は天気が荒れるそうなので注意ですよ!

さてさて
先日に引き続きDIVAをプレイして帰る事に
前回、タイミングと言うか全く余裕がなく始まりでゲージが消えた
【初音ミクの消失】リベンジ!
・・・42%(=w=;)
ノーマルでプレイしていますので、ボーダーが50%
その前にプレイした裏表は何とかクリアしましたが・・・
少しだけ感覚が分かったので、今日はもう一度だけリベンジ!

45%(=w=;)・・・途中、つながったのになぁ・・・

はずすと混乱しますねw
クリアは出来ませんでしたが、完奏は出来たので一歩前進
純粋に楽しいです♪

後、帰りながら思った事
裏表を聴きながら帰宅した時に

振り付け覚えると楽しそうだよね|ω・)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-08-09 21:55 |
2012年 08月 07日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

お久しぶりですかね^^: 軽い夏バテ気味で御座います
まだ食欲は残っているので大丈夫なんでしょうが

肩こりと軽い頭痛は厳しいねヾ(- -;)

さてさて
n博多BTに【アーケード版 アイドルマスター】復活Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
2台設置しております
絶賛稼働中です(。・ω・)ノ゙
・・・そうなんだけどね・・・
前回、仮設置した時に今までのカード処分してしまった・・・

蝶シリーズ揃っていたのにぃ!!!!!!!!!!!!!

折角なのでまた作成しましたけどね^^
んで、やり方を完全に忘れておりまして
初戦落としましたorz
これで『また』Sランクが取れなかったと
まっ、のんびり楽しみながら参りますよ
久しぶりにやって思ったのは

女帝【佐野美心】健在でしたわ( -ω‐)y-~

後は、4回目かなぁ
DIVAをプレイする事に
コミュイベントを開催するようになって、見るだけでなく聞いて情報を入手
となると、実際に己でやってみて学ぶ事もあると
ボタン配置が覚えきれないw
右手(×○)操作は分かりますが、左手(△□)が非常に苦手
一度、テンポがずれると修正が難しいのが一つ
そこは数をこなすしかないかなと
空いている時に1ゲームずつやって帰ろうかなと思っております|ω・)
まだまだお見せ出来る腕前ではありませんのでw

少しでもリズム感が養われれば良いのですけどね^^
[PR]
by kitunebinanari | 2012-08-07 21:16 |
2012年 08月 02日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

連日の猛暑で熱中症が~と言う話題を良く聞きます
また、適度にエアコンや水分&塩分をとも
うん(=w=)

エアコン何て言う、贅沢品ありませんが!?Σ(・ω・ノ)ノ!

居間にはありますけどね
基本は、扇風機のお力で何とか保っております^^
窓全開・扇風機・ひえぴた・保冷材の組み合わせで過ごしております
冬はハロゲンのみかな
欲しいと言えば欲しいのですけどね
本体の値段と電気代を考えるとね(=w=;)
効果的な涼み方があれば良いのですが( -ω‐)y-~

さてさて
8月に突入
昨日は大濠花火大会でした
遠くでちょこっと見た程度
最後に見に行ったのはいつだったかな・・・
祭りは好きだけど、あそこまで人が多いと引いてしまうのですよね^^:
家族や他の人と行くなら話は変わりますが
残念ながら予定ありませんでしたからね|ω・)
放生会はいこうかな・・・

今日の夜は風があって嬉しいです^^
皆様も熱中症には気をつけて過ごして下さいな~
[PR]
by kitunebinanari | 2012-08-02 20:58 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon