一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
| |
|
2012年 09月 28日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

前住居の最後の清掃を終えて完了
その時にもうひとつのお別れがありました
吸い込んでもいないのに直ぐに満杯メーターになったりしましたが
古くても頑張って部屋を綺麗にしてくれました

有難う掃除機

最後は静かに電源が切れて、起動する事がありませんでした
狙ったようなタイミングですね
思わず涙ぐみそうになりましたけどね^^

本当にお疲れ様でした!

何というか愛着が沸いた物って、こちらの意思が伝わるのか
予定よりも長持ちする事が多いですね
物を大切に扱っていこうと改めて実感した出来事でした

さて
我が部屋は大分片付きました
数日間まとめてお休みを頂きましたからね
明日からは遅れを取り戻さないといけませんし
気合入れて望んで参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-09-28 23:12 |
2012年 09月 27日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

七隈→別府に移動完了致しました
手続きはしていましたので、ネットは当日からOKでした♪
中学2年だったかな
転勤族で鹿児島に引っ越す事となり今の場所を離れました
なので

それ以来の【ただいま】と言う不思議な状況ですね^^:

都心部に近づきましたので交通量が増えました
窓を開けるとうるさい(--: が、涼しいのは確か
今までと勝手が違うところもありますので、慣れるしかないですね^^
PC周辺とベッド位しか荷解き終わっていないので
ダンボールに囲まれております^^:
明日は、先日までの家の最後の清掃をして、また荷解きかな?
暫くはダンボールとの戦いになりそうですな(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-09-27 23:19 |
2012年 09月 26日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

明日の引越しに備えての荷造りで一日が終わります
我が部屋もすっきりしましたが、家全体ががら~んとしてますね

高校を卒業して、代アニに入って、今の職場にアルバイトから入って
約12年が経過しました
その間、ずっとお世話になっていた家です
お世辞にも立派な借宅ではなかったですけどね^^:
雨漏りで天井は抜けるわΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
地震で傾くわ
地震の影響で電灯が落ちてくるわ
網戸はないわ(=w=;) 床は抜けるわ・・・
相当ガタは来ていましたが、好きな家でした^^
それも今晩でお別れになります
明後日、最後に清掃して鍵を返却しますが、生活では今日が最後

本当にありがとう
色々な体験を過ごした日々でした
嬉しい事もありましたが、人生の別れも体験した
明日からは違う所で生活が始まります

本当に住みやすい街でしたよ七隈ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
引越しは同じ城南区で別府と近場ですけどね^^

さてさて
11/11(日)16:00~19:30 開催予定(。・ω・)ノ゙
【namco博多バスターミナル店 プレゼンツ】
DIVAオータムカーニバル!!
今回もミニイベントを用意してお待ちしております^^
皆で大合唱やダンスなどもあるかもね|ω・)ニヤ
また二次会もありますよ~
詳細は、店内告知をご覧下さいな♪

七隈最後の夜が近づいていく・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2012-09-26 17:47 |
2012年 09月 24日 | |
こんにちわ(。・ω・)ノ゙

最近、お腹調子が宜しくなかったので朝から診察に
検診を受けましたが、異常が見つからなくて良かった
しかし
空腹と治療によって、現在の所はきついですけどね・・・
何はともあれ健康第一
早めの診察も大切でしたね

ふぅ

体調が戻ってきたら夕方位から部屋片付けかなっと

先日、DIVAイベントに関して色々と会話できました♪
私自身レイヤーではありませんが、興味はあります
見ていて楽しいですよね♪
また今回みたいな機会にもっとコミュを広げていけたら
良いじゃないですかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

『こんなことどうです?』とか
他でのイベント情報などありましたら教えて頂ければ嬉しいです♪

広がれDIVAの輪!!
さて・・・まずは寝よう(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-09-24 13:04 |
2012年 09月 21日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

片付けが苦手です^^:
綺麗になるのは好きですけどね♪
いつもの片づけではなく、今回は引越しなので荷造り中
粗方はつめ終わったのですが・・・

一気に片付けるのもありですが
段階を踏んで片付けていきましょうかね(=w=)

いまさらですが
ラグナギルドマスター案外楽しい^^
[PR]
by kitunebinanari | 2012-09-21 19:51 |
2012年 09月 19日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

おでんうまうまです :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
最近はおでんに嵌ってますw
ローソンで70円セールやっていた時は、毎日と言って良いほど
お昼に食べておりました
私の中での三種の神器は・・・

たまご・こんにゃく・厚揚げ(。・ω・)ノ゙

特に家で作って貰えるおでんは最高ですな(=w=)b
兄が作ってくれていますが、何だか懐かしい味になってきています
歳をとると味覚も変わるのか
昔は好きではありませんでした
好き嫌いが多くて、食べるものが少なかったと言うのもありますが
でも、今改めて思い出すと
美味いおでんや料理でした
今ではもう二度と、食べる事が出来ません
もっと食べておけばよかったな~とも思いながらも
大分、似てきた味付けに嬉しさも感じます

本当に
母親の作っていた料理は美味しかったと改めて実感

何か
思い出したのが嬉しいです^^

と言うわけで
おでんを食べて幸せに浸ります :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
[PR]
by kitunebinanari | 2012-09-19 23:30 |
2012年 09月 18日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

博多三大祭の一つ【放生会(ほうじょうや)】に行って参りました(。・ω・)ノ゙
おそらく小学生の時以来、十数年振り・・・?
覚えていませんがw
仕事上がりに同僚と行って参りました
最終日でしたが、人が多かった^^
出店を診て回りましたが、どれも楽しいですね^^

焼きもろこしうまうまでした :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

この祭りが終わると秋が間近

さっ
明日も笑顔で参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-09-18 23:59 |
2012年 09月 17日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

台風が少し逸れてくれたので、多少は被害が少なかったかなと
朝から長兄の引越しの手伝いをしておりました
荷物は少ないので、家族揃っての行動
何か・・・寂しくなるような・・・
殆ど接触はなかったのですけどね^^: それでもやっぱり家族なんです
終わってから実感が浮かんできましたね
強風で車が煽られた時はひやっとしましたわΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

さてさて
昨日は【DIVAサマーカーニバルver.2】開催でしたが
大盛況の中で無事に終了することが出来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
台風の影響もあって、少ないかなと思っておりましたが
ふたを開けてみると、予想以上に多かったですね^^
ドームのイベント後と言う事もあり狙い通り流れてくる参加者の方々も
新規のコスプレイヤーさんとも出会えました(。・ω・)ノ゙

・・・イケメン過ぎるだろ?|ω・)
いやぁ・・・かっこいいわ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

男性コスプレイヤーさんでした
有難い事にこちらが楽しめたと感想も頂けましたし
コミュを作成して下さいました♪(ミクシィにて)

そういえばと言う事で、私もミクシィ約2年ぶりに復帰しました|ω・)
【ナナリ】で検索をかけて頂きましたら出てきますよ(。・ω・)ノ゙
情報交換って大切ですね^^
お陰さまで
テンションだだ落ちだった先週ですが、回復の兆しです
次回は11月開催予定です
また、皆様で盛り上げて参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さっ
明日はきっと笑顔です♪
[PR]
by kitunebinanari | 2012-09-17 20:03 |
2012年 09月 15日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

猛烈な台風が接近しております
このままだと福岡直撃コースですね^^:
九州まるっと入る位ですしこの3連休どうなることやら
何はともあれ

外出時は十分に注意と言うか、警戒をして下さいね!!
17日は再接近ですので!!

さてさて
明日は、あいにくの天気となりそうですが

【namco博多バスターミナル店 プレゼンツ】
DIVAサマーカーニバルver.2! 開催です♪
現在の予定ですが、15時頃よりコスプレ着替え解禁となります
ただし!着替える際には必ず2人以上で着替えをして下さい
また荷物はお客様管理です
絶対に目の届く位置に置いて下さいね?
7F店内であれば、移動OKです
【重要!】移動OKですが、写真撮影などお客様の責任の元となります
      また、撮影はイベントブース内のみが可能です
      (プリクラご利用はOKです)
参加費は勿論、無料です♪
その代わり着替えスペースが2つしかありませんのでお早めに^^:

基本的にイベント参加は無料です
(ゲーム利用時のみプレイ料金が必要となります)
ミニイベントも予定しておりますので、是非ご参加下さいな♪

まっ
ここで宣伝しても効果はないとは思いますけどね|ω・)ボソ

今回も2次会ありますよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お一人様1500円です
飲み物2杯&オードブル他の立食パーティー予定しております
まるっと一日
DIVA色に染めちゃいましょう♪
さて・・・

明日は笑顔を出せるようにしよう(=w=;)
 
[PR]
by kitunebinanari | 2012-09-15 21:30 |
2012年 09月 13日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

何をやっても落ち着かないと言うか、ダメだと思う(=w=;)
勝負運なんて持っての他状態
大当たりを引いて、ST入って数回転まわして
鼻で笑っている自分に驚いたヾ(- -;) そりゃぁ・・・勝てないワナ
いかんねぇ
卑屈を通り越して、違う所に向かってるねぇ・・・
ささやかな幸せを頂きました

ブラボーラーメンうまうま :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

このご恩は必ず
後、帰宅して兄ちゃんが作っていてくれました

オムレツ!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
大好きです♪
甘めのオムレツがまたいいのですよ♪

浮き沈みが激しい最近
ふむ
土曜は笑えるといいなぁ・・・(=w=;) 乾いた笑いしか出ないのは嫌です
[PR]
by kitunebinanari | 2012-09-13 23:40 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon