一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
| |
|
2012年 10月 30日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日は一段と冷え込んできましたね^^:
日中も21度までしか上がらずに肌寒く感じる気温
夜になると更に冷え込んできます
朝起床した時に手先が冷たくなっている事がありますからね(=w=;)
まだハロゲン先生の出番は早い!!

さてさて
ハロウィンは明日でしたね^^
平日なので、先週の土日とか他のところでイベントもあったようで
天神地下街を仮装したグループが通っておりましたし
見るのも楽しいですよ(。・ω・)ノ゙
特に私は何をすると言うわけではないのですが、雰囲気を味わうのは好きです
賑やかになればいいですね♪

昨日から無性に肩と言うか背中が張っていると言うか・・・
痛くて夜中目を覚ますほど
今日も一日痛い状況が続いて、同僚にお願いをしてほぐしてもらいました
・・・うん
予想していたより酷かったね|ω・)
結構、力を入れてほぐして貰いましたが、途中感覚がない
押されている?と言う感じはするのですが、痛みなどの感覚がなし
しばらくして、やわらかくなった感覚が
少し揉み返しが来ておりますが、大分楽です
ん~・・・運動不足も勿論ありますが
無意識に気を張りすぎてるのかもしれませんね(=w=;)
また整体に行きますかね

何か棲みついてる!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
という肩を持っております|ω・)

さて
西臨にいってきますかね~
昨日は南で開店してほぼ満員の状態でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
西の時はパラ中心で行こうと思います(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2012-10-30 20:56 |
2012年 10月 29日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

午前中は私用で外出していました
丁度良い気温と天気で、自転車をこぐのが楽しかったです^^
帰宅して、シャワーを早めに浴びた後、睡魔がきたので軽く寝る
先程、晩御飯を頂いて一息ついております

団子汁美味しいよね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

大分名物だったはず?
父さんが良く作ってくれるのですが、白だしベースであっさり
小麦粉で作った団子がもちもちしつつ、お腹にしっかり溜まります(。・ω・)ノ゙
後は、目玉焼き・お刺身と、気が付けば団子汁定食♪
満腹で御座います(=w=)

さてさて
上手くいけば来月頭に十数年振りとなる家族でのご飯!!
兄弟揃って、食べにいけるチャンスが参りました
まだ決定ではないですけどね^^:
それでも何とか集まればいいなと思っております
その時は、【ちびっこ大将】じゃぁ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

ラグナっと
西臨や開店を利用してすくすくと育っております
一次職のプリもあげようかな・・・
ウィズはさくっとあがりそうですけどね^^:
何はともあれ、今日も開店予定です(。・ω・)ノ゙
[PR]
by kitunebinanari | 2012-10-29 20:03 |
2012年 10月 28日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

本当にまぁ・・・一年は早いもので^^:
10月も終わりが見えて参りました
なんやかんやで動いていたら11月の到来ですよ(=w=;)
あっという間に過ぎ去っていきますな

さてさて
梨を食べつつ幸せに浸っております:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
文化祭やハロウィンイベントが各地であったようで
盛り上がっておりましたね^^
文化祭と聴くと懐かしいような、あまり思い出がないようなΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
お祭りは好きですけどね♪
時間が過ぎるのが早く感じれるほど、どたばたでした^^:
帰宅して、予想以上に足が疲れていましたわ( -ω‐)y-~

野菜不足と言うこともありせめてもの抵抗!と言うわけで飲んでおります
野菜ジュース(。・ω・)ノ゙
一日の野菜がこれ一本!!ってあるじゃないですか
通常だと、ミニサイズでこれ一本の大量版

コップ一杯で一日分(。・ω・)ノ゙

ふむ
一本丸ごと一日で飲み干した場合は無効ですか?(=w=)
だって
美味しいんですもの|ω・)

さて
ラグナ接続しますかな
と言っても西臨は今日はないので(午前中のみだったけか?)
南でのんびり立ててみようかと思います(。・ω・)ノ゙
集まらなければ、何かしらして過ごしますかね・・・
最近、全くソロをやっておりませんが
その後は・・・

戦極姫3でもやるか|ω・)ニヤ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-10-28 21:52 |
2012年 10月 27日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先日、届きました梨を頂きました(。・ω・)ノ゙
瑞々しい!
甘い!
幸せです:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
果物は好きですよ♪ 梨は大好きですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
りんごより梨かなぁ?
糖分変わらないはずですが、蜜入りりんごは好きですね

梨美味しい(=w=)b

さてさて
DIVAコーナーに設置したイラスト帳ですが、好調なようで何よりです^^
ねぎノートの方にイラストが減った分、少し寂しい気もしますけどね^^:
どちらにもイラストはOKですよ~?
イベント開催まで半月過ぎております
少しずつ準備も進めていかないといけませんね

そういえば、本日、ゲリラ登場しましたが、下田麻美さんが来てましたね
ちらっとしか見る事が出来ませんでしたが
ふむ・・・
何かもったいない|ω・)
イベントが出来れば更に良かったでしょうに・・・|ω・)ボソ

さて
ここ最近のお気に入りとかしましたが、西遊に行って参ります(。・ω・)ノ゙
槍でぺちぺちするのが楽しいのですよ(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-10-27 21:04 |
2012年 10月 26日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

知人から梨を送って頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
大きいですね~
凄くおいしそうなのもありますが、綺麗に並べられていて
凄く豪華な気分が味わえます^^

自然の恵みと、農家の方に感謝

さてさて
今日は一日のんびりと過ごしておりました
夜になると大分冷え込んできましたね・・・
長袖が当たり前となってきております
たまにくしゃみが止まらないときもありますので、体調管理には注意か
明日も張り切って参りますよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さ~て
南より盛り上がっている西の遊臨に行って参ります(。・ω・)ノ゙
今日は80台かねぇ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-10-26 21:01 |
2012年 10月 24日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

この数日間で、かなり気温が下がってきましたね・・・
職場の室内だと、温度差を感じる事が少ないのですが
我が部屋に戻ってくると実感します(=w=;)
11月も目前ですからね・・・本格的な寒さが到来ですかね
寒さも増してきたので、毛布を一枚出しました
・・・が!!

防虫剤の匂いが強い!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

予想以上の匂いです・・・
部屋に篭ってます・・・
衣類に染み付かなければ良いのですけどね^^:
虫食いが発生するのに比べれば、確かに良いのですが(--:

さてさて
ラグナではメインが97ですくすくと育ってきております(。・ω・)ノ゙
西の遊臨は賑やかですね^^
80台にもクリティカルメインのパラがいますので、そっちを育てても良いかなと
と言いつつも
メインが楽しい訳ですが^^:

こうも寒いと
温泉が恋しいです(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-10-24 20:28 |
2012年 10月 23日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ステッィクタイプの珈琲を購入してみました
ミルクと砂糖が入ったタイプですね
うむ(=w=)
美味しいのは美味しいけど・・・

珈琲を入れて牛乳を入れるか、ホットカフェオレにするのが一番だね|ω・)

ビスケットとの組み合わせは大好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さてさて
ここ最近は、本当に卑屈と言うかダークと言うか裏と言うかヾ(- -;)
沸点低いなと思う・・・
まぁ、病んでいるわけではないので少しずつ改善ですな
イベントを考えていると、楽しくなってきますからね♪
切り替えのきっかけは大切だと思いますよ
DIVAイベントが着々と近づいて参りました
告知は基本、n博多BTの店内告知か、店舗HPがメインです
後は気に入って頂けたお客様の告知が鍵ですね(=w=)
どんどん盛り上がるイベントに仕上げて参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
イラストも増えてくる予想???
ねぎノートを見るのが楽しみです♪

さて
昨日はラグナ接続しようとしPCまで立ち上げましたが・・・
急用は出来るは、異様な睡魔が襲ってくるは・・・
布団に倒れたと思えば明け方4時Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
テーブル開店は次回木曜日ですね
今からは西の遊臨にいきましょうかね~
[PR]
by kitunebinanari | 2012-10-23 20:35 |
2012年 10月 21日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

涼しいのか暑いのかよくわからない気温が続いております^^:
半袖だけだと寒い気もしますが、一枚羽織ると暑い時も
今が一番、体調崩しやすいですからね
私も先日ダウンしましたし注意が必要です(。・ω・)ノ゙

さてさて
DIVAオータムカーニバルまで約半月と迫って参りました
【ねぎノート】を見る限り参加者は多いような予想???
賑わって頂けるとうれしいですよね♪
2次会参加者、絶賛募集中です(。・ω・)ノ゙
締め切りは11/10までとなっております

【ねぎノート24本目】の一番最初に貼ってある受付用紙に記入を♪

今回のイベントにも何かを用意致しておりますよ|ω・)ニヤ
(個人的にですけどねw)

イベントなどがあるとテンションがあがってきます♪
しかしだ
ここ最近、妙にネガティブと言うか卑屈になる事が多いような気もする(--:
ちょっとした事で、苛立ちを覚えるなど気持ちに余裕がないのかな???
どうにかして発散させるのが一番なんですけどね^^:
あせらず少しずつ解消を目指します

さて
ラグナですがメインが97になりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
西の遊臨で育っております♪
本当は南で盛り上げて行きたいのですが、殆どが廃ですからね・・・
効率?
ナニソレ
むねきゅん?(=w=)
[PR]
by kitunebinanari | 2012-10-21 21:30 |
2012年 10月 19日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

どたばたと言いますか、テンションの高低差が(=w=;)
先日カラオケに行って参りました(。・ω・)ノ゙
1980~2012までランクアップしていきます
その年に流行った曲を一曲ずつ歌っていくのですが

最近の曲が全く歌えないΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
古い曲のほうが知っていたのです|ω・)
腹のそこから大きな声を出すと気持ちいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
大分すっきりしました♪

しかし、勝負運がないと言うか
勝ち運と言うかプラス思考が保てなくなってきている・・・
何かしらリセットをかけないと・・・
[PR]
by kitunebinanari | 2012-10-19 21:56 |
2012年 10月 13日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日の晩御飯はカレー!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
美味しいですね♪
空腹時に匂いを嗅ぐのはきついのですけどね^^:
一気に平らげましたわ( -ω‐)y-~
我が家のカレーは甘口~中辛の中間位ですかね
どちらかと言えば甘い部類に入るとは思います
辛いのは苦手です・・・
ただ辛いだけの物は、辛さ→痛さ→苦さΣ(・ω・ノ)ノ!の三重苦・・・
こうしてみると【ビッグ鯛はのぼる】のカレーは辛い部類に入りますが
美味しいとここからが違う

後を引く美味さが広がる:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

流石としか言えませんね(。・ω・)ノ゙

さてさて
明日は、【アンサー交流戦】の開催日で御座います
受付は開始時間ぎりぎりまでOKです!
初めての方も大歓迎ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ICカードお持ちのお客様であれば、どなたでも参加可能です♪
日頃、中々全国でお会いする機会がない上位ランカーさんとの
バトルも楽しめます^^
皆様のご参加お待ちしております

DIVAのねぎノートは24冊目が見えてきましたね(=w=)
ここ最近、素敵なイラストが増えてページ数も一気に!
一ヶ月に約1冊ペースで進んでおります
カーニバルまで1ヶ月切りましたよ~
さぁ、今回は何を話していきましょうかねw

さて
近頃はよく接続しております
ラグナでもしますかえ
[PR]
by kitunebinanari | 2012-10-13 20:45 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon